FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    こんな感じ??

    Amazon で、ごくせんTHE MOVIEの
    商品画像「ごくせん」って 文字だったけど、、
    さっき 色々探し物してたら、、お??

    こちらに変わっておりました〜

    お届けDVDは、こんな感じなのかしらねっ?

    2009.11.12 Thursday *** ごくせん / 20:58 / comments(0) / -


    やっと見れたけど...^^;

    新潟も。。 無事に...。
    楽しいLIVEだったようで、そんなロクンとファンの皆様の
    笑顔を想像するだけで、、ドキドキしてきますねっ。。


    やっぱ、、カツンは LIVEだなーーって。。
    .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



    行かれてたお友達も、メールありがとねーっ♪


    今週金曜日からは、、いよいよです...。

    ほんの少しだけど、、日にちがあくのでねっ。。
    疲れを、、少しでも癒して、ロクンの最高の笑顔と、元気な姿に
    逢える日を、、心待ちにして...   ほんとにねっ。。


    無事に札幌に上陸をしてくれることを、心から楽しみにしてます
    そいで、、 最後ーー!!
    暴れまくっちゃって下さい!!!!





    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

    そういえば、

    ごくせんTHE MOVIE 映画ノベライズ♪
    もうかなり前の発売だけど^^;
    本屋で見かけたら、買おうと思ってて(笑)

    そいで、この前、本屋でみかけてしまったので、買った〜
    500円だしぃ〜〜    (´∀`*)エヘ  。   









    眠れない夜のおともにします





    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



    あっ! そうえいば、15日に、こちらでも、
    全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着がやっと放送されて
    ほんっとに!!!楽しみにしながら 放送を見たのですが、、

    アレ? 30分番組?
    確か、皆さんの方では1時間番組って聞いてたのですが
    アレ?ヤベッ... こっち 30分番組だった(爆)

    随分、、バッサリと、、、、いったっしょーーー
    (T∀T)コンニャロー 



    ちょいちょいカットで、、なまらビックラーーー笑

    それでも、、舞台裏の亀ちゃんを見れて、、
    すっごい よい密着番組を放送してくれたと.. 感激でした。。



     拍手ありがとうございます!
    励みになり、とっても嬉しいです♪




    拍手する

    2009.08.17 Monday *** ごくせん / 14:50 / comments(0) / -


    What's New? Cute 亀×仲間さん

    昨日深夜に放送された、
    What's New? Cute
    (STV札幌テレビ放送) 
    実は、私見た事がなかったのですが^^;
    アナウンサー?と、若い娘達が(Cuteメンバーと言うらしい)
    出演している情報番組のようです〜
    ローカルすぎるってばよ(笑)



    1つ前の記事のシアターSの取材の時と
    同じ部屋、同じ服装で、インタビューでした♪
    亀ちゃん達、舞台挨拶でこちらに来てくれてた時に、
    たくさん 取材受けてたんだね〜・・

    本当に お疲れ様でしたぁ


    続きから...

    続きを読む >>
    2009.08.14 Friday *** ごくせん / 07:45 / comments(0) / -


    シアターS 亀×仲間さん / やっと帰宅。。

    やっと自宅ですぅ。。
    疲れたぁ...。


    留守中は、、色々レポメール下さったり、、
    その他 諸々..。 助かりました!
    ありがとう!!!


    TOURの方も、、福岡まで終わりましたねっ。。
    亀ちゃん...ロクンさんたち....
    本当に お疲れ様..。

    嫁仕事中だったので、、夜寝る前に、、携帯の中の
    亀ちゃんを覗いては、、 何だか ホッと、、癒されておりました^^;
    さて!とりあえず、、大仕事は終わったぜよ〜〜




    留守中に、、11日(火)に、こちら地元番組の
    シアターSで、亀ちゃんと仲間さんのインタビューやっとOAでした♪
    かなり出遅れですが、、
    早速 チェックしたので、、続きから...

    続きを読む >>
    2009.08.13 Thursday *** ごくせん / 20:03 / comments(2) / -


    シアターS 『ごくせん』 インタビュー映像

    地元 映画紹介番組
    シアターSで、、昨夜から2週に渡って、、
    ごくせんTHE MOVIE特集ということで、
    インタビュー 映像ありました♪

    昨夜は、、まず 監督さんから..







