FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    千秋楽

    今日は とうとう千秋楽ですねっ。
    始まったのが、ついこの前のような気がしてしまいます

    ほんとあっという間。。

    そそ、DVDは、どうなるのだろうかい?
    まだ撮ってないのよね? 違うのかしら?^^;
    あまりレポなど見れなかったので、わからずで^^; ehe

    いやいや、、DVDよろしくですぅ...マジノスケでーーー。。。(T▽T)泣 


    [メモ]

    10/1(土) NACK5 亀梨和也のHANG OUTスタート
    昨日、松潤のラジオ最後で、亀のメッセージも流れたとのことですね〜
    Nちゃんも、お知らせくれてありがとうね〜♪


    10/8(土) 18:30〜 世界一受けたい授業SP
    昨日の予告で入ったんですね〜
    番組サイト→ 

    私も最初見てたのに、ダニの話の時に怖くて、気持ち悪くてチャンネル
    変えてしもた..(T▽T) 

    予告には
    亀・聖・雄の姿もあり!! あと、志村さんの名前もあり!笑

    楽しみですね〜♪

    10/18(火) KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
    タイトルも決定で、このままなんですね〜!

    日テレ宣伝部の方ツイより
    『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』で、番組名が決定しました!(^-^)/
     メンバー揃いの番組衣装もあるので、10月18日のスタートをお楽しみに(^_-)
    なお、テレビ誌のグラビア掲載情報も、分かり次第お知らせします。

    あぁ...まじで楽しみすぎるぅぅ。。。。(≧∇≦)


    10/22(土) 妖怪人間ベム 初回放送
    早くプレサイトじゃなくなるといいな〜





                                   *

    それと...。
    今日の千秋楽...。


    DREAMBOYS
    行くことはできませんでしたけど、こころにうつした、3人の姿。。
    本当に素敵でした!!

    たくさんの方の思いが届くようにと 願いを込めて..
    今日の拍手ボタンは、、彼らへの応援拍手ボタンです..笑 


    どうぞご自由に何度でも押しちゃって下さい!!

    [応援拍手専用ボタン]

    web拍手 by FC2 

    心の拍手..めいっぱい!!





    :追記:
    お友達よりメール頂きました
    北海道の雑誌入荷状況 変更とのことで、9月23日24日発売予定分は
    26日に変更 とのこと! どさんこさん、もう少しですねっ^^;
    Yさんありがとーっ。
    ↓クリック




    ジャニーズブログランキング

    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    2011.09.25 Sunday *** DREAM BOYS / 10:16 / comments(5) / -


    ドリボ楽屋取材@シューイチ




    今朝のシューイチ
    ドリボ楽屋取材とかぁーー 嬉しすぎるわ〜

    そいでGIT-TUNふたたびーー..笑

    義堂くんの差し入れは、、シュークリーム1個。 ふひっ
    (シューイチだから)



    3等分して食べるのに、
    亀さん先に食べーー、、、 はいコキさんで終了ーー

    中丸氏ーーーー (;∀;)がんばるべ??笑



    シューイチポーズも やってたんだねっ
    静止画だけど^^;笑




                      *
    本日は、お友達が結構 ドリボ行かれてるぅ。。
    さっきはtさんからメール ありがとうーっ!!!




    今朝もべムやってきたって、言ってたみたいね〜
    ほんと忙しい。

    べムやってー、クルクル回ってーーー  
    ほんと大変だっ。

    でも、幸せな事なんだとも思う。。。



    ドリボも。。ドラマも..そして KAT-TUN
    としての冠番組も。。


    経験を重ねて できることや選択肢が増えて
    だからこそ、迷いも生じて 

    強気ではいられないものであったり...

    でも難しいからこそ ちゃんと考えながら
    向き合って、今年のドリボが出来上がり。。。
    いいドラマになるように こころで 演じ
    素敵なKAT-TUNの番組をお届けできるよう これまでの経験を生かして 
    5人がしっかり  手を取り合う。。


    成長の証。。


    素敵じゃん!!!
    笑顔につながるーーーー!!!! 



