FX情報
ツイッターパーツ
t
    << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    Thanks for your birth!!!



    なんども、なんどもおめでとうの日。
    心の中で言ったのも合わせたら100回以上は言うよ


    おめでとうだ..。笑



    亀梨さんの 頑張る姿って
    多くの人の心に響いて。。 心 掴まれて



    強さと、、優しさと。。誠実さと。。

    そして何よりも温かさと。。

    人を引き付ける魅力になってると思います。。



    これから始まる26歳の1年が..

    KAMEにとって
    実力、さらに十分発揮される、、素晴らしい1年でありますように・・






    かめおめ

    かめハピ



    HAPPY BIRTHDAY to you



    亀にであえた

    みんなにであえた


    そんな Happyな繋がり


    ずっとずっと あいして わらってーー

    優しく 繋がって 
    *おっ。 これ CHAIN な Birthday?笑 ふふ


    こうして 変わらず
    お祝いできることが  今 すごく 幸せです。。 まる


    おめでとう..おめでとう だいすき  おめでとう。。




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2012.02.23 Thursday *** HAPPY / 10:56 / comments(10) / trackbacks(0)


    HAPPY NEW YEAR





    旦那さんの実家より 自宅に帰宅しました

    帰ってからも、お正月料理作ったり、初詣行ったり、
    バタバタと。。


    やっと少し落ち着いたかな^^;

    HDD君に頼んだ kame+kat-tun
    さーっと見たけど、まだ見たりん



    もっともっと、亀・かめ・カメKAMEしまーす!!!


    2012年。 あけましておめでとうございます!
    今年も、変わらず この場所で、語りましょっ。
    どうぞよろしくお願い致します!!


    hami*hami*



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2012.01.03 Tuesday *** HAPPY / 17:22 / comments(4) / trackbacks(0)


    Merry Christmas..+



    Merry Christmas..*+


    想いがあふれすぎて...


    またあとで..更新しますっ。。




    ジャニーズブログランキング
    2011.12.25 Sunday *** HAPPY / 13:43 / comments(1) / trackbacks(0)


    はぴ。。 Uくん




    はぴ。。

    にゃの話も聞けると嬉しいわい。。



    たくさんのHAPPYなできごとが。。
    まだまだ あなたに訪れるように 願いながら。。

    そして、、KAT-TUNのhappyも 願って..。

    温泉ロケも、、楽しみですしーーー 


    よっ!おめでとっ。。上田さん..。


    ランナウェイでも、、あいましょーーーっ♪♪

    拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうねっ♪



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.10.04 Tuesday *** HAPPY / 17:53 / comments(3) / -


    ハピバ♪ なかまるさん/初日無事に。。


    お絵描きは、中丸クリニックふたたびっ..ハピバVer..笑



    ドリボ、初日無事終了のお知らせを聞いて、ホッとして。
    そそ、、グッズも素敵ですねーー(*≧∀≦*)


    ドリボ後、早起きで出演の中丸さんを 拝見ーーー
    シューイチで..笑

    誕生日おめでとうを、出演者さんに、言ってもらえましたね〜!

    おめでとーおめでとー!!!


    28歳ですね〜  ひゃ、、おとな・・。
    KAT-TUNにとって、絶対必要と思う、中丸さんが持ってる
    独特の空気〜   何だか安心感がある、その優しい空気を
    これからも、 よろしくです♪♪ 


                         *



    さてさて、、本日の昼の部が、マスコミへのお披露目と聞きました
    その後、囲み取材でしょうか〜

    WS,スポ紙...チェックですね〜♪♪

    早く早く、見たいーー見たいーーふわクルり〜な亀も〜!!
    あ、先にGoスポで見れちゃうかーーー ひゃ楽しみ( *´艸`)

    でもでも、、どんな感じぃ??笑





     拍手コメ頂いた留○さん、優○さん、Mさんありがとうございます〜 
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね〜♪


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    2011.09.04 Sunday *** HAPPY / 14:15 / comments(3) / -


    だからすき。。 みんなすき。。

    コキマニュ♪
    読んでて ホッこり。。

    嬉しくて  ほっこりっ..。

    殿テンションは、、 もう、、びゅわーーーん!!!!
    で、、ノリノリですけど、、

    いつもほっこりが届きます。。

    だから好き!!




    そいで、、
    コキさん、13周年おめでとう おめでとーーーっ!!!


    いつの日からだったか、
    コキさんの、言葉1つ1つに どれだけ思いが込められてるのかなって考えてたら、、
    いつのまにかコキマニュが、、すごく楽しみになってて


    色々あった頃は、、 コキはこんな風に言ってるね〜って、
    仁ファンの姉と電話して、、色々深いところまで考えたりね^^;
    もう、、あの頃は、、姉妹で連日会議の電話でしたわ〜。。苦笑



     
    それだけ、、コーキの言葉 大切でした。。



    で、で、、、で、、、
    わおーーーいっ!!!!


    コキさん念願叶って、、新連載ーーーー!!!!!
    嬉しいーーー!!!