    続きを読む >>
    2009.08.05 Wednesday *** ごくせん / 11:41 / comments(0) / -


    舞台挨拶最後も無事に..。 / 地元番組インタビュー  

    六本木舞台挨拶 などなど...
    速報メール 頂き、お友達ちゃん達、本当にありがとう~~♪

    浴衣亀...
    メール頂いて、、かっこいい!!ってのが、、
    もう 想像つきすぎちゃって、、やばいですねっ。。 


    WS楽しみにしてますぅ。。



    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


    こちら今朝もやっておりましたが、 夕方の地元番組でも
    ごくせん映像ありました (●´▽`●) 


    こちらは、別室にてのインタビュー映像

    続きを読む >>
    2009.07.30 Thursday *** ごくせん / 22:44 / comments(0) / -


    札幌舞台挨拶@地元番組

    今朝、地元の番組で、、昨夜の舞台挨拶の模様
    流れました♪


    改めて、、落ち着いて。。
    映像として、こうして見てみると、、もはや、、
    懐かしい気持ちにさえ、、なってしまいます^^; ←だからはやい


    そいで、、亀ちゃん、ほんと 黒いね〜〜(笑)


    :追記:
    ※今日の夕方の地元番組でも、
    インタビュー映像ありましたので、のちほど..。


    続きを読む >>
    2009.07.30 Thursday *** ごくせん / 11:57 / comments(0) / -


    ごくせんTHE  MOVIE 札幌舞台挨拶**
    札幌舞台挨拶!!
    無事に終了しました~

    私は1回めに入りました〜〜




    グレージャケに黒パンツ

    うんっ... 日焼けしてた!! 
    ステージに立ってる 亀が、、、かっこよすぎてぇ...  (;∀;)



    亀ちゃん挨拶、、第一声...

    すっごい低い声で始まり....

    『なんまら 小田切竜だったっしょ?』

     ゞ(≧ε≦; )ブッ   

    言い方がっ、、可愛すぎだろ ( ゚∀゚)   

    しかも、、そんな かっけ〜声で、、
    なんまら..てぇ〜〜    (T∀T)貴重         


    『なまら めんこい』
    『北海道は でっかいどう』
     ←やべっ、、すべった? 
    ヤンクミに笑われてた^^;



    方言を話すたびに、、会場からも笑いがあり、、
    失笑もあり(笑)
    なまら、、なまら、、言ってる亀ちゃんは、、、

    ほんっとやばい...可愛いすぎた。。



    亀ちゃん、空港到着して、、北海道はやぱり涼しいと感じたみたいで、、
    空気が サラッとしてると...。


    でも、、ここ最近 こちらもベタベタ嫌な天気が続いてたし、、
    ずっと寒い感じもあったので、、 ちょうどいいお天気の時に来てくれて
    本当に良かった...。  



    最後の最後の挨拶..

    家族、恋人、、 浮気相手...
    違うかっ 
    ←  ( ゚∀゚) 聞けたぁ
    いろんな人に 見て欲しいと..。




    あっ、、あとあれはモノマネなのか?

    一瞬だけやった
    ルールルルル... えっ?田中邦衛か?笑
    おちゃめすぎ!!




    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

    それと、、地元の1回目だったからか、、プレスが入っていて、、
    明日の新聞 TV チェックと、アナウンサーの方言ってました♪

    地元組の皆様〜〜 チェックですねっ!!
    楽しみですねっ!!

    (客席をバックに)
    亀ちゃん、仲間さん、監督さん 客席最前列のすぐ前に(激近な様子!!)3人並び、
    私達も、カメラに向かって、、何だかずーっと
    手、振ってきました。。

    最初、、どうしたらええの? と ボーっと立ってた私達に、、
    動画撮影なので、、皆さん手を振ったり 動いて下さいね〜(笑)
    と、アナウンサーの方に言われ、、 とりあえず、、 ひたすら、、
    手をふる...ふる...亀、、気になって振り向く(笑)



    前に、、皆さんが、CM撮りした感じと 似たような感じかしら?

    なんか、、ちょっと 可笑しかったです(笑)


    (また思い出したら追記します^^;)




    何だか、、嘘のようだけど、、本当に現実で、、
    そこに亀ちゃんが いたことが、、
    ただただ... 嬉しかったです。。


    和やかで、、とっても素敵な舞台挨拶でした!!

    亀ちゃん!! 仲間さん!  監督さん!!
    お疲れ様でしたぁ。。 


    短い時間だけど、おいしいものを食べて帰りたいと
    監督さんもおっしゃってましたので、、、ぜひ亀ちゃんも
    おいしいものを食べて、、力つけて!!
    また明日!! 頑張ってねっ
    お疲れ様でした...。



    ご一緒してくれた、、Mちゃん〜〜
    楽しかったね〜〜!!! 本当にありがとう!!





     拍手ありがとうございます!
    励みになり とっても嬉しいです♪

    拍手する
    2009.07.30 Thursday *** ごくせん / 00:58 / comments(2) / -


    ビックリでした!

    風邪がぁ....
    よくなりませぬ。。 

    多分、、大人しくしてないからだと...  (T▽T)  
    それなら しょうがない。。



    今日は家族で、、お出かけでした。。
    ...の前に、、大事なことが ありましたのでねっ。。



    5大都市 舞台挨拶


    札幌があると聞いてから、、 何だか ずーっとソワソワでした。。
    そいで、、25日のチケット販売日まで、、ずっと緊張していました^^;
    金曜の夜は、、あまりの緊張にお腹コワシマシタ(爆)


    そして、、、ついに 25日 10時!!!!
    旦那様は、、コンビニへ...
    私は家で、電話で チャレンジしましたが、、ずーっとずーっと繋がらず...
    半分、諦めてたら、、 携帯に、旦那からの着信....



