FX情報
ツイッターパーツ
t
    << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    亀ラジオ*8/19

    かめあり かめなし

    お風呂あがりに、飲み物を片手に枝豆を食べるのがはまってる高校生女子は
    かめありかめなし?

    亀→ かめ あぁ..リぃ? 笑


    どっちかって言ったら、お風呂上りにパックして、ボディークリームぬって..
    髪の毛ドライヤーで乾かして〜 のが高校生女子らしいって亀的考え

    いやーー亀さんと一緒にいたら、確実に
    半強制的に、、かなり気が抜けない感じになるんだわ、、コレ。。 (T∀T)


    曲紹介
    KAT-TUN RUN FOR YOU


                       *


    夏休みももうそろそろ終わり
    夏の甲子園もいよいよラストに近づいてきている話から..

    あの、”カン”っていう、乾いた音聞くと、うわ、夏だな〜と思いますし。。って


    うんうんっ、わかるわかる! あの”カキーン”は、、夏の音ですわーー
    でも、夏の音って、すごく癒しの音がいっぱいありますね

    川の音・風鈴の音・花火の音・あ、下駄の音とかも 好き!
    ラジオ体操の音とかも、、なんか、、あーーナツーーーー!!!って
    感じがしてね。。 小学生の頃の夏を、、一気に思い出す

    亀さんも、夏の音で いろんな癒し、、感じてるかな〜
    いやいや、、感じてて欲しいや   ほんと忙しそうなので^^;


    最近は、秋の気配を感じるようになってきた。。匂いも空もそんな感じ。
    秋の音も匂いも。。。 もうちょっとしたら やってきちゃいますね

    その頃か〜、、役者亀梨さんを 感じれるころっ。。 



    まだまだ暑いですけど、、お絵描きは夏の終わり




    「僕はこの夏はですね、ずっと7月下旬から舞台DREAM BOYSの
    フライング稽古をしてまして、もう、全然夏らしいことはしてません

    もう、毎日飛んでますね。 9月3日からいよいよ本番ということで、
    今年のDREAM BOYSは、そのフライングは新しいことやってるんで、
    ぜひぜひ楽しんでもらえたら。

    ちなみに、中国雑技団の方が4ヵ月かけて、びっちり練習して取得する技を、
    僕1ヵ月ちょっとで、1か月ちょっともできてないですね^^;

    毎日できてるわけではないので、約2週間くらいで取得しろとゆー
    なかなかハードルの高い、今回のDREAM BOYS...」


    後半のリスナーさんとのアポなしでも言ってたけど、
    リスナーさん、「亀ちゃん、無理しすぎないで下さいっ」
    亀「無理しないとできないんですねー これが。笑」 ...って。。


    頑張ってるんだね。きっと あたしが想像する以上に
    頑張ってるんだね、、絶対!!


    あたしも、いつかいつか 見に行きたいな〜
    夢の世界だわーー。。。涙  なんて、、たまにウルってきてしまうわけ^^;

     


    ***亀のサウナ話では、、

    亀「僕のサウナテイクも、あまり健康にはよくないという噂をチラホラ
    聞きますが、気分的に僕は落ち着くんで やらせてもらってるんですけど..」



    うっ、、亀の気分テイクぅ。。
     


    ***MAQUIA連載の亀カメラ
    女の子の首筋の匂いが好きっていうのは、香水とか?体臭とか?

    亀「香水をつけてようが、つけてまいが、やっぱさ、体臭というか、その人の匂い
    ってあるじゃん。同じ香水つけてても、人によってちょっと匂い変わったりするじゃん
    落ち着くんんですよね
    .. ※1 ま、なかなか嗅ぐ機会ないですけど^^;


    柑橘系より甘い系の方が好きかもしれない っていうのも、自分が甘いの
    つけてるし 自分の手首の匂いをかいでも落ち着きますね。。何やってんだか..笑」

    ほんと、、何やってんのよん。。(●▽●)

    てか、、※上の部分。 ここやっぱフォローフォローかい。。笑 
    うんうん、、しといて正解だな^^; アイドルアイドルぅ〜〜 




    [アポなし]は、、職場で残業していたら、上司にキスされました
    (ちなみに、二十歳のリスナーさんで、上司は40すぎだそうですね〜)

    こんなことがあるんですか、世の中には!
    って、、驚く亀梨さん。。笑
    ...のわりには、、亀、なんかニタニタな声でしたよん..笑
    時々、、”うん”ってうなずく声に、、ひゃーー 照れ照れしちゃうよ ♪♪うん、hamiさんが。。
    1回、すっごい優しい ”うーん” があったよね?? ね?? (〃∇〃)



    電話終わった後、、


    亀→ 逆だったらさ 男から先輩に行くだったら まだわかるじゃん...

