FX情報
ツイッターパーツ
t
    << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    BeauTV~VOCE *亀コメント

    BeauTV~VOCE  Panasonic会見

    姉に見せてもらいました♪

    頭皮のやわらかさを..

    どうですか〜?と触らせる亀梨さんってば。。 おぬしやるのーぅ.. ふふふ





    最後に亀梨さんからスペシャルメッセージ

    「男もビューティケアする時代ですよね
    メンズビューティーで、男の身だしなみ
    一緒に頑張りましょう」


    早くカタログとか、みたいよね〜



    オリスタより


    *.
    さて、本日は大阪ラストに お友達ハピバ♪
    Iちんおめでとうね〜( ´ ▽ ` )ノ



    ゆち出演の今朝のシューイチで、ヒデさんに、

    ヒデ「中丸君はKAT-TUNの全国ツアー中ということですね
    昨日、大阪?」

    雄「昨日、大阪で2日目やりまして、今日、この後3日目、大阪
    もう一度戻ってやります」


    ヒデ「今夜大阪ですか?」


    雄「はい、大阪です!」


    ヒデ「ってことは、本当は大阪にいたかった?笑」


    雄「..笑 いえ、そんなことないです..笑」




    ははは..皆が思ってたこと、さらっと言ってくれるヒデさん
    面白いね



    ということで、大阪に戻って、KAT-TUNと。。元気に楽しい時間を
    届けてくれることでしょうねっ♪


    へい、おおーーーさかーーー!!!な声が
    聞こえてきそう。。
    皆さん、素敵な時間を..。



    クリニック、今日はあるといいね。。




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2012.03.04 Sunday *** 亀梨和也 / 15:24 / comments(1) / trackbacks(0)


    Beauty Kame (*´∀`*)

    今朝のWS

    北海道ローカルで入ったという亀梨さんは、しっかり見逃しました ><
    ごめんね..つかえない奴で..^^;汗


    でもさ、色々WSチェックししてましたけど、
    やっぱ、この亀梨さん ひょーー 可愛いし

    Beauty!!!! Beauty−−−!!!!!





    はい、きましたわよ、この心の 奥底を、 ぐさっと
    わしづかみされる感じの 可愛さ... 困るなーー こんだけ可愛いとーー


    なんか、春がもうそこまできちゃったくらいな、
    爽やかさ!!!!

    最初、亀が登場した時の あの一礼の仕方..
    ひゃっ。。 ごーいんぐで グラウンド入る時みたいっ..笑

    好感もてますでしょっ??笑 もっともっとCMこいこいっ!!! (¬∀¬) 



    パナのサイト方でも、メイキングなど アップしてほしいですね
    楽しみにしてます!!





    *.
    ちょい出遅れてますけど、先日のGoスポ!
    あの きっつーーーい ランニングからのダッシュとかーーー><
    TV見るあたしの顔、、眉間にしわもよるってばよん

    江川さんじゃないけど、今回も 亀梨さんが 一緒に参加したからこそ
    あのトレーニングのキツさが 本当に伝わってきました。。

    見てるこっちも青ざめた






    亀があんだけ 頑張って 気力で 走りぬいただもん

    そりゃ、選手の皆さんだって それを刺激に、へばってなんて られないってゆーね。



    最後のラスト1本。

    見てても、ほーーーんっと...
    気持ち良かったです!!!!!!  


    ホテルに戻り、着替えての 亀梨さんの後姿。。

    やべ..後ろ姿萌えーーー(*/∇\*)

    やっと、白い足も出た―――笑
    全身黒ずくめだったもんね

    熱かっただろな〜〜  お疲れ様...お疲れ様...。






    来週もだね〜 楽しみ♪
    予告にあった ウエイトトレーニング
    二の腕、、プルプルプルプル るるるるーーーーになってたーー笑

    笑っちゃいけない所かもしれないが、、

    hamiさん、ちょい わらってしもたよ〜笑

    プルプルには 弱いですぅ。。笑 
    ビーチバレーも、ちょっとでもいいから 見たいなぁ





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.02.14 Tuesday *** 亀梨和也 / 17:42 / comments(2) / trackbacks(0)


    panasonic新製品発表会

    亀梨さんが、 爽やか~で 登場でー!!!
    髪型も、ハネハネ~~ めちゃ きまてるぅーー

    かっこよかったです!!!