    7月7日 お会いできるのねーーー!!!webでっ。。
    なんと、、素敵な日に、、イチャイチャできちゃうのーー? 妄想でっ。。

    これからドリボも始まると、、ふむふむ。。。色々、、楽しみ
    連載通じて、、笑いあって、、繋がってゆけそーな気がしてます

    たまに、、亀ちゃん登場でもよろしくてよーー??笑 ふふ

    ***
    あとあと、、
    早売りの、MAQUIA見させてもらったんですけど、、


    おほほ。。。


    亀も、、おほほで、、 KAME PHOTOが、、、な〜んか、、いいっ!!!!!

    手元にやってきたら、、また 語りまする。。笑





    拍手コメ頂いた優○さんありがとう。。
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければ1クリックして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.06.22 Wednesday *** HAPPY / 13:32 / comments(2) / -


    HAPPY★KAME DAY!!




    Happy Happy Happy  KAME day...

    24歳の1年

    何より、、乗り越えてきた強さが。。
    今の亀ちゃんを作り。。

    強さと、、優しさと。。そして何よりも暖かさと。。
    人を引き付ける魅力になってるな〜と ほんとに思って。


    これから始まる
    25歳の1年。。。

    どんな亀ちゃん、、見られるのか
    楽しみで仕方ありませんね



    どうかこの1年が、、KAMEにとって
    実力、十分発揮される、、素晴らしい1年でありますように・・
    役者のお仕事も、 できたらいいね。。


    そして、、それを ふふふと。。
    笑顔いっぱいで見守っていられる 、
    そんな1年でありますように!!!!!


    そだそだ、、23って数字。。
    いつしか、私たちの中でもすごく大事に数字になってますよねっ

    それと、23って数字、よく運ばれてくるようになった..笑
    皆さんもありません? たとえば 賞味期限がよく23を目にしたり、、
    引換券が23だったり、、 カラオケやホテルなどのお部屋番号が
    23だったり、、あと、、たまたま、ちらっと時計見たら、23分だったり..笑


    なんだろね、、この偶然。。笑
    も、このさい、、私たちのラッキーナンバーにしてしまうか..笑




    2月23日、今日という日、、
    Happyでさいいこーーに素敵な1日に!!!!!
    なれーいっ!!!  (v≧∇≦)ノ 

    そいで、今日は世界一な HAPPY BOYに!!!
    ねっ?? かめ〜〜!!!



    お誕生日、おめでとう...。



    三角ボタンを押すとハピバソングが流れます♪♪
    停止は■ボタンです


    2011.2.23




    ※画像が少し重たいので、記事表示件数を1つに
    してます。 

    ジャニーズブログランキング
    ↑クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    とっても励みになってます..。

    web拍手 by FC2

    2011.02.23 Wednesday *** HAPPY / 12:36 / comments(13) / -


    入口出口田口くんの日★

    本日おめでとーな、じゅんのすけさん!!!!


    お絵かき:少クラの 田口くんより


    チェンユアの、じゅんのすけ氏のダンスには、、
    ちょいとくぎづけだった あたくし

    かっこよかった!!!



    みんなで 入口出口田口!!! 言える日を。。
    楽しみに待ってますっ!!

    ハッピーハッピーバースデ〜
    おめでとう...おめでとう、、じゅんの!!!!



    今日は幼稚園、週一の給食Dayなので、お弁当はなしっ!!
    イエイ!!! ラクできる朝でございまする

    もうすぐ りょうちゃん、幼稚園出発なりっ
    送り出したら、、
    Goスポ描き描きしようかね〜




    ジャニーズブログランキング
     
    ↑ランキングに参加中です♪
    web拍手 by FC2
    2010.11.29 Monday *** HAPPY / 09:03 / comments(2) / -


    コキさんの日★




    本日、、おめでとーな コキさんっ!!

    あつ〜い ハートの持ち主くんっ..笑
    これまで、どれだけ 君の言葉に救われたかぁ。。。


    「僕、PV好きなんでねっ
    PV撮るために また、新曲だしますっ 」

    ↑↑あたし、好きですね〜コレ。。 おほ

    この言葉...毎回ね、、聞くたび 笑うし、
    聞くたび コキさんがKAT-TUNであることが嬉しくなるし、、


    次の新曲が いつも待ち遠しくなるんだよねっ。。 ふふ〜 
     
    CHANGE UR WORLDも、、
    まもなくっ!!!! 楽しみにしてるよ〜ん


    おめでとう!!!


    おめでとっ。。。。


    **あっ、そそ!
    こちらでも(北海道)、電気やさんに 亀さんコーナーできてるようですね〜
    私は いつ、いこうかな^^;
    けど、、うちの近くの電気やさんで ちゃんとやってるのだろか^^;



    とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。
    拍手コメ頂いたPさんへ
    ありがとうございました〜♪
    お返事は前記事のコメ欄にてさせてもらいますねっ
    お暇な時に覗いてみて下さると嬉しいです♪
    hami


    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2
    2010.11.05 Friday *** HAPPY / 13:54 / comments(3) / -


    本日の主役くん


    上田さ〜ん おめでと〜!!!
    マウピも、本当にお疲れ様でした〜♪

    27歳の1年。。
    素敵な毎日で ありますよーに・・。



    Goスポ見ながら、、記事アップーーー^^;
    テーマソングの紹介ありましたね〜♪

    昨日よりも、、やっぱこうして 亀の口から聞けたほうが
    倍!!嬉しいな〜   (;∀;)
     





    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2
    2010.10.04 Monday *** HAPPY / 00:35 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search