FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    応援ありがとうございました


    参加させて頂いてたJBRの方は、こちらは本日で停止します♪
    今まで応援ありがとうございました。。ぺこり





    リンクさせてもらってる皆様へ

    もしも気がつきましたら、新しいタイトルとリンクを 変更して頂けると嬉しいです。
    でも、強制的には とっても申し訳ないので、もしよければ、、とさせて下さい^^;
    皆様のご判断で、リンクの変更をお任せします^^;

    お手数おかけしてしまい、スミマセン^^;ごめんねっ ぺこりと。



    2012.03.11 Sunday *** hami / 12:31 / comments(0) / trackbacks(0)


    私ごとですが「お知らせ」*追記あり

    自分の中ではずっと考えてた事なのですが..^^;

    突然のご報告になってしまいごめんなさいです。
    今、新しいブログにお引越しをしようと考えております


    リンクさせてもらってる皆様へ

    リンクを張っていただいているお友達さんには、後程 改めてご挨拶に伺いますね
    もし気がつきましたら、新しいタイトルとリンクを 変更して頂けると嬉しいです。
    お手数おかけしてしまい、スミマセン^^;ごめんねっ ぺこりと。

    お暇な時間がありましたら。
    時々覗いてやって下さいまし^^; 泣いて喜びます


    恥ずかしながら、参加させて頂いてたJBRや、blogramの方については、
    もう少しこのままに。。
    時間ができたら、少しずつ変更していきたいと思います

    応援ありがとうございました。

    *.
    追記..end





    ブログを開設してから、4年と136日←(管理者ページに載ってた..笑)
    ずっとjugemブログでお世話になっていたので、
    ちょっぴり寂しい気持ちもあるのですが最近、ちょいと使いづらくなってきて^^;


    新しくしたPCとの相性も、どーも合わないようで..苦笑
    ↑実はここが1番の問題^^;

    そして、最近...ちょっぴり 自分のお部屋の事で 悩みがあったので。。
    いい機会だと思い、お引越しを考えるようになりました。



    数日前から、お友達の多くも使われているFC2の方で
    色々 お試しをしてみてたのですが、、

    jugemにはない機能もたくさんあるし、
    使いやすそう!ということで、こちらに移行することに決めました。


    私がこのお部屋で、たくさんの方と出会い
    たくさんお話しさせてもらい、本当に
    楽しく過ごさせてもらったこの場所 ”わらいあえたらいいな..。”




    たくさんの思い出たちは、この場所で 変わらずに..。


    振り返ると、このブログをスタートさせた頃は、りょうちゃんはまだ
    3歳くらい.. 幼稚園入園・小学校入学と.. 亀やKAT-TUNさんたちの事
    だけでなく、家族や子ども達のことも、たくさん書いてきたので、
    少し読み返すと、 何だかホロリときてしまいます。。




    お引越しと同時に、思い切ってブログタイトルも変更して、
    また新たな気持ちで、スタートさせたいと思ってます



    わらいあえたらいいなの ブログタイトルは、
    同じ想いの皆さんと、一緒に笑うことだけでなく。。

    時には悲しかった気持ち..寂しかった時の気持ち。。

    嬉しい。悲しい。寂しい。楽しい。  ほいでたまにエロい。。笑

    どれもこれもを、
    一緒に共感して、たくさんお話ししてゆきたいな〜という
    思いを込めて、つけました..。



    この気持ちは、お引越ししても変わらず..
    これからものんびり ゆっくり 綴ってゆきます。
    亀とKAT-TUNを大好きでいる限りっ♪♪




    お引越しの準備が整いましたら、またお知らせ させて下さい
    明日には、整うかしら??どうかしら?←誰に聞いてる?^^;