    [panasonic新製品発表会]



    キラキラ〜〜

    こちらにも
    早速 亀さん、いますね〜

     ★ 


    TVぴあさん ツイより


    Panasonic Beauty頭皮エステ、ナノケアの新製品発表会に、
    イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が登場!
    頭皮エステを中心としたビューティートークを。新CM撮影時の写真公開のほか、
    公開頭皮エステ体験で「気持ちいいです」とスマイル。4/21発売です。【ニコ】



    パナソニック会見2☆
    CM撮影では「僕はずっと気持ち良かったんですけど、泡が大変で。
    泡がなくなっちゃうので泡師さんが泡を立てて(笑)」と。司会者の泡に
    アワアワした感じ?というギャグには「あ、そうです(笑)大丈夫です、
    うちのメンバーの田口はこういうタイプなんで(笑)」とフォロー。


    パナソニック会見3☆
    頭皮マッサージに良い場所を「ザビエルゾーン」と聞いた亀梨くんは
    語感にハマり「ザビエルゾーン!わかりやすいですね」と笑顔。
    「頭皮ケアで男ケア」と直筆メッセージを書き「頭皮を清潔に健康に
    男の身だしなみを」とアピール。





    会見にて、田口ぃ〜の名前でフォローしたり さすがだね..笑
    それに、 おいおい ザビエルゾーン を気にいったり?笑 ひゃはは


    いや、確かにかめが、はまりそうな 語感ね..笑 (o´∀`)

    てか、ザビエルゾーンって表現、 凄いな..爆笑




    拍手コメ頂いた優○さん・Mさんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪




    ジャニーズブログランキングweb拍手 by FC2
    2012.02.13 Monday *** 亀梨和也 / 18:15 / comments(0) / trackbacks(0)


    どっさり 楽しも。

    この前のGoスポ。
    ちょい見れた グアムKame、可愛い髪型にしたな〜〜って。
    ココロん中で ぐふぐふと...。




    思えば、昨年も、 

    青空の下...

    Newヘアーでのグアム亀でしたよね

    汗で髪がぐしゃぐしゃになるのを、想定しての ちょいパーマかけたのか?とか、
    色々思ったっけ..笑


    今回も、 ふるふわ〜な髪型の 汗だく亀。
    うっ...かっこいいべ

    なんか、ちょい顔が、ポッって ほんのり赤くなってて?
    すんごい 頑張って 一生懸命な映像なんだけど、
    どっかが可愛くって

    体も  下半身 スマートだーー
    このままで いいのだけどな..

    ま、、 見守ろうろうか!^^;笑


    早くみたいね〜!!!
    その頑張り、可愛さ! どっさり 見させてもらいましょ









    Kameソロも 気になるね 楽しみだね(*´∨`*)。





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2012.01.18 Wednesday *** 亀梨和也 / 16:04 / comments(5) / trackbacks(0)


    めきめきめきめき

    偉い先生の学説が本当かウソか

    ちょいちょい挟む 亀コメントが いちいち可愛かったんですけどもーー><

    ・口でダンス 
    ・寝る前に自分の体お疲れお疲れと トントンする

    寝る前にトントンは、やってる姿がドリフターズみたいだと言われる亀。

    やべ..かめごめん うん、、あれはドリフ。。笑

    ”えんやーこーらやっと どっこいちゃんちゃんこーらやっと” 
    だわね...(* ̄∀ ̄*)



    :垂直跳び実験:

    もう、跳ぶ準備してる段階から、、なんか、恥ずかしい空気が流れてなかった?笑
    hamiさんってば、 メキメキメキメキ..でしゃがんでシャ――!!!!で 跳ぶ瞬間に
    力入って

    プーっ?  

