FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    神の雫 『最終章』

    神の雫。。1話からずっとBGMでたくさん流れた
    『父へ』と言う曲・・。

    初めてこの曲の題名が『父へ』と知った時、
    ハッとしたんです。。
    それを知った次から、ドラマを見てその父へが
    流れると、すごく感動して。。

    はじめ、雫が持ってた父への怒り。。
    でも そんな場面でもこの曲は流れてた。。
    雫は、、強がってたけど、いつでも父への気持ちで
    一杯だったよねっ。。 

    父への溢れる思いで、一杯だったよねっ。。


    昨日無事に終わった最終話は、
    とっても映像が綺麗でした・・。

    俺ってさ 幸せもんだな。
    みんなにこんな風に支えられて。。

    みんなを見ながら 微笑んだ雫は
    ほんの少しだけ 亀梨和也がだぶった。。
    あんな連載を読んだ後だったからなのかなっ..




    豊多香が息子たちに残したメッセージは
    とっても 温かかった。。
    まさに、愛でした。。




    ワインを通して僕を育ててくれた。。
    ありがとう、、親父。。

    ありがとう、、
    兄さん・・。



    このシーンは 感動だったなっ。。
    雫の心をあらわしてる あの表情。。
    唇をかみしめて、うっすらと涙を浮かべて・・。
    雫の成長!ちゃんと見届けれた!!

    最後は、温かい結末を迎え、、
    本当に良かったぁ。。

    一青とマキさんにも 新しい命が誕生し、
    ビックリしたねっ! でも、あの あやし方に
    笑っちゃった(笑)


    最後に忘れてはいけないねっ。

    神の雫チームの皆さん。
    そしてみやびちゃん・・。

    今回、亀とももに、未成年ながらも、難しい役に
    挑戦し、、3ヶ月間ともに頑張ってきた大切な仲間。。

    彼女の演技には 本当に可愛らしくて、良かったなっ。。
    最後の屋上シーン。。
    (あれ?チュがない??って ホエ?って思いながら
    最後まで確認してたわ..笑)



    もう1回言って! っていうみやびに
    雫が 気持ち固めて 言おうとする前に

    「私も好きっ!!」


    これ、ほんとに、みやびちゃんらしかったっ。。  (*´∀`*)     




    見守る愛って、、素敵だねっ。。
    そんなことを、、たくさん教えてくれた
    深くて、、あったかい ドラマでした・・。 

    またいつか、役者亀梨和也が見れる時は!!
    きっときっと また1つ大きくなった
    彼の演技を 見れることでしょうねっ。。

    そんな日を。。また 、、心待ちにして・・。




    その時は、またとびっきりの思いを込めて!!




    拍手・コメントありがとうございました!
    hちゃん、ありがとうねっ。。




    拍手する
    続きを読む >>
    2009.03.11 Wednesday *** 神の雫 / 17:14 / comments(0) / -


    ほんとのラストスパート! ズーム&スッキリ

    <ズームイン>

    亀ちゃん、WBC絡みでユニフォーム姿での登場♪♪
    てか、めちゃくちゃ 『美』 !!!!
    朝から めちゃかっこいいです 


    亀の紹介も...
    芸能人 No.1打者決定戦の映像あり!!






    2月に岩村さんとの自主トレ参加の
    写真あり。。

    何度見ても思う!
    野球亀ちゃん、、よいっ!! かっこいい!!




    昨日はTVで試合を見てたという亀ちゃん。。
    「悔しかったですねぇ〜〜」
    って言葉が、、本気で悔しそう!!



    *エンタ情報*

    「岡田君に、ズームイン!」
    ...ってやらされてる(笑)

    (1番最後の部分は地元局に変わっちゃった(爆)
    こんにゃろぉ)

    亀ちゃん。。朝からお疲れ様!!

    続きはスッキリ!!



    続きを読む >>
    2009.03.10 Tuesday *** 神の雫 / 11:04 / comments(0) / -


    ズムサタ、、亀P。。
    ズムサタ。。何だか見ててホッコリ..ホッコリ..。。

    そして、やっぱり。。
    さびしくもあり・・。(寂)

    もぉ〜〜亀P、大好きだぜよ

    ズムサタに出演してる時の亀ちゃんって、、
    何て言葉にしたらいいかわからないんだけど、
    大好きです!!

