FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    KAT-TUNソリオ新CM 「BIRDS篇」

    今日の朝から、SOLIO新CMも やっときましたね〜
    私はZIPで 捕獲ぅ。。



    ↓クリックできます
     

    淡い青色ベースの 空・海のイメージ
    綺麗だよね〜


    SUZUKIサイトでも、新しくなって
    CM動画も公開されてますね



    BLACK&WHITEから またちょい変わって
    爽やか~に  きめてくれてまする


    *CM楽曲は 「ONE DAY」

    CM用のアレンジを加え、更にソリオの世界観に近づけました
    「かけがえのない君 いてくれてありがとう
    この世界で 巡りあえてよかった
    肩寄せて 歩くこの道で ずっとキセキ続くなら 2人で行こう
    君と叶えたい ONE DAY」

    ..と、世界でたった一人、かけがえのない「君」に出会えた幸せを
    KAT-TUNは伝えます



    CM裏話も、ぜひサイトで〜♪


    → 




    *.

    [今日のお絵描き*LOCK ONメイキングより]




    亀梨のぼっちゃん

    確信犯ですな..笑


    まめちくまで、、あともうちょいなの..笑
    見えそで 見えない 


    こんにゃろめーーい..笑


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.03.01 Thursday *** CM / 16:03 / comments(3) / trackbacks(0)


    KAT-TUN 携帯ゲーム新CM!!!

    KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援
    モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』サービス開始!

    エムティーアイ ニュース→こちら 

    entag! → 
    愛はKAT-TUN
    ※2012.1/13~ 3/31まで
    entag!にて限定アニメ (全5話)を配信します
    アニメと本物のKAT-TUNさんがいるぅ〜〜  わおわお

    (ログともは2012年1/11に『entag!』にリニューアルします)

    アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、
    ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。CM開始から3月末までの貴重な
    映像で、普段からゲームサイトを利用しない人達にも、KAT-TUNの魅力とともに、
    当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。
    こりゃ、何とも楽しみな展開ですね〜
    ゲームも、ファンにとっちゃ、、何ともご褒美的、うひゃひゃなことだし.笑
    こういうゲームが 色々ある中 KAT-TUNもあったらな〜、なんて
    ちょっと思ってた自分がいたりしたので、 楽しみすぎる。

    :追記:
    何だかよく把握できなかったのだけど、
    そか^^;KAT-TUNがゲームになるわけでは ないって感じ??^^;




    CMは全国放送だろうか? こっちはまた遅れての展開だろうか気になりますが。。
    なんにせよ、、楽しみです!!!





    *.そいで、今夜こちらも!!!



    楽しみにしてまする。。



    昨夜のゴチSP〜
    新メンバーに杏ちゃん! 何だかうれしいです♪
    これまで亀梨さんが共演してきた女優さんの中で、ドラマが終わっても、
    応援したいな〜って思えた女優さんだな〜 杏ちゃんって。
    あ。。もち福くんも!!

    今後のゴチも楽しみです〜
    べラのままで出ても、面白いのにね..hehe( *´艸`)   






    ※↓ランキングと拍手ボタンを変えてみました
    いつも、あたたかいポチをありがとうございます
    今年も励みに、亀愛ったぷりのお部屋にしていきたいです!
    hami*




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.01.06 Friday *** CM / 14:44 / comments(4) / trackbacks(1)


    J-OneのスターライダーのCM 

    Goスポ始まりが遅かったから、
    亀さんコーナー終わった後、眠くならぬようにと、、ちょい息子のPSP借りて、
    遊びながら Goスポタイムを...^^;

    そしたら、CMでSTAR RIDERかかる・・おっ??ソリオか?と思ったら
    わおわおーーJ-OneのスターライダーVerのCM 来たーーー
    初めて見た!