    あらら、、そこわかっちまうんかい。。^^;笑  



    最後は、今日放送の24時間TVのこと

    亀「関ジャニ∞、、体力的に大変だと思いますけど、頑張って欲しいなと思います
    ちなみに、マラソンの徳光さんもですね、ほんとぜひぜひ完走して頑張ってほしいなと
    思います!!」


    はいはい、、応援しますぜいっ。。


    んーーっ。。24時間TVどうするかい。。一応録画はしてみよっと。。



    拍手コメ頂いたMさん、パ○タさん ありがとうございます!
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています1clickして頂けたら嬉しいです^^

    2011.08.20 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 13:34 / comments(2) / -


    亀ラジオ*7/15

    :追記:

    今日の亀さん



    ズムサタファミリーなので、亀さんもすごく
    リラックスしながら..な感じがしますねっ
    盛り上がってますね〜
    宮本さんのマイクの付け方、面白い..笑

    .....end



    かめありかめなし
    ・お得にとっても弱い子はかめあり?かめなし?

    →かめあり
    俺も、限定とかは弱い 俺はねっ。。


    曲紹介 KAT-TUN/ RUN FOR YOU♪

    8/3リリース予定
    ♪RUNFORYOU きたーっ♪
    亀 「PVも、撮りました
    まだね、出来上がり実は見ていないんですが、結構、個々に撮って。
    すごく踊ってます! メンバー5人で一緒になった所はすごく踊っていて、
    あとは個々に撮影したので、他のメンバーがどういう撮影したのかちょっと
    知らないんですよ。

    なので、(見るのが)ちょっと楽しみだな〜と思っていますし、あと中丸君の
    メイキング企画もですね、今回すごい面白かったんで、
    ぜひぜひそちらもチェックしてほしいなと思います!!」


    PVも楽しみだな〜 踊ってるって言葉に、かなりくいつきますぜいっ
    早く見たくって、たまんないね



    さ、そして、あの話..←かなり恐縮してるよ^^;

    Goingの亀梨和也のHRプロジェクト

    亀「本当に申し訳ありませんでした。
    10人以上のね、プロ野球選手から教わり、バットまで作って頂いて、
    はぁ...情けないですね...

    上田さんにもね、ほんとあいう風に、色々引っ張ってもらったりとかしてて。
    打ちたかったんですけどね、本当にもう、プロってほんとに凄いんだなと!
    自分もね、もっと練習出来たんじゃないかな〜とかちょっと思っちゃう所も
    あったりとかして、神様がもっと練習しろと、言ってるんじゃないかと思いまして..
    できればねもう1回チャレンジできるチャンス頂き、ビシっと決めたいなと
    思っていますけど。

    とりあえず今年はKAT-TUNに集中したいなと思いますよ..笑
    手のまめも消して! アイドル亀梨和也、チョーかっこつけていきたいなと
    思いますので、皆さんよろしくお願いします!!」


    そそ、、気持ち切り替えて! 亀の頑張りがたくさんの方に
    感動を与えたのは、間違いない事だよっ

    これだって、誰でも出来ることじゃないのだよ。。 うん。。

    で、、で、、、アイドル亀梨和也にも集中しようと、気合入ってたっ..笑
    てか、、ちょっぴり本音もあったんじゃないかな〜なんてねっ。 えへ
    きっとさ、、俺亀梨の血が、さわいでんだよっ、、絶対に!笑

    ぜひぜひ、、こちらこそ、よろしくぅーーー!ってテンションあがるわ〜笑



    ---メール紹介---
    ・亀ちゃんはシャワー派?大浴場派?

    亀→大浴場ですね、断然!
    KAT-TUNのメンバーでも、全然行きますよ、大浴場!好きだもん。

    ↑でたよ、亀の○○だもん.. ちょい好きなんだよね〜この言い方..ふひっ

    ・どうしたらモテますか?亀ちゃんはどういう子を見ちゃいますか?

    亀→基本、女の子なんて、みんな見ますよ、僕は。
    モテる方法...えー俺もモテねーもん 教えてくれよ

    ↑よく言うぜーいっ..

