FX情報
ツイッターパーツ
t
    << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    亀マニュ*ホヤホヤ〜♪

    マニュ。
    昨夜23時頃の更新でしたっけね。

    <UP>の点滅が... こんなにも嬉しくっ! 眩しくっ!!笑


    ホヤホヤ メール。。
    なんてほっこりな。。




    感謝! /この関係ずっとよろしく! /早くliveしたいね /逢いたいわ!
    一先ずゴーイングで! /べムも。 /  ありがと。

    まんまホヤホヤな気持ち、、 お届けなり♪♪




    なんか、一言一言が、無事に今を迎えらた事への ホッとした安心感が
    すごく伝わるものだったし、、


    Goingの亀梨さん、もちろん疲れてるはずだけど
    すごく達成感に満ち溢れてる表情で、、 そんな様子を見れて

    何だか 嬉しくてねー。。


      



    ...温かく見守ってくださった皆様、、
    そして、、想っててくださった皆様!!!!!

    本当にありがとうございます



    うん。個人的な思いですけれど、、
    はぁ。。なんだか救われて。。



    ファン1人1人が、応援する気持ちって
    100人いたら 100通りの思いがあり。。
    その場に行けずとも、、応援してるみんなの思いはあって。。




    目には見えてこない姿を 心でうつすって、、ほんとは
    ちょっぴり寂しいことなんだけれど。。


    (で....DVDは、、結局のところ、、昨日はカメラ入ってなかったとのことですけど、、
    さてさて、、どうなのよん?^^;)


    でも 逢えない寂しさだけでなく、、どこかでクスッと笑える余裕がでてこれたのは、
    長年、遠くの空の下をやってきた、慣れでしょうか^^;←かなり個人的に^^;



    いや。。 こうした彼らの頑張る姿を心にうつして。。
    同じ時期に 自分も頑張る何かを 始めたことが、、1番大きく、
    心に余裕を持たせてもらったんだろうな..(私の中で)


    ほんと、寂しさパワーに変えれましたもん!!!
    私には、1番の!パワー注入方法でした..笑



    昨日、応援拍手ボタンを設置してみました^^;...ところ、、、
    こんな私のお部屋ですが^^; 訪れて下さった皆様が、ポチッと ほっこり拍手を
    押して下さり、 亀やカツンさんたち、、愛されてるぅ。。。って
    本当に感じました!  


    ↓昨日の日記より 

    ...end


    見守って、想ってくれたファンの方が 本当にたくさんいらっしゃったこと!

    私もそんな皆さんと 同じ思いの仲間と1人!って勝手にですが
    思えたたことが、誇らしく、、ちょっぴり幸せ感じちゃいました..笑


    頂いた 皆さんからの 応援の気持ち。。

    多分、それぞれの思いが込められた 


    優しい こころの拍手です。。


    だから、、思った分だけの 大きな拍手。。 きっときっと届いたよね?笑笑 あはは



    これからの彼らにとっても、私達にとっても。
    幸せな未来が待ってるぞーって!

    彼らが笑ってて。ただそれだけで、嬉しくて、暖かくて、優しくなれる

    そんな日々でありますように..。



    亀マニュに、、ありがとう..。

    そして、お疲れ様..。


    拍手コメ頂いた 優○・亀ちゃん大好きさん、ありがとうございました〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.09.26 Monday *** Kマニュ / 16:13 / comments(6) / -


    亀マニュ♪ 亀の夏♪

    亀梨さんの夏..

    ドリボの稽古、フライング稽古は、とある倉庫〜?
    たまに 水浴び..→ これ最初、水遊びって読んじゃって、、
    水でっぽう的な、姿を思い浮かべたけど、、 違ったーー水浴びか^^;

    ん?でも、きっとその はしゃぎっぷりは、想像できる気が...笑


    そかそか、、、そんな夏だったんだね〜






    そいで、ドラマの報告もあり。。

    「ご存知だと思いますが..(略)」って、、俺のこと、もう知ってくれてるでしょ?的に
    話しかけてくれてるのが 嬉しいっていうか、、面白くて..笑


    2011年版の妖怪人間べム  
    →俺も、どうなるか、、ワクワクしてます!