    WHITEの時も、PERFECT VERのJ-OneのCMありましたもんねっ
    こういう宣伝、いいわねーーー♪♪ bis3.png


    ↓クリック
     




    さて、、マジ、はよ寝なくては^^;


    コメントのお返事明日きちんとさせて頂きますね〜^^;遅くなってしまってて、
    本当にごめんなさい。。いつも嬉しく拝見させて頂いてます!!ありがとう。。







    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    2011.11.28 Monday *** CM / 01:52 / comments(2) / trackbacks(0)


    LAMDASH NEW CM

    今日のハンチョウで 見れました



    Panasonic Beautyって亀の声。。
    好きだな〜


    Panasonicのサイトでも、見れるようになりましたねっ
    メイキングがっ。。。


    素晴らしいと同時に、、羨ましい感じだわ、、コレ。。
    またゆっくり残そっ。。



    ・CMギャラリー
    ・メイキング
    ・CMメイキングショット



    そいでそいで 聖〜♪
    4月24日スタート
    毎週日曜20時 新番組『爆笑!大日本アカン警察』
    レギュラー決定!!!隔週でジャニーズ刑事とのこと..笑
    → 

    楽しみね♪



    *****

    震災から今日で1ヶ月。

    色んな事を考え、祈った1か月でした
    この出来事を、、一生忘れずに、、これからも心にとめていきたいと
    改めて感じ、子供たちにも伝えていきたい。。

    今回感じた 大切な思い。。


    大きな余震...続いてますね..涙

    今後も周辺で大きな地震が誘発される事も考えられるとか
    記事見ましたけど。。。
    ほんとにほんとに 心配で.....


    祈り祈り、、願い込めて  





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.04.11 Monday *** CM / 23:48 / comments(5) / -


    KAT-TUN [WHITE]

    本日より、花王ソフィーナのCM始まりましたね〜
    今朝のズーム内で、録れました




    15秒Verでしたけど、ソフィーナのHPの方では、30秒Verが
    見れますねっ

    SOFINA WHITENING  TOP
    CMを見る


    化粧品のCMで流れる曲にふさわしい感じの曲調ですね〜♪♪




    それからそれから!AOKIのCMの方も、早くTVで見たいな〜なんて
    昨日の日記で書いたのだけど、、
    夕方の、こちらの番組、、どさんこで流れるかな〜って予約してたところ、
    わーお、、きたーー!!!




    また、、おっきな画面で見ると、、更にかっこいいぜよーー( ゚∀゚)   



    PERFECTも、WHITEも、早くフルで聞いてみたい〜♪♪


    そして昨日は
    ひなまつりでしたね〜我が家は2人とも男の子なので、
    毎年特別な事はしてないんですけど、、お赤飯は炊いてるんですよねっ。
    いや、、私が食べたくて^^;
    でも今年はできなかったんですぅ。。


    実は、、実は。。。^^;
    りょうちゃん、、15日が卒園式だというのに、、現在おたふく風邪に
    なっちゃって、、火曜日から幼稚園お休みしてるんですぅ。。


    熱はもう下がり、あとはほっぺの腫れがひくのを待ってる感じ
    なのですが、ご飯を食べる時、ほっぺが激痛らしく....爆
    号泣です^^;

    それ以外は、元気いっぱいなのですけどね。。
    昨日、幼稚園ではお雛祭りの行事がありましたけど、りょうちゃんは
    出られなかったので、、食べられないとわかってても、、
    とりあえずの、、ケーキを。。^^;お友達ママが届けてくれました^^;
    本当にありがとね〜。。。涙




    さて、、これから、、私が先生の代わりになって、
    卒園証書の、受け渡しの練習と、さよならぼくたちの幼稚園の
    お歌の練習を、一緒にしますよ〜^^;あはは


    2月3月と、、体調不良が続いてる我が家。。
    何だかついてないな〜〜〜
    よっしゃ、、負けてられないなっ


    拍手コメ頂いた優○さんへ
    ありがとうございました〜お返事、前記事のコメ欄にて
    させて、もらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    いつも励みにさせてもらってます..。

    続きを読む >>
    2011.03.04 Friday *** CM / 13:53 / comments(2) / -


    AOKI 「3Dスリム」光る床篇

    すでにCMの方、見られてる方もいらっしゃいますね〜
    とりあえず、、私はHPの方で、、チェック♪

    CMもメイキングも、前回同様、見られますね〜!
    嬉しいーー 

    かっこいい亀でお出迎えなり

    3Dスリム  
    press release
    CMギャラリー

    そいで、、花王ソフィーナに続きCM曲
    KAT-TUN 「PERFECT」!!!
    お〜ぅ、なかなか可愛い曲ー♪♪



    んーっ、、こうなってくると、やっぱりアルバム曲なの〜??
    どちら〜??
    アルバムのお知らせも近そう?? 
    ま、どっちにしろ、ひゃーー楽しみっ(*≧∀≦*)

