FX情報
ツイッターパーツ
t
    << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    一瞬..笑






    予告まんまね。。笑 
    シリーズ5 深川明彦 って出た時は、、


    「やっと、、きたぜよーーー」 
    って、、、、テンション上がったのち、、、

    「みじかーーーっ...」って。。笑 ははは
    いやいや、、声ぐらい聞かせてくれーーい..^^;
    セリフがないって言ってたものの、、ほんとに ないんだ..笑



    でもでも、、お久しぶりの 俳優亀梨さん〜〜
    やっぱ、、嬉しかった♪


    そいで、、重大発表が気になりすぎたので、、
    Goスポ必ず見て寝ないとーーーって、、頑張って寝ずに起きて!


    亀コーナー見終わったら、、半分寝てた^^;。。




    そうそう、コキさんのことも。 さすが殿だねっ
    嬉しいね....優しいね。。


    ちゃんと心で、、動ける人だよねっ。。

    元気もらえた方、たくさんいたことと思います。

    KAT-TUN 田中1人で宮城入り

    田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。

    27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、
    持参した救援物資を配布、被災者を励ました。

    デイリー → 


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.03.28 Monday *** ドラマ / 18:30 / comments(3) / -


    『ユウキ』   /追記.. BANDAGE ジャケ写
    今回『ユウキ』のDVDは、買ってなくって。。
    色々欲しいものも あったので、、我慢でしたぁ^^;


    でも、皆さんの感想を 改めて聞かせてもらってたら、、
    やっぱり 私もまた見たくなっちゃって


    なので、、自分で当時録画したDVD 引っ張り出して、
    昨夜は 鑑賞会でした。。





    そのDVDを引っ張りだした時に、一緒に 24時間TVの
    直前SPも 一緒に入れてたので、、それも、、かなり久しぶりに
    鑑賞...。





    ●ユウキの性格と自分の重なる点は!?

    亀 「自分がすげぇ、瀬戸際にいる時でも 元気でいようと思う時がある

    ちょっと、あーーーって 凹んでる時とかだと、やっぱり 周りが見えなく
    なったりする時とかもあったりするし。。

    そういった場合でも、周りにちゃんと 愛を与えられる...
    だからこそ、皆からも 愛をもらえる。。それはすごい見習いたい。」



    「生と死じゃん?そういう状況に立たされてるにもかかわらず、
    周りの人に 愛を分けてあげられるって 凄い事だと思うの
    変な話、俺が今、抱いている悩みなんて すごいちっちゃいなって思う」


    「24時間TV SPドラマ ユウキ! 全力を尽くして頑張ったので
    ぜひ、皆さんにも人と人との温かさを感じて頂けたらなと思います」



    ...こんな風に語ってた亀ちゃんだけど、、
    ユウキを演じてから、月日がたち、、

    今...。

    人を愛して そして愛される ほんとかっこいい 23歳の
    亀梨さんになってると、、思うなぁ..。

    本人、、気づいてないかもしれないけどねっ。。笑

    亀の心が、、かっこよすぎます。。!!!





    人と人との、温かさ。。
    改めて 教えてもらえた、、”ユウキ”に、、感謝..。



    KA    ME




    さてとぉ....
    今夜も鑑賞会を...。

    どんな 亀に 逢いにいきましょか





    本日2個目の記事でした〜^^;



    ** ** ** ** ** ** ** ** 
    [追記]

    姉より..メール
    LANDS 「BANDAGE」のジャケ写アップ
    してます〜


    姉も、嬉しそうでしたぁ。。   ( *´艸`)クスッ♪     




     とっても励みになってます!
    拍手・コメントありがとうございます..。

    拍手コメ頂いたMさん!ありがとうございます!
    続きに、お返事させてもらってますので、お暇な時に、
    覗いてみて下さると嬉しいです
    hami


    web拍手
    続きを読む >>
    2009.11.02 Monday *** ドラマ / 13:57 / comments(2) / -


    Mr.BRAIN  3話
    Mr.BRAIN 3話。。



    何だか、ちょいと涙出ちゃいました。。




    番宣で、亀ちゃんが 今回の3話は、
    『人間的』と言ってたけれど、、

    1、2話も見てきた中で、
    そこをすごく感じました。。
    人間的・・。

    九十九が、和久井を問い詰める時の、
    あの 感情がだんだん溢れて、
    怒りとも思えるほどの、
    和久井に対する気持ち。。





    あの 九十九と和久井の
    目と目のぶつかり合いを見てて、思わず
    力入った。。





    何だか、、切なかったよねっ。。

    愛する者の姿を見た時に ひじょうに多く見られる脳の反応..
    考えるより先に 無意識に 反応してしまう部分。。

    記憶が結び付いていなくても、、
    愛には 反応してしまうなんて。。


    あと、、やっぱり和久井先生。。
    素敵だった〜
    見てて、、え?やっぱ犯人??って思い始めた頃は、、
    私の個人的な感情で、また違った意味で切なかったけど(笑)^^;


    亀ちゃんにとってもすごく 重みある 経験だったと思うし。。
    すごい刺激になったことでしょうねっ。。
    だって、、大先輩、、木村君との共演ですものねっ。。
    これがまた今後。。
    すごい力となって、、 発揮してくれるんだろうなっ。
    心の奥の奥に、、ちゃんと、、しまったでしょうねっ。


    すごい部分、、磨いちゃったよ。。  


    本当に 面白かったです!!!!!


    MR.BRAIN 公式サイト
    現場レポートにて 第3話の撮影秘話が載ってますねっ

    お医者さんごっこ 亀。。
    相変わらず、、可愛いことしてんなぁ〜〜



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


    あっ、、それから、カツカツHP♪♪
    第3章ver へ、リニューアルしてましたねっ。
    まだ、ブログとBBSだけしか移行出来てないとのことで、
    他については、随時リニューアル♪

    てか、、派手です(笑)
     




    拍手、コメントありがとうございました
    励みになり、とっても嬉しいです♪
    拍手コメのお返事続きにしますねっ。。ありがとう。。



    **りょうちゃんの体調悪かったのが、少しずつ回復に
    向かって、ホッとしてた束の間、今度は、やっぱり長男君がっ。。。
    絶対、うつったね(爆)

    早く、、落ち着きたいぃ。。**





    拍手する
    続きを読む >>
    2009.06.07 Sunday *** ドラマ / 12:04 / comments(6) / -


    ゆっち 連ドラ初主演!! 
    ビックリしたよ〜〜
    すごーーいっ!!! 

    忙しいのい朝一にお知らせくれたYちゃん、
    ありがとねーっ。。


    KAT−TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートの
    TBS系「RESCUE〜特別高度救助隊」(土曜後7・56)で
    ドラマ初主演を飾ることになった。

    横浜を舞台に、厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、
    命の尊さを描くオリジナル作品。

    中丸は特別高度救助隊候補生、北島大地役。
    NEWSの増田貴久(22)が
    親友で同じ候補生の手塚豊役で共演する。

    (略) 





    ゆっち 頑張ってね〜〜 !!
    仲良しの増田君と一緒なら、きっと心強いだろうねっ。。 

    頑張れ〜〜!!



    それにしても 次から次と・・
    お知らせ すごいなぁ。。 (T∀T) 。。           



    2008.11.06 Thursday *** ドラマ / 12:07 / comments(2) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search