FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    理由はおちゃめ
    今日は、りょうちゃんの、参観日&保護者会で。
    保護者会はお昼前に終わったので、 
    帰りに コンビニに寄って、お弁当買っちゃいました
    2人分..ひひ

    その時に、雑誌売り場を見てて、月刊テレジョンを買ってないことに気づいたぞ

    お持ち帰りを。。
    hamiさん、MISSはまだ買ってなくぅ。。
    今週末..本屋いくぞ



    久しぶりのりょうちゃんと一緒に 2人きりのお昼ご飯。
    食べた後は、 りょうの宝物 ウッディ―の人形で
    1人で彼は遊びはじめました





    春には2年生になるけど、まだ こういう人形遊びも好きな子で^^;
    男の子なのに^^;


    でもね、ちょっと思った。
    こんな風に人形あそびをしてる 後姿を見てられるのも
    もうすぐ 終わっちゃうんだろうなーと

    そんなことを考えたら、急激に 何だか寂しくなってきてしまったわ。。
    小さいうちは良かったけれど、我が家は男の子2人なので、
    最近は買い物に行くと、パパと子ども達で、ゲームとか見にいっちゃって、
    あたしゃ、1人行動することが多く。。 

    なんて寂しいのーーーぅ。

    亀梨家のママさんは、男4人で、どう乗り切ったのか、、
    一度、お茶したいわーー ..へへ
    いやいや 男4人って、、 絶対お母ちゃん パワーいるよね..
    大尊敬ですぅ。。。



    うちのお兄ちゃんに関しては、今、反抗期の 真っ只中?
    なかなか 難しさを感じるようになってきましたぞ?

    最近はよく喧嘩してます 母vs長男9歳  
    そいでも まだまだ勝てます..笑 



    *.
    時間たっちゃったけど、テレジョンを^^;
    テキストの内容は、アルバムのこと。

    CHAIN of Photo KAT-TUNでカメラリレー


    これの 中丸氏撮影のKameが可愛いですわーー





    うんっ その理由 正解(≧∀≦)でござるわ





    ちりばめられた写真たちも可愛かったなー



    *.
    それからそれから。。
    たけしの超新説研究所 〜最新科学が歴史を暴く〜|日本テレビ
    coming soonだった予告動画がアップされてますね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

    → 


    拍手コメ頂いたMさん、優○さん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうね〜♪





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.02.29 Wednesday *** KAT-TUN / 17:08 / comments(2) / trackbacks(0)


    めざまし

    [めざまし*マルゼの花道]

    KAT-TUN 1年8か月ぶり ニューアルバム CHAIN

    アルバム発売+LOCK ON のPV・ツアーの紹介




    亀「初日は僕らが想定していた時間より全然長くなっちゃって
    最後にみんなで 手をつないで We are KAT-TUNって
    やらせてもらってるんですけど、 中丸君いなかったですからね..笑」


    雄「ビックリしましたねー2年ぶりのコンサートやっとできたと思ったら、
    アンコール出れなかった..^^;」


    あとは カトパンいじり^^;

    ↓ クリックできます





    亀梨さん、ちょい眠そうな? お疲れのような?
    表情でしたっ..^^;

    田口ぃ〜は、髪の、あのトサカの部分をねせたセットにすると
    ああいう感じなのね〜  今さらだけど、なかなか似合ってるね♪♪



    *.

    日テレ系音楽の祭典 音楽のちから

    3/7(水) 19:00~21:54 *3時間生放送/KAT-TUN

    →  
    番組サイトでは、元気の出る名曲・出演アーティストへの
    メッセージ募集してます





    昨日は全国で かめおめ〜〜が 響き渡りましたよねっ( *´艸`)
    私も皆さんとおめでとうが言えて 幸せでした〜

    ハピバメールや、ハピバカードにハピバコメも。。
    ありがとうね〜!!!


