FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    ガシガシ いっておくれ

    昨日の亀ラジでの 豆食う音..凄かったな〜..笑


    俺の豆食う音聞いて、萌えてくれよ?的な..ね。。  ( *´艸`)笑

    ぼりぼり ポリポリ いっとりました笑


    *.

    ほいで ”ガシガシ”って言葉に 激しく反応したあたくしひょえー



    「今回のライブ 結構踊るんすよ、5人で! ガシガシ!!!
    そのCHAINのリード曲になってる この曲をお聞きください LOCK ON〜」


    ガシガシきますかーーー
    そそ、そのガシガシに飢えてますので、よろしゅうね。。(o´∀`)

    ガシガシ踊って頂いて、汗フリ飛ばして頂いて、、
    汗が手についたぜよーーーなんて 言えるような良席カモンで..笑





    アルバム曲から新曲解禁?という事で期待してたんですが、
    まだLOCK ONだけでしたね^^;




    亀梨さんから ちょい情報

    :ちなみに「LOCK」 は "R" の方じゃなくて"L" の方のLOCKということで、
    繋ぎとめる CHAINにかけての LOCK ON なんですけれども

    こういう曲聞くと、早くLIVEが待ち遠しいなって言う風になっております! :





    *.

    映画化してほしい連続ドラマ、1位は『JIN-仁-』 〜『ミタ』続編に期待の声も
    オリコンランキング → 


    妖怪人間べムは 7位ですね
    もうちょい上でも いいよね?笑^^;


    続編って やっぱり気になるけれど。。タイミングとか、色々あるんだとも思う

    でも、見れたら嬉しいな〜って気持ちは。。

    やっぱり 心のどこかに あるんですよね〜これがっ。。( ・∀・)。こいっ!!



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.02.05 Sunday *** 亀ラジオ / 16:13 / comments(4) / trackbacks(0)


    思い出ぎっしり。。

    昨夜は、、マジかーーーって..



    うるるるるーーーーぅ。。ってしてたところ、、、

    わおわおーー嬉しいお知らせ飛び込んで・・
    そうなるのね〜って。 素直に嬉しいですねっ。。





    10/1(土)朝10:20〜FM NACK5で亀梨の新番組がスタート
    「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」


    詳細はNACK5のホームページ→(http://www.nack5.co.jp/)というこで

    10月1日(土)朝10時20分から!このFM NACK5で
    KAT-TUN亀梨和也くんの新番組がスタート!!
    タイトルは・・・「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
    亀梨くん本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから
    名付けました!!そして番組では今すぐ!アナタのメッセージを募集中です。
    番組スタートのお祝いメッセージや舞台「DREAM BOYS」の感想はもちろん
    これから番組で、こんなコーナーや企画をやって欲しい!
    (アナタの)思い出の曲へのリクエストなど!気軽にメッセージを送って来て下さい。

    アドレスは・・・ KAT-TUN795@nack5.co.jp
    ちなみに10月以降はNACK5ホームページ&モバイルサイトからの番組応募フォーム
    からの投稿に切り替わりますのでご注意下さい。  
    アナタからのメッセージを心待ちにしております。



    思い出いっぱいの亀Kス。。 
    残りも大切に聞きたいですねっ..。

    あ、そそそそ!! Nちゃん、おめでとーっ←私信..ふふふ〜〜



    昨夜は、MステSPで、アミーゴや、リアフェやらを 見て修二が、
    ひーーー 好き好きだ、大好きだぜよーー ってことで、
    今日のお絵描きは 以前描き描きの、、ノブタで^^;笑 

    [屋上くちゅくちゅ ハミガキ 修二なりーー]***




     拍手コメ頂いたtさん、ありがとーっ♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうね〜!



    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    2011.09.17 Saturday *** 亀ラジオ / 14:11 / comments(2) / -


    亀Kス[4/8] /スマステ リクエストSP
    **亀梨さんのおトイレタイム


    トイレに本を持っていく女の子 かめあり?かめなし?

    →かめあり



    自分も本とか持ってきますよ なんか読み物系
    ドラマ中とかだと、台本とかも持ってきますし
    するしない関係なく、あの大小、関係なく、、小の時も座ってふーっと思いながら
    本読む時もあったりしますよ。


    ひゃーー。。なんか、想像しちまった
    聞いてよかったよーな、、


    ......... .......。笑 



    なんか、恥ずかしくなるわ..笑


    **最近の亀梨さんのこと


    少年倶楽部プレミアム出演・スガさんとセッション
    (リアルフェイスと、愛について)

    「いや、、きんちょーしたよby kame」
    この声からは、、ほんとに緊張が伝わってきて..笑
    ドキドキ...バクバク.....
    手に汗 ニギニギ....