    周りの皆さん。。 
    亀を囲む 目には見えないけど、
    とってもほっこりな空気と、、
    そして ホッコリな時間が流れてて。。


    見てる私は、、もちろんほっこり。。
    そして、今日のズムサタは、な〜んか
    泣きそうになっちったです。。(T∀T)       

    はぁ〜〜 言葉でてこないぃ。。
    思いがあふれすぎだぁ〜〜〜   (T∀T) 。              







    袴姿の亀Pも
    とっても凛々しくて、、
    ほんとにほんとにかっこよくて・・。

    ため息な朝・・。



    その後送られたKazuya.Kの更新。。

    ちゃんと寝れたかい??
    きっと、、寝たねっ。。笑






    何だか、今の亀ちゃん見てると、、
    火曜日が本当に楽しみで仕方なくなってきた

    しっかり!最終回、楽しむからねっ!亀!!
    火曜日の放送が、終わったら、ようやく亀ちゃんは
    ほっと。。落ち着けるかなっ・・。

    思い出の作品になったねっ。。亀・・。


    本当に、お疲れ様でしたぁ・・。。




    拍手する
    2009.03.07 Saturday *** 神の雫 / 23:43 / comments(0) / -


    『感動』・・。

    昨日届いた 『神の雫』 Photo Book。。
    じっくりじっくり 読みました。。


    インタビュー。。
    また彼のドラマへ対する姿勢・思いを
    改めて知り。。

    何だかすごく感動でした。。


    数々のオフショットも、それそれは、素敵すぎて。。

    ドラマでは 真剣な表情が多い雫なので、
    笑顔のショットは すごく印象的。。



    共演者さん達とのオフショットは、現場の楽しい声が
    まるで 聞こえてくるかのよう。。

    そういう様子を見れて、すごく嬉しかったです。




    今回のドラマはスーツ姿がほとんど!
    スーツ姿の雫には、何度、ドキドキ
    させられたことかっ。。(笑)

    そんな中の雪山シーンの雫は
    も〜〜新鮮で、かっこいいこと。。


    大好きでした!!
    雪山しずく〜〜〜




    本当に本当に 素敵な1冊・・。
    ありがとう。。




    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    カレンダーは、明日届くみたい♪
    楽しみーーっ!!
    明日は午後から、息子の学習机やらベッドとかも
    届くので、忙しいなぁ。。



    それとお友達からお知らせ頂きました!
    日刊スポーツ ドラマグランプリ 投票が行われてるみたいです♪



    kazuya.K*046*


    ...本当にクランクアップしたら、また、感想!?
    メールすんねっ。。

    ラストスパート楽しみます。


    更新お休み続いてるなぁ。。って思ってた所に、、

    またメールすんねっ。
    とか、、こんにゃろぉ〜〜〜
    どこまで、、ちみは、ドキドキさせやがるんだっ。。
    も〜〜〜どうにでもなれっ、いや私が(笑)


    そういうとこ、、、よい!!好きだぜっ




     拍手ありがとうございました!!
    続きに拍手コメお返事で〜す♪
    hちゃんありがと〜〜。。


    拍手する
    続きを読む >>
    2009.03.06 Friday *** 神の雫 / 17:03 / comments(2) / -


    神の雫 Photo Book / DVD BOX
    今日は、 
    神の雫の写真集発売日〜♪
    私の所へは、多分明後日頃、届くのかなぁ〜??
    (T∀T) 早く手元にぃーーっ。。  (T∀T)                      

    表紙の雫さんよぉ。。。
    ホーーぉ (;∀;)
    素敵すぎやしないかい?? 

    もぉ、、待てない(T▽T)






    それから!!
    お知らせいただきましたぁ♪♪
    Nちゃま、ありがとーっ (*´∀`*)     


    『神の雫  BOX』

    発売決まったみたいだねっ。。
    2009 .6/24 発売
    本編4枚+特典ディスク1枚(5枚組)


    ただぁ...
    ポチってするのに、勇気がいるじぇ??


    今夜10時は雫ん! 第8話!!!

