FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    メモφ(・_・

    <FC当選チケット発送>

    ♢長野公演→3/3(土)配達日指定

    ♢北海道・福岡公演→3/8(木)配達日指定

    ♢広島公演→3/12(月)配達日指定


    あたしんとこは、木曜日かっ。。

    ドキドキじゃよん



    拍手コメ頂いた優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でねっ♪





    本日より京セラ〜 聞こえてくる声が
    今から 楽しみです..。




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.03.02 Friday *** LIVE / 19:41 / comments(0) / trackbacks(0)


    素敵な時間を宜しくです

    土日は、、買い物行って、チケット探して〜
    子どものスキーに付き合って、チケット探して〜

    ご飯準備して、チケット探して〜



    ***
    旦那はんがね、
    ちょい落ち込み気味の 嫁hamiさんに こう言った。

    「お前、1公演は行けるんでしょ? ならいいじゃん!良かったじゃん!」って。

    うんっ。。そうなのそうなの。。 言ってる事は間違ってない
    言われてる事もよくわかる。

    でも、あたしは、 こう言った。

    「わかってないね〜、 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
    パパも、ゲームアホみたいに大好きで、 新しいのが発売になるたび
    おんなじようなゲーム 何個も何個も買って、楽しんで、
    ほいで、新しいの出たら また欲しくなるでしょー? 

    それに、ものすごく お気に入りのゲームソフトの
    新作の発売日が 未定とかだったら、 発売日が早く知りたくなるだろうし、
    早く欲しくなるだろうし、今度の新作が出たら、しばらくは出ないなんて
    言われた時には、、何が何でも、絶対手に入れるーーってなるでしょうがーー?


    それと一緒だわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ あたしだって、会えるものなら、何回だって
    会いたいし、くれるもんなら、新しい亀が出るたび、
    何個だって 欲しいっちゅうーーねん!!!」


    ....ん?待てよ? 
    たとえがなんか違うかも?

    でも、ちょいかっこよく言ってみてしまったもんだから、後には引けず、、
      
    ぷんぷんしてた

    ごめん..パパは間違った事 言ってない。
    イライラしちゃってんなーーhamiさんっ 女子dayだったのでなおさらにーー

    でも....


    「あーーーなるほどねーーわかるかも。」 ←あれ?分かるんかいっ..爆




    いろいろあるけどねっ



    ちょいと LIVEの楽しみな気持ちも、
    膨らませながらね。。



    で、、人間 おいしいものを、食べたら 元気が出るよ とゆーことで、
    食べに走ってる

    いかん


    これじゃ いかーーーーん(T▽T)






    皆様も、チケットの件で まだまだご苦労されていらっしゃる方も
    多いと思いますぅ。。

    同じく 大好きな人達を 応援している「-」さん達ですもん
    お気持ちは、 本当に よ〜ぅく、わかります。><


    どうかどうか、皆様も、お友達も。。


    素敵な時間を すごせますように..。 

    会える時間や回数は 限られてても。。。


    思い出の重さに 変わりなんてないですし。。。


    見守るファンの皆様の 大好きな思いも。。
    しっかり 受け取ってくれる かっちょいい カツンさんですもん。


    全てのファンの皆さんの気持ちをのせて。。
    2年分のパワーで かけぬけてくれる事と思います!


    まもなく始まりますねっ。。

    2年ぶりの コンサート..。


     拍手コメ頂いたパ○タさんありがとう〜
    お返事は 前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きにチケットの事を記載させて下さい。
    続きを読む >>
    2012.01.23 Monday *** LIVE / 18:03 / comments(4) / trackbacks(0)


    チケットに関して。

    えっと、バタバタしちゃいましたよね^^;

    こちらへ遊びに来て下さる 皆様当落の結果は
    どうだったでしょうか

    私は、地元北海道 3/30・31 のみ申込しておりました
    結果は、30日は無事に取れたけれど、31日が全滅でございました
    とほほ...


    今回は、追加が出ないのが、 まじかーーーーーっ(°ε°,, )
    って、きっと誰もが思いましたよね?

    ショックでした..。 えぐえぐ





    お目汚しで申し訳ないのですが
    続き部分で、北海道公演の交換希望を 載せてます

    もしも、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、
    コメント欄か、メールフォームより ご連絡頂けたら嬉しく思います。




    当たり前の事ながら...
    何だか 改めて、現実を突き付けられた感じで^^;

    お金を払って、チケットを苦労して ゲットして、、
    大好きな大好きな 人に会いにゆくぅ。。


    あーーやっぱ、亀梨さんや KAT-TUNって
    めちゃ近くなようで、めちゃ遠い存在だわ^^;  汗





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きはチケットに関してです^^;
    続きを読む >>
    2012.01.20 Friday *** LIVE / 12:50 / comments(3) / trackbacks(0)


    もーー叫んじゃう。。



    嬉しいですねっ>< やっとだぁ....