    そだね〜 ワクワク するよね。 亀にとっても初めてな事多いと思うしー
    ドラマで亀さんがどんな風になりきるのか!!
    これから、きっとちょっとずつ 明らかになっていくと思うので、
    その過程も楽しみたいです!


    それと、気になるのは、、やっぱあの 「??????」 
    色々、、想像してみる。。  フムフム...   っで、、なんや??


    とにかく 楽しもーーーーっ!!!!!  楽しみたいっ。。


    ...と いつものように 亀の言葉に 心が わひゃわひゃさせられながら、
    マニュを読み進め、最後に、もっと わひゃわひゃする瞬間が(←だからどんな?..笑)
    きたわけでごぜーまする。。




    親知らずって、抜くの痛い??

    本番前にぬきたいのっ

    わひゃーーーー   可愛すぎたぁ。。 (T∀T) 涙



    きっと、、亀さんの周りの いろんな大人の方にも聞いてる気がしない??

    痛いの?痛いですかね?って..笑  ふふふ




                         *
    [メモ]
    8/23(火)
    ■MAQUIA 10月号/亀梨和也
    ■Myojo ポポロ 10月号/KAT−TUN
    ■教科書にのせたい!2時間SP/上田竜也 19:00〜20:54(TBS系)


    8/24(水)
    ■月刊TVnavi10月号


    8/25(木)
    ■Hanako/亀梨和也
    ■LOOK at STAR! plus2011 /表紙:亀聖雄
    ■DramaticGame1844/ 主音声の実況に初挑戦 19:00〜

    :追記:
    日テレ宣伝部の方のツイより
    【日本テレビ開局記念ナイターDramaticGame 1844】「巨人×阪神」
    8/25(木) 19時〜 亀梨和也は主音声の実況に初挑戦→主音声は1イニングのみ。
    副音声は、他のイニングも実況する可能性ありとのことです!


    8/27(土)
    ■日刊サタデ―ジャニーズ/亀梨和也


    拍手コメ頂いた優○さんありがとう♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.08.23 Tuesday *** Kマニュ / 14:27 / comments(2) / -


    絶対に皆で集まろうぜいっ@Kマニュ57

    っーか、まだ朝の8時 (パンチ絵文字)
    絵文字がパンチ..んにゃろんめー的な..笑

    亀さんにしたら、きっと早起きすぎる時間なのだろうな?^^;



    朝の8時に携帯ポチポチ
    リラックスリラックス
    Mラバ収録緊張してたんだねー


    本番行って、帰ってきて
    汗だくで、、楽しかった〜 って。

    そのMラバ、、
    いやいや、聞こえてくる声が、、かっこよかったーって。
    ギラギラKAT-TUN?? よっしゃ、こいこーいっ

    衣装も楽しみなのだ   ひゃーー楽しみ楽しみ



    ゲストラバーズは、哀川翔さんとドランク塚ちゃん
    とのことで〜 (7/31放送) 
    @TVぴあさんツイ

    あれっ、、ドランク塚ちゃんは、何繋がりでしたっけ???笑



    やっぱりliveは良いね!!
    絶対に皆で集まろうぜいっ



    そだねそだね

    大好きな時間、、あっためて 待ってます!!!



    *******
    らんらんらん〜〜〜 ♪も聞きました――!!! 
    KAT-TUN/RUN FOR YOU♪
    Iちゃんもありがとね〜っ♪♪


    なんか、モタモタしてたら 入るタイミングずれちゃいそうな感じ..笑
    間奏部分、、かっこいいじゃんかーーー


    この曲のパフォーマンス、、早く見たいぃ〜〜〜
    ガッツリ、みせちゃってーーー!!!


    拍手コメ頂いたRさんありがとうございます!
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^ 

    2011.07.13 Wednesday *** Kマニュ / 15:42 / comments(0) / -


    MANUAL.56 
    マニュアルアップ... いつものことながら出遅れhamiさん^^;

    最近の俺報告...ありがとだ・・

    全国飛び回って、、
    公開ラジオの収録の話では、、写メ添付なり

    てか、、ゆちおさん、、写メかぶりすぎだってばよ。。笑@ゆちぺ参照
    ↑これ、、いつかメンバー内で話題になりそだよね..笑(*´∨`*)


    liveの延期ごめんね 

    メンバーとしても、やっぱりliveが一番だと思うけど 色々な状況のなかで今、
    最善の方法を探して行きたい!!

