FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    Mステ 12/2 *OA

    Mステは、見てるこちらも ほどよいドキドキ感があり、
    毎回楽しませてもらってまする。(*´∨`*)

    Mステもべム梨さんでーー>< かっこい

    トークは、”お気に入りの話”

    福ちゃん、トーク
    べム・ベロ写真までー♪♪


    亀梨さんって、クールに見えて、お子ちゃまの扱いは大分慣れてるよね
    家族の中で小さい子がいれば、やっぱり自然と 関わり方が上手くなる!


    あたし、子供慣れしてるな〜って感じる部分で 抱っこの仕方とかを
    よくみるんです。


    世の中のお母様方もそうだと思うけれど、子供慣れしてる方って、子供をだっこっする時、
    自分の腰の部分に子どものおしりをのせて
    なんていうの?腰で子どもの体重をささえるとゆーか。

    亀梨さん、いつの、何かのTVで それがちゃんとできてたんですわ〜。
    あーきっと姪っ子ちゃん、いっぱい抱っこしてるんだ〜って 思ったんですよね^^
    あ、、それに関しては、赤西さんも、上手よね〜笑


    それとか、カツカツの沖縄編の時に遭遇した、あの猫ちゃんに対して
    にゃんにゃん..  なちゅっこいねーー

    にゃんこ同士でケンカ始まったら、、 喧嘩しないよ って あの言い方とかーー
    おかんかって。。笑  ←いやいや、そこはおとんで..笑


    小さい子とか、優しく接する事ができて 可愛がれる青年って、 いいよね〜
    だから、 福くんのこと、本気で癒しもらえてて、可愛がってるんだろんね〜
    私も、ほんと福ちゃん・マナちゃんには、癒されました。。
    だから、今年は本当に忙しかった分、福ママやマナママには
    わがままいっぱい言って、 めいっぱい甘えて欲しいなっ。

    そして、、また元気注入!!! あの笑顔で、亀ちゃんも癒してあげてね笑


    福ママも、羨ましいわ〜^^;笑 



    [BIRTH]

    亀梨さんのダンス、、キビキビ〜 動きが速くて、、かっこい。
    細いシルエットーー いいねいいね〜
    横顔が、一瞬 10代の頃の亀梨くんみたいで
    あのシャープな あごライン..亀梨さんは、やっぱあの顎が、、たまらんのーーぅ。




    亀×コキの背中合わせ
    毎回この時の 亀さんのカメラ目線.. ちょっと ”ふっ”って口角があがる感じってゆの?
    あれ、、やばい..><ういーっ



    田口さんの、大きな振りのダンスも、KAT-TUNのバランスをよくしてくれてる
    気がするー!!!
    じゅんのすけ氏、ありがとーーっ笑


    歌終わりの、立ち姿も、かっこい!
    マイクくるりんっと、するのも、最後まで魅せてくれまするよね。。 ううぅ。。。



    スタンバイしてる その後のくーちゃん
    上田さんが 一瞬、ふにゃって表情をしそうになるのは、きのせいか^^;笑



    *.
    今日のメモ( ..)φ

    ズムサタ福君は、流行ってる言葉は 妖怪!とか
    ないっす! とか、話してましたね〜  

    その後の、何でも ないっす↑のイントネーションで進行する
    モッチーが 可愛い..笑


    ■妖怪人間べム7話
    ■チューボーですよ!/田口淳之介 ※23:30〜24:00  


    それと、1月連ドラ出演/中丸雄一
    「早海さんと呼ばれる日」
    長男の嫁=松下奈緒・長男=イノッチ・二男=要潤・三男=ゆっち
    四男=森永悠希

    ゆち、おめでとう!!




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^頂いたポチッを、
    励みにさせて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ

    続きを読む >>
    2011.12.03 Saturday *** 音楽番組 / 15:03 / comments(1) / trackbacks(0)


    ベストアーティスト2011

    べスアー
    あーー 亀梨さんがーーかっこよすぎただわよ
    今の髪型で、おろしてる時より、しばってる方が可愛いなーー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱






    もうさ、亀梨さんの目が いつになくキリリっとしてて、、
    ううぅぅっ>< かっこよい..



