FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    体験したこと・感じたことを。
    Dramatic Game 1844公式サイト
    亀の部分、アップされたんですね〜

    → 

    .....僕が取材を通じて体験したこと・感じたことをお伝えします

    と、メッセージ文にありましたが、、
    ほんと、これ。スペシャルサポーターとして、中継に参加するのに
    すごく強い部分だと思います!


    とりあえず、5/3.4.5日こちらでも見れるようなので、、
    楽しみにしてます!!
    副音声の練習は、前にテスト済..笑 オホ



    ただ、、この日は家族で出かける予定があるから、、
    予約していくけど、
    BD 残容量が、、、ひゃっ...ちょいダメだわ、、これ

    今たまってる分、、早くうつさないとね
    皆さんは大丈夫でしょうか〜??笑





    ******
    それから。。。  それから。。。

    先日、お亡くなりになられた...
    ひと恋、奈緒のお母さん、田中好子さん


    今朝のスッキリを見てて初めにちょこっとでしたけど、
    告別式にお別れに行った 亀の姿がありました


    たったひとつの恋..大切な思い出の作品ですね


    心よりご冥福をお祈り申し上げます







    今日のお絵かき
    たったひとつの恋より 


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加してます
    ポチ..が励みになってます!
    2011.04.26 Tuesday *** たったひとつの恋 / 14:51 / comments(3) / -


    時がたって。。
    一昨日から、ベッドで弘人を見ながら 眠りへと・・
    うん。。 眠りに着く 5秒前が たまらなく好きっ。。

    すっごい 気持ちいぃ〜〜
    運がよければ、夢でも弘人に逢えるのかもね


    でも、毎日毎日 ひたすら亀ちゃんばっか
    考えてるですけど、 夢に出てこないですけど・・・←なんか言葉変




    よくその日の印象に残ってることが 夢に出てくる?
    とかって話も聞くけど・・・?

    こんなに 何度も毎晩 亀DVDで 心を亀満タンに潤して
    寝てるのに。。



    やったぁ〜〜! 

    井上順が 出てきたぁ〜〜!
    ↑喜ぶ所を この人絶対間違ってます。。


    ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?(爆)






    いったい どうすればいいですか?       


    もしかしたら、次回の私の夢のキャストは 仲本工事さん あたりが
    出演されるかもしれません。。 〜v( ̄∇ ̄)      



     
    続きを読む >>
    2008.10.07 Tuesday *** たったひとつの恋 / 16:24 / comments(2) / -


    BBSより


    西憲彦プロデューサーからの
    メッセージ。。  
    (BBSより)



    ・・・どうしても 一言。。みなさんにお礼が言いたくて、
    初投稿です。
    実は、このドラマをやっている間、辛い時、迷った時、よくこの
    BBSを覗いては励まされたり、勇気をもらったりしてました。

    同時に、みなさんのあまりに鋭い、いや鋭すぎる視点に
    いつも身の引き締まる思いでした。


    みつこの病室での ”カフェオレ” の台詞なんて、
    普通難易度高すぎて 伝わらないですよ。
    でもみなさんんは、そんなハードルは易々と飛び越えて
    その台詞の背景にある心情について 熱く語り合ったりしていて、
    そこだけじゃくて他のシーンでもそんな事がたくさんあって、
    もうただただ脱帽でした!


    そんなみなさんに育てていただいて 本当にみなさんのおかげで
    「たったひとつの恋」 ここまでたどり着いたと、
    出演者スタッフ一同、心から 感謝しています。

    ありがとうございました。



    いよいよ土曜日は最終回です!
    持っている人は イガイガを、持っていない人は懐中電灯を
    用意して、日本中を照らす勢いで 振り回しながら
    ご覧下さい!もしかしたら 願いは叶うかも・・・しれません!?

    あ、お友達や そうでもなく近くにいる人や、通りすがりの人に、
    最後の宣伝もお願いします(笑)


    もうみなさんは 僕の中では勝手にスタッフの一員になってます!


    2006 . 12.12







    2007.12.12 Wednesday *** たったひとつの恋 / 02:23 / - / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search