    整ったら、また新しいお部屋で
    変わらず hamiさんヨロシクぅ〜〜って声をかけて下さったら
    めちゃめちゃ喜びます!!!笑  泣いて喜びますぅ。。



    こちらでは色々。。本当に本当に
    ありがとうございました..。

    たくさんのありがとうを込めて..。


    hami


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.03.06 Tuesday *** hami / 21:59 / comments(0) / trackbacks(0)


    心にゆとりを




    *.
    1番ソングSHOWか〜 
    また 急にきたなーー


    楽しみですねっ



    Rayとマキア あーー いつ買いにいこっ。?
    降り積もった雪のせいで 本屋行くのが ものすごーーく、嫌。。
    てか 大変。




    そうそう!
    この前の年賀状当選番号、みなさん確認されました〜?
    hamiさんち。。

    1等。2等...やっぱり当たるはずがなくぅ。
    でもでも、切手シートは4枚、当たってました♪
    ↑また中途半端に^^;


    亀友さんに、小さな小さな小さな運を 使ってしまったとお話ししたところ、
    小さな運だから大丈夫!大きな運はまだ残ってる!と 言われて、
    うんうんっ,,,と自分に気合を入れた次第でございまする。



    その当たった年賀状の中の1枚には、亀友ちゃんからのもあり。。
    嬉しかったわけですよっ。。  ふふふ

    あらためまして
    素敵な、年賀状、皆様本当にありがとうございました〜ぺこり





    *.

    とりあえずたくさん笑って
    幸せいっぱい呼びこもう。。


    へんにゃり顔じゃ...幸せは 寄ってこないぞ。。^^;


    拍手コメ頂いた初めましての由○さん、Mさん、ありがとうございました〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ※頂いてるコメントお返事 遅くなっていてごめんなさいです
    今夜、必ずしますね〜!!



    [チケット交換のお願い]


    [譲] 3/30(金)北海道・きたえーる  3連番


    [求] 3/31(土)北海道・きたえーる 3連番 or 2連番

    ※譲れるのは3枚ですが、2枚同士での交換でも大丈夫です
    交換が難しければ、譲っていただけるだけでも、大変 嬉しいです。
    お心あたりがある方は、ぜひご連絡下さい。


    コメント欄か、メールフォームより (ブログ左スペース)連絡先を記入のうえ、
    お願いします
    コメントは承認機能を使ってます
    チケット関連のコメントに関してましては、非公開のままにしますので
    ご安心下さい。



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2012.01.24 Tuesday *** hami / 17:52 / comments(2) / trackbacks(0)


    雪って....。なにもの

    今日も除雪で1日が終わっていく..。

    バクステメールも 本日には届く予定? でも 着信鳴らず?
    何だか届いてる声も なかなか聞こえてきませんね〜
    今日中には来るのかしら?? 遅れる?

    ※届き始めたようですね〜19:30頃より
    hamiさんのもとには、 あれ?こねーな^^; 







    *.
    昨夜のGoスポも、除雪疲れで寝ちゃって^^;

    今朝見ました♪

    三浦のカズさんのニュース わお、きたーえる。
    無駄にドキドキ。。 3月末、、またここで会うぞ―― 会うんだ!!←言い聞かせ


    髪短くなったKameーー
    特に、グアムの亀が、、なんてゆーー可愛さ
    子犬なみ 可愛さレベルーー

    好みすぎるーーっ。。

    そんなささいなことに、、ファイトをもらいながら...。^^;hehe




    拍手コメお返事頂いた、優○さん、Mさん、初めましてのヒ○さん
    ありがとうございました!
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2012.01.16 Monday *** hami / 17:43 / comments(5) / trackbacks(0)


    何だか忙しいけど、 しあわせである

    色々書きたい事があったのですけども^^;
    お兄ちゃんの自由研究を ネットで調べるのを手伝ってあげたり、
    りょうちゃんは、折り紙で折る、四季カレンダーに挑戦してるので、
    hamiさん折り紙講師へ^^; 

