FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    DVD BOX

    評価:
    ¥ 12,928
    (2008-09-03)
    Amazonランキング: 80位
    Amazonおすすめ度:
     

    ジーニストな亀ちゃんのお祝いをさっきも叫んだけど!!
    そんな亀ちゃんに萌萌してたら、

    ついに
    明日 発売だったねっ!

    耕作く〜んがよみがえる〜〜!!!


    本日2個目のエントリーだっ  


    ジャニーズブログラ
ンキング
    参加してみました♪
    いつもありがとうございます。
    ポチッ!がとっても励みになっています (*´∀`*)     

    2008.09.02 Tuesday *** 1ポンドの福音 / 16:42 / comments(2) / -


    FINAL ROUND  耕作最高だ〜!
    今日は もう火曜日だけど、 1ポンドの感想〜書かなきゃ!
    ドラマ最終回の日、とうとう終わってしまった
    TV画面を見ながら やっぱり想像してたように、
    抜け殻状態になった hamiです。。  
    あぁ・・ 本当に 終わっちゃったね〜。。 ゆう★ゆう★

    続きからに 書きま〜す♪




    DREAM BOYS
    3月11日(火)
    13:00〜 
    18:00〜 




    続きを読む >>
    2008.03.11 Tuesday *** 1ポンドの福音 / 10:58 / comments(8) / -


    今夜は 最終回・・
    道路の雪も解け始めて、少しずつ 春の気配を
    感じれる 今日この頃です。
    昼間は ポカポカで、ひじょーに眠っ〜!


    ↑ うちの次男君(3歳)ですが、 まだ残っている雪で 
    耕作パンチを繰り広げて おりました。。
    もうすぐ、この雪遊びとも また来年までお預けだね。。


    [フクサタ FINAL ROUND]
    フクサタも今回で最終回でしたね〜。。(寂)

    今回は 『コラボ企画総集編』
    今までの 企画の総集編でしたねっ♪

    そして!
    最終ROUND  最後の企画は!
    「僕の気持ちを 書にします!」

    ズムサタへ送る 亀Pの思い!愛のメッセージは!?


    『ズムサタ最高 :亀梨和也』P

    ‘また僕がズムサタに戻ってくるまで これをどうにか
    使って欲しいなと・・‘


    ‘じゃ〜みんな、また会う日まで (せーのっ) ごきげんよーう!!‘


    *この亀ちゃんの書の掛け軸は、亀Pがまたいつか
    ここに戻ってきてくれることを願って、それまで
    マイスタ前に飾っておくそうだね〜♪

    ほんと、またいつか 亀P 戻ってきてくれる日を
    私も 待ってるぞ〜 ウインク
    そして、今夜は 耕作ちゃんを 最後まで
    楽しむよ〜 (*´▽`*)




    DREAM BOYS
    3月8日(土)
    13:00〜 
    18:00〜 
    (※祝200回目)



    続きを読む >>
    2008.03.08 Saturday *** 1ポンドの福音 / 12:30 / comments(0) / -


    1ポンドの福音 ROUND8 
    いよいよ残すところ、あと1話。。
    こんなに 寂しがってていいんだろかぁー
    ・・って位、寂しいhamiです。。  (*´ー`*)

    試合前日のジム仲間とのシーンの耕作ちゃん。。
    なんか あの耕作ちゃんの表情が忘れられないよ。。


    あの耕作ちゃんの 笑顔とか、ボクシングしてる時の
    真剣な顔つきだとか・・ そして、 
    たまに見せる切ない顔が・・
    知らず知らずのうちに、
    心に住みついちゃってるよ〜。。 


    ほんと、耕作病です。。(汗)
    そして、1ポンド病です。。
    (*´ー`*)  ←この顔文字が 院長に見えてきちゃう位の
    現在、1ポンド病です。。(笑)〜v( ̄∇ ̄)