    とりあえず、、色々な不安は またその時に考えるとして^^;



    喜びを..かみしめよ。。


    :追記:
    で、喜びかみしめて寝ようと思ったら、寝れなくなったじゃんかい。。
    バックステージツアーとか、、あたしには、悩む価値があるのだろうかい?^^;
    いったいどんなものなの〜〜??苦笑




    *.明日のめざましは チェックとのことですよね?(KAT-TUN新CM)メモ
    一応、ズムサタも 予約しとこか。




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.11.25 Friday *** LIVE / 23:19 / comments(2) / trackbacks(0)


    今年のKAT-TUN LIVE予定
    記念すべき5周年の年
    記事をじっくり読ませていただいて、、
    そのLIVEの規模の驚きと、、絶対楽しそう!!!って
    真っ先に思いました!!!

    そいで、、5大ドーム きたわコレ!!!(5月〜10月)
    こちらは、、絶対参加したいですっ
    日程が合えばいいな〜と、、、もうはやドキドキと..。



    川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサート
    こちらは、7月16~18日の日程で調整中とのことですね?

    ど派手な演出!!!  本気ですごそーーー
    お天気、、絶対味方してあげてね〜〜




    今日のお絵かき
    :KAT-TUN -NO MORE PAIN-
    WORLD TOUR2010より[2]..今年のLIVEに思いを膨らませて!!!



    今日は、、朝雪が降り積もってたので、、除雪..除雪...と。。。
    なので、新聞を買いにいくのは、、、やめましたとさっ^^;Aha


    今朝のWSではどこかでやってたかな?
    お友達より朝メールもらって飛び起きて、あわててWS
    録画予約したんですけど、寝ぼけてて、、録画失敗で..爆

    けど、地元ローカルの朝6って番組だけは録画されてて..汗
    それでは紹介はなかったのだけど、、新聞だけはチラ映り^^;
    ちきしょーーーぅ。。。笑

    メールくれたお友達ちゃん、ありがとね〜♪(私信)





    素敵な素敵な LIVEに なるように..。




    とっても励みになってます
    拍手コメ頂いたyさん・優○さんへ
    ありがとうございました!
    お返事は前記事のコメ欄にてさせてもらいますねっ
    お暇な時に覗いてみて下さると嬉しいです♪
    hami


    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加しています♪
    クリックしていただけたら嬉しいです^^;

    web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.01.06 Thursday *** LIVE / 16:17 / comments(0) / -


    いよいよ..。。
    [追記]
    亀マニュ..きたねっ





    ぜひ!!
    素敵な夜に..。

    無事に..怪我なく。。全ての公演が
    素晴らしいものと..なりますように..。

    とびっきりの 願いを込めて!!!!


    次に繋がる.. 繋がってゆく おっきな1っぽのスタートが..
    もう目の前。。


    どれほどのドキドキと、、楽しみな気持ちを胸に
    今を過ごしてるのかな。。

    皆がいるから 僕たちがいる。。

    そんな風に言う彼らに 届けたい気持ちがある。。
    君たちがいるから、、 私たちは幸せです。。 笑
    KAT−TUNファンで 幸せです!!!! ←強く!!!

    KAT−TUNを!!! ぜひみせつけて下さい!!!

    気持ちを文字とお絵かきに込めてるうちに..
    溢れすぎます〜 思いが〜〜 あ”ぁ”〜〜。。。


    *WSもチェック♪♪


    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *


    『DREAM BOYS』 来年9月再演!!
    とのことですね〜!!! (*´∀`*)


    『オリ★スタ』 7/26号
    Vol.5 亀梨和也
    買いに行かなくては...^^;


    ジャニーズブログランキング

    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しいです^^;

    web拍手 by FC2

     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。
    2010.07.16 Friday *** LIVE / 11:35 / - / -


    笑顔に逢いに。。
    今日は、メールがいっぱい飛び交っておりますよっ(笑)

    そんな中、、今日はママ友ちゃんが遊びに来ていて、、
    何だかバタバタとしておりました^^;


    やっと、今少し落ち着いて PCにポチっと電源を入れました^^;


    昨夜は、、当落の電話をかけまくり..まくり..
    息子たちを寝かしつける時も、時間がもったいないと。。
    寝かしながらも 電話をかけまくり..まくり..