     

    ・ずばり水着の女の子、浴衣の女の子、どちらが好きですか?
    亀→んーーっ、、浴衣!
    浴衣だね。水着って、もうそれの奥ないじゃん、
    浴衣の方がイマジネーションがわくというか、イメージというか、
    あと、浴衣で、髪の毛アップにしてるの好きなんだよね

    ↑かなり真面目に話してるけど、実はかなりエッチくさいことを言っとるよん


    ・最近亀梨君の目撃情報をよく耳にします。1人で公園にいた、
    すぶりをしていたなど。よく1人で公園に行かれたりするんですか



    亀→行きませんね..笑
    たまに散歩したりするけど、別にそんなしょっちゅう行かないし、
    公園では素振りしないです。 素振り家の中でします
    あと屋上とか。 公園ではさすがにしませんので

     

    ---あぽなし---

    生理的に旦那さんをうけつけれなくなってしまったリスナーさんへ電話

    亀の、えーなんでーなんでーって
    やっぱり恋の気持ちってなくなっちゃうんですかーーって
    聞いてるのが、、なんか、印象的ね..笑


    改善方法を見つけていきましょうよって。。

    ・例えば旦那さんに、亀ちゃんと同じ香水をつけさせるとか
    ・旦那さんを亀だと思い込む
    亀の声を脳みそに焼きつけといて..とか、、

    いやいや、すごい改善方法あみだしたーーー笑 ひゃはは





    ↓ランキングに参加しています
    押して頂けたら嬉しいです^^
    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.07.16 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 14:02 / comments(4) / -


    亀ラジオ *7/8

    :追記:
    今日の亀さん
    お疲れ様ですっ♪ 





    ---曲紹介----
    ...は ガガ様 ♪Judas


    ↑この曲紹介を、
    「ぅレディーガガでっ、、ジューダスっ!!!」
    ちょいDJっぽくない?って、気に入っちゃって
    もう1回言っちゃってる、、、 暴走Kameちょい現る。。



    「昨日は七夕ということでうちの父親の誕生日でもあったんですね
    家族の記念日っていいですよね。必然的にみんな集まろうよって。
    うちは、兄弟、家族が多いですから、そういう時間が
    けっこう多いんですけど、好きですね」

    ん?これは7日前の録音だったって事でいいのかな?
    具体的に、何をしたって話が出てこなかったもんね?^^;笑
    亀パパさん、おめでとうございます!!! パチパチ



    ---メール紹介---

    ●家の隣が草原で、アリとかワラジムシがたくさんいる
    家の中にムカデも入ってきた。亀梨君は家に虫がでたら退治できますか?

    亀「そんなデカい虫は出ないかんな〜 横が草原って凄いよね?
    ヨーロレイヒーってことでしょーー?_
    本気の草原でしょ?北海道だしねーー

    でも、僕虫退治とかできますよ、ゴキブリとか全然平気
    ちっちゃい頃、うちの兄貴なんだけど、ゴキブリ 超びびってて、トイレとか行って
    夜中、起こされてたの ”和也、ごきぶりいる!!”って。

    ”わかったよぉ..”って俺が退治するみたいな   
    全然平気です」


    てか、、わお、、アルプスなみな本気の草原をイメージして、
    ヨーロレイヒとか言っちゃう亀梨さんが、可愛いぜよ

    そいで、ゴキブリ退治、、普通にこなしちゃう亀さんが、、
    それはそれは、、男前すぎるぅーーー ひゃーーかっこいいーーっ

    耳たぶ触られたり、ゴッキー退治したり、、
    亀梨さんちの 和也って大変。。笑

     
    ゴキブリかぁ〜〜〜 北海道にゴキブリは出ないといいますけど
    私も生まれて1度も遭遇したことはないんですけれど、
    でもあんなの家の中にいたら、、ほんと怖いね。。。あたし、息子が飼ってるカブトムシのカブ君が、
    かごから抜け出してて玄関を飛び回ってた時でさえ、大絶叫した人です。。 カブトムシで......ちーん
    虫、、、苦手すぎるのに、、、うちの子男の子だから、、
    いろんなもの、飼いたがる......



    メール紹介の項目の流れで、
    亀のトイレ事情へ....

    トイレ長いのは気持ちがわかるという亀

    (未紡腓鬚靴覆ても座ってたい
    ∨椶箸ずっと読んでるもん 台本とかも、。
    ドラマ中の空き時間、けっこうトイレの方が頭に入る。
    い茲Δ鬚燭靴董△修譴らすることないけど、座ってる
    座りごこちが気持ちいい

    ゲ兇呂韻辰海Ε肇ぅ譴龍垢ざ間好きなんですよね。


    ですってーーー

    男の人って、狭い空間のトイレ好きって多くないです?

    へーーほーーーぅ。。な感じでござるねっ


    ※い里茲Δ法△發Δ垢襪海箸覆い里法△燭精造辰討觀を
    想像したら、、ふいちゃったよん...  

