FX情報
ツイッターパーツ
t
    << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    ありがとう。。

    Kazuya kamenashi
    *050*


    『ありがとう』





    君からのHappy..。


    ちゃんとキャッチしたよっ。。


    こちらこそ、、ありがとう。。
    亀。。 












    拍手する
    2009.03.21 Saturday *** Kazuya Kamenashi / 18:04 / comments(8) / -


    kazuya kamenashi *049*
    何回、読み返したかなっ。。



    *049*

    何だか、淋しいっすワッ


    亀ちゃんも言うように。。
    これまでもドラマ最終回迎える頃になると、
    淋しい気持ちで一杯だったけど、、
    今回の雫に関しては 何だかその倍、、淋しくて。。


    きっと..今回のドラマで、
    私自身も、亀ちゃんの気持ちと一緒に、色んな事、
    感じて、、いろんな事 学ばせてもらったからなのかなっ。。


    こうした連載がスタートして、
    この3ヶ月間、彼の思ったこと、感じたことを。。
    その合間の様子など。。 
    すごく身近に触れさせてもらえることが多かったからこそ、、
    なのかもしれない。。

    だからこそ、こんなおっきな寂しさ。。
    でも前向きな寂しさ。。


    本当に私達、嬉しかったねっ。。
    楽しかったねっ。。



    なんか、本当に私達も一緒に成長できた気がしてます。


    この3ヶ月、色んな思いで見守ってきた気持ち。。。
    皆のパワー。。彼に届いてるといいなっ。。って思い続けた
    3ヶ月間。。

    今回の049の更新で、皆の気持ちがちゃんと彼に届いてた!って
    何だか思えて・・。

    たまらない、安心感でした。。
    そして、それは まるで 何かに救われたかのような
    おっきな 安心感でした・・。


    彼が耕作ちゃんを演じてた時。。
    雑誌での言葉・・。

    「俺、周りの人がいるから 頑張れるんだもん。」

    俺、へタレな部分もあるし、全然行動できない時だってある。
    って正直に話してた。
    でも彼を支えてくれてるたくさんの方がいるからこそ、
    頑張ろう!って思えるって。。

    それと、今でもすごく心に残って忘れられない言葉。。
    「たとえ迷走しても、ファンの人が 引き戻してくれると思ってる」
    「俺は可能性を切り開いていくから、そこに光を与えてね」


    今回も、彼は チームKazuyaって言葉を使って。。
    私達にとっても、本当に嬉しくて、、優しいあったかい言葉を
    綴ってくれてる。。


    人を愛して、愛される。。 

    彼は ほんと、そういう人・・。
    きっと、、、これから もっともっと愛されていくんだと思う。。

    ちゃんと、人を愛せる人だからねっ。。

    今回の連載を読んで。。
    私達、、みんなの思いが光となって、
    ちゃんと道を照らせたんだよね?? と言い聞かせてみます。。笑


    進んだ距離以上に、大きなものが見えた。。


    それだけのものを、心に刻めたこと。。
    簡単には 手に入らない、おっきな心の財産だねっ!

    やばいよ〜。。 また1つ大きくなったぞっ!
    我らの亀梨和也!!



    さっき、ドラマも最終回、、無事に終わりました。。
    また、後で、思い残しておきたいなっ。。




    突然始まった、1986 Kazuya Kamenashi は。。

    可愛さ、優しさ、、そして、愛が一杯溢れた。。
    彼らしい・・。
    そんな 素敵な連載でした

    3ヶ月間本当に ありがとう・・。 亀!!
    そんな思いで、、今は一杯です・・。



    拍手する
    2009.03.11 Wednesday *** Kazuya Kamenashi / 00:04 / comments(10) / -


    雫んラストスパートかぁ

    さっき、青い封筒届いてました。


    一緒に入ってたYOU&J 通信には
    亀ちゃんからの直筆メッセあり。

    ...KAT−TUNとしてもLiveがありますので、
    ちゃんと来るようにネッ! ヨロッ!
    (略)


    ヨロッ...ってか。。
    キャワでございやす。。




    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
    Kazuya.K *044*

    けど、今日はさみぃ



    ペンギン絵文字を入れてくる
    23歳なりたて君が、、愛おしいんですけど。


    そうなんだぁ〜
    今日はそちらは風が強いのね〜〜??