    「親父は遺言状を通して人生を
    教えてくれているんじゃないか」


    ...雫が知ることになる新たな真実。
    一青の身を襲う最大の危機…
    何があっても戦い抜くと誓い合った雫と一青の約束は、
    一体どうなってしまうのか!?
    男同士の壮絶な対決が驚愕の展開をみせてさらに加速する!



    神の雫HPより


    今夜もゆっくり楽しみます♪♪
    早く逢いたい!!


     拍手ありがとうございました!!




    拍手する 
    2009.03.03 Tuesday *** 神の雫 / 13:15 / comments(0) / -


    ズムサタ 2/28 OA

    <亀の雫>

    もぉ〜〜...
    あのかっこよさ・・。



    今週のテーマ

    『亀梨流 鳥鍋』
    ※ 鳥と野菜たっぷりのオリジナル鍋♪

    クッキングスタート〜〜!...で、、
    亀’Sキッチン は始まったわけですが、、
    いやいや、、あのエプロン 似合いすぎだって〜〜のよ〜〜


    鶏肉混ぜてる 手つき!!
    オネエMANSの時より、すっごい手際よくて
    オレ!料理やってま〜す!!的な、、 素晴らしい腕前で!!



    そして、、出来上がりのお鍋を、
    モッチーに取り分ける時、、、それは突然やってきた・・・。


    ♪ にんじんさん  (*´∀`*)♪
       ごぼう〜〜さん  (*´∀`*)♪            
         あな〜〜の 開いてない しいたけさんっ   (*´∀`*)♪


    ( ゚∀゚)おおおおおおぉぉゥ!!チーン♪     

         
    てか、、でたっ !! 朝からかっこいい〜〜!!って酔わせておいて、、
    今度は可愛い作戦... だぜ、、こんにゃろっ。。
    しっかり わたくし、、このギャップに、、やられておりやす・・・





    亀ちゃん、鍋にあう、ワインも用意。。
    ワインをそそぐ姿は、、
    もう、、ピカイチになったよねっ。。

    見てても、安心・・。



    この3ヶ月間で、、
    亀ちゃんは 本当にいろんな経験ができて
    ワインの知識も豊富になったみたいだしねっ♪






    亀の雫も来週は、いよいよ最終回です。。
    んーー早いねっ。。(涙)

    ズムサタ総合プロデューサーとして、
    番組にでっかいことをして終わりたい 
    と 言ってた亀P。。

    どんな内容で最終回を 迎えるのかなっ。。
    楽しみだけど〜〜、、やっぱり すっごく寂しいんだよぉ〜
    亀Pさんよぉ〜〜 (;_;)おおおおおおゥ。。    




     



      今回の 『鳥鍋』レシピ!
      ズムサタ HPにて記載中!!


     拍手ありがとうございます!!




    拍手する
    2009.02.28 Saturday *** 神の雫 / 10:59 / comments(2) / -


    亀の雫 2/21 OA

    <亀の雫>


    八木Pから差し入れがあって、
    「おいしいイチゴ」って言って秘書の人が持ってきてくれたと(笑)

    八木Pと亀Pの お歳暮は お互いイチゴとなっ。。
    絶対嘘だ    (T∀T)嘘P

    ...な感じで りいさちゃんといちごを食べてる亀P



    今回のテーマ
    『亀の雫 目利きききき対決!』
    *特性ドリンクに入ってる野菜を当てる*



    てか、なんでこんなに ”き” が多いん?
    亀、めちゃ綺麗に言えとるよっ( ̄m ̄*)ぷっ 

    テイスティングして 亀ちゃん見事に当てたよ
    正解=山芋


    てか、、亀P クルクルグラス回すと、もう
    ネバネバ感見えるんですけども〜〜 (T∀T)おおおおおお           

    バニラアイス+牛乳+ハチミツ+ 山芋

    このズムサタスペシャルドリンクを
    亀Pは うまい!とな〜〜〜  ほんとかい??( ゚∀゚)


    りいさちゃんテイスティング中、、目覚めた彼女に
    向けるかめPの視線。。 ひっじょーーに、お兄さんだこと。。



    正解した亀Pへ

    厳正評価 世界のワイン
    *世界の主要なワイン8000本以上の評価・価格が
    書かれたワインの案内書*

    をサプライズ誕生日プレゼントされたねっ。


    「へぇ〜〜 すげぇ〜〜
    ありがとうございます。。」

    ってことで、お礼の企画を考えてるそうで(笑)
    モッチー泣くよ?