    ↓ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    さて、、勉強しよ^^;

    2011.09.11 Sunday *** DREAM BOYS / 16:19 / comments(2) / -


    心が喜ぶこと

    今朝のWS..自動車学校から帰宅後チェック^^;
    てか、、 ううーーっ..眠いっ

    とりあえず めざましだけ確認できました^^;
    何だか、ほんとに すごくシュッとして見えて

    あ〜 始まったんだな〜って思いが すごく湧いてきてね〜

    アクロも! わおー あんな感じなのだね〜( ゚∀゚)
    凄い!凄い!

    今日、昨日見に行ってた亀友ちゃんが、お電話くれて!
    Nちゃん、もぉ、、びっくり〜!!! ありがとね〜><涙


    その舞台の興奮のお話しを 聞かせてもらっちゃいました〜

    そして 思ったんです。。
    みんながこうして 感動して 
    いろんな感情で心まんたんに。。。 ねっ。

    亀さん達が今 頑張って魅せてくれてること。。 素敵なお仕事だな〜って。
    改めて思ってみたり。。


    行かれる1人1人の皆さんにとって...
    もしかしたら、何かのご褒美にと、自分の心に決めて
    亀さんに会いに行ってる方もいるかもしれない。。


    楽しかった分。明日からまた もっともっと頑張ろうって
    思える事。。 幸せのおすそ分けできるお仕事

    素敵すぎるな。。 本人たちも、絶対幸せな気持ちになると思う!!!



    そうそう!Nちゃんからの レポで、
    ゆちハピバのこと。

    ゆっちは、初めてなんですってね〜 ああいう場所で、たくさんの人に
    お祝いしてもらうの!
    すごく嬉しそうだったそうですぅ〜(●´▽`●)


    亀「おめでとう、42歳!」

    ↑こういう風に言うのは、これ基本でしょかーー..爆笑 
    かわいっ。。。 ( *´艸`)



    そそ!写メも頂いて♪♪


     





    ここで頑張ってるんですね〜!!!!

    1公演1公演。。
    ぜひ ぜひ 幸せな時間にっ!!!!!



    拍手コメ頂いた 優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね〜♪

    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.09.05 Monday *** DREAM BOYS / 20:39 / comments(0) / -


    目をつぶって。。。




    うんっ。なんか、ソワソワするーー



    初日の今日..。


    亀、コキさん、ゆっち

    出演者の皆さん、、携る全ての皆さんが、、
    無事に...。 どうかケガなく

    ドリボ期間中、、かけぬけてくれることを
    心から願って!!!


    楽しんでっ!! 胸いっぱいに!!! 


    もちろん、お家で、彼たちをめいっぱい応援している
    全てのファンの皆さまも、、


    きっと きっと 思い、、一杯溢れてるよ..。



    素敵な DREAM BOYSが スタートできますように・・
    おっきな 願いを込めたーー!!!!



    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    2011.09.03 Saturday *** DREAM BOYS / 16:41 / comments(3) / -


    お稽古

    息子たちの夏休みも終わり、今日は始業式
    ほっ。。

    無事に朝起きて、登校..
    hamiさん、お久しぶりの 1人の朝

    でも、あっという間に帰ってきた 今日は3時間なり




    ささ、、ドリボお稽古、、皆さん頑張ってるようですねっ

    曲直瀬道枝さんのブログ → 

    15日にメインキャスト全員が揃ったとのこと


    亀梨さんも参加なさりながら
    一場面づつチェックして行って。。。
    再演といっても、こういう丁寧なつくり方が
    ファンの皆さんを飽きさせないのでしょう


    座長としても、
    緊張を常に持って、どんな時でもどんな状況でも、やり遂げる姿と
    その責任感。。

    亀はこう言うかも?

