FX情報
ツイッターパーツ
t
    << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    スタライ♪



    [2012年.1月カレンダー]


    *.
    今朝のWS..カウコンの映像チェック でも、あんまりカツンさん
    映ってなかったよーな^^;  あっとゆーまにおしまい..


    でも、こちらのローカル番組 ”どさんこワイド朝” で、
    カツンさんの、スタライ映像、、ほんのちょっと流れました♪

    メンバーそれぞれ違った カラースーツで、特に、ゆちとコキは
    派手よね〜('∀'●)






    ダメ夜の感想なんぞを書きたかったけど、ちょい息子たち外遊び行って
    戻ってこないから 呼んでこなければー


    またゆっくりかこ。。




    昨年、拍手コメ頂いた、優○さん・tさん、eさんへ
    ありがとうございました〜 とっても嬉しく、読ませて頂きました〜!
    昨年は皆さんとたくさんお話しできたこと、とっても嬉しかったです♪
    そして、頂くコメントで、いつも心あたたかくさせて頂いてました。
    こんな私ですが、2012年も変わらず、お付き合いしてくれたら
    嬉しいです!! 
    この場でのお返事とさせて頂きますねっ♪ ありがとう〜!
    今年も、いっぱいお話ししましょうね〜!!
    hamibis3.png




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.01.04 Wednesday *** WS / 15:53 / comments(1) / trackbacks(0)


    Beautyすぎるっ

    今日の ローカル番組 「どさんこワイド朝」でも
    CM紹介されてました♪ ちょっとビックリ^^;笑
    ローカルも頑張ってくれてありがたい^^;

    ↓クリック



    それにしても素敵な仕上がりのCMで、記事紹介中も、何度もCM流してくれました

    仲間さんと一瞬 顔を見合わせて にっこりする感じ
    ひゃ〜〜たまんなくって


    → 


    CM捕獲、、がんばろっ。。



    表参道ヒルズも、、すごいことになってますねっ
    いいないいな〜〜 行きたいな〜〜 いけないなっ><
    都会はいいなぁ〜〜〜♪♪ 素敵素敵!!

    何だか夢の国のようだわよ← 田舎人まるだし^^;



    *.


    日刊スポーツ
    ういぃ..やっぱりこっちはカラーじゃなかった...><




    *.

    べム予告、変身が迫力あるようですね〜!!早く見たいなっ!!
    息子たち、、今日もべムをリピリピ・・





    拍手コメ優○さんありがとう〜!
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.11.03 Thursday *** WS / 17:18 / comments(3) / -


    DREAM BOYS..。
    ※[追記]
    J-Web TOPICS
    舞台「DREAM BOYS]製作発表会見レポ vol.1アップされてますね


    今朝の各スポーツ紙は買いに行ってませんが^^;
    WSで映ったのを見ました..笑




    WSは、こちらのローカル番組とめざましを。。
    舞台『DREAM BOYS』
    亀梨和也・田中聖・中丸雄一 
    KAT-TUN改め ”勝運” と..ジャニさんがっ^^;

    3人は、この公演限定で KAT-TUNを「勝運」に改名
    震災に勝つという思いを込めて、日本全国へ勇気と元気を発信する


    初日は9/3~ (9/3~9/25) 帝国劇場

    2年ぶりとなる今回の公演では、亀梨さんがスケールアップした
    フライングに挑戦する






    ***

    ヤフトピでも見ましたけど、あの見出しじゃ、、
    なんか誤解されそうで やだ~汗

    DREAM BOYS → 

    うわーーー こんな風にドデーーーン!!!と3人
    いいーーっ、、かっこいいわい (。→∀←。)キャハ♡  

    ↑日程**クリックできます



    私は今年もお留守番ですぅ。。
    んーーっ、、やっぱりまだ飛行機乗ってビューんは、、、
    難しくってね〜..(寂)
    パパが単身赴任じゃなく、常に家にいれるお仕事だったら、
    子ども達のこととか、、色々...助かるんですけどねっ。。仕方なくって^^;

    地元で逢える日を待つのみのhamiさんです^^;

    遠い空の下で、、ケガなく、、素晴らしい公演になることを願って!
    お祈りしてます!

    ゆっち出演で新しい空気が流れ込むね
    コキさん戻ってきて、、亀も気合入るね

    たくさんの人が、、心待ちにしてるよーーっ♪ 勝運さん、、←って事でいいのかい?^^;
    頑張ってくださーい!!!

    ほいで、、DVDは、、絶対によろーーーっ。。。




     簡単なアンケートです(あなたは誰のファンですか?等、10問あります)
    引き続きアンケートを記載中です^^;(6/19まで)
    もしお時間ありましたら、回答して頂けたら嬉しいです
    よろしくお願いいたします..携帯からも回答頂けます 
    これまでアンケート記入して下さった皆様 お手数おかけしてスミマセン^^;
    ありがとうございました♪ hami


    ↓ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.06.15 Wednesday *** WS / 15:53 / comments(4) / -


    THE D-MOTION@めざまし

    *めざまし*

    ”THE-D-MOTION”
    PVちょこっと見れましたねっ

    ズームはこちら6:30からのスタートなので、、その前に
    入ったのかしらねっ??