    サンスポ→ 

    亀梨和也(25)がイメージキャラクターを務める紳士服大手、
    AOKIの新CM「光る床」篇が、3日から全国でオンエアされる。
    同社のスーツ「3Dスリム」を着用した亀梨が、点灯しては消える床のパネルを、
    クールかつ軽やかに移動するアクティブでファッショナブルな内容だ。



    CM途中、はにかんだ笑顔見せる亀が、、
    やばっ、、かわいいーーー!!!
    早くTVで見たいな〜






    ジャニーズブログランキング
    web拍手 by FC2
    ↑クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    とっても励みになってます..。
     
    2011.03.03 Thursday *** CM / 15:42 / comments(3) / -


    1つになった時の実力

    わおっ
    札幌でも、ソリオの中吊り広告(札幌市営地下鉄車内)・ポスター
    などなど 登場してるようです〜


    てか、、ソリオのCMは、、 TV見てれば絶対見れる!!って感覚ね!
    何度見れちゃってても、 入ると手が止まる。。。

    我が家のお兄ちゃんに関しては、、
    発売前のCMソング...ちょっと歌えちゃってるわ、、


    KAT−TUNが車のCMに起用されてから、、
    他の車のCMが やけに目についてしまい、、気になって
    見てしまうとゆーー なんでかしら?^^;hehe


    岡田君とか、斗真とか、、菅野美穂ちゃんとか、、
    最近 つい よく見てしまう。。笑


    届けたい・伝えたい思いを、15秒・30秒の世界に込める

    サプリで、、CMプランナーのことを知って、、
    それからCMの見方もちょっと変わったっけ

    ストーリー性のあるもの。。 インパクト重視でもってくるもの。。
    様々あるな〜って


    ソリオのCMコンセプトを読んだ時、、
    ほっほーーなるほどーーって、ちょっとニヤってなったよ

    KAT−TUNは5人がそれぞれ実力と才能を兼ね備えた
    個性豊かなグループで、その5人が1つになった時の
    実力・人気は絶大です

    新型ソリオも、5つの機能を1つの車の中に詰め込んだ

    実力と才能を兼ね備えた新しいコンパクトカーなのです


    そだねそだね
    1つになった時の絆とか、、実力は、、凄いってことは
    ファンの私たちが 1番わかってることなのでは??笑

    なるほど〜 ソリオの1番に伝えたいイメージ!!!
    なんか、、よくわかるわ..笑

    新型ソリオは「仲間達と乗るコンパクトカー」
    ソリオに乗る強い絆で結ばれた仲間達のイメージが
    歌詞にある「ALL FOR ONE 」「一人じゃない」という言葉に
    そのまま重なっていきます

    メロディーをつなぐ5人
    この曲に「WHEELS」という言葉が使われている理由です
    「WHEELS=輪」は。(仲間との絆)を象徴し、
    それが「ULTIMATE」(最上級)であるということを意味する
    タイトルなのです

    KAT-TUN 「ULTIMATE WHEELS」
    2/2発売

    楽曲もとっても楽しみですねっ


    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *


    今日のお絵かき
    -NO MORE PAIN-
    WORLD TOUR2010[5]より




     とっても励みになってます♪
    ありがとうございました..。
    拍手コメ頂いた優○さんへ
    ありがとうございます!お返事は前記事のコメ欄で
    させもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加しています♪
    クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    web拍手 by FC2
    2011.01.12 Wednesday *** CM / 18:16 / comments(2) / -


    叫びましょっ

    今日も朝から バタバタしてたところ。。。
    なんとも ドキドキなお知らせ続きで、、hamiさん
    嬉しさで心が空回り^^;


    お兄ちゃんの学校も本日終業式で、、
    我が家の息子たちも、冬休みの始まりです

    なかなかPCに向かう時間がなくぅ。。
    本日久しぶりに 今PC向かってます。。汗
    嬉しい気持ちを叫びたいときは、、
    やっぱり お絵かきもしたくなる^^;




    SOLIO公式サイト の方で
    CM..その他盛りだくさんに!!
    拝見させてもらいましたが、、やべっ、、、かなりの時間を費やした^^;
    面白すぎて、、楽しすぎて、、何度もリピしてまったな〜


    このCMの方!
    TVで入った時は、、これ絶対テンションあがるわね...