    当たり前..  って..。  うんっ。。

    ドリボも初日までほんと もうすぐですし、
    集中 集中..の 日々になってるのかな〜



    リニューアルされたマニュは
    さてさて、、更新はいつになるぅ??笑^^;

    楽しみだわ






                                            *

    8/18(木)
    ■TV navi SMAILE 2011年 10月号
    KAT-TUN(亀梨和也・田中聖・中丸雄一)&真琴つばさ/舞台「DREAMBOYS」



    拍手コメ頂いた優○さん・Mさん ありがとうございます!
    お返事は、前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.08.17 Wednesday *** DREAM BOYS / 15:09 / comments(2) / -


    ほっこりな思い出です。。。

    ずいぶんと、時間のたってしまった話なのですが..^^;

    続きに..。

    続きを読む >>
    2009.11.16 Monday *** DREAM BOYS / 15:11 / comments(2) / -


    ありがとう..。
    本当に終わっちゃったね~
    ・・


    なんか、、今回、、亀ちゃん ほんと楽しそうだったよねっ!!
    充実してるのが すごく伝わってきて。。

    何年もこうやって 続けてきた、彼の、、
    『DREAM BOYS』に対する 思い。。


    さすがだよねっ。。
    前回の時の亀の言葉で、、


    座長という立場に対しても、 意識はあまりしてなくても、
    責任を感じながら 皆さんと学びあいながら、その中で
    自分の主張を出していければ.. 

    と...話してましたよねっ。。

    前回の経験が、また今回の力となり...
    今回の経験も、、、

    また必ず、、次に繋がっていく!!
    仲間にも、いい刺激を受けながら、自分の立場を
    しっかりと果たす。。
    決して、学ぶことを 忘れない..。
    どんな時も...ねっ..

    その姿って、、本当に 亀らしいなって。。思う..。



    テゴやすばる君。。その他の共演者の皆様..
    最高のチームで 出来たからこそ..
    この長い期間、モチベーションを落とさず、一切の妥協もせず..
    更に 進化するかの パワーで 駆け抜けてこれたんでしょうねっ。。

    本当に 良かったねっ。。




    こんなにも たくさんの人に 感動が届いたこと。。
    遠くからではありましたが、、願いを込めていた私も、、
    応援していたファンとして、、とっても嬉しく思います。。


    本当に本当に 亀!お疲れ様でした!!!
    少し、、ゆっくり体、、休めれるといいねっ。。






    逢いに行くことは出来なかったけど、、
    心の中に映した、、その姿..本当に素敵でした!!
    本当に ありがとう...。





     とっても励みになっています!
    拍手、ありがとう..。

    web拍手
     
    拍手ボタン変えてみました





    Oさん、拍手コメントありがとうございました〜♪
    お返事続きに..お暇な時に覗いてみて下さいねっ
    hami



    ※先日、お友達よりメール貰ってたのですが、、
    どうやら 予約も始まったようですねっ♪
    ありがとね〜!


    ごくせん THE MOVIE
    DVD 2010年 1月20日 発売決定!


    てか、Bluーrayも出るかーっ!!
    どっちにしよ。。
    ただ、、こっち買っちゃうと、PCとかじゃ見れないんだっ^^;
    どうしよぉ。。 迷う。。







    続きを読む >>
    2009.10.26 Monday *** DREAM BOYS / 13:02 / comments(0) / -


    何だか...

    思い溢れすぎてるし...


    もぉ、、寝ないと明日起きられないくせに...
    でも 残さずには いられなくって..



    お友達より、、無事に終わったとのメール。。
    何だか しばらく携帯握ったまま、、 

    心から、、お疲れ様..亀!! って ほんと思った。。
    大好きだし...ほんっとにもぉねっ。。。






    また明日に..。

    おやすみなさい。。

    (携帯より)

    2009.10.26 Monday *** DREAM BOYS / 00:35 / - / -


    今日は千穐楽。。

    インフルだったお兄ちゃんの体調、、結構早くに平熱に
    戻り、、わりと軽く経過してくれて 一安心。。
    明日から学校行けます!!

