FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    なんで俺がこんなめにーーっ ..の巻
    先日の連休。。
    hamiさん家..家族で ドライブへ
    行き先は、、 恭平の北海道ロケ地へ♪♪

    続きにたたみますねっ
    もし、お暇でしたら^^;









    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2010.09.22 Wednesday *** ヤマトナデシコ七変化 / 01:17 / comments(2) / -


    心込められた時間..宝物。。
    やっとこ、、昨夜kyohei time..
    特典映像を 先に見て、、何だか最後、、ポロポロ泣いてしまったわ

    続きにたたみますね^^;






    ジャニーズブログランキング 
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しいです^^;

    web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2010.07.12 Monday *** ヤマトナデシコ七変化 / 14:46 / comments(0) / -


    そういえば、、まだポチしてませんでした^^;/ リハ♪
     

    続きに 公開リハのこと、ほんとにちょこっとだけですけれど
    触れてます

    ネタバレ嫌な方は
    ここまでで^^;

    続きを読む >>
    2010.04.28 Wednesday *** ヤマトナデシコ七変化 / 23:48 / comments(2) / -


    ヤマナデ[最終回]
    ついに



    終わっちゃって。。(涙)
    ものすごく、ラスト、ヤマナデらしい終わりで
    しめくくってくれましたっ!!





    ファッションショー、、随分と布が少ないスナコひゃんには、、
    スナコ大丈夫かーーーい??
    なんて、、ドキドキさせられ..笑


    そんな姿に目が点になる恭平が面白かったですし。。


    それにそれに!!
    えぇ。。
    まさかの チューでした!!!


    恭平ってば、、、
    なんて、、可愛いことして チューしてんだってぇ〜のよ。。笑




    あんなチュー...
    ええなぁ。。 (T▽T)   ←遠い目。。。。
    いや、、亀だからいいんだなっ。。笑





    なんだか、、今ね。。
    すごく気持ちいいです、、心が!!

    現場レポVol.100にてクランクアップコメント記載
    亀ちゃん
    「..悔いのないように演じられたと思います....(略)」
    ヤマナデHP→ 


    なんか、本当に 見ていてもそんな感じがしませんでした??
    亀が 自分の思い描く恭平を、、ちゃんと表せてるんだなって。。
    充実感とか、、かなり伝わってきましたし。。


    だから、、この亀ちゃんのコメント拝見して、、
    本当に よかったね〜って。。 本気で思った。




    すごくいい 共演者の方々に恵まれ、、
    本当の仲間として、、 お互い刺激し合い..

    いいモノを届けようと する気持ちと思い。。


    そして願い..。。


    みんな一緒の方向を 向いて、、作り上げれたからこそ、、
    あれだけの元気とパワーある作品に...!!!
    なったんだと思います!!


    そして 心からの友情で 気持ちが繋がった。。
    これも、とっても大きいことでしょうねっ。。




    まだまだ。。
    気持ち 高ぶっておりますが、、一視聴者の私が
    こんな 気持ち高ぶるんですもん。。


    出演者の方々にとっての クランクアップした瞬間って
    何とも言えない 感情に包まれるんでしょうねっ。。


    やっぱり、モノをつくりあげゆく皆さんの熱意って。。 
    かっこいいな〜!! 本当に素敵だな〜って。。

    あらためて、そんな風に思いました




    本当に 亀ちゃん、ヤマナデチームの皆さん!
    お疲れ様でした!!


    TBSさんということで、、これまでとまた違った感覚というか、、

    たくさん楽しませてもらったことに、、
    今、、改めて感謝を。。


    亀のいい部分。。素敵な部分。。
    魅力ある部分を、、
    たくさん引きだして いただけたことにも、、感謝!!
    (個人的な思いですが^^;)


    本当にありがとうございました!!!!








    さて!!
    お次は、、知り合いの亀梨さん..登場ですねっ(笑)
    気持ちいい、、春のスタートを・・
    楽しみにしております!