    吹っ飛ばされないように気をつけますっ



    ↑こういう事、さらーっと言っちゃう感じ、
    若干、またまた昭和っぽさがでてますが^^;(笑)
    はい、、気をつけておくれよっ。


    朝、美味しい五目ご飯食べたんだねっ!!
    良かったねっ。。
    親に感謝ということは、、ママ特製??

    これまた、、良かったねっ!!
    幸せだねっ。。



    最後の、、

    神の雫探してきまぁすっ

    ..もう、本当に雫ん、ラストスパートなんだよねっ。。
    ううううーーっ。。。(寂)



    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    昨日の少クラ。。姉からの救済待ちですが、、
    朝、見ちゃいました。。


    ワンドロもRESCUEも絆も、
    早く綺麗な映像で、じっくり見たい!!


    で、、、、亀梨さん??
    あの、コケ方、、 ちょっとウケタんですけど〜〜

    あれはね、、
    ドリフよっ、、ドリフ!!  ゞ(≧ε≦; )ブッ   
    でも、ケンちゃんや、カトちゃんでもなく、
    あの感じ、仲本さん級だわ

    あ〜〜笑わせてもらいましたぁ♪♪笑



    ※お友達からお知らせがありましたので
    記載しておきますね♪
    CD TV アワード受付中
    投票はこちら

    募集期間 3月3日(火)まで 18時まで




     拍手ありがとうございました!!



    拍手する
    2009.03.02 Monday *** Kazuya Kamenashi / 15:57 / comments(2) / -


    ヨロスク・・。笑
     Kazuya.K *035*


    亀ちゃんよぉ。。

    「今日オンエアなんでヨロスクッ」   
    てぇ〜〜〜(*≧m≦*)プププw 


    ヨロスクって わざとっすか?
    わざとに、なまっちったか?
    それとも、 単なる打ち間違いだったら
    めちゃくちゃ ウケルんですけども 


    てか ヨロスクって言うの流行ってんの? 


    いや、やっぱ亀のことだから、面白く
    ヨロスクッ ってわざとの方が強い??(笑)イヒッ。。





    というわけで、亀ちゃんにヨロスクされたので、
    しずくんに ちゃんと会いましたぜっ





    拍手する
    2009.02.18 Wednesday *** Kazuya Kamenashi / 00:00 / comments(2) / -


    癒し ( *´艸`)クスッ♪

    そーかぁ。。
    今回はそうきたのねっ(笑)



    ”エロイと伸びるの早いみたい

    こんな文で終わられたら、、、
    (*ノ▽ノ)イヤン・・・。。笑


    昨日のK−K*006* に、、 顔がにやけない訳がない・・・
    もーーーほんとにこんにゃろめっなくらい、
    可愛いんっすけど〜〜〜〜  ?????(T∀T)どうします???    


    それに、、笑点見てて癒されちゃった亀ちゃん。。
    いやぁ〜〜!! わかるっ!!! ←えっ?わかっちった?(笑)



    てか、これは狙いっすか?亀梨さん??(笑)

    ”ぼく、、笑点も見ます!!” .. 的な、、

    笑点に癒される僕、可愛いでしょ?? 的な
    コレ、狙いっすか??


    いやいや冗談はさておき、、笑点に癒してもらえて、、
    本当に良かった・・。






    ドラマ撮影期間は 忙しく、体力的にも 体調管理とかも
    大変だと思うし!!

    『癒し』 は大事だもの〜〜(;∀;) 

    ハ〜。。 彼が移動中に笑点に癒されてた時間、、、
    わたくしめは、、何してたっけ??

    あ〜〜〜、、、 息子とWiiの マリオテニスに燃えてたわぁ〜〜
    確か、、Wii リモコン ブルンブルン 振り回してた時間・・
    それに なにげリモコンで 息子にカンチョーとか言っちゃって
    ちょっかいかけてた ウザイ母してたんだったわ〜〜
    (T∀T)ぬおーー。。


    私もちょっとでも、笑点で癒されりゃ良かった。。  
               
    そうしてれば少しでも彼と同じことを 感じれたのねっ。。
    カンチョーですって・・    そりゃないぜ・・・・自分  (T▽T)ぅぅぅ



    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    今日のフレンドパークは
    やっと ゆっちの出演だねっ!!!
    楽しみーーっ♪♪


     拍手ありがとうございます!!
    励みになりとっても嬉しいです・・。



    拍手する
    2009.01.19 Monday *** Kazuya Kamenashi / 12:21 / comments(7) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search