    拍手コメ頂いたyさん・優○さん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪



    ささ、、本日は大分公演..18:30より



    ジャニーズブログランキングweb拍手 by FC2
    2012.02.24 Friday *** KAT-TUN / 13:33 / comments(2) / -


    ヒルナンデス

    今日のヒルナンデス

    取り急ぎ^^;

     


    最後のバイビーする亀梨さん
    可愛いっ。。


    ゆちのリアクションね..ふふふ
    見るのが楽しみでする。

    ↑その事を説明してる時の 亀が、、まーー嬉しそうだこと..笑 ははは



    それにしても、たけしさんと カツメンが並んでるなんて〜
    なんか不思議な感じしちゃうわ〜〜

    凄いぞ凄いぞ!!!


    そりゃ 座ってるKAT-TUNさんの姿勢も よろしくなるわけで〜笑( *´艸`) 。


    拍手コメ頂いたyさん・優○さん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね〜♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2


    2012.02.20 Monday *** KAT-TUN / 17:37 / comments(2) / trackbacks(0)


    3/20 特番にKAT-TUN!

    たけしの超新説研究所

    ビートたけし×KAT-TUNのスペシャルコラボレーションでお届け!

    新説研究所のたけし所長と
    新説を追い求めて世界にも飛んだ研究員のKAT-TUNが
    客員ゲストと共に番組を盛り上げます!




    番組サイト→ 


    オリコンニュース→ 


    色々とメンバーが飛び立って行ってたお仕事は
    これっぽいですね〜?

    特番、内容もすごく面白そう!!


    “現代の最新科学”を駆使して“古代ミステリー”の新説を解明していく、
    サイエンス×カルチャー特番。




    聖→南太平洋にポツンと浮かぶイースター島に現存する約1000体もの
    石の巨像「モアイ像」の謎の解明



    雄→中国へ。秦の始皇帝が自らの死に際し造らせたものとされる粘土でできた
    8000体もの兵馬俑の謎を追う



    淳→1901年に、ギリシャ、エーゲ海・クレタ島近海の沈没船から回収された
    謎の機械を取材



    亀→スタジオで最新科学のプレゼンを担当




    竜→素朴な疑問を投げかけるという役回りを務めた上田竜也は、
    「エヴァンゲリオンにハマっているのでロンギヌス(「ロンギヌスの槍」のこと、
    キリストを殺したと言われる槍)を見た時に欲しいと思いました」とまさに
    視聴者目線で収録を満喫




    上田さんの紹介が、ちょっとおかしいですけれども..笑笑




    3/20!楽しみですねっ!!






    *.

    昨日のコキの番宣♪♪ 仕分けはまだ見れてないんですけど、
    二人の食卓は見ました〜





    KAT-TUNでは、誰が上手とかあるんですか?って質問に..

    聖「上手っていうか、亀梨はよくやってますね
    なんかけっこう、冷蔵庫で余った食材でアレ作っちゃおう!
    みたいなやり方で作りますね〜」


    って、ほほっ。。亀のお話し...。



     

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ***今夜はMJも〜♪♪ 必殺・早海さんも もりだくさん  寝る前お供は
    GoスポKameさん..


    2012.02.19 Sunday *** KAT-TUN / 11:57 / comments(2) / trackbacks(0)


    早く全部聞きたい

    2/15(水)

    今日発売の雑誌 ( ..)φ  
    ・TVぴあ・TVLIFE/KAT-TUN

    ・月刊SONGS(表紙/KAT-TUN)
    ・QLAP3月号/KAT-TUN


    hamiさん、どれ1つまだ手元にございませぬ^^;
    ほんとに..足を運んで下さる方やたどり着いて下さった方に
    申し訳ないですぅ。。 つかえないブログでごめんなさいね^^;


    私のブログは情報発信系ではないので^^;
    まったり のんびりで.. 自己満足で 

    この調子でいいものかと..時々悩みますが.....


    この調子で いいのかしら??^^;← ちょっぴり本気で最近悩んでる^^;
    ちっさい声で^^;



    *.