    続きより




    続きを読む >>
    2010.01.28 Thursday *** WS / 11:30 / comments(4) / -


    カウコンWS

    今朝のWSチェックまだ全部出来てないのですが^^;

    とりあえず朝は めざましと、 朝6@ローカルをチェック
    めざましは、、OAでもあった映像がほとんど?でしたよね?


    とりあえず、その後のWSは今夜チェックしよーっと♪♪



    [朝6生ワイド@ローカル]







    ↑嵐さん登場で、タッチしてるとこ〜


    web拍手

    2010.01.04 Monday *** WS / 14:15 / comments(0) / -


    大運動会 

    今朝のWS見ましたよ~~!!
    みんながいい笑顔だっ..。

    皆さん、、本当にお疲れ様でした〜
    メール下さったお友達の皆様も、おすそ分け。。
    本当にありがとうね〜嬉しかったです
    感謝..。





    お友達に聞いてた様子と、今朝のWSの映像...
    もう、、まんま、、でしたぁ(笑)



    中でもリレー亀を映像で見れたのは、嬉しかったな〜
    てか、、亀も言ってたけど、、
    最後の方、、ほんとキツそーーーー ゞ(≧ε≦; )ブッ   
    亀おじちゃま、、頑張りや(・∀・) ぉヒョ



    そいで、、100万てぇ〜〜
    マジですの〜〜〜

    それに、、同じカツンさんから、、ゆちおさんまで〜〜
    こりゃ、、みんなにおごりだなっ.. ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆








    地元の番組
    朝6生ワイドでも、映像あり




    スッキリ以降のWSチェックは、まだできておらず
    後からしよーっと^^;


    続きを読む >>
    2009.12.14 Monday *** WS / 15:43 / comments(4) / -


    おもいっきりDON@亀

    おもいっきりDON!

    結構、長めできてくれましたねっ

    続きから...

    続きを読む >>
    2009.11.24 Tuesday *** WS / 14:52 / comments(6) / -


    朝6 とか、いろいろ~

    今朝のWS...は、、予約しておいたとこは、、
    どこも入ってないな〜と、、チェックして...


    最後に、予約してた地元の番組 『朝6生ワイド』を、、
    サラーーーっと 確認してみた所、、、

    おおっ....。??



    いたいた!!笑
    ちょっとビックリ。。



    続きにちょこっと。。

    続きを読む >>
    2009.09.07 Monday *** WS / 17:05 / comments(0) / -


    浴衣祭りの亀**

    とりあえず、今朝のWSで、、
    お友達ちゃん達も、大興奮だった 浴衣亀ぇ。。

    見れました..。


    はぁ〜...
    ため息だねっ。。



    あのギラギラな感じぃ〜〜
    うおぉ~~い!! もっと好きになっちまうってばよ。。

    すんげ、、似合う!!!!!!!!!!!
    似合ってるーーーーーーー!!!


    人力車に乗って登場の亀ちゃんの、、
    恐ろしいほどの、、かっこよさに... 




    もぉ、、どうにでも なりやがれってんだっ!! ←いやあたしがっ




    ごくせんとは?


    亀* 自分がドラマに出始める最初の作品だったし、
    そういった意味で、色々教わった...。


    仲* とっても大事な作品..。



    改めて、、ごくせんへの思いを聞かせてもらうと、、
    何だか こっちまで 胸が熱くなる気持ちです。。


    この作品を愛しているたくさんの出演者の皆様。。
    仲間と作り上げ、
    発信する彼らの素敵な作品..ごくせん。。


    実は私も、ドラマ ”ごくせん”で、亀ちゃんに出会い、、
    今があります。。^^;
    なので、、こんな盛大に、、ごくせんが幕を閉じることが..


    寂しくもあり、、でも胸いっぱいなんです。。



    映画の最後の部分の、、
    ヤンクミの言われた言葉に、 竜が自然に見せたあの笑みが
    何だか、、ずーーっと心に焼きついて 離れないですねっ。。


    これまでのPR活動。。
    舞台挨拶も。。  本当に本当に お疲れ様でしたぁ。。
    そして、、ありがとう。。


    これから、まだ夏休みも続きますし..




    たくさんの人に、、 ごくせん!!
    届け!!





    そして、今日からは仙台公演初日♪
    どうか、、素敵な夜を..。









     拍手ありがとうございます!
    励みになり とっても嬉しいです♪



    拍手する
    2009.07.31 Friday *** WS / 17:19 / comments(0) / -


    今朝のWS /スポーツ紙

    昨日は、、お友達ちゃんが、亀ちゃんが始球式....との
    メールを頂いて、、 何だか すっごく可愛い亀ちゃんを
    見させてもらって、、 本当に嬉しかったですぅ。。


    Eちゃん、Kちゃんありがとねーっ♪
    なのに、、昨夜のスポーツニュースを、すっかり忘れて
    寝てしまい....

    今朝のWSは チェックできました^^;


    続きから...

    続きを読む >>
    2009.07.20 Monday *** WS / 14:31 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search