    余談:でも、あたし、本当に保育士と幼稚園教諭の資格取る時に、
    折り紙講師の資格も取りました。笑 ひゃは


    それからバタバタの原因もひとつ。><

    昨年あたりからずーっと やばいな〜と思ってた我が家の冷蔵庫がっ...
    ついに、、 壊れてしまって。。

    バタバタしちゃいました^^;
    冷蔵庫の中の食品を出して、どうしようかと思いついたのは、、
    外に行って、ジュース類は雪につっこんで^^;

    何とかセーフ。。


    翌日 冷蔵庫を買いにゴーーー

    何だか痛い出費だな。。汗

    LIVEもあるし、、←結局そこになる。
    当落も、きっとまもなくよね。。 ひゃー 急にドキドキ







    朝一で買いに行ったので、即日配送が間に合い、無事に設置完了。
    前の冷蔵庫から、→NEW冷蔵庫に変わり

    KAMEさんマグネットも お引越しである。


    ほいで、お友達Iちゃんから頂いた、素敵なKAMEカレンダープレゼントも♪
    こちらへお引っ越し..。
    可愛いね〜 本当にありがとうね〜Iちん★



    んなわけで、亀ラジの事書きたかったけど、出遅れたので やめておきまする。


    *.
    KAT-TUN アルバム『CHAIN』
    ※アルバムからのリード曲のビデオ・クリップを収録したDVDが同梱されます

    との事でしたけど、DVD収録内容は、
    SMILE FOR YOU(ビデオクリップ/スペシャル映像)


    なんですね♪

    楽しみです( ´ ▽ ` )ノ





    いま..いろんなことが

    楽しみ たのしみ

    しあわせである。。。


    そして、たまにドキドキ。。


    コメントのお返事、遅くなっててごめんなさい(ぺこり)

    今夜必ずさせて頂きますね。。
    拍手コメMさんもありがとうございます!
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きも読む?

    続きを読む >>
    2012.01.10 Tuesday *** hami / 18:24 / comments(3) / trackbacks(0)


    年賀状(鍵パス)→私の名前

    亀友ちゃん達に送った年賀状でございまする。

    住所がわからなかったお友達様には 送れずでごめんなさい
    この場で..。笑(*´∀`*)








    2012年も変わらず、よろしくお願い致します!!

    hami**




    2012.01.03 Tuesday *** hami / 17:11 / comments(0) / trackbacks(0)


    青い空の今日は。

    今日は お友達が我が家に遊びに来てました。
    いらっしゃいまし。。


    寒い寒い朝で、冷たい雨もパラパラ降ってましたけど、
    でも、途中 青空広がって、 気持ち良かった!

    北海道のなが〜い、雪の季節も、、あーーもう まもなくだなっ><嫌。。




    青空が広がったので、お友達2人でランチへ。。
    久しぶりで楽しかったな〜♪♪




    ということで、、今日は何にもしておりませぬぅ。。
    TV誌、、夕方買いにいこっと。

    あっ!カツマネの事も書きたかったけど、また後にしよっと^^;




    *.
    日刊スポーツ → 



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.11.09 Wednesday *** hami / 15:01 / comments(0) / trackbacks(0)


    ひょっこり。。



    ↑このお方たちに、、元気もらって、
    やっぱ..ないとダメですわ。。  ←しみじみと..


    もうちょいだと思って、、バタバタと..頑張ってまするぜいっ。。

    来週の卒検頑張ります!



    落ち着いたら、、またゆっくり ブログ再開していきますね〜^^;
    とりあえず...ひょっこり。。
    してみました。。

    また..。



    あっ。。亀・kat-tun注入は、、 なんとか 忘れずついて....