    ..カツンさん達の、やっぱりliveが1番。。
    その気持ち、、痛いほどわかる 

    伝わりすぎてて、、な〜んか切なかったわ。。
    心のどっかが痛くって、、ういーーーって。。

    でも...

    でも、、、


    そだね、、、パワーためないとね〜
    幸せの充電....ってことでよろし??(*´∨`*)

    凄い楽しいことしよう!って、、、なんか、、えっちぃ..けど、ね。。笑←コラ




    中止じゃないから、延期だから!!!
    ↑この言葉見た時、、やっぱり本人たちからの言葉って。。
    響くぅーーーって、改めて思いました。。


    本人たちからの言葉が、、一番。。。




    ****
    hamiさん、最近カツン不足だったせいなのか、、、???
    昨日の夢で、、中丸氏に、、パンチパーマかけられた
    で?(T∀T)なんで?


    夢はゆっちとかコキさんも出てきたはずなのに、、
    あまりに サブローなみな パンチが衝撃で、、
    他の夢をまるで覚えてないの。。


    で?(T∀T) なんでパンチかね?

    でわでわ、、、おやすみなさい。。。



    あっ、、
    今日は賑やかになりそうなのかな?^^


     簡単なアンケートです
    アンケートを記載中です^^;
    もしお時間ありましたら、回答して頂けたら嬉しいです
    よろしくお願いいたします..携帯からも回答頂けます hami
     



    拍手コメ頂いたYさん、ありがとうございました!
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ↓ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^
    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.06.14 Tuesday *** Kマニュ / 01:29 / comments(2) / -


    まにゅあるこーしん

    タイミングかーー
    一応、、マニュお当番ってことは、、頭にはあっても、
    タイミングか〜笑^^;笑


    マニュの内容見てたらさ、、忙しくバタバタ動いてるのが伝わる感じ
    いっつもみたいに、、、うひゃうひゃしてる感じが、、
    若干少ない気も?..笑  ふふ






    でもでも...すごく癒しでしたっ。。

    本当にお疲れ様ですっ!!!!  



    まだ内緒ね...の部分には、、携帯画面に向かってこんにゃろめーい、、って
    言いたくなるし。。うひひ、、かなり気になる感じとゆーか?
    あそこまで書いて、まだ内緒ねとかーーー 


    どういう意味での内緒なのかと...ドキドキするんじゃん



    そいでそいで、、、


    そいじゃ、夜にっっ ...ってことで、、、、会えた亀梨さんってば..
    うっ。。可愛い

    ふわっふわーな印象。。 髪がふわふわーー


    その感想は、、、また。。。




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加してます
    ポチ..が励みになってます

    2011.05.09 Monday *** Kマニュ / 18:46 / comments(0) / -


    MANUAL.54



    デビューしちゃったっぽい??
    認めてないとこ、、、あははは....^^;  らしいよね。。


    hamiさん、花粉症なった事がないのだけど、、辛いって聞くから..
    お友達ちゃんも、、頑張ってるもの。。
    頑張れーー!!


    マニュの方は、、いつもの亀の雰囲気...声で。。
    春がだんだんと近づいてきたね 

    ↑この一文からのスタート.. なんだろなぁ... この安心感ってば。。


    そだね〜 私の住む北海道も、だいぶん雪がとけ、春がすぐそこまで 
    やってきてる感じです
    外を歩くと 雪がないぶん、足元が軽やか 

    桜の時期は、、まだもっともっと 先ですけどね^^;


    毎年春が近づく頃に、、KAT-TUNの記念日があり。。
    また気持ちあらたに、、スタート...そんな感じでした..私の中で。。


    今年は、、忘れてはいけない いろんな気持ちを心にしまっての...
    また新しいスタート。。

    そして、、 一発目の歌番組。。

    気合いっぱいの パフォーマンスを魅せてくれるはず!!!