    突然だけど、
    一句よみます。。


    『顔文字に・・ メガネを描きたい・・
    ほら、院長・・。』  

    harumi ・・ 現在、1ポンド病 進行中の俳句。。


    ・・・って遊んでないで (ノ∀`●) ハンセイ  
    続きから感想書きま〜す(笑)


    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。




    *DREAM BOYS
    いよいよ明日!! *



    続きを読む >>
    2008.03.03 Monday *** 1ポンドの福音 / 08:26 / comments(8) / -


    フクサタ ROUND7 愛の告白♪
    今日は カレンダーと FREECELLが届く予定〜
    カレンダーめっちゃ 楽しみだ〜! 
    早く 届け〜っ (*≧∀≦*)


    『フクサタ :ROUND7』

    亀ちゃん。 サンドバッグを、平手で叩いてる
    姿が オカシイ(笑)
    光石さんも、やっぱり今日も 愉快です(*≧∀≦*)


    今回のコラボ企画のテーマは!?
    「アンジェラをKOする!
    *メイサちゃんを 愛の告白でKOさせよう!*」



    亀ちゃん・山田君・岡田さん・光石さんが挑戦〜!

    山田君 「僕はチャンピオンになったけど、君は
    僕のハートを奪ったチャンピオンだー!」

    *山田君、声がなんか可愛いね〜♪


    岡田さん 「米は・・君が炊け」
    *メイサちゃんの 意味が分からない・・(苦笑)っていう
    切捨て方も 面白〜(笑)


    光石さん 「大人をからかうもんじゃないよ・・僕は。。
    君のお父さんよりも 年上なんだぞ。」

    *(*≧m≦*)プププ ほんっと、さすがです!!(笑)

    それを聞いてた 男3人組の爆笑してるの姿に
    更に つられて オカシイよ〜  (*`▽´*)ウヒョヒョ


    そして!!
    (なんで亀ちゃんの番になったら、始まる前から
    見てるこっちが こんなに恥ずかしいんだろっ(笑))


    亀ちゃん  「これで・・守るものが1つ増えちゃったねっ」
    ????  ・・ぷっ

    まぁ、若干ホントに すごい恥ずかしい・・」 (;´▽`A
    亀ちゃん・・ 私もです(笑) 
    でも、こう言ってる亀ちゃんが、可愛くて。。 ハート


    来週はついに このコラボ企画も最終回だね。。(寂)
    今夜はいよいよ ドラマもROUND8!
    さぁ! どうんなるんだろうね〜 耕作ちゃ〜ん!!
    頑張って〜!!  えへ


    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。


    続きを読む >>
    2008.03.01 Saturday *** 1ポンドの福音 / 00:00 / comments(4) / -


    1ポンドの福音 ROUND7 :追記:
    1ポンドの福音も、残すところあと2話となって、
    ストーリーも 最終回に向けて 動き出してるって感じだね〜


    プロデューサー日記に書いてあったように、
    ‘7、8、最終話、と完全連続物でラストまで
    突き進みますので 期待していてください。‘


    ・・っていうのが 何だかすごくよくわかる!
    すごい次回が気になる終わり方だった〜
    そして、次回予告を こんなにリピった事はないって位
    リピっちゃったよ〜 (*≧∀≦*)

    『黙ってろ リングに上がるのは 俺だ 』

    耕作が かっこよすぎだぁ〜。。
    かっこいいって言葉だけじゃ 足りないくらい
    も〜ね、 ゾクッ!! ってした。。
    ヤバイね〜 アレは やばいよ〜。。 