    私も確認できました^^;


    札幌
    追加もありで。。

    希望通り なんとか取れてました。
    ほんとにホッとしております..。






    ...とここまで、ポチポチしてたところに、、、、
    お友達と遊びに出かけてた お兄ちゃん帰宅。。


    公園に帽子とTシャツ忘れてきたとなーー
    しかも、Tシャツは 水に濡れてぬいできたとーー

    なに、、いってんのぉ〜〜

    お天気とはいえ、、こんな風の強い寒い中、、
    噴水のある公園で、水遊びしたんですって

    そいで、転んで、べちゃべちゃに...
    そいで、、私に怒られると思ってわざとに忘れてきたと...


    ぬいできたTシャツ。。
    私のお姉ちゃんが、息子の誕生日の時にプレゼントしてくれたのもで
    私が買ったのならともかく、、プレゼントだもの


    そんな大切なもの、、取りにいかなくちゃ、、バチあたるぅ〜って
    あたしゃ、、チャリで1人飛ばしたよ....

    そしたら、、公園のベンチに、べっちゃにぬれたTシャツと帽子。。
    ありましたわ



    寒い風にさらされて、、つめたーーく なっておりましたって。。
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン     


    それにしても、、こんなに寒い中。。上着も脱いで、、Tシャツ1枚で
    水遊びとか...
    もぉ、、アホだっしょ ( ̄∇ ̄|||)   
    すごいっしょ ( ̄∇ ̄|||)   


    なんだろなぁ...
    でも、楽しく遊んでのことだから、、やっぱ
    これって 怒るべきとこじゃないんか^^;

    気をつけなさいね 風邪ひくぜ??と、、まずは終わらせておくか^^; 






    さて。。
    今朝のWSまだチェック出来てないのですぅ。。
    めざまし・ズーム。
    けどズームは6時台だとか?
    それだったら、こちらでは ローカル局に切り替わってる時間帯な
    予感だなっ^^;




     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございました..。


    web拍手
    2010.04.27 Tuesday *** LIVE / 17:41 / comments(4) / -


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 決定
    今回はKAT-TUNにとって 
    大きなことを成功させる時間が2つ重なってしまったっていうことが 
    私自身..気持ちが揺れてしまった1つかなっ。。



    それがなければ こんなにも 嬉しく 喜ばしいことなんですもん

    そこだけが 残念で...





    仕方ありません。。




    もちろんKAT-TUN自身も 本当に苦渋の選択だったことと思う。


    ファンだって 
    当たり前のように 6人のコンサートを待ち望んでいたわけですから。。


    その矢先に、、このお知らせでしたから、
    ファンの皆さんが驚いてしまって 無理もないと思う。。

     


    でも、、時間がたち 
    仁ファンの姉と電話をして、、たくさん話をして、、ほんの少しですけれど
    気持ちも落ち着きました。
    (いろんな情報をかき集めて 色々事情を知って)

     


    KAT-TUN6人が ファンの気持ちを全く考えずに 
    答えを出したのではないことくらい....
    アホな私でもわかってるつもりです。。

     

    それが1番の答えだと思って、6人で 出した結論なのであれば
    私も同じく それが1番の答えなんだと思っていたい。。



    「チャンスを逃すな」と5人が後押ししてくれたと読みました。


    チャンスってねっ。。
    そうそう簡単に手にできるものではない。。
    しかも今回は 米国からのオファー


    こういう世界に 身を置いている彼らにとって、
    わかりすぎる思いだと思います.. 





    仁の今回の渡米は 前回のものとは、、全く違うもの。。


     

    亀の言葉を借りるなら  未来に繋がる足跡だと信じて 


    もちろんそれは 仁だけではなく、

    「5人」で行うと決めた大規模ツアーも。。
    未来に繋がるものなんだと。。



    それぞれのメンバーの決意と思いを、文字ではなく彼らの口から、、
    届けていただければ、、ファンにとっては、もっと気持ちが楽に
    なれると思うんですけれどねっ..

     

    ただ最後に、自分の心に誓ったことは

    くだらない記事にふりまわされたくない。。
    彼らの言葉を信じていたいと。。
    そして、、変わらず応援することだけ・・

     


    だから...こそ
    行くからには 仁の持ってるものを 見せ付けてきてほしいし!!

     


    ツアーを控えた5人には、、
    とびっきりの エールを送りたいと思っております!!





    個人的な思いを 日記に記しましたので
    今回のエントリーはコメント欄を閉じさせていただくことを
    どうかご了承下さい。






    ●そうそう!!!
    あたし、、昨夜のカツカツの記事を
    書きたい気持ちで一杯だったんですよっ。。 ものすごく....




    web拍手
    続きを読む >>
    2010.03.25 Thursday *** LIVE / 15:49 / - / -


    明日から行きます!!