    私も、りょうちゃんも うつらず元気ですぅ。。
    心配メール頂いたり..お騒がせ致しました^^;
    スミマセン..ありがとうねっ。。


    はぁ...りょうちゃんも別の熱出してたので、2人合わせて
    10日間の看病は、、キツカッタっすぅ  (>_<)


    なので、、ほとんど家を出れなかったので、、
    雑誌は、、今回はポチろう...。


    少し落ち着いてきたので、HDDを整理しようと始めました。


    ジーニストな亀も、やっとゆっくり WS全部確認〜♪
    地元番組の、朝6生ワイドって番組でも
    入ってましたが、、他と変わらない映像だったです。。



    笑顔で手を振る亀...
    あの笑顔、、やっぱ また見たいねっ。。

    ガンバろーっと!!! 笑
    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

    さてと!!!
    本日、いよいよ...大阪公演の方も、千穐楽。。


    今..どんな気持ちかなっ。。
    まだまだ きっと 気持ち引き締めて
    気合入れてる感じな姿が 目に浮かぶ〜

    最後の最後!!!!
    ほんっとに、、楽しく!! 気持ちよく!!!!
    私も、最後の想い。。こちらから 叫ぶぞぉ〜い!!



    さてぇ...願い どうなるん??^^;





    一昨日と昨日はお友達入ってて、、
    メールありがとうね〜!!!
    本当に感激してた!! それがすっごい伝わってきた!

    こんなにも ドキドキ..感動の... 亀からのプレゼント。。
    ほんとに、、ファンにとっては 最高のプレゼントだ

    亀ってば、、知ってる??
    そのプレゼントの重さ... 持ちきれなくって、、
    心にしまいきれないほどの 大きさで、、みんな
    思い溢れちゃって、、大変なんよ。。 


    いや、、知ってるなっ。。絶対(笑)


    てか、、おしりの傷は 大丈夫ですの?笑 ゞ(≧ε≦; )ブッ

    Eちゃん、Yちゃんありがとう〜♪





     とっても励みになってます!
    拍手ありがとう〜♪ 

    Rちゃん、拍手コメありがとうね〜
    お返事続きに載せておくよ〜 お暇な時に覗いてみてねっ
    hami



    web拍手
    続きを読む >>
    2009.10.25 Sunday *** DREAM BOYS / 10:55 / comments(2) / -


    思い浮かべて..。
    目を閉じると、、
    スーッとそこにkazuyaが...

    なんて..思い浮かべながらねっ。。
    ついに来ましたねっ。。この日が...。




    いよいよ大阪公演、今夜、始まります!!!

    これまで、、ドリボへの思いを
    彼自身が 発した文字...声を..。
    触れてきましたが、


    どれをとっても、すごく充実してる感じでした。
    楽しそうでした!!
    それが、、何よりも嬉しいこと。。


    彼ら自身が 充実して演じれてることが、、
    余計に 素晴らしい舞台を作りあげ発信できる。。



    それが伝わるから、、
    受け取る側も、、
    余計に、、感動できてしまうのでしょうねっ..。


    頑張ってる姿って ほんとに素敵ですし。。
    心、突き刺さるもものがありますよねっ。。



    座長としても、
    緊張を常に持って、どんな時でもどんな状況でも、やり遂げる姿
    その責任感。。


    彼はこう言うでしょうねっ。。
    当たり前..  って ねっ..。



    だから、私達..その気持ち、おりゃーーって受け取り
    負けないくらいの 応援の見守る気持ちを
    おりゃーーって 届けたい!!!

    もぉ...そんな気持ちで ドリボ期間中はウズウズです^^;



    体調などもねっ。
    まだまだ、インフルエンザの方の戦いもありますものねっ。。
    何だか、今年は、コレに振り回されっぱなし。。(汗)


    亀はもちろん!
    出演者の皆さん、、携る全ての皆さんが、、
    無事に...。 元気一杯に..!!

    ドリボ期間中、、かけぬけてくれることを
    心から願って!!!


    神様..お願いねっ..。







     とっても励みになってます!
    拍手、コメントありがとう..。

    Yちゃん、ありがとうね〜 お返事、後で
    メールしま〜す!!


    web拍手
    2009.10.13 Tuesday *** DREAM BOYS / 14:02 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search