    アポなしは、つきあってて、別れを告げられた彼が、
    実は付き合ってる人がいて、、結婚してたこともわかったとーー

    亀の、、「忘れろ..」

    ひゃーー なにその 言い方ーーー
    キュンとくるーーー。笑


    拍手コメ頂いたYさんありがとう♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^

    2011.07.09 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 13:58 / comments(4) / -


    亀ラジオ 6/24* 大野君からの絵

    [かめあり?かめなし?]
    彼氏が私の誕生日を忘れた

    かめなし

    基本なしだよね。けど彼の仕事の状況とかも考えると...
    男ってさ結構不器用だと思うんですよ

    違うとこも評価してあげてほしい
    仕事の事とかも考えてあげて... 

    [曲紹介:KAT-TUN/PERFECT♪]


    亀:ベストジーニストの投票が始まっている
    ほんとに皆さんの後押しのおかげで
    昨年殿堂入りさせてもらいましたけども


    ちなみに、いまだに拓哉くんに報告してないや..笑
    なんか1回そういうメールきてたよね...

    ^^;ですってーーー






    ジーニスト...そういえばそんな時期でしたっけね〜
    なんでしょ..あのドキドキね..発表間近の、あのザワザワしてる感じねっ^^;
    正直、、心臓に悪かったともゆーー。。笑^^;
    いやいや、、だってだって、喜ぶ顔が どうしても見たかったんだものーーー


    今年は誰になるのか〜 ちょい興味あるかも


    [メール紹介]

    嵐の二宮君がラジオで、大野君が亀梨くんから連絡がないと騒いでいたと
    言っていましたが、、大野君に描いてもらった絵を受け取りましたか?
    どんな成り行きで絵を描いてもらう事になったのですか?


    わお、、これは、、最近ちょい話題になってましたっけねっ..( *´艸`)
    詳細きたーーー笑 

    亀:「はい、、これ連絡取りまして 食事行きまして 絵も頂きました!
    凄く立派な絵で!超、感動しましたね」

    まとめると、、、、笑


    ,舛腓Δ疋船礇螢謄ー野球大会の日、知らないアドレスからメールがきていた

    基本、仕事中は携帯をいじらないとゆー亀梨さん
    野球大会後も、Goingの収録があったため、夜中2時くらいまでは、
    携帯を見なかった。

    プチ情報..笑
    *野球大会後は、シャワーをあびた (*/∇・\*)チラッ
    *移動中とかでも、基本携帯をみない

    2箸傍△辰討ら、これ誰だ?知らないメール?と思った。
    これが大野君だった

    『今日夜あいてるかな?ご飯食べない?』みたいな内容で、、
    その時が初メールだった


    どんな成り行きで絵を描いてもらうことになったかというと.....

    「10年前くらいの話なの
    自分が嵐のバックについていて、大野君がソロコーナーの前に出る場所が
    俺と一緒の場所があったの
    大野君って絵上手ですよね〜って話をした。描いてあげよっか〜ってなった!」

    それから、、、10年。。。笑  ずいぶん、たったね..笑

    「こないだ、一緒の仕事になった時に大野君覚えてます〜?
    絵、まだ届かないんすけど、って冗談半分で言ったら 描いてくれたとゆー!

    すごい立派な超大きい絵、めっちゃ似てんの、水彩画で。
    相当 似てる!!!まんま!!!」


    写真を渡して、亀ちゃんは右目がいい!って..笑
    何か月も俺の写真を見ながら描いてくれてたから、大野君的には彼女になった気分
    だったと!!!



    「大野君と俺って、絶対繋がる感じしないでしょ?
    っていう話を2人でしてて、じゃ、あまり遊びに行ってもオープンにしないで
    いこうみたいな..笑

    でもすごく気が合うというか、後輩の僕が言うのもあれですけど
    すごく楽しい時間を過ごさせてもらってますね〜
    めっちゃいい人ですよ、タレントぶらないし、すごくナチュラルな先輩 
    芸歴もすごく先輩
    それこそ、”ニノ”も、あれなんだよ。番号変わったみたいで、
    知らない番号から超電話かかってきてて、チャリティー野球の時
    留守電聞いたら、二宮で〜す、。かめ〜リーダーが超怒ってるんだけどーみたいな。」

     

    亀さん、語りつくしてくれたね〜 ふふ。。
    楽しかったーー(●´▽`●)


    大野君の作品ってほんと素敵ですもんね〜 すごい才能!!!
    そんな大野君からの 亀の絵だなんて、だいぶ貴重です!!!!!