    1ポンドの福音 ROUND7 
    「悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い」


    上田さんの父からのおみやげに
    「早く食べなきゃ 可哀想ですよー
    ・・ピチピチ ピチピチしてるうちにねー」

    この、 ‘ねー‘って・・。 とっぱじめから
    可愛すぎだよ、耕作ちゃ〜ん。。


    ホストクラブから出てくるシスターを 目撃した耕作ちゃん。

    「何で? シスター何でだ? どーして?」
    これもまた 可愛くて (*´▽`*)
    喋り方とか、ちょっと たどたどしいし〜 ・・


    シスターが借金してしまった事を知った耕作ちゃん。
    ベンチに座って 2人で話すシーン。
    なんかすごく 好きなシーンだったな〜。

    「シスター・・ 俺に何かできることはないですか?」
    この時の耕作ちゃんの 表情が ちょっと亀ちゃんっぽくて・・
    (そりゃ 本人だもんね。。(苦笑))

    シスターを心配する耕作の気持ちが すごく
    現れてる シーンだったな〜。。 
    見てて、2人が ほんとピュアで・・ 
    どうしたらいいのか・・って 悩むシーンだけど、
    何となく 見てて 心地いい感じがした。。
     

    男7人で 語り合うシーン

    これも すごくいいシーンでしたね〜 
    亀ちゃんの コップを持つ手が気になって
    そこばかり 見ちゃったけど(笑)
    ああいう 脇の演技の亀ちゃんも なんかすごくいいね〜 ハート

    こんなジムメンバーを見てると もうすぐ終わっちゃうのが
    本気で寂しい〜 ゆう★

    いよいよ来週は8話! かなり楽しみ〜♪ 
    いけ〜耕作〜 !!




    いっつも俺が助けてもらってるんです
    だから今度は・・
    絶対に俺が助けますから。。




    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。


    *追記*
    さっき AmazonからドリボDVD発送メールきた〜!
    あさってには 届くかなっ。。 
    楽しみ〜!! ハート


    それと、明日27日(水)のズームイン!
    週刊イマジン のコーナーで、
    ドラマ「1ポンドの福音」に出演している亀梨和也さん
    を紹介します。野球づけの少年時代の話やジャニーズ
    ジュニア時代の苦労話などを紹介します。  
    ・・とのこと! (ズームHPより)
    お姉ちゃん、お知らせありがとう!


    でも、こちらはその時間。。 うへ〜
    入りませぬ〜。。。〜v( ̄∇ ̄)
    ガックリ・・。


    2008.02.26 Tuesday *** 1ポンドの福音 / 01:43 / comments(6) / -


    フクサタ ROUND6
    昨日は次男の幼稚園の体験入園で 無事に終わって
    ちょっと ホッとしたぁ。。
    しっかし 昨日は かなりの 悪天候・猛吹雪・・ 
    車は前は見えないし、すっごく怖かったぁ。。
    そして寒いしぃ〜・・  


    昨日はスポーツ各紙で 
    「1ポンドの福音」の最終回でのワンシーン ‘結婚式‘の
    様子を報じてましたね〜!

    耕作の恋が ついに成就したのか? それとも結婚は耕作の
    夢で終わるのか??


    挙式シーンは2人とも初めて・・ ハート


    亀「修道服ばかりずっと見ていたので すごく新鮮だし
    本当にキレイ

    メ「亀梨君かっこいい。白のタキシードが似合うのって
    すごくステキ

    と誉めあっていたそうです!(笑)


    ズムサタでも、独占映像で その!亀ちゃんの白タキシード! 
    単純にお隣の メイサちゃんが 羨ましいでございます。。
    〜v( ̄∇ ̄)



    亀ちゃんの22歳の誕生日の 独占インタビューもありましたね〜♪
    13、14歳からこの仕事を始めてるから 環境の変化
    っていうのを最近特に感じますね。

    ・・自分のいるポジショニングも変わってきてるし、もっと
    しっかりしていかなきゃダメだなと思いますね。。 


    亀ちゃんらしいなぁ・・。


    昨日の亀ちゃんの誕生日は たくさんのファンの方たちが
    お祝いしたり 思いを寄せたり・・
    それぞれ 精一杯の形で お祝いしてて。。
    本当に、すっごく 温かい1日でしたね〜