    もうはや、、緊張なのは、、、こっちも一緒..へへ




    ・・・・・

    亀からのメッセージ。
    力強いメッセージ.. 勇気づけられた方、、たくさんだったんじゃ
    ないでしょうか。。

    一緒に乗り越える気持ちでいること。。
    日本中が..世界中が。

    心をひとつにしてくれてること。。


    ひとすじのヒカリです。。




    そんな中、、今日はジャニーズの災害救援プロジェクト
    いよいよ発表になりました

    「Marching J」

    4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動

    ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が
    4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。
    最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、
    ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が
    発足することも発表された。


    「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を
    意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。
    来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。
    これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を
    支援していく。

    5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。
    入場料の一部を義援金として寄付する。

    スポニチ→ 

    私は、、こちらへは どうしても 行けないのですけれど..
    参加できる皆様 
    あたかかい 思いを、、渡してきて下さいね!!


    これからの各地のコンサート会場でも、募金活動あるようなので、
    私はそちらで、協力させてもらうおうと思っております!




    『今僕たちにできること。』2号
    J-web/J-net  アップ


    「J FRIENDS」の時も、、ジャニーズの長期に渡っての支援
    たくさんの方の、支えになったと聞いております。。

    今回の「Marching J」も、同様に、被災地の皆様が1日も早く
    日常生活を取り戻せるよう...きっときっと 大きな力になってくれることと
    信じてます!!  


    ↑地元ローカル番組 どさんこにて

     

    web拍手 by FC2  ジャニーズブログランキング
    2011.03.30 Wednesday *** Kマニュ / 17:09 / comments(2) / -


    K.MANUAL.53

    こんばんは〜^^;
    お久しぶりです。。


    息子の体調ですが、、実は、まだ完全回復ではなく、まだ薬を飲む生活ですが、、
    元気には過ごしております!!
    ドリフを見て、、爆笑する元気も、やっと出るように
    なりました。←ドリフてぇ、、、だからhamiさんの影響を受け過ぎ^^;

    メールやコメントを下さったお友達ちゃん
    ご心配をおかけ致しました^^;  やっとこうして、、PCの前に
    座れたよ〜^^; 



    お休み中、、色々とお知らせ頂いて。。
    ありがとう。。。



    やっぱり、大切な家族が、、健康で、心も体も元気であってこそ、、
    自分の癒しの時間を楽しめるものなんだ〜と。。
    改めて感じてました



    息子もほぼ復活ですので、、さてぇ。。
    またのんび〜り、、ね・・  

    たまってた分、、吐きだしたいわ〜〜..笑


    ***

    そいでそいで、、マニュがっ。。

    手に、、感動ーーー
    亀の頑張り、、よーく伝わる写真で、、
    なんか、、それが嬉しかった
    亀の手、好きになるよね

    ほいで、、手相とか見ちゃうよね..


    最近の亀梨さん、、スカッとした天気には なんないが、
    スカッとした動きはしてくれてて、、

    その内容が、、わーお?何なのよーーー???
    ってのも混ざってたり、、また楽しみな気持ち、、

    頂いちゃいましたねっ。。





    というわけで、、愛がかなり育ったのだっ..笑




    コメレス、、大変遅くなっててスミマセ〜ン^^;
    あとでゆっくりさせてもらいますねっ。



    ジャニーズブログランキング
    ↑クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    とっても励みになってます..。

    web拍手 by FC2
    2011.02.21 Monday *** Kマニュ / 18:11 / comments(6) / -


    こっちだって気合入れていくんで!!!!!笑 /[追記・スポーツ報知]
    [追記]
    スポーツ報知
    小さかったけれど、この前の買いそびれちゃったんで^^;

     

    終了後は、、すっかり意気投合した様子とあり、、
    ふふ

    亀の人柄。。 伝わりそうだねっ


    ***********

    [MANUAL.52-K]

    マニュ〜こーしんっ!!!
    って、、、叫ぶの遅い人、、ここに...。^^;


    しっかし、、、
    !! ← これ多かったなーーー笑

    気合、、ずどーんってこちらに届きすぎ..笑


    ??←ほいで、これには なになに??、、なんなのよーーって
    いろんな想像と妄想と。。。  ふむふむ


    ?の最後の ←が、、こんにゃろめだな..笑


    んーー。。。 五大ドームに野外コン、、ドリボときて、、
    ま、確かにこれだけじゃ、、終われねーよ? ってゆー
    ジャニーズ的な匂いは、、感じるが。。笑


    ファンの皆さんの想像や妄想が、、果たして
    現実に起こるのかしら〜〜 どうなのーーー


    あ、そそ!!!
    Goスポロケで グアム行ってたこと
    今夜の放送が楽しみで仕方ないね


    気持ちよかった〜 けど体はガチガチ^^;

    亀のその頑張りは、、ファンの皆さんは、、こちらで
    しっかり 新聞チェック・チェック


    楽しみな気持ち 膨らませて、、君のお帰り
    待ってたんだぞーー 


    かーめ、お疲れ様..お帰り〜!!!



