FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    最近の出来事


    今日のお絵かき
    Comoより**



    プチ放置^^;
    いろいろ...いろいろ忙しく...


    夜寝る前に、、携帯からサクサクーっと、亀&KAT-TUN情報
    へぇ〜〜 ほーぅ...って、、頭に仕入れ、、 はい、、でわおやすみなさい..
    の数日でした^^;笑


    我が家ごとになりますが、、5日は、長男のお誕生日で、9歳に!
    そして昨日は良いお天気に恵まれ無事、りょうちゃんの入学式を終えました
    嬉しいことが続きました



    入学式。ちょっぴり、、まだ袖が長いスーツを着て.. ははは、でも、やっぱり
    お兄ちゃんになったわね

    朝、スーツのジャケットのボタンをしめようとしたら、
    1年生だから もう自分でやるから、ママやらないでいいって。。笑


    おぉ〜〜ずいぶん、頼もしいじゃないかいと。。


    今日は入学式を終えて、初登校日。
    お兄ちゃんがいる安心感か、すごくはりきって家を出ていきました



    きっとこれから 新しいお友達が出来ると思います。
    大事にしてあげてください。自分よりもまず先にお友達に。

    ママも大切なお友達がいっぱいいます。
    君にも大切なお友達が出来るはずです。その時は沢山助けてあげてください。


    我が家の約束事の一つでもある
    「なんでもはんぶんこ」を忘れないように。

    悲しい事も、楽しいことも、美味しいものも、なんでも「はんぶんこ」です。

    楽しい毎日ばかりでは無いかもしれないけど、苦しい事も乗り越えられる
    強い心になれるようにいつも私たち家族がいます。

    これからも一緒に頑張って行こう!

    いつもありがとう。今日もありがとう。そしておめでとう。
    息子たち!!!




    さっ。。少しホットしたところで、、
    亀補給、、しよか〜〜〜 えへ


    てか、最近 迷惑メール 多くて、、かなりストレス...
    周りのお友達も 結構みんな言ってて、、
    皆さん、大丈夫です?

    少し様子を見ているけど、あまり続くようなら、、やっぱアドレス
    変更かなーーーー

    こんにゃろめーいだよね。。。



    拍手コメ頂いた優○さん、Rさんへ
    遅くなりスミマセン^^;お返事は前記事のコメ欄にて
    させてもらいますねっ♪ お暇な時に覗いてみて下さると
    嬉しいです

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.04.07 Thursday *** 子育て / 16:44 / comments(5) / -


    ぎゅっ。。

    今週はこちらお祭り期間で。
    今日幼稚園では このお祭りの期間に合わせて、クラス毎に手作りの
    おみこしを担ぎ 半天と豆絞りを身につけ町内を練り歩きました




    気持ちのいい(というか暑かった..汗)良い天気に恵まれましたよ〜
    子供たちも、最後の方は 暑さでグダグダでしたね^^;笑
    でも、子どもたち、本当によく頑張りました!!


    こうして、年長組であるりょうちゃんの、幼稚園生活の行事も、、
    1つ1つ。。無事に終わってゆきます。。

    しみじみ。。。 うるうる。。。



    りょうちゃんの幼稚園では、、毎日の帰りのごあいさつの後や、、
    このような行事の後は、、必ず、先生と ”ぎゅっ” て 
    抱きしめてもらってからの 降園になります

    ぎゅっ。。。



    ぎゅっ は、言葉なくても、ぬくもり伝えられるからね。。



    そそ。。
    こちらにも、、 状況は違えど、、
    ぎゅっ なお2人 いたね...笑




    中丸クリニックより..



    ゆちおさん。。
    こんな 末っ子くんを、、いつまでもヨロシクねっ・・^^;うひ


    ぎゅっ。。 てね..。




    [追記]
    *オリスタブログ
    これまた楽しみですね〜♪

    *WEBザテレビジョン
    9/15 (水)ミリオンヒットコンサート 
    日テレ/19:00-21:54
    修二と彰の名前ありますね。。
    番組表にも記載あり



     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。
    拍手コメ下さった Cさんへ
    ありがとうございました〜
    お返事は前記事のコメ欄にてさせてもらってます
    お暇な時に覗いてみて下さると嬉しく思います
    hami

    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2
    2010.09.14 Tuesday *** 子育て / 16:48 / comments(0) / -


    どんだけなのよってお話^^;