    この前の新潟公演に続いて、今日は石川ですねっ。
    また 嬉しい声が聞こえてくるのが、楽しみでありまする


    まだレポなんぞは じっくり読んでないのですが、
    何やら、中丸クリニック再びーーって 言葉だけは
    何だかやけに 頭に残っちゃって..笑






    緑の封筒も、先日やっと届いて。。

    着ていく服やグッズ代にまわそっと^^;
    3月末に着ていく服って、なかなか 悩みますよね。
    LIVE関係なしにしても^^;



    皆さん、どんな感じなのかしら〜


    あーー
    リアルコンの時は、北海道は4月末だったので、
    あの時も、帰りとか 寒かった思い出が..。


    天気にもよるけど、やっぱり3月末は まだ寒いよね..北海道><



    靴とかも 困るなぁ... あ〜 どうしよね^^;



    アルバム発売日も、いよいよ来週になって。。
    亀ソロ ずっとを早く聞いてみたくて。。

    じゅんのソロも 聞きたいんですよねー

    :::KAT-TUN NewAlbum「CHAIN」に収録の、
    田口君ソロ「FINALE」を、また本人と共作!!
    ぜひ聞いてみてください♪::::
    @NAOさん ブログより → 

    NAOさんの曲は凄く好きなので..楽しみにしてます♪



    アルバム発売日が近いちゅーことは、亀梨さんの バースデーも 
    まもなくってことで!!!


    自分の誕生日じゃないけど、 なんか ふわっふわしちゃってね。。気持ちが..笑



    なんでだろね。。

    こんなに嬉しい気持ち


    笑っちゃうくらいに  なんでじゃろね..  はっはっは。


    家電watch→ 



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2012.02.15 Wednesday *** KAT-TUN / 16:36 / comments(3) / trackbacks(0)


    ヒカリそそがれるひ。

    1番ソングSHOW
    LOCK ON 初披露ちゅーことで!!!
    その興奮を はよ書いとこーーなんてはりきってたあの日の夜。

    リピしようと思いながら、寝てしまい..
    うん、、確実に連日の除雪で 結構体 きてるんよ^^;
    疲れが どっときてます


    なんやのーーほんとに また大雪で、、最近我慢のレベルが崩壊し、
    ストレスたまるぅ。。><


    普段、旦那君は 仕事の都合で家に帰ってこれる日の方が少ないから
    家の前の除雪は ほとんどあたしの仕事。。 お兄ちゃんが手伝ってくれるけど、
    やっぱり この大雪では 大人の男の手が 必要なのよね。
    やっぱあたしと子供じゃ 限界があるっちゅもんで。

    いやいや、、そんくらいの雪が あたし地域を襲うのだ^^;
    もう、今年は全国的に?いや世界的の大寒波なんですね
    数日、あ〜落ち着いた〜とホットできるのもつかの間、 また次の寒波が
    ようしゃなくやってくる。。  ほんと あほかいのーーーー^^; 失礼。。

    毎回、除雪ネタでスミマセン。こんなところで、ストレス発散中のhamiさん^^;



    近所のおじちゃん達が、ほんと手を貸してくれて、 ほんとにほんとに助かってます。

    も。。お父ちゃんって呼びたいくらい。。 頼りにしてます^^;

    そんな生活送ってたものだから、ブログを書く時間まで いたらず^^;

    ひさびさに、、亀の視線に、ロックおーーん されたっちゅうのに、
    出てこれんかった 悲しいわね〜。

    あたくし、このLOCK ONには、田口ぃ〜のダンスに 釘づけでしたわ〜!
    あとね、中丸さんにも!!!

    今回のダンスは この背の高いお2人さんに、よく合うダンスだな〜と思って!
    始まり、センターゆちも、なかなか いいじゃんいいじゃん!!!って♪リピリピ


    ほいで、キタ――  センターかき分けて、セクスぃ〜KAMENASHI−−−
    こんなの見せられたら、 ほんと なんかどっか奥の方から
    ドクドクした血が騒いでしまって どうしようもございませぬ。


    歌、最後の I gotta LOCK ON girl♪♪ って亀の歌い方〜
    ひゃーーかっこついたーーー!!!!( ゚∀゚) 笑笑



    ほいで、くるりと 1人だけ後ろ向くパターン
    これ、おきまりなんだな..笑(○´3`)ノg



    *.
    さて!!いよいよ、新潟公演も明日なんですねっ!!
    本当にうれしいです。この日を迎えられることが


    たまらなく嬉しいです。



    J-webでも、『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain』パンフレット撮影レポ
    アップされてますね!

