FX情報
ツイッターパーツ
t
    << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    KとA
    今夜のカツカツ。。
    少し遅れるとのことで、、暇だから、、お絵かきかき...


    やべっ。。
    つぶしすぎたようだ....(* ̄∀ ̄*)アレ??


    追っかけ再生ですねっ。。苦笑





    MOONより



         


    Break the Records*2*

    すれ違うのに、、ほとんど目を合わさないKとA。。
    ふふふっ。。。 なにやってんだっ このお2人ねっ。。(笑)


    とっても励みになってます♪
    ありがとうございます..。



    web拍手
    2009.12.24 Thursday *** Break the Records *2009 / 00:49 / comments(2) / -


    また、、ここから..。 (追記)
    亀 『すっげ〜 この人たちに支えられてんだな〜
    ていうのを感じながらできるから こっちも無謀な挑戦が
    できてるというか..

    よしお前ら育ってけ〜みたいな お客さんたちがいてくれる..』



    前にも書いたんだけど、、インタビューとか聞いてて
    ほんとに いろんな気持ちが 溢れ出たな。。




    なんかね、、もっかいゼロから。。
    この位置から。。 

    改めて、、今のKAT-TUNを 応援してたい!!って..。
    そんな風に思った。。










    ドーム連続公演が決まったと知った時は。。
    ものすごく 遠い手の届かない場所へと 旅立ったような、、
    ほんのちょっぴり、、心の 隅の方で感じた寂しさ...



    けどさ、、 そこまでできるグループになったんだねっていう、、
    溢れ出た嬉しさと..ねっ。。。

    正直 そんな気持ち入り混じってたんだよね。。


    けど、、、インタビュー聞いてて。。

    今まで あたしは KAT-TUNの 何を見てきたんだろうと。
    自分に突き刺さったねっ。。



    自分達が輝くには、、ファンがいるからこそ..って
    思っててくれてる 彼の言葉は、、ほんとに すごくおっきくて..

    一方通行じゃないってこと。。

    発信したものを 受け止める私達がいることを
    これからの力としてくれてることが、、たまらなく嬉しいねっ。。




    自分たちのやりたいことを、、最高の形で届けたいと。。
    そんな風に色々考えててくれる 彼らの気持ちは、、

    Break The Records 写真集を見た時から伝わりましたよねっ。。

    それに、プラスして、ステージにたつまでの 彼らのこだわり、、

    そのプロセスを...
    今回のDisc3の映像として、、話が聞けたり 裏の姿が見れたり。。
    なんか、ほんと貴重だったし、面白かった。。




    で、、結局、、 Disc3の感想を 一言でまとめると??


    ”あの子たち...らしいねっ。。”

    かなっ。。アハ〜




    あっ。。
    ドライブ亀や、、ソロ練習してる亀とか、、、
    もぉ...わきゃわきゃになるし、、 もぉ亀やら、、カツンさんやら、、
    もぉねっ、、大好きだわっ。。


    (追記)
    J-web
    ジャニーズファミリークラブ2009−2010
    オリジナル直筆メッセージ
    期間限定で大公開!画像付きでお届け

    2010/1/7(木)まで

    私みたいに、、地方住みには、、かなりありがたく
    嬉しいですぅ。。





     とっても励みになってます
    ありがとうございます.。


    web拍手
    続きを読む >>
    2009.12.20 Sunday *** Break the Records *2009 / 13:54 / comments(4) / -


    彼らのリアルな記録
    写真集、、
    舞台裏を 見るのと、見ないとじゃ....

    いい意味で ショックをうけたというか。。 


    はじめ、、ドーム7DAYS..と聞いた時は、、
    ただただ その規模の凄さが、、想像つくような、、
    つかないような。。

    凄いところに いってしまったなっていう 
    ほんの一握りの寂しさと、、
    逆に、、その倍の嬉しさと...。
    個人的に そんな事を感じてた、今回のドーム公演の記録。。




    backside
    この数々の写真を見てると、、彼らの思いが
    ビンビンと伝わってくる。。

    衣装前の扇風機とか...
    そこにロクンの姿は写ってなくとも、 もう、自然と目に
    見えてきませんでした? 笑

    なんか、すごく好きな写真でした!



