FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    新たな航海が始まる。。 KAT-TUN最高ーー!!

    QUEEN OF PIRATES 2008

    昨日で終わっちゃいましたねっ。。
    最高に熱い夏になって、本当に嬉しい。。   

    幸せだったねっ… 。



    今朝のWSで映像見たけど、何だか不思議な気持ちになったなぁ …      
    自分が見た彼らが この大きなドームで 輝いてる姿を見て
    何だか ちょっぴり信じられなくなったり^^;


    6月21日からスタートした LIVE TOUR2008もこうして幕を閉じた
    訳だけど。

    楽しかったぁ!! KAT-TUN最高ーー!!

    単純だけど、普通にこうやってファンが思う事。。
    彼らも すごく嬉しいんじゃないかと 思います。。

    今までよりも もっともっと大好きになった! 
    日頃の 嫌な事 ぜーんぶ忘れられる …      
    心から楽しい時間になった!!


    こういう気持ちに素直になれること。。
    これが 彼らが残してくれた、私達への宝物だったんじゃないかと・・。


    TVではあまり見れないけど^^; LIVEでは結構見れる仁亀萌だったり。。
    TVで見てるまんまの動きをする ゆっちとじゅんの。。
    TVで見るより姫だった たっちゃん。。
    聖は、本当に凄かった(笑) 楽しんでる姿たくさん見れたな〜

    仁ソロは、照明もかっこよかったし、ダンスには圧巻でした。。

    そして、亀ちゃん。。
    彼は、生の魅力を いっぱい感じました!
    正直、涙が出そうでした。。
    あの笑顔を、絶対に忘れたくない!って思った  … 。


    今回のTOUR、私は地元公演を参加したけど、
    それぞれの土地の カラーがあるのかな〜って
    すごく感じています。。
    どの公演もそれぞれの場所での良さ・カラーが必ずあるんですよね。。
    きっと。。


    実際本人達も、それぞれの場所での反応が違って面白い!って
    よく言ってるけど(笑)


    もちろん、彼らは どの公演も毎回最高のステージを魅せて
    くれてるはずです♪

    同じ公演を見ていても、近くで見れた人と、遠くでしか見れなかった人の
    感想は やっぱり違ってくるものだし^^;

    みんながみんな、近くでずーっと見れれば 本当に幸せな事だけど、
    そういう訳にもいかないもんねっ。。 
    本当に席は、運に頼るしかないし。。 ^^;



    特典で、全部の公演を少しずつでもDVDに入れる!とかそんな
    スペシャルなDVDがあればな〜なんて思う今日この頃です^^;



    亀ちゃん・・  仁・・  じゅんの・・
    聖・・    たっちゃん・・    ゆっち・・。 


    そして、このLIVEに携わった たくさんのスタッフの方々。。
    そして 彼らが発信したものを ガッチリ受け止めるファンの私達も。。


    みーんな、お疲れ様でした。。



    私も、今回のTOURに参加して、
    今までよりも、もっともっと!!
    亀ちゃん愛で 心は一杯になりました。。



    今は、終わってしまった 寂しさがちょっぴりあるけれど、
    またきっと・・来年!!



    この場所で 

    LIVE キターーー キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


    な〜んて、叫んでる自分を想像してみたり。。(笑)

    そう思ってると、またその日を楽しみに、いろんな事、頑張ろう!
    って思えてきた♪


    その前にも、何か嬉しいお知らせが ある?
    そんな特別な日がくる事を願いつつ・・

    また逢える日まで
    今日も、明日も。。   


    頑張ろう!!!


    亀ちゃん・・ そしてカツンのみんな!!
    熱い 熱い 夏を・・  本当にありがとう    …   。   

    *再び取り戻したこの時間
    まだ見ぬ新たな物語を探し
    さらなる航海が始まる。。*



    *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *  
    次号の TVジョン・TVガイドは 要チェックだね〜♪
    ライブフォトがたくさん見れちゃうかしら??

    $誌とかでもLIVEショットくるだろうし、楽しみ〜♪





      拍手・コメントありがとうございます。。
    励みになりとっても嬉しいです! 

    続きは拍手コメレスで〜す♪
    続きを読む >>
    2008.08.06 Wednesday *** QUEEN OF PIRATES*2008 / 12:28 / comments(2) / -


    すべての宝物が 揃う時 …。
    昨夜はドーム3日目♪
    3時間を越える LIVEとなったようで、すごく楽しかったみたいだね〜!