    今日からいよいよ 北海道ですねっ。。
    私は今日の公演は、まだ入りませんが、、土曜日と日曜は
    1部だけ入ります♪


    何だか。。
    本当に!!! とっても楽しみで...。
    これまで、ずーっと楽しみにしすぎたせいか、、
    もう目の前なのに、、楽しみ通り越して、逆に実感がわかずです(爆)

    こんな感じで、LIVEの日を迎えるの、、初めてだぜよ...




    あとは、グッズが、ちゃんと無事に買えるのか、かなり不安で、
    恐ろしくって。。

    そのことばかり、昨夜から考えております...  (T∀T)           


    こちら、あいにく、週末はすっきりしないお天気のようで...
    やっぱり ちょっと残念ですっ



    北海道の短い夏。。
    今年は本当にお天気がよくない日が続き、日照時間も
    かなり短くって、、いろんな影響があったようです。。

    昼夜の温度差も激しく、子ども達の体調の維持も
    とっても大変でした。。

    ですので、皆さんも体調に気をつけて いらして欲しいな〜と
    思ってます   (●´▽`●).
    急に寒くなったりもするので、 何か羽織るものなど
    あると いいかと思います!




    でも、今日は午後からは晴れ間もあるようで、
    気温も、30度近くまで上がるそうで^^;


    ほんっと、、変な天気で...  (T∀T)           




    ではでは、、これからちょっと 色々準備をして。。
    楽しみな気持ちと、、 お友達の気持ちも一緒に...。
    胸いっぱいにして、、 楽しんできたいです!!



    こちらでお逢いできるお友達もいるので、、
    本当に、ドキドキと楽しみと..。
    そんな素敵な時間がまってることも、、今からとっても楽しみです..。

    でも、、ほんとは、、すっごく緊張してますぅ^^;
    皆さん、ヨロシクねっ♪



    ぜひ、素敵な時間に..。



    拍手する
    2009.08.21 Friday *** LIVE / 11:25 / - / -


    13days 終了!!
    ほいっと!!

    『Break the Records』13days...

    無事に、、終了とのこと!!
    本当に本当にお疲れ様でした〜〜!!!





    昨夜はDVD撮りもあったのもあり?
    ロクンも、ビジュの方も、、最高だったよで(笑)

    亀ちゃんのご機嫌も、、絶好調だったようだよねっ。。
    スタンドの柵も登っちゃったとな??

    ドーム行った事ない私なので、、、どんな感じだったのか
    想像つくような、、つかないような。。(笑) エヘ^^;

    DVD発売日が、、本気で待ち遠しいで〜〜す!!


    速報くれたお友達ちゃん達〜〜!!
    本当に本当にありがとう。。。。 




    この13日間は、、
    コーキじゃないけど、、 すっごい祈った。。
    怪我なく無事に終わりますようにとの願い...
    それと、、やっぱり、逢いたい!!って願いと。。(笑)



    同じ空間で ロクンと一緒に
    最高の時間を味わえるキセキ。。

    いつもは、、お家でTVだったり、 雑誌だったり。。
    すぐそこにいるようで、、でもやっぱりちょっと遠くって。。

    ねっ。。。



    でも、、LIVEの力ってほんと凄くて。。
    彼らが発信してくれたものを、 すぐそこで、
    ガッチリ受け止めれるなんて。。

    こんなに幸せなことなくって。。


    KAT-TUN(アーティスト)と、ファンとが、繋がってる!!
    って、一杯に感じられる、、かけがえのない時間であり。。



    昨夜 ドームへ行ってたお友達から、届いたメール。。
    みんな、、終わっちゃった。。って


    興奮と、、幸せで、楽しかったからこそ、感じる寂しさと。。
    入り混じりながらの、、キュンとした気持ちが。。
    私、、一杯伝わってきたんです

    何だか、本当に素敵な夜だったんだ〜って。。
    心いっぱい、、感じました。。


    さて。。お次は ツアーですねっ♪♪
    ちょっぴり期間があるので、、少しでも体、、休めて
    もらいたいねっ。。


    そいで、、たっぷり充電して、、また、ツアーでは!!
    暴れまくって下さい!!ロクン!!!!! 


    私も、、次はぜひ こちらで逢えると 、、今は信じて!!
    今度は、、自分のために 願いを込めてみよっかな。。。笑 



    みーんな、お疲れ様でした〜!!!


    拍手ありがとうございました♪
    励みになり、とっても嬉しいです



    拍手する
    2009.06.16 Tuesday *** LIVE / 11:19 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search