    なんなんでしょうねっ、、この気持ち。。
    亀ちゃんだけのショットも、もちろん思う存分
    楽しませてもらったけれど、、

    今回、、6人でいる時のショットが
    何だか グットきちゃって。。 



    1人では作り上げることはできないものだから。 
    だからこそ、、ロクンやスタッフさんが写ってる
    その姿に 何だか感動する。。

    もちろん ファンの姿がなくては 成り立ちませんよねっ。。
    今回の写真集、、ファンの皆さんの姿も多く
    組み込まれていることに、、

    今回の ドーム公演が、皆で作り上げた記録!
    そんな気持ちが この1冊に詰まってる気がします。。






    成功はもちろん大事。。
    けれども、、そこにたどり着くまでのプロセス。。

    私達には、見ることのない部分
    そこって、彼らにとって、、私達が思っている以上に、
    きっと 大事にしてる事なんじゃないかと。。

    そんな気がした。。





    一から皆で作り上げていくことの 面白さ。
    それが出来上がって、見てくれる方たちに 感動や、
    何かを伝える事が できた時。。


    彼らの思いは、きっと 言葉にならないくらいの 
    ものがあるんだろうなと。。



    ステージ上で見せてる、彼らの笑顔をみて、、
    すごく、そう思った。。





    発信する側の こだわり、、
    モノを、、作り出す人たちの 情熱...
    本当に 本当に 素敵ですねっ..。



    何度も読み返した フォトブックを閉じたら
    最後には、、自然と ありがとう...って 気持ちに
    なりましたよねっ? 笑



    ありがとう...。





    こちらも忘れてはいけませんねっ。。
    いよいよ9月に入って、ドリボも目の前!!



    どうか、、無事に..。
    幕があがりますように....。






     拍手ありがとうございます!
    励みになり とっても嬉しいです♪



    拍手する
    2009.09.01 Tuesday *** Break the Records *2009 / 23:43 / comments(2) / -


    Break the Records '09  8/22(土) 1部  [北海道]

    レポというより...

    思い出記録になってしまったので、、
    お時間がありましたら...。

    続きから..笑

    続きを読む >>
    2009.08.25 Tuesday *** Break the Records *2009 / 13:36 / comments(8) / -


    叶えてくれて、、ありがとう..。そして本当にお疲れ様!!

    最終日(23日)の AM5:30
    sapporo




    その日は、、朝から、、嬉しさと寂しさが入り混じる朝を迎えました..笑




    TOURも..。
    無事に終了しましたねっ!


    終わってしまった後の、、心の中って、、いつも
    幸せな気持ちと、、嬉しさと。。

    そして...やっぱり さびしさも...ねっ。。


    あまりにも、貰えたものが、大きすぎて...
    心にしまいきれずに、、 いつも溢れてしまいます。





    楽しかったーー!! KAT-TUNは、やっぱり最高っーー!!!



    単純だけど、普通にこうやってファンが思う事。。
    思える事が、、どんなに、、嬉しいことか。。
    そして、、こんなにも安心できる事だったんだって。。
    すごく感じた。。


    そして、
    こういう気持ちに素直になれること。。
    また、、逢える日まで、、 また、色々、、頑張りますか!!
    って、、 思えること。。..笑



    彼らが残してくれた、言葉に出来ない チカラだっ。。

    だから、、LIVEは、、たまらない!!!!




    仁さんを双眼鏡で覗いてた 仁ファンの姉が、、
    「じん...あご、、ほそっ」
    うんっ、、確かに細かった!!

    なんしゃっ の話、、聞いてた姉が、、
    胸いっぱいにしてた。。
      



    たっちゃんは、足首に あおたん出来てた..笑
    彼の笑顔が、会場を和ませる。。

    仁×竜のエロ。。ちょっと途中、恥ずかしくなっちゃってる
    たっちゃんが、 ひっじょーに、可愛く。。




    コキさんは、スタンドトロッコで、目の前を通った。
    顔ぉ〜〜 ちっさ!!!
    コキの、優しいハートが、まるで目に見えるかのように伝わった!
    手を振る その手が、、 あまりに優しかった。。





    じゅんの。。
    ピスフルの ジャンプ! 
    あの時のじゅんの見てると、、 ほんっと楽しい気持ちになれる!!




    ゆっちの 前髪が、可愛くって。。 笑
    ゆっちのするお話は、、LIVEの楽しさを 倍にしてくれる
    なくてはならない ものだよねっ。。
    彼は、、ほんと 凄い..。。




    そいで。。
    亀梨さん..。

    足が、、常に リズム刻んでる感じ。。 
    腰くねくね..  おしり フリフリ



    挨拶終わって、トロッコで待ってる時、
    コキと体操の平行棒みたいな 遊びしてた..


    後ろで髪をしばってたけど、前髪の分量が
    気になるのか、、 ちょっとおろして、ササ〜って
    直す姿。。  かっこつけマン!!で、、かっこいい!!!

    いつものごとく。。
    大好きが増す。。 






    本当に、本当に お疲れ様でした!!
    北海道のお天気も、天気予報を裏切り
    味方してくれました!!  マジで..。


    色々バタバタしていたので、、あまり時間はありませんでしたが、
    お逢いできた、お友達の皆様!!
    それから ご一緒した Mちゃん!

    初めてお逢いできたお友達もいて、、本当に本当に
    感激でしたぁ


    何だか、すっごく不思議な気持ちだったんです!
    お逢いできたことが、、嬉しすぎて。。
    また、今度。。お逢いできる日を 楽しみに!!
    これからも ヨロシクねーっ♪♪ ありがとう〜〜!!!




    それから、、いってらっしゃいの メールをくれた
    お友達の皆さんも、本当にありがとうね〜
    始まる前から、胸いっぱいでした!!