     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございます..。


    web拍手
    2010.03.20 Saturday *** ヤマトナデシコ七変化 / 02:43 / comments(3) / -


    今夜最終回...
    朝ズバのVTR亀をチェック。。

    ついにこの日が。。
    最終回ですねっ、、今夜....。  (;_;)    





    昨夜の最後の番宣、イロモネアは、、
    昨日は子ども連れでの 送別会があったので、、
    まだ見れてなくって。。


    ドラマがスタートしてこの3ヶ月間の間、、振り返るとね〜
    TBSさん、、かなり 見まくったわ〜(笑)


    TBSの番宣は かなり 良かったですよねっ。。
    フレパなんて、、最高でした!!!


    ...と色々振り返り、やっぱり、、しみじみと...
    してしまう。。




    今から、、今夜10時に!!
    恭平に会えるのが、、本当に楽しみですっ!!!
    およよも、待ってるよ〜ん!!!






    ヤマナデHP→ 

    最終話!
    辻井さん絶賛の、アクションシーン!楽しみにしてますっ♪


    :辻井さん(アクションチームGOCOO):
    「ほんと亀梨くんはすごいよ!何度でも一緒に仕事をしたくなる。
    飲み込みが早いし、うまい!」と絶賛されていました


    現場レポVol,96より





    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *



    明日オリスタ買いにいってこよーっと。。


     とっても励みになってます!
    拍手ありがとうございます..。


    拍手コメくれたYちゃんありがとう。。
    お返事を、前記事『あたし気分』のコメ欄にて
    させてもらいました〜
    お暇な時に覗いてみてねっ!!!



    web拍手
    2010.03.19 Friday *** ヤマトナデシコ七変化 / 15:20 / comments(0) / -


    自分の弱さと向き合った人ほど..
    そういえば、、土曜日に、、
    我が家にも Visual Bookねっ届いておりました〜!!!


    土曜日は昼から 夜中まで^^;
    旦那に息子達を預けて、、本当に久しぶりに お友達と遊びに出かけてまして^^;



    本日、、ゆっくり〜と。。
    眺めておりましたっ


     


    表紙は、、カバーをはずすと、、本体とカバーの写真が
    違うんですね〜♪♪


    インタビューも、、皆さんのおっしゃるように、、
    とても印象深い、、心に残る言葉で一杯でした。。



    特に...


    テレビに出るようになって騒がれるようになった時に、
    俺、自分の鼻っ柱をへし折ってくれる人たちに
    出会えてるんですよね

    自分なんか まだまだだって気づけるのはすごく
    大切なことだと思う。
    (一部抜粋)



    こういうお仕事だからこそ。。メンタル部分の強さも
    必要だし、謙虚さも忘れずに、、
    上に向かっていくことって、、やっぱり大切なんだと思う。。

    逃げずに向き合うことって、
    やっぱり 大切だよねっ



    それって、簡単な事ではないけれど、、
    必ず、、自分の力へと 繋がってくることだと思うから。。


    亀の言葉を借りるなら、、

    『自分の弱さと向き合った人ほど
    強く分厚い人間になれると思う』




    んーーーっ。。
    亀の言葉たちを読んで。。
    大丈夫だって....何だか そんな思いで 満たされたなっ




    さ〜て。。
    3月..バタバタ忙しいですよねっ..やっぱり^^;
    私も、なんやかんやで、、動き回っております^^;
    乗り切りましょうね〜^^;



     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございます..。

    web拍手
    2010.03.16 Tuesday *** ヤマトナデシコ七変化 / 11:51 / comments(0) / -


    ヤマナデ[9] /追記
    それぞれの 涙に。。



    涙..涙の回でした。。




    信じよう。。
    見えないものを。。


    信じたい。。
    見えなかった愛を。。




    9話は、、マジ泣きしたねっ。。
    それぞれの涙が、、いろんなことを教えてくれて


    でも、今回は、みんな前向きな涙...
    決して後ろむきじゃなかったのが、、
    みんな それぞれの 一歩。。 
    ちゃんと進めたってこと...よねっ。。




    個人的に1番 ウルウルきちゃったシーン


    「私、レディーになった方がいいですか?」


    「ホラー女よりマシだろ」


    この時流れる ラブユア(アコースティックVer)

    ♪不器用な君でいい 感じるまま風のまま....