    今年のKAT−TUNごと!!
    気合たっぷり伝わる亀マニュ♪

    今年もしっかり、ついていくぜよーっ



    kameとKAT-TUNと
    こころ繋がる 思いで深い素敵な1年に、、
    絶対したいね。。


    わらいあおっ。繋がってゆこ。。




     拍手コメ頂いた、tさん、優○さんへ
    ありがとうございました〜♪
    お返事は前記事のコメ欄にさせてもらいますねっ
    お暇な時に覗いてみて下さると嬉しいです..。


    ジャニーズブログランキング 
    ↑クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    励みにさせて頂いてます!

    web拍手 by FC2

    2011.01.16 Sunday *** Kマニュ / 04:49 / comments(2) / -


    おいーすっ

    マニュこーしんっ

    ほんとだよ...1年って 早いぜよ。。
    あっという間 


    うんうんっ!!! そいじゃ2010年残りも、、
    思いっきり 君達と楽しませてもらうむぜーいっ!!!
    まだまだ色々あるもんね!!!


    なにせ、、亀カメラはたのしみすぎだし..
    DVDも、、音楽番組も〜〜


    あと、メンバーからちょいちょい聞こえるレコーディングって言葉も!!
    来年への楽しみな気持ちを、、倍にしてくれるし


    困ったのーう。。 残りわずかな これからの日々も、、
    亀が心を、ちゃんとカメカメに してくれるぜ ←え? (TvT)






    今日のお絵かき
    「亀MANUAL.51」





     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。
    拍手コメ頂いた 優○さんへ
    ありがとうございました!お返事は前記事のコメ欄にて
    させてもらいますねっ。お暇な時に覗いてみて下さると嬉しいです♪
    hami


    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2
    2010.12.08 Wednesday *** Kマニュ / 15:44 / comments(2) / -


    K-MANUAL.50

    息子たち寝たあと。。

    まだかな まだかなと、、、
    暇つぶし..笑 お絵かきしてたら、、 (しかも折り紙の裏^^;)

    わお、亀、更新きたぜーー  




    Kマニュさん

    めでたい1週間を 届けてくれたでござるね〜

    おめでとう...って言葉が こんなにもたくさんだと。。
    何だか... いいね



    気持ちがいいね。。



    だねだね〜
    こんなに おめでとうがあると、タイミングも逃すってわけか。。笑
    そかそか そっち〜??^^;汗

    しかし、、何回携帯いじってただろか、あたし




    そいで、12年目のおめでとう。。
    ファンの方は しっかり覚えてても、、自分でもちゃんと 忘れてないのね

    こういう日を、思い返して、 ちゃんとまた スタートの気持ちに立つこと。。
    大事です


    お互い刺激しあって、、 いい道 これからも切り開いていって下さい!

    私たちも、、楽しみにしてますっ



    いつだって、、亀のマニュアル
    最後は ほっこりだっ


    亀らしい .. 優しい.. 可愛い..

    ちょっとおかしい...溢れてるぅ〜


    こちらからも!!!
    たくさんの、おめでとうを、、叫びたい気分になりました。。




    さて、、ホッ....。 とさせてもらったところで、、笑
    オヤスミナサイ。。。しますか〜  




      

    ジャニーズブログランキング
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2

     励みにさせて頂いてます!
    ありがとうございました..。


    拍手コメ頂いた優○さんへ
    ありがとうございました〜♪お返事は前記事のコメ欄にて
    させてもらってます! お暇な時に覗いてみて下さると
    嬉しいです♪
    hami

    2010.11.09 Tuesday *** Kマニュ / 00:27 / comments(2) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search