    拍手コメ頂いたRさん、ありがとうございました〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければ1クリックして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.06.25 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 12:04 / comments(2) / -


    亀ラジオ 6/17 *

    サムライラブアタック..久しぶりに聞いたわよん。。
    いっきに、、LIVEの田口さん 思いだした


    ---ジャニーズチャリティー野球大会の話---

    先発ピッチャーが
    チームレッド  田口淳之介
    チームホワイト 亀梨和也 
    KAT-TUN同士の投げ合いからスタートした

    「ちなみに田口君は、何日か前からバッティングセンターに通ったりと、
    あと取材の合間 僕とピッチング練習したりとか けっこうねやってたんですよ」


    練習の時は絶好調だったけど、試合は
    手越に 初回ツーベースヒットを打たれて一気に心が折れたと。。^^;笑

    その後からストライクが全然入らないみたいになっちゃって。
    亀自身は、ちょっとした慣れがあるけれど、あれはのまれるよ〜
    と、、田口ぃを、フォローしてあげてる..(*´∨`*)

    そかそか。。亀さん、田口ぃ〜の頑張りをみんなに伝えたかったんだろな〜
    それで〜の、、、サムライラブアタック。。笑 (TvT)


    チーム一丸となってやる大事さをMarching Jを通して感じられた
    僕らにとっても、すごくおっきいことだった
    控室戻って、もう1回やりたいなーって すげー面白かったね今日の試合
    って話をみんなでしてたと。。


    ---あぽなしでんわ---

    *亀ちゃんの事が大好きだけど、この先もずっと大好きでいたいという
    願望はあまりない
    結婚して主婦でありながら、亀ちゃんのファンをやってる自分を想像したくない
    ってメール* 家庭に入ったら家庭のことを考えたいって 感じかしら??^^;


    亀「亀ちゃんショ〜〜〜〜ック!みたいな
    ズキュ〜〜〜〜ン!!」

    ひゃはは。 ショックうけとるよ、、かめなっさん。。

    以後、、亀の発言のみ


    「なんで俺がテンション低いか知ってんの?

    俺亀ちゃんじゃん! でこういうメールがきました
    私は亀ちゃんのことが大好きだけどずっと大好きでいたいと言う
    願望はあまりないのです...ってメールがきたらそりゃテンション低くなるだろうがよ!(笑)」


    「結婚して、子どもとか生まれたりとかしても、コンサートとかやっぱ来てほしいし、
    俺が出てる映画だったりドラマだったり番組見てほしいし、
    結婚したから亀ちゃんのこと見ない!って言われたらなんか悲しいもん」



    「無理してまで、家庭のことを放置してまで コンサートに来てよ!とかまでは
    思わないけど、テレビとかでさーパッて映ったら”あっ、亀ちゃんがんばってんなー”
    って風に思っててほしいもん
    ”亀ちゃん今日イケてんじゃない?”とかって思っててほしいもん
    それが結婚したら亀ちゃんのこと好きでいたいって願望がない、って言われると
    亀ちゃんなんか一方的にフラレた感じじゃん
    亀ちゃんが何をするわけでもなく、私が恋したからあなたもうポイ捨てよ、みたいな..笑」



    最後のリスナーさんの、
    私たぶんずっと好きなんで..って言葉に、、

    「『たぶん』だからいらねっつってんだろ」

    ひょえー思わず、、ふいたぁーーーー 顔赤くなっちったぜーい..笑



    なんか、、正直聞いててソワソワしたわ 汗かくわ
    うんっ..濃かった^^;


    んーーー

    hamiさんだって、、
    好きになればなるほど、シューーーんって息詰まる日が
    ありましたもん^^;  
    その現実の遠さに、、ひょーえんってなる時が
    あるもんなんですよーー (;∀;) はっ、、言っちった。。



    でもでもさ。。。
    いろんなこと、、大事にしながら...。
    どっちも大事で、、いいんじゃない?いいんじゃない?

    それでいいのだよ。。。それでいいのだっ。。
      
    もう、、、このノリです。。笑 
     


    だって好きだから。。笑
    好きですもん..笑 これしょうがない^^; 好きですもん←わかったって〜の。。笑


    もっともっと、、好きでいるぜよーーー!!!笑
    TVパーーっとつけて、、今日の、、亀いいじゃんいいじゃんーーーって
    (おやじなみな エロ目線ともゆーー)
    楽しみたいですもん..笑 ねっ。。??