    だったんだろね


    「ドラムとかギターとかあんな近くで ほんと歌だけ歌うみたいなのは 
    なかなかない経験だったりするので、あ〜こういうのもいいな〜と思いましたし、
    すごくいい貴重な経験をさえてもらいましたね〜
    もっとでも、いけたかな〜って。リベンジしたい」

    いやいや、、ほんといい雰囲気でした、、愛について。
    歌だけ歌うっていうの、、LIVEで言えば 愛してるから..とか、、
    ああいう雰囲気、、すごく似合ってたし好きだな〜


    今日のお絵かき
    題「カメきんちょー中...。」


    **新しい電話企画
    ちょいかめ、あぽなしテレフォン
    たくさん届くメールの中から、亀さんが とにかく気になったものチョイス
    していくという、ということで、 ”ちょい亀”  
    ちょっと亀梨でもなく、チョー亀梨でもないらしい。。笑


    タイトル名は変わったが、、 内容は、、いつものアポなしよーん 笑

    **その他
    ・5/18発売 WHITE
    カップリングのPERFECT♪を曲紹介、フルきた!!
    ※WHITEは 2月にPVとかも撮り終わってて そちらの方もぜひ楽しみに
    していてほしいとのこと〜

    ・金八先生 約10年ぶりに ちょい出演したこと
    ほんの一瞬のシーンだったけど、CMとかにも使っていただいたことに
    ちょいびっくりしてた亀さん..ふふっ

    ・来週の火曜日からプロ野球 セパ同時開幕
    プロ野球も1つになって、選手の全力プレーで勇気づけてほしい!
    Dramatic Game1844
    スペシャルサポーターとして出させてもらう
    ※こちらのイメージソングはKAT-TUNの「DIAMOND」
    こちらもチェック〜♪


    ...と、、かなりお久しぶりに、、亀ラジ日記。。笑^^;





    さてと、、今日は出張で東京に行ってた旦那っちが帰ってきます
    ちょうど東京に着いた日の夜、、あの大きな余震があった日で。。

    ホテルからすぐ電話きた。そっちは大丈夫か?って・・

    北海道も、揺れました..ながくて嫌な揺れ。。
    だんだん揺れが大きくなる感じ...ほんと怖い
    我が家の旦那さんは、単身赴任中だから、、地震とかあるたび、、
    私が子供たち守らなきゃって..すごく緊張する

    夜の地震なんて、特に特に怖いよね
    TVで見る揺れてる映像、、また悲しくなる そして怖くなる



    早く早く、、おさまってほしいね..
    いろんなこと、、おさまってほしいって、、



    毎日の祈りです


    拍手コメ頂いたPさん、優○さん、Rさんへ
    ありがとうございました〜
    お返事は前記事のコメ欄で、させてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.04.09 Saturday *** 亀ラジオ / 17:23 / comments(0) / -


    ついに決定!番組タイトル!:亀ちゃん2時間生ラジオ:
    亀ちゃんの 2時間生ラジオ〜!
    はりきって聞きましたよぉーー ^^
    2時間だから、結構あるし 亀ちゃんも大丈夫かな?
    なんてちょっぴり思ったけど、全然ぞんな心配
    いらなかったぁーー(笑)

    亀ちゃん、本気で楽しそうだったし
    しっかりちゃんと進んでたし!
    亀ちゃん、こういうの 本当に向いてるっ (v≧∇≦)ノ!      

    何より 2時間がほんとあっという間だった
    ほんと、楽しかったなぁ。。

    ラジオの感想は 続きから・・・

    [追記]
    J-web TOPICSで
    「ミュージックステーション」レポがあがってますね〜!
    みんなでクレヨンしんちゃんみた話が
    可愛いわぁ。。
    続きを読む >>
    2008.04.27 Sunday *** 亀ラジオ / 14:38 / comments(8) / -


    「亀梨和也(仮) 3回目」
    亀ちゃんラジオも3回目〜!
    もう?3回だもんな〜早いなぁ・・。
    昨日も 亀ちゃん いつものように可愛くて・・・・。



    *亀梨和也(仮):前半*

    今夜の曲・・
    舞台の時に本番直前に2回リピしてテンションあげて、
    随分お世話になったという曲!
    木村カエラ :『Jasper』


    『亀梨和也の泉』
    ※TVやラジオ雑誌などで まだ話してないことを初披露する企画〜!

    その1  「高速のライティングが好き」

    その2  「ロウソクでやけど!? 」
    ロウが右手の人差し指にくっついちゃって ふりほどいてもロウだから
    取れず、目の前にあった(氷の入った)お酒に指をつっこんだそうな〜。。
    1人でキッチンに行って、またお酒を作りなおしたという話。(笑)
    亀ちゃんのテンパり気味の話し方が可笑しかったよ〜
    そいで!キッチンの亀ちゃんを。かなり想像しちゃったよ〜

    その3  CD事件・・」
    家でCDを聞く時に、なんちゃってDJ的なことをやりたがる時があるという
    亀ちゃん。。  やってるうちに、ケースに違うCD入れちゃってそのままに
    しちゃうから、それがイライラしちゃうって話。
    1人でそんな事、やるだね〜・・ 

    その4  「わんわん・にゃんにゃん」
    22歳なのに「わんわん・にゃんにゃん」って言っちゃう事が恥ずかしい。。プッ
    それぐらい(犬・猫・・)可愛いんだって!という亀ちゃんだけど、
    私は そんな君が可愛くて仕方ない・・。


    その5  「ポケット ジャラジャラ〜」
    カバンが好きなのに 仕事にカバンをあまり持たないという亀ちゃん。
    ポケットが小銭で一杯で 小銭大魔王ってくらいたまってる話(笑)

    アハ!なんてったって、魔王だからね! 魔王だよ??  