    亀ちゃんに そんなたくさんの愛が 一杯届いてると いいな〜。。
    もうちょっとだけ、この余韻に浸ってたいね。。 ハート

    続きはフクサタ ROUND6で〜す! v



    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。


    続きを読む >>
    2008.02.24 Sunday *** 1ポンドの福音 / 16:08 / comments(6) / -


    1ポンドの福音 ROUND6  :追記:
    ヤバイ・・。  
    これまで 可愛い耕作ちゃんを何度も見てきたのに、 
    6話の耕作ちゃん・・
    私、個人的に今回の耕作ちゃんの可愛さに 
    はまって抜けられないよぉ〜。。


    ・・と、可愛さに心 揺らされてたら今度は 何〜っ? 
    あの弘人みたいな 思わず動きを止められるような
    クールな顔は〜!! えへ

    続きから、感想で〜す!




    :追記: 今日、母と姉夫婦が 遊びに来てくれて、
    久しぶりに ホッとする楽しい時間を過ごしました。。

    前から、姉が来た時に、このブログ専用の テンプレを
    作りたいから 手伝って欲しいな〜。。と話していて。
    今日それが 実現しました!

    バレンタインが終わり テンプレ変えたばかりでしたけど、
    変えちゃいます!(汗) 
    チョコチョコ変わり、うざくて スミマセ〜ン・・(苦笑)


    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。


    [1ポンドの福音 :ROUND6]

    続きを読む >>
    2008.02.18 Monday *** 1ポンドの福音 / 01:12 / comments(8) / -


    フクサタ ROUND5 
    昨日、ごくせんDVDを 見ていて、 
    それを積み木で遊びながらも 何気に見ていた 
    うちの息子が ヤンクミのことを

    「あの女の人 すっげー強いんだよねー! 
    しゃがんだりしてよけるんだも〜ん!」


    と、興奮気味に 私に話してきました。 
    そしてその次の言葉が・・

    「でも、俺、長靴はいたら あの人倒せるかも!!」

    ・・・長靴って。。 ん〜
    なぜ、長靴に辿り着いたんだ・・〜v( ̄∇ ̄)

    息子のあまりの ヘッポコな考えに ズッコケタ 母、
    hamiです(笑)



    [1ポンドの福音サンタデー]:ROUND5
    今回の企画は 亀梨Pの ‘ガサイレ‘SP

    出演者の楽屋での過ごし方を アポなしで直撃!

    :石黒君の部屋:
    亀Pが、部屋に入ったら ゲームをやってた石黒君。
    セリフはちゃんと覚えてるのか 抜き打ちテスト!

    なのだが・・
    「んあぁ〜 そうだ」 *ってディラン風??
    しかもそんなセリフじゃな〜い(笑)
    亀P、絶対仕込んだんじゃ??ぷっ


    :波岡さんの部屋:
    いきなり 逆立ちの波岡さん(笑)
    基本筋トレなのだという・・  

    一押し筋トレ法を やる亀ちゃん。 これはもう いつも
    亀ちゃんがやってるやつだよね?

    「ん”ーん”ー」って声出しながらの亀ちゃん。 照れる
    なんか・・ツボ(笑)

    ※波岡さんは、いったいいくつなんだろ?って 波岡さんの
    ブログ見て、ビックリ! うわっ、同じ歳だったなんて・・。(驚)



    :光石さんの部屋: 
    亀ちゃん、さすが 大先輩のお部屋へは、ちゃんと礼儀正しく
    入ってるねー。。 

    地味に、光石さん、大好きなhamiですので、今回はどんな
    面白発言があるかと、ちょっと期待しちゃった!