    これに伴い、、新曲までも。。
    これりゃ、、まいったーーー

    まじで、、まいったーーー  喜び、、どう叫ぼか???
    とりあえず、、まいったぁ〜〜〜 ←喜び表現中..笑


    マキアの連載のこととか、、書きたいこと山ほど
    でも、時間がないのね。。 (寂)でも、、絶対残したいのだよ^^;

    がんばろっ


    今夜はクリスマスイブで。。
    我が家のパーティーは明日なので、今日はまったりな夜。。
    Mステ...ゆっくり見ようか〜

    楽しみですっ♪♪

    ○コメレス、遅くなってごめんなさい^^;
    今日の夜にはゆっくりさせていただきますので〜
    覗いてみて下さると嬉しいです^^;
    拍手コメtさんも、ありがとね〜 



    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2

    2010.12.24 Friday *** CM / 16:45 / comments(4) / -


    優雅なCMだ〜!!by AOKI

    昨日のDONでも、 AOKI CM入っていたと聞いて
    (今日のDONでもありました〜 @hokkaido)
    私も録画してあったので チェックしてみたら、、

    ありました〜ありました〜( *´艸`)   

    亀を探すのに、こんだけチョー早送りしてても、亀が一瞬でも映ると
    わかるもんだわね..笑


    これまで数々のCM捕獲で、鍛えあげられた
    この動体視力 ってばね・・自分でも かんしんひゃはは〜



    で、そのCM!!!
    レッドーカーペットを優雅に歩いて、
    ちょっと視線を あっちの方向見ながら ←どっちだよ
    ニヤリまではいかない 絶妙なふふふな お口ねっ。。
    よく亀がするやつ!

    ふふふ〜


    素敵だわ〜 これまた 新鮮なCMでござるね〜



    続きにちょこっと。。



     励みにさせて頂いてます!
    ありがとうございました..。

    拍手コメ頂いた優○さんへ
    ありがとうございました〜
    お返事は前記事のコメ欄にてさせてもらってます!
    お暇な時に覗いて見て下さると嬉しいです〜♪
    hami

    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2010.10.21 Thursday *** CM / 14:39 / comments(3) / -


    LAMDASH CM 本日より♪♪

    4月になりましたねっ。。


    JUGEMブログでは、携帯から閲覧するとコメント欄の下の方に
    昨年のその日の記事 にリンクできる部分があり、
    私もその機能を使って 自分日記を 振り返ること
    たま〜にしてるんです。。


    昨年の昨日は、すぐそこまで来ている春を感じながら、
    お兄ちゃんと 学校までの道のりを 一緒に歩いて
    練習しに行ってたな〜。。 (新1年生だったので)
    思い出します〜 懐かしいなっ


    自分日記によると 昨年は、すっかりこの時期、雪もとけ
    春らしい 風をめいっぱい吸い込んでいた様子だけど^^;


    今年は、、何だか雪解けが遅く.....(あと、もうひとふんばり)
    まだまだ 寒い...北海道^^;
    早く、ポカポカな春を 感じたいですぅ。。。



    桜が咲いている話も 聞いておりますが、
    こちらは もうちょっと先の話なので、 早く見たいなっ
    あっ。。亀マニュアルで 桜写メ送ってくれたこともあったよね

    確か...あの時期も色々あったよーなっ^^;


    あの桜に 随分と元気が出た日のこと 
    思い出しました。。




    今日からは、いよいよCM解禁日!!!
    ふいに亀を見れちゃったりなんかしたら
    見れると分かっていながらも、確実に普通じゃないテンションに
    なってる自分...想像つくわーーーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


    そんな風にねっ。。
    亀のCMを、すっごく楽しみに待ってる ファンの方がたくさんいることを!!
    今、、亀に 改めてお伝えしたい 気分でございまする。。


    もう、こちらファンは、、今は LAMDASH...LAMDASH。。。
    大変ですよっ(笑)


    教えて頂いた、メイキングとかも・・
    大興奮で いろんな部分、見ちゃったことは、、
    亀にお伝えしなくても、よろし?? (TvT)うふっ





    4月の季節は、私とお兄ちゃんの誕生日月や結婚記念日もあり

    毎年思い出深い月になってる我が家。。



    気持ちもあらたに!!  
    前進前進...♪♪   
    春の気持ちいい風も、もうすぐそこです。。
    早く、、気持ちよ~く!吸い込みたい!! そんな気分です!!!



    (4月カレンダー) 

    20100401_3747145.jpg



    web拍手
    続きを読む >>
    2010.04.01 Thursday *** CM / 09:35 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search