    こちら
    先日お兄ちゃんが ブロックで作ったんです








    上手に出来てて、、びっくりした 母hamiは、、
    ちょ、、すごーーいじゃーーーん!!!って、パチリ

    先日で、大好きなスーパーマリオとかをみていたお兄ちゃん。
    そのうち、、
    外人の男の子が、レゴでこういうのを作ってる 動画にたどり着いたみたいで^^;
    俺もできっかな〜って、作ってみたらしい。。


    うちの息子達ね、、かなりのスーパーマリオファンで( ̄∇ ̄;)汗
    ゲームも大好きだけど、なんせ マリオ&ルイージなりきりごっことか
    ふっつーーーに やりこなします。笑


    マリオ=お兄ちゃん ルイージ=りょうちゃん
    まんまな、設定に 母、はじめふきましたけどねっ   ( ̄m ̄*)ぷっ 

    昔は色にも こだわってましたよ
    赤と緑に...^^;


    それとかね、、オムライス。
    普通、子どもって、卵のうえに、ケチャップのせるとき、
    ★かいたり、自分の名前だったり、簡単に動物の顔だったり...etc
    そういうのが喜びません???


    けど、うちの息子達、、今では、、そんなんじゃまったく喜ばず、、、
    オムライスを作ると、、卵の上、、「M」と「L」です。。
    あんたたち、、どんだけなのよぉ〜〜って、、母思いましたってば。。爆

    ※余談ですが、、オムライス..母は「K」で..笑




    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *
    ...と。。カツンネタ まったく梨の、hamiさん家。。
    ごめんなさいね^^;ehehe





     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。

    ジャニーズブログランキング 
    ランキングに参加中です^^;

    web拍手 by FC2

    2010.08.03 Tuesday *** 子育て / 16:27 / comments(2) / -


    晴れた!!!



    本日!!
    快晴なり!!!



    低学年、お昼までで無事に
    運動会終了!!

    ホッ。。。笑



    これから 旦那の両親を送ってきます〜




    ジャニーズブログランキング 
    恥ずかしながら参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しいです^^;

    2010.05.29 Saturday *** 子育て / 15:18 / - / -


    今日は....

    (記事タイトルが全く思い浮かびませんでした^^;)

    午前中は 子ども達とシャボン玉 
    最近、りょうちゃんの遊びには 恥ずかしいから嫌だと
    言うようになってきた お兄ちゃんだけど、

    今日はね^^;ちゃんと付き合ってあげてましたわ^^;







    けど、、、
    ほんとは、、早くサッカーやりたくてね..
    サッカー好きな少年に成長しておりやす



    母は、、野球やれば〜なんてすすめてきたものの..
    完全にただの亀影響ですが^^;

    野球より、、サッカーが好きなんですって〜


    まっ、、しゃーないのか^^;




    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *



    昨夜の亀ラジ♪♪
    実は、ちょいと色々用事を済ませながら..でしたので。。
    さらーっとしか、聞けておらず^^;


    でもGoing!! はしっかりと
    聞かせてもらいましたですぅ。。
    踊ってるとこ..早く見たくなったきたわっ


    そういえば、、アルバムはどうなったんかな??


    色々、、楽しみはいっぱいありますけれど。。
    次の当落発表まで ドキドキで仕方ないですぅ  (>_<)



    実は、札幌の前の週にお兄ちゃんの運動会があって。
    もし雨天で ずれたりすると、、コン当日とぶつかる可能性も
    ゼロではないので、、 何だかそういった面でも
    ドキドキしてる理由なんですけれど...

    えぇ。。ココを逃すと、遠征は出来ないので^^;
    非常に恐ろしいですぅ。。。。



    まずは チケットを。。。(願う)



    ※イラストの部屋 ちょっこり更新です^^;
    Love.K→ 


     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございました♪

    拍手コメ頂いたrさん!ありがとうございました!!
    お返事を、前記事の『いろいろありますね!』のコメ欄にて
    させてもらってます。お暇な時に覗いてみて下さると
    嬉しいです (*´∀`*)



    それから、、先日、メールフォームから
    メールを頂いたのですが、返信先アドレスおよび、
    お名前が不明で、お返事の対応ができませんでした
    誰かな〜?と、探りのお返事で申し訳ありません

    お問い合わせの件ですが、私の携帯からテスト投稿
    してみたところ、大丈夫なようなのですが..
    解決策がわからず、、このようなお返事で
    本当にごめんなさい。。
    メールありがとうございました!

    web拍手
    2010.04.17 Saturday *** 子育て / 15:58 / comments(2) / -


    準備中。。
    JUGEMテーマ:育児

    本日2個めの日記は育児日記を。。

    明日は、我が家のお兄ちゃんの 8歳のBirthday。。
    パパも帰ってくるよ〜

    お寿司食べに行く約束です♪♪





    お兄ちゃんが 朝起きたら ビックリするように。
    折り紙で 飾りつけを作ろうと、、 頑張ります、、mama。。^^;





    りょうちゃんに、手伝ってねと、、約束してたのに......