    なんか.ぁ..なんだこのテンション^^;笑
    サムライラブアタック なみなテンションだな、、これ。。
    (((>∇<))) 



    .......で、、俺が出てるドラマとか映画とか....(略)
    映画は、、これからも見れる予定あるぅ??
    また、、出てほしいね〜っ♪♪ 

     拍手コメ頂いた優○、ありがとうございます
    お返事前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ



     簡単なアンケートです(あなたは誰のファンですか?等、10問あります)
    引き続きアンケートを記載中です^^;(6/19まで)
    もしお時間ありましたら、回答して頂けたら嬉しいです
    よろしくお願いいたします..携帯からも回答頂けます 
    これまでアンケート記入して下さった皆様 お手数おかけしてスミマセン^^;
    ありがとうございました♪ hami




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^
    2011.06.18 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 16:43 / comments(2) / -


    それぞれのチャンネル

    ちょいバタバタしちゃってて^^;

    たくさん嬉しいお知らせ頂いたのに、、なかなか
    叫びにこれなかったぁ...  (;_;)  
    お知らせ下さり、、本当にありがとーーっ(私信)

    とりあえず、、亀ラジオで印象的だったこといくつか。。
    [Kス]


    2/2リリースの新曲のこと

    亀さん自身も、結構耳にするってね
    ファンの皆さんも、KAT−TUNも、、おんなじこと言ってて
    なんか、、おもしろっ..ふふ( *´艸`)   


    イントロからいくと、まさか このサビにいくと思わないくらいの
    差があって、でも、自分らっぽいな〜って思う曲だと、、亀さん。。

    ・PVも、凝って撮ったので、すごく新しい感じ
    ・僕らKAT−TUNにとっても、新しいカラーが出たPVになってると思う

    ↑きっと絶対っかっこいいいんだ〜
    コキさんも言ってたもんね   いや〜また、、ずきゅーんって
    やられちゃうんだろね。。。 ひゃっ、、楽しみにしとこね〜


    *****
    KAT−TUN、初の5大ドーム決定!!!のこと

    「メンバーみんなで、いずれは5大ドームでできるようなグループに
    なっていかないとね..と話してた」

    これ、凄いことですよと、、亀さんが言うように、、
    こうしたことを、、実現できること。。

    当たり前に思っちゃ、、いけないんだ。。



    「1番上の席の皆さんまで、しっかり届くように僕らも色々工夫して
    考えていきたい」

    初の野外LIVE決定!!!のこと

    ・野外LIVEもずっと やりたいやりたいって言ってた。
    ・LIVEというより 夏のお祭りのようにしたい!
    ・屋台とか出したりしたいな〜ってアイディアを出してる


     

    今年も早速野球三昧♪


    「俺、何を目指してるんだ?って..笑
    けど、やっぱ取材行くと本気でやらないと失礼だし、自分もチャンネルが
    そこに ガン!とはまってるから、KAT−TUNの時のチャンネルと、
    Goingの時のチャンネルの使い分けを、2011年は、もっとしっかり
    やっていかないと まずいなと思ってる。

    Goingの取材の、次の日のKAT−TUNの仕事の時は違和感がある
    全然感覚が違うの、もう髪とか気にしないでやってるから、、
    やべっ、ちゃんとトリートメントしなきゃって..笑

    手の豆も、KAT−TUNでいたら、今までだったら嫌だもん
    でも絶対ホームラン!まず打ちたいんで。とにかくホームランを打って
    すっきりしたい!!!..笑」


    ははは。。
    なんか、、亀の今の心境、、すごい伝わる..笑

    Going始まった時、、正直、時には、難しい感情に
    ぶつかる日も、くるのかな? 。。。なんて、、勝手ながらに
    ちょっと思ったりした日もあったっけ^^;

    ほら、、はじめGoスポ起用の時に、、髪は短めで..とか
    言ってたでしょ?
    それで、ヤマナデで、ちょうど髪を切ったから ど〜のこ〜のって^^;
    メッシュで ささやかな抵抗とか。。笑


    好きなように、出来ないことも 出てくるのかもな〜とか
    その時、、ちょっぴりねっ、、思ったりしたっけ^^;


    でも ラジオを聴いて、、そか、、それぞれの チャンネルを、、
    しっかり切り替えて、、 どんな時も、、亀は亀で!!

    そういう気持ちを持って 仕事に向き合ってること知れて。。

    分かってたつもりだったけど、、
    今さら あらためて 言うことじゃないけれど、、
    プロの世界に、、気持ち強く、、しっかり 生きてる子 

    なんだよね。。。  








    まずは、、HRプロジェクト..!!
    そのうち、、あたし、、念力送る術を 学ぼうかと…←あほ


    拍手コメ頂いた、Pさん、優○さんへ
    ありがとうございました〜
    お返事、今夜ゆっくりさせていただきますね
    お暇な時に前記事のコメ欄、覗いてみて下さると嬉しいです♪

    ジャニーズブログランキング
    ↑クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    いつも励みにさせて頂いてます♪
    web拍手 by FC2
    2011.01.22 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 17:51 / comments(2) / -


    新年一発目なり
    [亀Kス]

    新年あけましておめでとうございます!亀梨和也です
    今年も1年どうぞ皆さんよろしくお願いします!!!