    いきたい^^;..笑 



    ズムサタ..独占すぎるモッチー。。笑
    あの感じのズムサタが 



    好き。。笑
    次週、楽しみですねっ♪



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.10.15 Saturday *** hami / 22:48 / comments(2) / -


    あいたい人に会う。。

    ども。お久しぶりです^^;
    ものすごい勢いで、いろんなことが(kameごとkat-tunごと)通り抜けておりましたが^^;


    とりあえず、、昨日、目の前のこと 終わらせてきましたぜいっ。
    仮免..無事に合格ーーっ♪♪ 涙
    って、本番は、これからよね^^;爆


    もうね、、緊張しいのhamiさん。それは続きでちょこっと。。^^;



    気付けば10月になってて。
    この月のスタートは、寒い寒い 1日でした。でっかいどーー




    [10月カレンダー]

    べムさんなんかも、、色々頑張ってる声聞こえてきてて。。


    昨日のDramaticGameでは、亀ちゃん・杏ちゃん・福くんの姿もそろい。。
    まだちょろっとしか見れてないけど、なんか いい空気ね〜って

    安心して。



    AOKIの亀さんには、 久しぶりに、、わおわお、、
    なんじゃい、なんじゃい、この感じーー好きじゃーーーーーーって、 
    かなりお気に入りで。。





    ほいで、、ダンス亀が、、、素敵すぎるー(ω)*.
    ほれてまうやろ








    あーーいっぱい書きたいことたまってるけど、、 あまりに過ぎ去った話なので、
    やめとこかね^^;



    ささ。。
    秋ってことで..。 この季節は毎年、私にとっては心の整理をする季節というか。
    音も景色にも、静けさがあるせいか、そっとふせておいた心の音が
    聞こえてくるというか。。
    ウズウズしてくるというか。。


    会いたい人達になかなか
    会えなくてもどかしい。..とか..うんっ、いろいろさっ。




    アクティブに動くときは動く。
    考えるべき時間はつくる。
    会いたい人には会う。

    やっぱり、この循環はあたしには、、必要みたいーー..笑



    拍手コメ頂いたKちゃん、Kぴぃ、eさん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうねっ♪


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2


    続きを読む >>
    2011.10.02 Sunday *** hami / 19:57 / comments(8) / -


    ねむっ

    眠い...ちょっと忙しくって^^;
    そんななか、、気をつけてたはずなのに、風邪ひいちゃって...
    くしゃみ連発、鼻ぐずぐず..おまけに女子Day。。


    なんてこった。。



    子ども達も、ちょいと風邪気味で、、もらっちゃったらしい....。

    仮免近いので、その試験勉強....あーーー眠いっ

    9月は連休続きで子ども達が学校お休みだったり、自動車学校自体が連休になったり、、
    そのため母hamiさん、2週間くらい行けずに、トホホ。。 
    今週からやっとhamiさん再開。

    検定の経路覚えが、、また、、めんどい。。途中で頭の中で迷子になる..爆



    さて、色々亀さんカツンさんごと チェックだけはして。
    雑誌やら、、AOKIやら.... もう、、hamiさん 頑張って追いついてーー笑^^;


    あっ!嬉しかったのは、
    10/1(土)のDramatic Game 1844
    亀梨和也の副音声には杏、鈴木福が登場..なんですね〜! 

    この日は北海道も放送ありまする。。 ホッ..。



    今はとりあえず、、目の前のこと頑張ろう。。
    子ども達。。熱だけは出さないでおくれねっ^^;



    [今日のお絵描き]
    拍手コメより ご質問頂いたので。。
    ブログテンプレートの上の絵は、どんなことをしてる亀ちゃんですか〜?と..笑



    サマプレの亀さんでした..笑 
    後ろのスクリーンに映る自分を確認するの巻..笑





    でわでわ〜♪またっ!

    あっ! たぐちぃ〜のマニュアルの写真に、、
    毎回、、 ぐふって癒されてる。。笑 


    こういう時、、癒し、、大事ですぅ。^^;


    それから、、、殿ーー しれーっといってしまお!..笑



    拍手コメ頂いたMさんありがとう〜♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね〜


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑いつもありがとう..。 
    続きを読む >>
    2011.09.28 Wednesday *** hami / 23:49 / comments(3) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search