    本当の恭平の気持ちは 違うのに、、 スナコを傷つけてしまう恭平

    けど、、ここでラブユアが流れたことで、、
    余計、、ウルウルきちゃって

    恭平の本当の気持ちが あのメローディと一緒に、、
    悲しく..切なく..響いてて

    恭平の本当の気持ちが 悲しく空回りしてて。


    このシーン。。すごくすごく切なかったけど、、なんか凄く良かったな〜と。
    心に残るシーンだったな〜って。。

    そんな風に思いながら リピしたhamiさんでございました。。





    それから...
    タケルの、お父さんへのめいっぱいの気持ち。。

    小さな心の 奥底からの めいっぱいの家族への愛。。



    『これはお別れじゃないんだよ

    この愛はね、目に見えなくても、ずーっとあったんだよ
    パパと君達の間に。。
    ....

    ずーっと。。ずっと一緒なんだよ。。』


    このシーンを見ている恭平の目が、、とっても印象的で。。



    たとえ見えなくても。。そばにいれなくても、、
    信じることができれば。。

    愛は続いていくんだ。。






    勇気の出る丘で、、確かに恭平は、、
    しっかり 勇気をもらって

    うんっ。。スナコに!!! 


    一歩進めたことが。。
    本当に 良かったっ。。



    :追記:
    ヤマトナデシコ七変化

    本日..全ての撮影が終了いたしました!
    (現場レポVol.90より..)




    無事にオールアップとのこと。。(涙)
    とわ言っても。まだ最終話などなど。。
    残ってますもんねっ。。


    亀をはじめ、、チームヤマナデの皆さん!
    3ヵ月半、本当にお疲れ様でした!!

    最終話、、本当に本当に、、心から楽しみにしております!!

    ヤマナデHP→ 







     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございます..。


    web拍手

    続きを読む >>
    2010.03.14 Sunday *** ヤマトナデシコ七変化 / 23:50 / comments(0) / -


    はなまるカフェ@宮尾くん

    宮尾君の26歳のバースデーには、、
    亀ちゃんから、、
    加湿 空気清浄機みたいなのをくれて
    早速使わせて頂いてます〜と宮尾くん。。

    てか、、亀、こういうの好っきやな〜笑



    それからそれから、、、

    亀の家に遊びに行った
    飲むと亀梨君、本当にあつい男なんです
    熱いし、面白いし。。




    おほ〜(笑)そんな宮尾くん。。
    彼自身もほんとに、、面白い!!! ( *´艸`)そんなお方。。   

    ヤマナデチームのVTRが入った瞬間。。
    宮尾君の表情も、、ほんわか、、してたねっ..笑

    VTRで宮尾君のことを 話してる亀ちゃんとかも、、
    すごく いい笑顔で話してるっ。。


    仲良しなメンバーの空気。。
    すっごい伝わったわっ!!





    いよいよ今夜は9話ですねっ♪
    予告拝見しましたけど。。

    今夜も、、涙かなっ。。



    ヤマナデHP→ 





    楽しみです..。




    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *

    3/13(土)
    『王様のブランチ』
    VTR出演

    3/18(木)
    『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』
    5人が10モネアの審査員として出演






     とっても励みになってます!
    拍手ありがとうございます..。

    拍手コメくれたhちゃん!ありがとう〜♪
    お返事、前記事『愛カツ vol.121』のコメ欄にて
    させてもらってます!
    お暇な時に覗いてみてねっ♪



    web拍手

    続きを読む >>
    2010.03.12 Friday *** ヤマトナデシコ七変化 / 15:48 / comments(0) / -


    ヤマナデ[8]
    8話...
    最後の最後で、、あんな展開....  (;_;)    

    恭平のお母さんが、、
    真っ直ぐな目で、、恭平を見れてない感じから。。
    このまま 素直に 決着つく気持ちではないと 
    嫌な予感はあったけど....