    かめありかめなし
    ・湯船につかったまま頭を洗う
    ...かめあり。。


    「自分もこういうパターンの時ある
    海外行ったらさ、このパターンじゃん?
    ...ここでスタッフさんから説明を聞いた亀??
    それは かめなしなんじゃない??。。と..笑
    (違った解釈をしてた様だね、亀さん^^;)
    でもその後、、なしでもないけどと付け加え....

    女の子は体冷やすとよくないですしね」

    わーお、、、出たー 亀のさりげない優しさ発言、、きたねコレ。。   (TvT)




    KスバイKス新年一発目

    **亀のお正月

    普通に家族でお正月

    最近は、田舎のおじいちゃんおばあちゃんのとこに、行けてないと。。
    2011年は、色々そういった環境を整えて おじいちゃんおばあちゃんも
    一緒にお正月迎えられたらいいなと。。

    亀梨家のお正月。。 にぎやかで、、あったかそうだね



    プレゼントの当選者発表のほか、、
    外れた子の中から
    [お年玉(アポなし)テレフォン]
    ※1〜10番を選んでもらい、、
    亀梨和也の胸きゅんフレーズ
    1つ亀さんからセリフをプレゼント


    [告知]

    ・LIVE DVD -NO MORE PAIN-
    WORLD TOUR 2010




    ・SUZUKI CM タイアップソング
    2/2 『ULTIMATE WHEELS』
    リリース決定!!!!

    KスバイKス どこよりも早く流したいとーー♪♪



    とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。

    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加しています♪
    クリックして頂けたら嬉しいです^^;

    web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.01.08 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 11:43 / comments(2) / -


    ねこのて..( *´艸`) @亀ラジ

    まごの手のこと..を、、猫の手とか

    ね・こ・のてーーー

    ゞ(≧ε≦; )ブッ   

    大爆笑しちまっただよ〜〜 
    周りのスタッフさん、ここもっとつっこんでやってーー笑
    ひゃーおかしかった〜

    と、、まずこの あまりにも可愛い衝撃を叫びたくって。。 あは♪

    [亀Kス 12/17]
    亀あり亀なし すぺしゃるぅ〜 でしたね

    冒頭に書きました、猫の手の衝撃は、、こちら

    ■背中をかきたいときに リモコンを使っちゃう子
    :かめなし

    亀「こういのは彼氏とかできた時にでますから
    せめてあの、、猫の手?  

    ・・・・・・・。。。
    まごのて? ひゃははは〜 ←亀普通に笑ってるし..笑

    まごのてなんかを買って、ぜひやってほしいな〜
    そういうとこ結構おれ気になるかも
    長くいるなら まごのて使って欲しいな〜」



    いや〜この間違い。。
    マジのスケで可愛かったな。。。   (●▽●)
    けど、ところどころで、亀の考え昭和 入るね..笑


    余談ですけど、”孫の手” で画像検索かけたら
    ソフトバンク孫さんの手が出てきて、これまた衝撃をうけたhami..笑




    ***
    かめありかめなし以外での話
    先日披露した プラスティックティアーズのこと


    久しぶりにがっつり踊る系
    スタッフさんにすすめられつつ....
    LIVEになったらどういう風にできるか?
    色々考えてると! 

    スタッフさん、よくわかってらっしゃる。。笑


    あと焼き芋にはまってるとゆー亀さん
    そのはまりようを、 熱く語ってた( *´艸`)   

    知り合いから、おしいおいもがあると送ってもらったと!
    めっちゃうまくて!! ←ほんとに おいしかったんだろうな〜

    トースターで
    40分かかるが 40分かけるかちがある

    アレンジャー亀梨
    バターのっけたり塩かけたり これもまたおいしい
    そんな12月を過ごしている 亀梨さん



    年末も忙しそう! 焼き芋食べて、気持ちもほっこり
    体力もしっかりつくもんねっ   

    2010年、、心も体も健康に!!
    ラストスパートなり



     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。

    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2010.12.18 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 15:47 / comments(11) / -


    いんっ!!

    [Kス]

    亀あり亀なし

    寝る時や部屋着も
    ズボンに”イン”する子はかめありかめなし?


    かめ...あり


    「いんじゃない? 可愛いじゃん
    俺も具合悪い時、インしますよ
    基本アウトですけど、 具合悪い時とか この時期寒いから、インっ!!」




    *MAQUIA 連載のこと*

    12/21発売の2月号から 
    もう第1回目は取材したと言う 『亀カメラ』 

    決められたお題の中で写真を撮って、その時の風景だったり
    彼の目で見てるものを写真に!!!