    久しぶりの 観客の前で 俺梨さんを魅せれるんですもん
    1つ1つの動きが、、気合入ってるように見えたし♪♪



    カメラ、下からのアングル いい感じ 首筋がねっ。。 うひ。。

    ほいでカツンさんの 背中合わせで 歌うのは、やっぱ いいですな〜
    そういう時はカメラが寄ってくるから、、亀のサービスショットが 受け取れるでござる。。笑



    (僕街の時の、亀×ゆちの背中合わせも 好きでしたけど♪
    ゆちおさんが、カメラが寄っても 真顔風なのが、なんだか中丸さんらしくて面白くて。。笑)



    ほいで、マルモリ見れるとは〜!!!
    歌ってくれますかーなんて 福君に言った時、、ちょっとべムOP歌うの?って
    思ったけど違くて、 まさかの KAT-TUN×福〜 コラボーー★

    なに、あの キュンキュン上目づかいで マルモリやる、亀梨さんってば><

    そこで上目づかい 使ってくるんだーー 
    もーー こっちこそきゅんきゅんだ。。 可愛すぎて。



    KAT-TUNも福君もお疲れ様でしたっ♪
    福君、何だかちょっぴり眠そうなお顔で.. hamiさん、心配でした。
    紅白も決まったもんね、今年は本当に 福くん 頑張った1年でしたね

    亀サンタさんから、ご褒美、もらっちゃいなさいなっ(*´∨`*)




    *.

    [今日のはなまる 上田さんゲスト]
    ↓クリック




    誕生日の話の写真でしたね〜 

    なんか、この服着てるカツンさん、何かで見た
    あれ、なんだっけ? 動画か?

    ほいで、上田さん、タコいただく時、手、プルプル ルルルル〜笑
    食わず嫌いの 亀かよって、 ツッコみましたけどもっ..笑



    *.

    ■妖怪人間べム公式HP →★
    予告動画 アップされてますね
    わわわわ、、名前の無い男が、、あらららっ 

    ■panasonic Beauty →★
    スペシャルメッセージ&壁紙ダウンロード


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^頂いたポチッを、
    励みにさせて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ

    続きを読む >>
    2011.12.01 Thursday *** 音楽番組 / 10:44 / comments(3) / trackbacks(0)


    指さしからの 指ぱっちん

    今日はフラゲですね〜
    あたしは。明日届くまで我慢の人です^^;

    ユーザーコードの裏には、何やら ほっこりメッセージがあるようですねっ。。
    やっぱ ちょっと嬉しかったり。。




    CD..買おうね..笑




    で、で、、!!!
    カミスーーン!!

    23:30に目覚ましかけて、TV前スタンバイとゆーー
    久しぶりに 気合入れてみたりした..笑

    なんてたって、 久しぶりだからーーん
    登場まで、長かったけども...^^;


    おっ?一発目、、、黒ーーい なんかべム梨さんいるーーって、 
    局は違うが、、べム推しだぜよ 的な..匂いも感じ...笑

    ほら、、恭平の、Mステ ビックリメガネん時みたいに。。笑


    亀梨さんの、指さしのあと からの、、指パッチン?笑
    好きでしたっ(*´ー`*)

    ほいで亀さんお疲れ様..本当に..。
    AM5:30起きに 見えないくらいに、、輝いてたしーー(´Д`)




    あっ..ananの亀さんに 衝撃を受けている間に、、


    バックステージツアーの申し込みも始まってました

    さてさて、、どのような結果になるのでしょうか〜 
    嬉しいような、、面白いような。。ほいで、怖いような...


    ***
    入口出口田口氏も、、おめでとう!!!
    26歳??? 早い...


    うちのりょうちゃんが、じゅんのって、26歳なの??って聞かれたので、
    そうだよーって答えると、、

    「まだ26歳なの〜??痩せてるねーー ( ゚∀゚) 」← おそらく、若いね〜のこと..笑

    うちの子、アホなのかしらん???^^;


    背が高い人のことを、 細長いって言ったり、、まだまだ未熟語7歳児^^;

    だがし・か・し... べム3話での、 バイクの車種を覚えてた あのおばさまのモノマネだけは
    レベルが高し..!!!!

    『ベックMZだよっ』 

    神がかり的 うまさ うちの7歳児..