    それからそれから..
    拍手コメからも、あたたかい メッセージをたくさん頂いちゃって。。
    ホテルで 読ませてもらって、ウルウルしておりました。。

    お返事。。続きに載せておきますので、
    ぜひお暇な時間にでも、覗いてみて下さると嬉しいです。








    また来年..。 
    ロクンが、暴れまくってくれる そんな日を。。
    楽しみに、、楽しみに..。 待ってます!!!!!
    来年は、あんまり ドキドキさせないでねっ、、ジャニさんねっ。。


    今回のTOUR...。

    叶えてくれて 本当に本当にありがとう。。

    ...と。。

    心から、、感謝して..。








    で、、ゆちぺ。。
    撮影って何?? 会場から車で約30分の場所の公園か〜

    パパに聞いてみよっと。。







     拍手ありがとうございました!
    励みになり、とっても嬉しいです♪



    拍手する
    続きを読む >>
    2009.08.24 Monday *** Break the Records *2009 / 23:59 / comments(4) / -


    札幌最終日 一部
    メンバーみんな全開
    テンション絶好調で、最高なステージ!!


    亀、(白だった)スカルゴムで、髪しばって登場

    今日もお顔シュっと、最高に美!!


    今日はMCがかなり 面白く盛り上がる

    昨日はメンバーでお寿司を食べに行ったらしい
    聖は疲れてたので、行ってないけど、
    おみやげに持って帰ったお寿司は、聖ちゃんと食べたって




    あと、
    仁が 自ら話したかったらしい
    ホテルでの、昨日の出来事これが、めちゃウケル



    マッサージを頼んだらしいが、そのおばさんが、押すたびに、

    「なんしゃっ!!」っていちいち言うらしく(笑) かけ声みたいに...(笑)
    それが、気になってしょうがなかった仁(笑)

    このネタメンバーもくいついて、かなり最後までひっぱってた(笑)
    この時、亀ちゃんも仁に結構話しかけてた〜



    ゆっちはなぜか、カッパの物真似させられる(笑)
    あくまでも、ゆっちの想像するカッパの鳴き声(笑)



    聖の部屋も、最高ーー!!
    亀ちゃんが終わってはける時
    あんまりオチにならない事を言っちゃって、聖を困らす(笑)


    そいで
    今日も、仁とたっちゃん
    エロすぎる



    私はこれで最後ですが、 一部、本当に素敵ないいステージど、
    心から楽しめたし嬉しかったです..。


    きっと二部も最高の最後のステージを
    みせてくれるはずです!!!

    これから自宅に戻りま〜す
    携帯より

    2009.08.23 Sunday *** Break the Records *2009 / 17:27 / comments(2) / -


    22日 2部 北海道
    (2部)

    2部のゆっちの髪型、
    いつもの前髪下ろしてるんじゃなくて、上に上がってるー
    亀ちゃんがセットしたらしく、ゆっちは それをずっと気にしてる(笑)
    変じゃない?って

    でも、亀ちゃんは そっちの方が、絶対似合ってるって 言い張る(笑)

    整髪料もつけられたから、直すにも直せなかったみたいねっ ゞ(≧ε≦; )ブッ   


    もうすぐ発売の写真集の告知で、メンバーも今日、出来上がりを見たみたい



    ページによっては、紙質も違ったり、内容も盛りだくさんで、
    これで2000円は安いとな(笑)
    この時、誰かが、ジャパネットみたいだなとか言う(笑)


    そいで、会場のみんなにも、出来上がりを見せてくれましたが、
    ほんとに嬉しいショットが一杯で〜
    楽しみですねっ




    ●王様
    仁のマジック、エロ〜
    てか、この時間、どれも爆笑だ〜楽しかった


    亀ちゃんも、ふぅーふぅー会場と言い合って、

    そのうち、ふぅーが、、、


    「何だちみは! 怒っちゃやーよ」
    出たっ、志村ぁ〜(笑)



    今、姉とホテルです
    ベッドで、思い出しながらポチポチです


    明日はいよいよ最後です
    みんなの素敵な笑顔が輝きますように。



    携帯より

    2009.08.22 Saturday *** Break the Records *2009 / 23:56 / comments(2) / -


    22日 1部 北海道
    (1部)

    亀ちゃん、やっぱり髪ちょいと切ったっぽいね

    横から見る感じが軽く見える

    センターわけ
    恐ろしく美!!!



    LOVEで、髪後ろでしばって、グラサンで登場
    似合いすぎた〜


    ジャンピナで 亀、聖、じゅんので、おしりふりふりしながら、
    横にずれてくダンス しかも永遠に…(笑)可愛い



    仁は、今度クリちゃんとコラボする曲を、鼻歌のような感じで、
    ちょっと歌ったけど、あまりにちょっとすぎて、よくわかんない〜(笑)


    アンコールあり!!
    携帯より

    2009.08.22 Saturday *** Break the Records *2009 / 23:40 / - / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search