    妻 『ど、、、、ど、、どうだった???』 ←どうだった?が、普通に言えない状態の妻あり。

    夫 『取れたよ。。』

    妻 『へ? マ、、、マっ、、マジのスケ  (T▽T)   ?』





    先日、、やっとスクリーンで竜に逢えた..。
    また あの感動を味わえるのが、今からとっても楽しみです。。

    映画も!舞台挨拶も! しっかり応援してきますねっ!!
    一緒に行く、亀友のMちゃ~ん!ヨロシクねっ (●´▽`●). 



    亀ちゃんも、、ハードスケジュールの中で、、
    体調などなど...とっても心配ですが。。

    きっと亀ちゃん、、そういう所一切見せずに、、
    頑張ってくれるんでしょうねっ。。


    なので、、その倍の応援の気持ちを 亀に、
    投げ返えすか 






    それと。。
    平日の夜の上映。。
    行かせてくれる、、家族に、、心から感謝。。



    ありがとう...。






     拍手ありがとうございます!
    励みになりとっても嬉しいです♪





    拍手する
    2009.07.26 Sunday *** ごくせん / 00:26 / comments(8) / -


    やっと逢えた♪♪

    ごくせん THE MOVIE
    行ってきました〜〜



    とりあえず、、パンフレットと、、ハンドタオルとか
    買ってみた^^;

    旦那に、そのハンドタオル、お前いつ使うのーーー  ( ゚∀゚)   
    とか言われたけどもぉ〜〜

    コンニャロ、、、、亀ファン、カツンファンの妻を
    甘くみんなよと。。   ド━゚(∀)゚━ン   
    言いそうになりましたけども・・・

    人前なので、、やめておきましたけども。。  Σ(-∀-;)       




    子ども達は、、パパとポケモンでした♪
    さすがに、ポケモンは公開2日目とあって、、凄い人でしたわ〜〜






    息子達のポケモンの上映時間の方が早かったので、、
    私は、息子とパパを見送り、、一度車に戻ろうとした時に、
    お子さん連れのご家族に すれ違い、、

    『あんた、、嵐のコンサートの時みたいに迷子になるから、
    ちゃんと パパにくっついていきなさいよ〜〜!!!』


    なんて、、、息子さんに注意してる お母さまあり。。。



    あたし、思わず話しかけそうに、なりましたって。。
    何だか、同じ匂いがしたもんでーーー笑





    さてさて。。
    ごくせんTHE MOVIE!!!!

    まずね、、本当に見に来ていらっしゃったお客様、、
    年齢層が、ほんと幅広くて、、小さな子から、、あのね、、
    おじいちゃん、おばあちゃんまで!!!

    何だか嬉しくなりましたよ。。


    それと、、上映中は、、結構皆さん、所々 クスクス笑ってらして、、
    特に、お子さん達は、、猿渡校長の顔が映ったら、、
    アハアハ 言って笑ってましたけどもねっ。。 ( *´艸`)クスクス       


    それから、、私個人的には、、竜が映るたびに、、
    周りの反応が気になったり。。^^;
    この子、、亀梨和也言います。。 ヨロシク頼みますぅ....的な、、
    感情がわいておりました ←お前誰

    亀ちゃんの萌ぇ〜ポイントは、かなり 巻き戻ししたい気分で
    一杯でした (T∀T)      コレはもぉクセだよねっ^^;     


    最後になるにつれて、、話が盛り上がっていき、、
    ちょっぴり 泣いてしまったわ〜〜
    お隣さん、、とっても若いお嬢さんたちで、、若干恥ずかしかったんですが^^;


    あっ!鼻ちょうちんは 大丈夫だったよ〜〜(笑) ←私信



    詳しく今はまだ、、感想かけないのですが、、
    ちゃんと、、竜でした..。
    何だかそれだけで、、胸いっぱいでした。。


    最後に流れる プルメリアが、、とってもよくって。。
    音楽の力って、こういう気持ちにさせてくれるんだなって、、
    すごく思いました。



    ごくせんパンフレットでの、監督さんのインタビュー
    とっても興味深く読ませてもらって。。


    ごくせんとは...
    友情・夢など、現実に負けてしまいがちなものが、、
    最終的には勝つ話。。


    あつくて、、どこかホッとして。。
    自分の弱い部分も、、仲間がいるから、、頑張れる。。
    信じれる、、そして信じてくれる人がいるから、、
    頑張れる。。



    とっても楽しかったです!!
    また 夏休み 行くぞ〜〜い!!!


    この夢が この夢がいつか 叶う時には僕の(君の)隣に
    君がいて(僕がいて) そう 君がいて そっと微笑みあえたらいいな


     

    拍手する
    2009.07.19 Sunday *** ごくせん / 17:57 / comments(4) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search