    ただ、どうせなら べムとかベロとかをマネしておくれってばよ



    ちょっと笑ってしまうのである..笑  おしまい



    拍手コメ頂いた優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.11.29 Tuesday *** 音楽番組 / 16:57 / comments(4) / trackbacks(0)


    らんらんらんday

    Mラバに、カミスンに、Mステに、、その他色々、、、、、
    なんだか、昨日のうちに 録画しといたものを いっぱい見て
    Kame補給を ちょっとずつしてました〜


    いったい、どんなことから 書いていいのやら、、迷います^^; ehe

    そいで、、ちょいブログもお休みしてたので、
    管理者ページで日記書くスペースの真っ白な枠に 10日ぶりに
    ポチポチ打ってる ちょい懐かしい感じ..笑 

    何だかくすぐったい 気持ちでありまする。。笑



    個人的には音楽番組、、MステのRUN FOR YOU 好きでした〜(*´∨`*)
    なんでしょ、、、一言でいうと、素直にかっこよくって。。 ねっ。。





    あとあと、、
    Mラバには、何だかファンを目の前にして 立ってるKAT-TUNさんの
    気合がすごい伝わったな〜

    ほんとに嬉しかっただろなーーって、すごく思って。。

    KAT-TUNも、ファンも、お互いに 幸せな時間だっただろうなって、
    一番に思って。。

    ファンのたくさんの方が、こういう空間を求めてるよーーーって
    想いが バチバチ カツンさんに届いてるような。。

    あの時間で見せてくれた パフォーマンス、、

    もうちょい待っててね..を届けてくれたんだって、
    勝手に解釈しながら、、笑

    じっくり見てたら、何だかじわーーっとくるね

    やっぱり大好きだわーーかとぅーーーん

    KAT-TUNにとってLIVEとは
    原点..。


    ウルっ。。。。。


    うんっ。。多分、ファンのみんなも そう思ってると思う。。。



                        *



    PV、、やっと見れました見れましたっ♪♪
    よすぎぃーーーーーこれーーー
    ういーー、かなり好きです、、、ああいう感じー

    また、、メイキングの部分とともに、ゆっくり残そうと思うのですけど、、
    あまりにも可愛くて、、、ここだけ、、描き描きして〜〜〜笑


    メイキング 卓球クイズより

    :「フグ」「イルカ」を漢字で書いた時、共通する漢字は?
    ...の時の亀ーーーー


    口とがらせて、、ぽえーんてぇ... (T∀T)




    こんにゃろーーーーいっ
    可愛いくて こーーまーーるーーー(T∀T)

    あの顔、、、やば、、はまった。。ふふ

    てか、、卓球、球、入らなすぎて、、、どーーなのーーー笑笑笑


    お返事遅くなってスミマセン^^;
    拍手コメ頂いた優○さん、Rさん、Mさん、ありがとう〜♪
    お返事、前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    2011.08.09 Tuesday *** 音楽番組 / 17:59 / comments(0) / -


    HEYの予告で

    8/1のHEYHEYHEY
    スガシカオさん出演 亀からのVTRメッセージ

    予告に亀さんの後姿..笑




    国民的アイドルから..ですって〜



    HEYでやってた怖いビデオ見てたら、、
    お兄ちゃん、1人で寝れないとか言い出してぇ//

    今日は一緒の部屋で寝ていいよって言ったのだけど、、、
    現在、1人で起きてPCに向かってるhamiさん...


    なんだか、、、後ろがこわいぜよーーーーー  ( ゚∀゚)
    きょえーーーーーー  ←1人演出


    怖くて、後ろを振り向けない人ここに。。。。 ( ゚∀゚)
    子ども達にくっつきながら ねよーっと...苦笑




    そんなこんなで 目がさえちゃって、なんとな〜くねつけず。。 
    んーーっ..きっと考え事も
    あるからだな〜  そいで今夜は気分転換になんとな〜くお絵かき。。

    kameなしーーーー^^;


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.07.25 Monday *** 音楽番組 / 23:25 / comments(1) / -


    RUN FOR YOU@HEY / TV LIFE

    HEY!HEY!HEY!
    RUN FOR YOUきたぜーいっ

    ...の前にさ、、、マルモリダンス、、
    これに完璧癒されちゃったけども、、何がおかしいってーーー

    松本氏ーーーー!!!!!←まっちゃん
    も、、亀ちゃん・カツンさんはもちろんのこと、
    可愛い可愛い、マナちゃん福くんも、見たいのに、
    どしても、まっちゃんが 気になって気になってーーー..爆笑
    だってだって、おもっきりマナちゃんたちの後ろで、、
    カクカクダンスしてるんですもんーー(T∀T)おかしすぎたよ


    も、、あの動きってば..ある意味、神ですぅ
    夜中にリピして、 もう、うっひゃうっひゃでしたって。。爆笑

    カツンさん達も なんて可愛いの〜
    ちょい照れ入りながらも、とくにゆっち?..笑
    あんなくっろい 衣装きた兄さんたちが、あのダンス踊るってゆー
    ギャップ萌えーー

    あしたも、、はれるかな〜♪♪
    このダンスの1番可愛いとこだよね

    クイって亀の首かしげ...ひゃー 可愛くきめてしまったよん


                             *


    ♪RUN FOR YOU




    あっという間だったけど、、
    でもでも、かっこよかったーーーー!!!!!