    ほっほーー 次回泣くですの? 



    そいで 神の雫 第7話予告!
    雫の真剣な顔が一杯だよぉ。。。

    一青さんも大丈夫かしらぁ。。
    いよいよ ラストに向けて、もっともっと動き出す!!


               

    続きを読む >>
    2009.02.21 Saturday *** 神の雫 / 12:53 / comments(0) / -


    真っ白なパズル

    今日は 神の雫 第6話・・。


    雫は1人で白銀の世界に向う。
    そこで見たものは?雫が得た大切なものとは?

    ワインをめぐる人間模様がさらに交差してゆく!


    雫は、、 その白銀の世界で 何を見るの?



    またまたこの前、姉と 今後の展開の推理を電話でして、
    それが おっかしいの。、、楽しいの。。
    時々、推理がエスカレートして、実は雫と一青が
    異母兄弟ということを、真実だとみせかけて、、
    実は、、ロベールも 兄弟だったとか(笑)

    実は!! 実は!!! って 
    かなりエスカレートしたんだ(笑)



    あと、ドラマも 細かくみてると、お〜って 後から思うこと
    結構あって。。

    最初は何気なく見ていて 気付かないことも、
    後から あっ!! そういうことか〜〜って 気付かされる。
    ワインもそうだけど、ホントにこのドラマ、、奥が深いね。。




    続きを読む >>
    2009.02.17 Tuesday *** 神の雫 / 01:45 / comments(4) / -


    ズムサタ 2/14 OA
    <亀の雫 ♯3>

    ドラマコラボ企画 ”亀の雫”

    亀梨P×豪華出演者のライバル大公開!
    今回のテーマ
    「あなたにとってライバルは!?」


    亀ちゃんのライバルは...
    「あんまり 人に言いたくないんだけど、...
    八木ちゃんかなっ?笑」


    プッ...出たっ。。なりきりズムサタ プロデュサー亀P


    りいさちゃんの登場。亀も一緒に、手振り合いながらの登場〜♪
    可愛かったわ♪



    てか!!!
    田辺さんの登場が 面白すぎるぅ〜〜

    (T∀T)おおおおおおおおおおおぉぉ!!


    一青がワインをYシャツにこぼしながら
    おおおおおおって 飲んでるシーンが流れた時、モッチーは
    このシーン最高ですよねっ  って聞こえたね(笑)
    モッチードラマもちゃんと 見てくれてるんだね〜〜


    田辺さんにとって人生のライバルは??と聞かれた田辺さん


    田辺さん「おおおおおおおおおおお....」

    言っちゃった(笑) 
    私かなり ウケたんですけどーー(*≧m≦*)プププw  
    いや〜〜 よい!! 最高っす(笑)




    田辺さん「今は神の雫やってるので、亀梨君ですね。
    セクシーさを盗もうかなと.. 」



    うひゃ〜〜 先日のanan登場だわ。
    絶対、中も見てるはずだから、、なんか皆さんも
    もしかしたら見てる??  なんて思ったら、
    なーんか、恥ずかしーー




    升さんと田口さんの登場もめちゃオモロ。。(笑)
    なんか、今回の亀の雫。。
    現場の雰囲気すごく伝わってきたし、、見てて楽しかったです。

    亀が 神の雫チーム最高〜!!
    って伝えてくれた気持ちが、何だかよ〜く分かった。。


    2/17(火)は
    いよいよ 第6話!!
    もう6話だもんねっ。。
    何だか雫に逢えなくなる日がくるのが、、すでに今から 
    もう寂しい  (;_;)     




     拍手ありがとうございます!!
    励みになり嬉しいです・・。


    拍手する

    2009.02.14 Saturday *** 神の雫 / 11:48 / comments(4) / -


    神の雫写真集 となっ!!

    昨夜はびっくりしたよねっ。。
    早速 ポチ・・。

    雫がたくさん見れるなんて・・(涙)

    2009.02.10 Tuesday *** 神の雫 / 13:00 / comments(2) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search