    もちろんプロの方に撮ってもらった 亀自身も載るので、
    チェックしてとのこと〜 ★


    ひゃっほーいっ!!!
    コレ、ほんっと楽しみよね




    *ゆっちとご飯へ行ったこと*

    チキンカレーは割り勘?というリスナーさんからのメール

    最初割り勘でって話に...

    カレーぐらいで...と思う亀は、ジャンケンを提案
    ジャンケンの結果 中丸氏負ける

    中丸君にごちになる

    ほほほ〜 な〜んかほっこりするわ〜いっ!!




    後半のカメンセラー

    亀がつけた あだ名 ゲッキー

    わきげの ”げ” からきたそのあだ名 

    亀の頭の中、、たまに おもしっろーい回転が働く
    でも、とっても可愛かった   ( *´艸`)   


    再来週は、スペシャルな企画でお送りします
    ですって〜♪


    なにかね〜 楽しみじゃっ



     とっても励みにさせて頂いてます!
    ありがとうございました..。

    拍手コメくれたtさん、優○さんへ
    お返事は前記事のコメ欄にてさせてもらいますねっ
    お暇な時に覗いてみて下さると嬉しいです♪
    hami


    ジャニーズブログランキング
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2

    2010.12.04 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 15:31 / comments(2) / -


    フリーダム.. (TvT)

    [亀Kス]

    かめあり かめなし

    漢字が苦手な女の子はかめあり?かめなし?
    →かめなし

    漢字とか自分もそこまで詳しくないから、教えてもらえた方がよいと.. 

    ティッシュとハンカチ持ってる女の子も いいみたいね〜
    そうね、そういう子は清潔感あるものね


     「今日11月5日
    田中聖、ジョーカーが 誕生日〜 おめでとう!

    誕生日にKAT-TUNスタイルの放送がなかったということで
    入り口出口からのお祝いはなかったと
    ちなみに その入り口出口も 今月29日が誕生日」


    って、、入り口出口と連呼で、、
    田口言わない亀ってばよ...ウケルぜよ


    「いや〜聖ももう25ですよ〜だって出会ったのが13とか。
    長い付き合いだよね〜ほんとに

    俺がこんなこというのも変ですけど ほんとみんな大人に
    なってってるんだな〜って。。

    対、人との接し方だったり 普段の生活だったりっていうのが
    人のをみてると 大人になったんだな〜って 思うんですけど..」

    しみじみ語りの亀梨さん





    **メール..ちょこっと



    ・バス旅行が苦手
    高速道路が渋滞と聞いただけでトイレに行きたくなってしまうから
    しかも大のほう。 亀ちゃんはそんなことないですか?



    「僕はだから、乗る前とかに行きますけどね〜
    ツアーとかで自分らしか乗ってなかったりすると あ〜行きたいトイレ!って
    言いますよっ

    そうすると パーキングとかピッとと寄りますから、
    その時にみんないっぺんにするみたいな〜
    誰かしらのタイミングで。

    あと、生放送の本番前とかも ちゃんと行きますし、
    出る出ない限らず!

    考えるからいけないんだよ。俺今したくなってきたもん、なんか!


    小のほうね。。 ちょっとしたくなってきた」

    ゞ(≧ε≦; )ブッ

    小のほうね..と ちゃんと付け足して言ったわね.. 笑ひゃはは
    大をしたくなったと 思われたくなかったかい?  ( ゚∀゚)ウプッ      


    てか、まさかの カツンさんのおトイレ事情でした...笑
     




    ・寝ている時に無意識に脱いでしまう
    朝起きたら パンツだけになってた どうしたらいいですか

    「人のこと言えないわ 俺もぬぐ 俺パンツまで脱いでる
    基本上は着てるんですよ  下を脱いじゃうんですよ、僕も

    だから 僕は〜基本すっぽんぽんで寝ますね
    下は常に フリーダムですかね。。僕は」


    これまた、、すごい フレーズきたな〜!!!笑

    下は常にフリーダム


    そかそか。。 フリーダムかっ。。。

    これまでの、いろんな話を聞いてると、、、
    ほら、、亀梨ノーパン事件だったり、バスローブの下すっぽんぽんで
    ベランダいたり、、、 今回の話だったり。。

    いやいや、、かなりのフリーダムだな、これ。。笑フリーダムゥ




     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。

    拍手コメ下さった優○さんへ
    ありがとうございました〜♪
    お返事は前記事のコメ欄にてさせてもらいますねっ
    お暇な時に覗いてみて下さると嬉しいです♪
    hami


    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2
    2010.11.06 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 16:48 / comments(4) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search