    横一列並びのダンス、、何回リピったか
    めっちゃよかったーーー

    歌い出しの時の亀、、 あの顔は、、俺亀梨 降りてきてるー
    気持ちよかっただろなーー笑
    メイク濃いめで キメてるねーー


    仁ファンの姉が、たぐじゅん 良かったよって、じゅんの推ししてました..笑
    みんなが、じゅんのを、○○みたいって言ってて、、ひゃはは、、
    ちょいあたしも、同じことを、、思ってました。。笑


    カツンさん待ちで、ずっと他のアーティストさん達の歌や喜ぶファンの
    様子を見てますと、、
    カツンさんたちにも、早く、、ファンからの きゃーな声を
    届けたいわーーって思った^^;
    なんかウズウズしたよね?笑^^; ehe

    リピリピリピの HEYでございました♪♪




                                                      *

    朝、同じ北海道の亀友さんが、TV LIFEもうお店に
    並んでたとお知らせくれました〜!なんてお優しい〜 ウルウル...

    あたし、まだ行けてないのですけど^^;ありがとう〜Yさん


     



    ※台風の影響心配ですねっ。
    どうか くれぐれも お気を付け下さいませ><


    拍手コメ頂いたYさんありがとう
    お返事前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    押して頂けたら嬉しいです^^

    2011.07.19 Tuesday *** 音楽番組 / 17:00 / comments(2) / -


    7月18日HEY!にKAT-TUN
    HEY!HEY!HEY! 700回直前
    みんな元気になる生放送スペシャル
    7月18日(月)

    ↓KAT-TUN(*≧∀≦*)



    やったっ。。(。→∀←。)キャハ♡


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.07.04 Monday *** 音楽番組 / 22:30 / comments(3) / -


    かつ〜ん さんのHEYとカミスン

    1日に2回もWHITEなカツンさん見れちゃって。。
    最高じゃよん。。

    HEY!HEY!HEY!

    ゆっちが気になる看板 「かつ〜ん」

    ひゃーー演出が何これ珍百景になっとるよ。。笑 
    ※何これ珍百景見たことあります??


    1番何これ っぽくなってたのは、
    田口さんが気になる看板 「パンダもいるよ」

    絵的にも、、完全 何コレだぜよ笑
    あのゴリラ自体が、、、 なーにーこーれーーーですもん..笑


    そかそか。。亀は日本でただ1人〜〜
    うふ〜。。なんか特別感あるわね


    具志堅さんのことを、、熱く語りたいところですが、、
    やめときますぅ..笑  

    [WHITE]


    衣装が、、可愛い〜
    亀良かった.. ジャージみたいじゃなくて^^; ←まだひきずってる..笑

    コキさんの衣装も、、可愛くて〜
    ゆっちのジャケットーー、、似たようなのhamiさん欲しい〜って思ってたとこ〜!!笑




    [今日のお絵かき]

    HEY!HEY!HEY! /WHITE
    Kame and Koki**




    カミスンは、、、予約してて本当に良かった
    hamiさん、、がっつり寝てました^^; チーーン ( ゚∀゚)


    せっかくの、、生放送ーーなのに、、、、
    もったいないことしちゃったわね



    でもでも、、朝ちゃんと見ましたよー
    こちらのことも ちゃんと残したいけど、、、なーんか、、
    KAT-TUNday★は、、やっぱ忙しい――!!!!!
    そいで、、楽しい〜

    なによりなにより、、始まる前の円陣が、、
    嬉しく..。



    前のMステでも円陣見れたっけね



    その気合..。  しっかり届いたなりっ


    拍手コメ頂いたRさんありがとうございました♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています^^;
    ポチが励みになってます!

    2011.05.17 Tuesday *** 音楽番組 / 13:28 / comments(4) / -


    MJ*5/15 OA :SUZUKI新CMーー [追記]

    [追記]

    SUZUKI HP → 
    CMも見れるーー!!!
    スペシャルメッセも!!
    壁紙もダウンロードできる!!!!!!