    このパンフレットが、、早く手元に欲しくなるような 予感でーー!!!
    まいったな。。こりゃ。。笑



    本当に楽しみっ!!!!って言葉しか もう出ません^^;



    それから 昨日・今日のWS。。
    ビックリだったな

    うちの仁ファンの姉さんは、 結構平気でした^^; 笑えてたくらいに!
    一緒に応援してきてた妹としては なんかね それは..良かった。。うん


     

    いつも、大人な答えをしっかり話す亀梨さん
    うんっ。。亀ならきっと大丈夫。。
    KAT-TUNは、大丈夫。。


    もう大人ですし。KAT-TUNさん。。
    あたし、何だかそんな自信があります。^^;

    君たちは、LIVE!! 本気で楽しんじゃうんだぞーー!!!
    そこは、子どもでいいんだからーーー!!!笑





    お互いに、、 より一層、頑張っていこう!!!




    ただ ただその思いです。。


    *.
    さて! 
    明日。LIVEのホットな声が聞けるのを楽しみに...。




    いい時間になります..絶対に..。 ね。





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2012.02.10 Friday *** KAT-TUN / 16:11 / comments(2) / trackbacks(0)


    今夜どんなかな?

    今夜は1番ソングSHOW♪♪

    楽しみ 楽しみ

    J-webで1番ソングSHOWの収録レポアップされてたんですね〜
    気付かず^^;
    あとで拝見させてもらお♪OAまでにっ


    気付けばTOUR初日も、目の前まで来てる!!


    連日の大雪の報道で、 新潟参戦の皆様が 無事にたどり着けるようにと。。
    心配してるのは、きっと メンバーもそうだと思うのよね。

    だから、どうか 無事に!!!!



    まずは、今夜楽しみましょね〜








    *.
    ザ・テレビジョン
    第71回ドラマアカデミー賞

    主演男優賞/亀梨和也

    2位との差を倍以上あけて、「野ブタをプロディース」以来の
    2度目の主演男優賞


    [受賞の言葉]

    現実世界とは違うキャラクターを演じていたので、撮影時間は本当に
    濃密な時間でした。表情で訴えかけるベムを演じる上で、まばたきせず、
    目の動きにこだわりました。妖怪への変身シーンではウチで愛犬の口の
    動きを参考にして、野性的な感じをだしてもみましたよ。

    実は最終回を家で見て感動して泣いちゃいました!
    自分にとって本当に大切な作品になりました



    まさかの愛犬の口の動きを参考にしてたとかーー 笑
    蘭かジェリーか どっちや? 笑


    どっちにせよ、、あんぐーーりお口開けてみたり?
    がおーーーって 野性的にやってみたり? 

    研究してる亀梨さん?

    研究熱心で素晴らしいやら、面白いやら^^;
    可愛らしいやら 困ったもんだす。。笑

    改めまして、おめでとう〜!!!


    *.
    2/13 HEY!HEY!HEY!バレンタイン直前特別企画!
    恋愛の名曲ランキングSP

    バレンタイン直前特別企画。恋愛、結婚の名曲を紹介する。
    スタジオにはアーティストゲストも多数かけつけ、
    KAT-TUNが「WHITE」「LOCK ON」を、
    V6が「愛なんだ」「バリバリBUDDY!」を熱唱のほか、乃木坂46が
    「ぐるぐるカーテン」と、国生さゆりwith乃木坂46で「バレンタイン・キッス」を歌う。





    WHITEとLOCK ONなんですね〜
    爽やかにいって〜からの、 カツン色って事で?
    そのギャップを楽しめるんでしょかーー


    みせちゃって下さいっ!!!