    ↑ソファで足あげて 寝てるの図

    このアリサマです( ̄▽ ̄;)爆
    なんてこったい。。
     


    2010.04.04 Sunday *** 子育て / 18:28 / comments(2) / -


    今日は息子のお友達と



    息子のお友達の家に遊びに行ってました
    お昼も一緒に・・♪♪



    手前の席に、私とママ友と 妹のあゆちゃんが座って
    ワイワイしてきましたとさっ。。




    今日は、たくさん遊んで 汗だくです
    息子達をお風呂入れてきまっす。。笑

    2010.03.30 Tuesday *** 子育て / 20:28 / comments(0) / -


    育児日記 『りょうちゃん編 

    *本日2個めの日記は育児日記を..^^;


    先日、夜寝る前の 我が家での出来事..



    夜、9時になろうとしてるのに、
    ゲームをやめない息子たちに、、、



    続きを読む >>
    2010.03.23 Tuesday *** 子育て / 16:31 / comments(1) / -


    年中さん。。無事に終了です♪




    りょうちゃん、昨日で幼稚園
    年中クラスさん、無事に終了式を終えました〜
    今日から春休みです♪




    さっ!!4月からは 年長さんとして、、
    今まで勇気出なかったことも。。 勇気を持って
    踏み出せる子に、成長して欲しいなっ

    恥ずかしがりや、、まだまだ甘えんぼな
    りょうちゃんですのでねっ^^;




    親子共々...
    また 新しい気持ちで!!

    はじめの一歩... 明日へ一歩。。。



    2010 3/19
    hami 育児日記


    またあとで更新しま〜す^^;


    2010.03.19 Friday *** 子育て / 13:26 / comments(0) / -


    あたし気分?。。。

    :問題:

    この子、誰ぞや??おんなのこ??



    A.  りょうちゃんなり



    先日...


    ゲーセンに遊びに行った日のこと。。


    ゴム2つ..景品で取れちゃったりょうちゃん。。
    男の子だし、、必要ないですけど、、ちょこっとだけ、、
    女の子のママ気分を味わってみたくって、、

    あたくし、、彼に、、イタズラを。。。    ( *´艸`)クスクス       

    本人も、、しばしの間.. あたし気分を 楽しんでおりやした...



    そんなりょうちゃん。。
    明日は(もう今日だね) 幼稚園の終了式です
    親も行かなきゃなので、、いってきます♪


    4月からは、、年長さん!
    お兄ちゃんは2年生!!



    また1年!!! 亀も育児も頑張りまっす!!!!





    午後からは、、子ども達も連れて、お友達の送別会!!
    うぅ。。 これが 寂しいんだなっ(*>ω<*)  






    あっ!!それとねっ。。
    最終回が近づくヤマナデですが。。


    ヤマナデHP、現場レポートの方も 最後まで!!
    あたたかく...心を込めて!!更新してくれてます!!


    何だか、、ファンとして、、あたたかく。。
    とびっきりの感謝の気持ちと応援の気持ちを 
    返したい気分で一杯です..。

    心を込めて!!!!



    ヤマナデHP → 


    ※ヤマナデ番組宣伝情報追加

    ・3月18日(木)よる9時〜9時54分
    『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』


    ・3月19日(金)あさ5時30分〜8時30分
    『みのもんたの朝ズバッ!』
    ヤマナデ最終回のVTRが流れます。


    ・3月19日(金)ひる11時〜12時50分
    『ひるおび!』
    「ヤマナデ」最終回に、「ひるおび」の新聞マエストロとして出演されている
    小森谷徹さんが出演!最終回撮影の模様が流れます。


    (番組HPより抜粋)




    web拍手
    2010.03.18 Thursday *** 子育て / 00:34 / comments(1) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search