    しかも昨日はゲストが一杯だったみたいで!
    ・ヘイセイくん
    ・小山くん
    ・マッスー
    ・光一くん

    わーおっ・・ SUMMARYも歌ったんだってね〜!
    豪華だっ 
    ‘‘こうやって並んでると カウントダウンみたいじゃね?‘‘
    的な発言があったみたいだけど、 本当にそうだよね〜(笑)
    楽しそうだな〜・・。


    そのせいかMCも長かったんだね〜^^
    そうそう! MC中は雷がすごかったみたいで、
    亀ちゃん、怖がってたとか?(笑)
    きっと相当 凄い雷だったんでしょ? 
    怖がる 亀ちゃん …     (T▽T)  イヒヒ 可愛い♪
      

    ソロでの画伯は 
    『I   ポニョ 』  だったみたいで(笑)
    ポニョ・・  (T▽T)    可愛いんですけどーー


    メールをくれたお友達のみなさん、本当にありがとーっ。。 




    *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *    *


    今日は、いよいよオーラス …。

    何だかちょっぴり寂しい気持ちと、楽しみな気持ちと、
    ありがとう。。の気持ちと・・
    いろんな思いが入り混じる 今日という日 … 。


    パンフレットで亀ちゃんやメンバーが言ってる事。

    各地で俺らがひとつずつ宝物を手にしていって、最終的には
    すべての宝物が揃う…  っていう ストーリー性で進めていく…



    これには…



    「どの会場も欠かすことのできない大事な場所なんだよ」
    って意味もあるし、「全国のファンのみんなの心を盗んでいく」
    っていう意味も含まれているんだよね。。



    どの場所も欠かすことの出来ない大事な場所…
    何だか、ちょっぴり涙がでそうだ…


    それぞれの場所での宝を手にしなければ、この航海は終わらない



    終えれない・・。
    全てが最高の場所だった… 。



    そして今日・・


    最後の宝を手にするために、KAT-TUNは全力で最高のLIVEを
    魅せてくれるんだろうなっ…。 



    パンフレットで仁が言ってる言葉


    ファンの人たちが海となって、KAT-TUNという
    船がしっかり走っていけるように 力を貸してください。。
      


    どうか、KAT-TUNとファン みんな1つで 
    最後の素敵な航海の夜になりますように… 。


    ファンの皆は、おっきな海で 彼らを 包み込む事でしょう。。
    私も、遠くからではあるけど、たっくさんの思いを込めて

    見守っています.. 



    おっきな海で..







      拍手・コメントありがとうございます。。
    励みになりとっても嬉しいです! 

     
    続きを読む >>
    2008.08.05 Tuesday *** QUEEN OF PIRATES*2008 / 13:40 / comments(0) / -


    7/13(日)きたえーる1部 ゆっち寝坊(笑)
    7/13(日) 1部

    この日も MCが、本当に可笑しくって。。
    ここで かなり時間をとったせいか、その後結構押し気味。。


    ゆっちが・・なんと・・・。




    続きを読む >>
    2008.07.15 Tuesday *** QUEEN OF PIRATES*2008 / 02:22 / comments(14) / -


    7/12(土) 北海道きたえーる2部
    7/12(土)の2部 

    MC最高・・・。
     





    続きを読む >>
    2008.07.15 Tuesday *** QUEEN OF PIRATES*2008 / 00:40 / comments(0) / -


    7/12(土)きたえーる 
    今日の1部も無事に終わり、その後、2部を並ぶ列を眺めながら、
    地下鉄に乗りました。。(涙)
    私の夏コンも 全て終わっちゃいました。。今回は、前回のコンから、
    1年2ヶ月ぶりにやっと、亀ちゃん・KAT-TUNに逢えたのだけど、
    やっぱり、LIVEって最高だね。。(涙)


    皆さんのような すごい完璧なレポは全然出来なく、感想書くのにも
    自信がないのですけど、ヘッポコ感想ですが、よろしければ。。^^;

    メモなども取る余裕もなく、興奮などで、すでに記憶が曖昧だという
    事態と、どの公演の出来事だったとか、もはや グチャグチャな感じな私ですが
    思い出しながら。。^^;

    MCとかの感想は、こんな感じだったという ニュアンスで理解して
    頂けたら嬉しいです。。^^; 
    曲順など、間違ってる所もあるかもしれませんが、ごめんなさい。。

    自分の目で見た事・思ったことだけのへっぽこ感想なのですが
    よろしければ、続きからどうぞ〜。。











    続きを読む >>
    2008.07.14 Monday *** QUEEN OF PIRATES*2008 / 00:34 / comments(10) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search