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2012.02.08 Wednesday *** KAT-TUN / 16:41 / comments(2) / trackbacks(0)


    あの手この手で楽しませます

    [SaturdayジャニーズSpecial]

    つなげたい 絆の CHAIN

    大人になったKAT-TUN
    ↓※こちらカラーじゃないんですけどね^^;




    亀梨和也
    ・全国ツアーのみどころ
    俺らがこれを見せたいという発信ではなくて、KAT-TUNで集まってくれる
    みんなとの時間が存在することが 何よりも大事ですよね

    ・グループで絆を感じる瞬間
    ライブをやっている時。打ち合わせなど下準備が長いので、本番になって
    心地よさが各段にあります。



    ↑何だかこの感じ、わかるな〜


    以前に出た、KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTOBOOKを
    見た時に感じた気持ち
    ステージにたつまでの 彼らのこだわりを凄く感じて。
    数々の写真たちにより、裏の姿が見れたりできたのは、
    なんか、ほんと貴重だな〜と思ったのを 覚えてます。



    1人では作り上げることはできないものだから。 
    だからこそ、、メンバーやスタッフさんが写ってる写真も多くて..
    その姿に 何だか感動させてもらって。


    成功はもちろん大事。。
    けれども、、そこにたどり着くまでのプロセス。。メンバーとの絆とか...

    そこって、カツンさんにとって、、私達が思っている以上に、
    きっと 大事にしてる事なんじゃないかと。。思ってみたりもする。



    一から皆で作り上げていくことの 面白さ。

    それが出来上がって、見てくれる方たちに 感動や、
    何かを伝える事が できた時の心地よさ


    それを受け取る側の心地よさも。。

    きっときっと  一緒だと思う。



    繋がってると思う。。










    拍手コメ頂いた優○さん・Mさん・yさんありがとう
    お返事は前記事のコメ欄でさせていただきますね♪





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2012.02.04 Saturday *** KAT-TUN / 14:48 / comments(0) / trackbacks(0)


    よ・こ・く

    1番ソングSHOW予告





    上田さんも、あれま、コキさんも 髪伸びたね〜 ( ・∀・) 
    楽しみ♪



    早くアルバムも聞きたいですよね〜
    もうそろそろ アルバム曲もラジオで ちょいちょい くるかな?






    NACK5サイトより


    *.

    そいで今日はVS嵐に 中丸さんっと( ..)φ


    りょうちゃん、インフル3日目。 お熱は38度台に下がってきましたわ〜
    それまで ずっと39度以上で...とほほ



    旦那くんは、土曜日まで東京に出張中なので、
    あたしゃ うつるわけにはいかんのですぅ。。
    気合ですなっ!!!




    拍手コメ頂いたMさん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね〜♪




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    KAT-TUN
    ジェイ・ストーム
    (2012-02-22)
    【ディスク1】
    1. LOCK ON
    2. ONE DAY
    3. BIRTH
    4. ULTIMATE WHEELS
    5. FINALE
    6. STEP BY STEP
    7. RUN FOR YOU
    8. あの日のように
    9. ずっと
    10. SMILE FOR YOU
    11. 儚い指先
    12. ~again
    13. CHANGE UR WORLD
    14. DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
    15. 歩道橋
    16. WHITE
    17. SOLDIER

    2012.02.02 Thursday *** KAT-TUN / 12:33 / comments(2) / trackbacks(0)


    インフルエンザ




    りょうちゃん、現在インフルエンザで お休み中...。
    インフルエンザは高熱+関節痛とかはんぱないから、嫌よね。。


    りょうちゃんも、ぐったりぐったり 
    家族内感染をできるだけ気を付けて、ドキドキしながら 看病中^^;
    皆様も 気をつけて下さいねっ

    ほんと、インフルエンザ流行ってますね〜><

    風邪引き注意報が、誰かさんから、発令されそだな..
    でも、そんなマニュは、今週は 中丸氏だったか^^



    *.
    アップされた ジャケ写見ました〜

    通常盤、可愛いな・ 新鮮だな..笑 


    それと
    1番ソングSHOWで「LOCK ON」
    期待を裏切られなくって、ひじょーーに 嬉しいでござるわ( ´ ▽ ` )ノ。







    こちらも大変でしたが、もっともっと大雪で大変な状況の地域の皆様が
    心配です。。
    冬将軍、もう、いいじゃないのーー><



    拍手コメ頂いた優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.02.01 Wednesday *** KAT-TUN / 16:55 / comments(3) / trackbacks(0)


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search