    とか 出ちゃわないかしら?と心配で心配で←いらん心配


    亀梨さん、アイドルだからそれはダメよと祈りながら..←いらん祈り



    2回頑張った結果、3センチ伸びて、不思議〜〜とか大喜びしてる
    亀梨さんの お顔を見れて、幸せでしたでござる..笑




    *.




    亀梨さん..上田さんの言うように、LIVEでもやってしまうか..笑

    メキメキメキメキ....シャ――


    やるね.. うん..絶対やるな..笑 



    いや、、どうかな^^;


    *.
    今日のHANGOUT..妖怪人間べムの話満載で、聞きごたえありましたね♪
    明日ゆっくり書きま〜す。←多分^^;笑




    拍手コメ頂いた優○さん・パ○タさんへ ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪







    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2012.01.07 Saturday *** 亀梨和也 / 16:54 / comments(1) / trackbacks(0)


    若パパ♪

    べム予告の 名前の無い男が、、あーーー!!!!って
    叫ぶシーンが、、非常に 怖いでございまする。。ヽ(*゚∀゚)ノ


    @bemstaff妖怪人間ベム
    最終回の撮影中。ベムベラベロと夏目、名前の無い男、対決?してます。

    夏目さんも入ってるけど、いやいや どんな〜〜><
    およよよよ。。。



    *.
    今朝のZIPでは、カツンさんのメリクリ〜が流れたそうですね〜
    完全に見逃してますが^^;

    カツンさんたち、べスアの衣装で 可愛らしい。。





    [スタードラフト会議]

    登場から、マツコさんに、ぐいぐいいかれちったーー
    亀さんの後姿での あのぐいぐい 抱く感じ。。 激萌えーーーー><

    ちょ、マツコさんってばよ。。  


    いいな。。 


    次は前向きで 胸元ぐいぐいーーー
    こら。。福君が 何してんのっちゅーーー顔してるじゃないのよーー^^;





    ひっつき虫を投げられる瞬間の 亀梨さんのあの驚きっぷり
    マジびびり?..笑

     



    そのあと、落ちてるひっつき虫を、さっと拾って 福君に、ほいって。。
    あーーーやばやば...ああいう 何気ない行動に、、


    ひかれるぅーーーーーー(´Д`)

    爪はまだ、妖怪の爪である。笑


    亀さんにとって 共演した事のある方も多かったので、
    わりと リラックスした感じでしたよね〜

    本気でおかしそーーに笑ってる あの笑顔に、 だいぶ癒されたでございまする。



    あ、そそ!最初の妖怪ビームの話の時に、
    福君が、15秒と、15分を間違えて言っちゃった時の
    あの空気。。 なんか好きでした..笑 

    ほっこり 



    亀を見上げて、「15ふん?? 」って可愛い声で聞く福くん

    「15秒..」と答える 亀が、なにあの 若パパぶりーーーー><
    あの2人,,,可愛いーーーーー。。


    [追記]
    女性セブン買いなんですねっ。。亀パパ福くんショット。。。
    ( ..)φ

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.12.15 Thursday *** 亀梨和也 / 16:18 / comments(1) / trackbacks(0)


    妖怪さんの顔が浮かぶ音色

    日経新聞AOKI広告

    北海道のお友達が、メール送ってくれて。
    いつもありがとう〜Yさん♪





    *.
    ■AOKI

    本日11月18日(金)13時に、「歳末の情熱祭」CFを、ホーム頁にアップします。
    AOKIのイメージキャラクターのコートスタイルがご覧いただます

    → 


    ■妖怪人間べムサントラ
    全27曲、Amazonで視聴できるんですね〜
    で、、あたくし全27曲を、視聴してまいりました..笑
    hamiさん、異形の愛1(いつかきっと)  が好きですね〜..。

    なんか、妖怪さんたちの、優しい笑顔が メロディーとともに、
    頭に ふわりと 自然に浮かんできちゃう 1曲なりね。。


    音によって、このドラマの世界観をより楽しめているのも もちろんあると思うし。
    細かい小道具なども、、、ストーリーに活きてて

    素晴らしい



    → 

    特殊メイクの梅沢さんのブログ..