    でっ?? って亀ちゃん自分でも言ってたけど〜(笑)
    私は、すごい フムフム・・  ってかなり 途中、ぬぉーーっ!
    って笑いながら聞きました!←この表現が自分でも 
    よくわかんないのである(爆)

    ※ぬぉーーの意味 :頭の中でその状況を思い浮かべ
    喜んだり想像したりして 萌萌すること。
    注)顔が、かなりにやけてることも意味する。(hami辞書より)

     
    続きは後半で〜す♪
    続きを読む >>
    2008.04.20 Sunday *** 亀ラジオ / 09:25 / comments(0) / -


    亀ちゃんラジオ 2回目の夜〜
    『亀梨和也(仮)』
    昨日は待ちに待った2回目〜
    何だか今回は1週間が長かったなぁ〜
    やっと亀ちゃんに声に逢えた。。 
     
    山ちゃんの髪の話から入った感じ、ちょっとウケタよ〜プッ・・
    「俺がマッシュルームになったらぁ・・」
    って笑いながら話してる感じが たまんないけども^^

    亀ちゃんのマッシュルームヘアーになる日は
    くるんかいね? いや、こないでくれ・・。(爆)

    今回の曲紹介は!
    家でまったり1人酒とかする時に大人ぶって聞いてる曲
    だとか♪
    ボブ・ディラン
    『BLOWIN`IN THE WIND』


    今回前半では、22歳について語ってましたね〜
    亀ちゃんが嬉しいことは・・
    これまで、お仕事する上で年上の方が多かったのが
    これからは 段々、同級生とか年下達が出てくること。。
    俺もしっかりしなきゃなーって歳になってきた訳ですねー

    前は亀ちゃん(今もかな?)早く歳とりたがってたよね。。
    対等にお仕事できる歳に近づけてる事が、やっぱり
    嬉しいのかなっ。。

    「その歳で感じることをちゃんとやってなきゃって思う訳ですよ」
    と話す亀ちゃん・・ やっぱり考えがしっかりしとります。。
    私が22歳の時なんて こんな考え持ってなかったと思われ・・(汗)

    亀ちゃんの理想・・
    「25くらいで、いい感じが始まるまたいな・・そうすると 
    5年楽しくやって30でしょ? 大人の付き合いとか
    できたりしてさ、35歳くらいで結婚してとかさ・・ 
    23〜25にかけて いい感じ? いい感じって
    どういう感じかイマイチよくわかんないんだけど、ゆっといてー(笑)」

    この、イマイチよくわかんないんだけどって話の言い方が 
    めちゃくや可愛いんですけどー   (。→∀←。)キャハ♡

    今回の前半では 22歳等身大の亀ちゃんなりの
    気持ちが 聞けちゃいましたね!

    続きからは 後半いきま〜す^^



    DREAM BOYS
    4月12日(土)
    13:30〜
    18:00〜

    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。


    続きを読む >>
    2008.04.12 Saturday *** 亀ラジオ / 12:22 / comments(4) / -


    ラジオ! 亀ちゃん楽しそうだったーっ(嬉)
    昨夜の亀ちゃんのラジオの初回〜♪
    『亀梨和也(仮)』

    今日は、うちの長男の6歳のお誕生日なので
    昨日から旦那の両親が泊まりに来てたんです。
    頑張って、嫁仕事しとりました(汗)
    てか、彼はもう6歳かぁ〜 早いなぁ。。
    いっつも私の事を何かと気にかけてお手伝い
    してくれてるね〜。。  
    そんな優しい気持ちを忘れずに、これからも
    大きくなるんだぞっ! ママは、君の1番の味方だぞ!
    あ、それと、ママに内緒で台所のお砂糖、なめるなよ〜 (爆)
    あ、あと・・ なべあつのマネ、やりすぎないでね〜
    何か、おかしな子に見えるから〜(爆)


    そいで、昨日はラジオが入る時間帯は、まだ
    お母さんと色んなお話をしたりしてて、やっぱり
    聞くことができずでした。。
    とりあえず、録音だけは忘れずにして、
    今頃、始まったのかなぁ〜・・って
    すごくソワソワでした〜 
    電波状態とか、確認できないし、すごい気になって気になって。。


    結局寝たのは夜中1時近く・・
    うへー。。  眠いわ〜。。でもラジオちゃんと録れてるか
    めっちゃ 気になるわ〜・・  ( ̄∇ ̄;)
    で、結局 夜中に み〜んな寝静まった頃、ゴソゴソと
    ラジオ聞いちゃいました〜!
    次の日まで、我慢することなんて、やっぱり できながっだぁ〜〜 えへっ。。


    ・・という事で 感想続きからに書きま〜す♪



    DREAM BOYS
    4月5日(土)
    13:30〜
    18:00〜



    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。


    続きを読む >>
    2008.04.05 Saturday *** 亀ラジオ / 18:15 / comments(10) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search