    光石さん、台本を角に揃えて並べないと 気が済まない・・
    その言い方が やっぱり可笑しい〜 。。 
    光石さん、これから ドラマでも 期待してま〜す(笑)


    そしてそして!! 
    :亀ちゃんの楽屋: ハート

    亀ちゃんは、あの楽屋で何してるのかな〜??
    あまり 楽屋にはいないのかな〜??
    耕作ちゃんの衣装 、見覚えありありのがいっぱい!!



    もっと隅々までみたかった〜(笑) 


    フクサタ 次週は!?
    コラボ企画で 亀P 大興奮!?
    フクサタも もうあと少ししか 見れないね〜 (寂)

    ★ 1ポンドの福音HP ‘恋愛成就への道‘
    アップされてますね! 今回は メイサちゃんの頑張ってる
    お話が見れました!

    今夜は ROUND6! 残りもあと少しだね・・
    耕作ちゃん!がんばれ!  
    ただただ、心からの応援の気持ちで いっぱだよ・・。


    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。


    2008.02.16 Saturday *** 1ポンドの福音 / 00:00 / comments(4) / -


    1ポンドの福音 ROUND5
     『苦しいときは 過去ではなく 未来を思え』

    ROUND5は アンジェラの気持ちが 大きく揺れた回でしたね。
    ‘やきもち‘・・・

    チョコを投げてしまうシーンとか・・アンジェラの可愛いシーンでした。

    [院長とアンジェラ、2人きりのシーン]
    どうしたらよいのかと、1人悩み苦しむアンジェラに 院長は・・

    どっちでもいいのよ。。 
     
    信仰を貫いても・・
    好きな男性と一緒になっても・・ 

    貴方が 幸せだと思う方を選びなさい・・。
     」

    この院長の言葉には 母代わりの 優しい温もりを感じました。。
    そういえば、私も結婚する時、似たような事を母に言われたなぁって
    すごく思い出しちゃって。。 私は母子家庭で育ったので、何気ない
    こういう母の温もりに 弱くて・・。


    すごく1人で悩んだ時、私だけは味方よ・・という 何よりも力になる
    言葉のお守り・・。  解決しなくとも、分かってもらえただけで
    安心感に包まれる・・。  

    アンジェラにとっても、あの院長の言葉に
    どれだけ 救われただろう・・なんて思っちゃいました。


    [院長がジムに訪れる]
    ‘畑中さんは シスターアンジェラの夢を引き受ける覚悟は
    ありますか?‘


    アンジェラが大好きで、大好きで・・好き!好き!だけだった
    今の耕作にとって、 院長の言葉は どれだけの重みがあっただろう・・


    誕生日は、分からないの・・と告げられた耕作。
    ‘修道院は彼女の世界の全て・・
    彼女の夢は 神への信仰と 世界の平和・・‘


    ‘あなたと結婚すると その夢はなくなってしまうの・・
    アンジェラは苦しんでいます・・
    それでもアンジェラと 付き合いたい?‘

    男として すっごく悩むよね・・きっと。  切なかったなぁ・・。


    [もう 会いません!]

    石坂とのスパーリングシーン。第5話で 1番心に残りました。
    耕作に 思いを伝えてくれて ありがとう・・。
    あんなに、すごい迫力の殴り合いシーンでも、
    温かさを感じる。
    亀ちゃんの演技も グットきたよ。。 ゆう★



    [今日が あなたの誕生日・・]

    「苦しみから解き放たれた今日が 
    あなたの誕生日です!  おめでとうございます!」

    シスターの夢を 願った耕作ちゃん・・。 

    きっとそれは 大きな愛があるから 出来ること・・ 

    誕生日をプレゼントする耕作ちゃん・・
    おっきな愛と思いを込めて・・。   
    そしてシスターは 確信する・・。

    この先、どんな事が待ってるのか・・
    耕作ちゃんの成長が 楽しみです。。
    その他の背景も 気になるな!



    力・・欲しいです・・。




    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。



    2008.02.11 Monday *** 1ポンドの福音 / 16:40 / comments(2) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search