    サントラのこと...


    どこまでもベムワールド。聞きながら作業していると、この後
    この世界から抜け出せるのかなとちょっと不安にさえなる。

    でもサキタハヂメさんののこぎりが奏でる音色は本当に素晴らしいです。

    ドラマ「妖怪人間ベム」の撮影も
    いよいよ折り返し。怒涛の如く毎日が過ぎて行きます。

    11.15の記事より



    いよいよ明日は5話かっ。。
    何だかもう5話なのが もったいない..><


    名前の無い男が、手から出す緑色のアメーバの正体が、、
    スタッフ日記により、クリアーグリーンの塗料で色をつけたローションだという事を知り、

    りょうちゃんに、あれは、リンスインシャンプーではないことを伝えようと思う..
    何ていうかね、、りょうちゃん..笑 


    さてさて、雑誌ラッシュまもなくですね〜ひゃっほーーぅ。。





    bemsanta**


    拍手コメ優○さん メールもありがとう〜
    お返事は前記事でねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.11.18 Friday *** 亀梨和也 / 15:35 / comments(2) / trackbacks(0)


    Panasonic Beauty なkame

    昨夜は、カツマネを見るのを忘れて ふっつーーに寝るという失態をおかし、、、
    しかも録画予約もしてなかったとゆーー

    とんでもない事をしでかしたhamiさん^^;汗 ゆるっ。。
    姉からの救済待ち。。苦笑


    でもね、、ツイで、ラップ亀さんを見てしまって〜笑
    あららっ。何だか、、ラクダなみな、睫毛〜〜 って!!! ('∇')
    どこチェックしてるんだってゆーーー


    ささ、、カツマネの事を、まだ見てないので語れないので
    違う事かこーっと^^;



    *.


    Panasonic Beauty



    これがまた、、とっても素敵!!! CMもか〜
    また今年も賑わいそうですね〜♪♪

    [Panasonic Beauty Style メールニュース]より 
    今年は、Panasonic Beautyで「キレイを贈るクリスマス」はいかが?
    クリスマスに向けて、サイトでも、プレゼントキャンペーンなど、
    楽しい企画を準備中です。
    12月4日からは、仲間由紀恵さん、亀梨和也さん出演の新しいCMを公開!
    ご期待ください




    ↓ 昨年のキラキラ亀


    あ〜こっちも素敵だったなぁ。。。 (ため息...)






    話し変わって...

    この前のべム2話の 脱皮したカニ
    あれ、本物でなく、作ったものだったんですね〜 
    それにしても、どれもこれも よく出来てて。。凄い!!!

    → 

    プロのお仕事..いろんな方に 支えられ、進んでるべムチーム
    スタッフ日記を読むのも、私 楽しみなんですよねっ


    3ヶ月間の長い間、、頑張る、、踏ん張る。。
    そして、、届ける。。



    めいっぱい、届けてくれるもの、キャッチしたいと思ってます!!


    ■11月2日(水)19時00分〜20時54分
    「1番ソングSHOW 振り付けソングでモリモリ盛り上がっちゃおう
    2時間スペシャル!」に鈴木福くんが出演します!


    ■11月3日(木)10時25分〜11時25分
    「PON!」に福くんがベロで生出演します!!!
    ※一部地域を除く





    [今日のお絵描き]




    修二な季節。。



    ランキングに参加しています

    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.11.02 Wednesday *** 亀梨和也 / 16:26 / comments(5) / -


    最近はどれもこれも..。(*´I`*)

    [11月カレンダー]





    *.

    今日発売の女性自身
    こちらでは、まだ手に入らずか^^;?


    でも、見せてもらって、、ありがとーっ
    肩がっ.. (*´I`*)おーぅ..。
    最近の雑誌は、どれもこれも、、たまらんぜよ


    買い買い〜♪





    [亀MANUAL.]