    すごいすごいっ♪♪ 壁紙すごーーい




    KAT-TUN×Perfume卓球対決

    たっちゃんのはしゃぎっぷり。。。いやいや、、亀さんじゃないけど、、
    あたしも久しぶりに見ました..笑


    で、、、で、、、亀梨さん、、、うらやましいーーーな視線をメンバーにおくり、、、
    じゅんのと一緒のカードを引いたことに、、肩を落とし..笑  
    いやいや、、がっくりしすぎやろ..笑

    でもでも、、田口さんスマイル


    ひゃはは、、しゃーないしゃーないっ
    白と黒の似たような衣装着てたし、、いいコンビよ〜







    てか、、Perfumeの足ばっか目がいくhamiさん←おやじか

    カツンさんたちも、、ぜったいぜったい、、目がいってたに違いないな、これ



    [WHITE]

    初なWHITE拝見ーーー
    亀さんの衣装がちょい地味にも見えたけど、、
    WHITEなだけに、、いいのかしらねっ^^;

    てか、、ジャージにしか見えない..笑 ってお友達とメールしてたけど、、笑
    見えるだけでなく、あれはジャージなのかい???笑
    あ、違う?? よくわからずで^^; ひゃはは


    ほんとだほんとだ〜サビ最初のセンター 田口さんーーー
    なんか新鮮で いいと思うわーー♪


    え?亀さん裸足なの?? 

    歌って、、踊ってしてるうち、、亀さん 髪がだんだん乱れてゆくぅ
    でもでも、、何気に首かしげながら、、くずれた部分自然に直してる感じ、、
    ひひっ、、亀梨さんだーー!!!!  ってね。。


    HEYとカミスンでは、、どんなWHITE 魅せてくれるのか〜
    期待してまする〜





    で、で、!!!!!
    MJリピしてる時に、舞い込んできたメール


    また違う曲ーーーー♪♪
    SUZUKI新CM 「RUN FOR YOU」


    私、、間に合わなかったのでお友達が送ってくれたんですけど、
    メールたくさん頂いちゃって^^;感謝〜ありがとでした〜♪



    カツンさんかっこいいーー
    こっちは、、ブラックだわーーー


    新曲続々きてるけど、、どういう風になるのかね?
    アルバムとかも期待したいけど どうなの????


    でもでも、まずは、、WHITEなカツン
    しっかり受け取るぜいっ

    J-Web メッセージ
    じゅんのアップ〜♪



    いやーー風がはんぱないィーー
    最近強風多くて 怖い...

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    ポチして頂けたら嬉しく思います^^;
    続きを読む >>
    2011.05.16 Monday *** 音楽番組 / 12:17 / comments(3) / -


    PERFECT♪ 

    眠たいな。。
    ちょっと、昨夜は なかなか寝付けず...疲れてるんか?
    頭が痛くってね。。  薬飲んで、水枕使って やっと寝れました^^;


    今日は、お兄ちゃんの通院の日なので、朝連れて行って、
    帰りにケーキ買って。。  3時に食べるぞい♪♪ うしし


    昨夜のMステは、、息子たちと何度もりピ〜笑
    子供たちも、、結構気に入ってた♪

    なんじゃろね、、今聞くのに、すごく元気になる曲だった
     

    めっちゃ踊ります@亀マニュ

    ほんと、休みなく ダンス ダンス〜 

    ちょこちょこ〜〜〜 ダンスダンス〜〜

    いやいや、、お兄さんたち、、ちょいと 息切れ.. ひゃはは
    亀さんの ソロパートの時、、みんな後ろで、、
    かなり 息落ち着かせてるぅ。。



    それにしても、、田口さん、、仁ファンの姉が
    じゅんのいいね..よく言っとるよ。。笑 
    うんうん、、確かに最近、とっても 雰囲気が 可愛いですな

    でも、、あたしは亀が1番なのさ、、とウザイくらいに
    付け加えたくなるのは、、亀担だから、、しょうがないのだ..おほ〜


    でもでも、、好きだよ
    KAT-TUN、、みんなみんな よいっ よい よいっ!!!!


    さてさて、、Perfect..サビ以外は いったいどんな感じ??と、、
    きんちょーしたわぁ〜〜^^;

    桜バックに、、 春の雰囲気

    気持ちが、、軽やかになるってばよ。。

    最後のハモる部分も、、 ひゃーーなんか可愛いぜっ
    ゆちおさん、高音かい?

    お顔が、、高音な顔になってたぜい。。笑 ふふふ





    Mステ〜〜

    おつかれっしたーーー!!!!

    拍手コメ頂いたRさん、ありがとうございました〜
    お返事、前記事のコメ欄で させてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.04.02 Saturday *** 音楽番組 / 15:04 / comments(5) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search