    可愛すぎ妖〜 ><
    てか、、「妖」のこんな使い方、、初めてしたわよっ..笑


    困ったぜよ..マニュを待って待って..で、、この可愛さ
    妖怪語できたもんよーーー。。><


    べムさん?あの時間 みんなに、、うつりまくったの妖〜!!!
    その妖怪語..



    移動中の夕陽も、ほんとに 綺麗ーーー
    空の色が、、素敵すぎるーー
    あの空の下に べムさんの、シルエットがあったら..

    最高やねっ><



    *.


    3Dスリム「コート編CF」を、 11月2日(水)朝10時にアップいたします。
    お楽しみに。



    それから、、修二おめでとっ♪笑



    拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう〜♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.11.01 Tuesday *** 亀梨和也 / 13:27 / comments(2) / -


    べムP

    [ズムサタ]

    特技みせで、べムファミリー登場ですねっ




    亀P?べムP?..笑 は、、、スポ紙を読みながらのスタンバイ..笑

    モッチー近づくとともに、、お決まりのように新聞くしゃくしゃーーって音出して、、
    ビビらせるぅ〜〜 

    てか、、あたしもビビったし..笑^^;


    で、、そのべムP、、メイクしっかりキメキメ〜の、やべっ、、いいおとこぉ〜〜


    「妖怪しました」って、、あたしも一緒に言いたい言いたい、、言わせてくれいっーー
    楽しそうでいいわーー♪♪



    .*
    杏ちゃん・福君の特技は動物のモノマネ 

    杏ちゃん、、ほんとに上手だ うますぎるーーぅ><
    福くんも、、、ゴリラまね、、可愛すぎるぅーーー><
    ウッホウホだもん、くるわコレ〜〜>e< 可愛いーー

    それだもん、、みんな撮影中も、、思わず顔がほころぶわけだよね〜


    べムさんも、、 「なんちゃったりー」な 変な言葉

    人間に なりきれてない、妖怪語かと、、つっこんでみる..笑



    最後は、なんだこれ―ってつこみたくなるような、、笑 
    ほのぼの3人劇場が見られましたよねっ。。笑 ふひひ


    ほいでほいで、、!!!来週も特技みせ、また妖怪人間とコラボるということでー
    そうよそうよ! 亀ドラマは、、やっぱズムサタコラボが恒例でしたわよーー


    今後もずっと、やっちゃってーー♪♪


    てか、、合間で入る天気予報でのバックの映像、妖怪人間の予告
    たまらぬっ(*´I`*) 。



    *.

    今朝、お友達より
    道新朝刊に1週間の視聴率が載るのでお知らせ下さいました〜
    Yさん、いっつもありがとね〜♪


    北海道はどうだったかと、私もちょい気になってたのですけど、
    妖怪人間 20.0%で1位だったとのことですぅ〜

    どさんこさんも、けっこう見てくれてて、良かった..。。しみじみと。。




    それからそれから、同じくYさん昨日のミヤネ屋のお話しも聞かせてくれました!

    ミヤネ屋で、福君の名前が出てきたので 見ていたら、
    ”有名人の超意外な趣味大公開SP!”というテーマで...


    お琴が趣味の福君、挑戦したい曲→「妖怪人間べムのテーマ」

    「1回目視聴率良かったですよね〜(宮根)」

    「良かったんですよ。面白かったですよ(駒井)」
    という会話に。

    最後には「毎週土曜、妖怪人間べム、放送中ですので、宜しくお願いします!」
    と番宣もしてくれたそうです!笑




    ささ、、そんなべム2話〜今夜ーー!!
    おたのしみですねっ♪

    今夜もたくさんの方の心に..どうかどうか 届きますように..。







    拍手コメ下さった優○さん、ありがとう〜
    お返事、前記事のコメ欄でさせてもらうねっ♪


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    2011.10.29 Saturday *** 亀梨和也 / 11:58 / comments(3) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search