    お母さんの 心は、、そこまでだったんだぁ  (;_;)    

    んーーっ。。辛い現実。。




    恭平の 嬉しさ溢れる表情と
    一生懸命作った 思い出のエビフライ



    携帯専用画像→ 


    格闘技みたいな構えで、、けど まさかの凄い千切り( ゚∀゚)
    腰ひけながら、油にエビを入れる恭平..
    もはや、、料理してる姿に見えない..  ←よく演技したっ亀!!笑

    おっもしろーーー(笑)    ゞ(≧ε≦; )ブッ   



    心を込めての
    恭平からの エビフライのプレゼント。。

    けどさっ。。

    子どもへ 生まなきゃ良かったなんて..



    な〜んだかっ。。
    詰まるわ〜言葉が...


    恭平だって ずっとずっと辛かったのに・・。



    毎週お決まりの、、ドラマ最後の恭平カメラ目線の部分を。。

    今回の8話は、、崩れおちて 

    母さん...。って泣いてる恭平だったこと・・
    そこがまた、、今回のテーマの切なさを

    印象付けた気がしたなっ。。







    ※あっ!!忘れちゃいけない!!
    蘭様の、恭平・雪之丞・武長の モノマネ
    似てたーーーっ 笑   

    面白かった〜〜〜  

    そんな宮尾くん


    [番宣情報]
    3月12日(金)あさ8時30分〜9時55分 
    『はなまるマーケット』  出演:宮尾俊太郎さん

    ヤマナデHP → 






     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございます..。


    web拍手
    2010.03.06 Saturday *** ヤマトナデシコ七変化 / 11:45 / comments(5) / -


    ヤマナデ[7]
    ちょっと迷子になったと思えばいい
    人生は迷子だらけ
    迷ったら 休んで元気になったら また歩き出せばいいんだよ


    この、迷宮入りマスターの言葉から。。
    今回「迷子」 という言葉が多く出てきた



    迷子の子がやってきて、泣いてる子をなだめる恭平。。
    母親が来て、再会の親子。。

    あの時の恭平の笑顔..。。
    ほんといい顔したよねっ。。

    そして、、なんか、、ちょっと泣きそうになった..
    あの恭平の笑顔にねっ。。



    携帯専用画像→ 

    恭平のモフモフ。。可愛かったな






    それからねっ。。
    今回の7話は。。 これまでの中で1番、主題歌の 
    Love yourself..と、
    すごく繋がる内容だったな〜と思って。。





    お前らしくしてればいいんだかんな
    無理にしゃべろうとしなくたって
    お前はお前でいいんだから。。




    不器用な君でいい 感じるまま風のまま
    花のように 空に舞って 君が嫌いな君を包む
    バッチリ合ったよ..7話と。。








    「.....人生って迷子みたいなもんらいしいよ
    もがけばもがくほど道がわかんなくなる
    そりゃこえ〜よなっ
    そのへん歩いてるやつらみんな敵に見えて

    自分はこの世で1人ぼっちだと思う

    でも本当に迷子になったらさ、誰かがきてくれるの
    待つしかないんだよ。。
    自分を思ってくれてる人が、ぜったいに迎えに来てくれるって。。


    そう信じてさ。。」




    この台詞。。
    良かったよねっ。。 ウルッときた。。


    ここで、、迷子の子の時の回想シーン。。


    子どもは ママのこと 疑いもせず信じてる。。
    絶対に、、迎えに来てくれるって。。


    その気持ちと、リンクさせた見せ方。。うまかったな〜。。
    この子どものシーンを入れることで、、自分を思ってくれる人を
    信じて待つことへの 気持ちが、、スーッと入ってきたもの。。



    だからこそ、、

    恭平の信じたい人。。
    信じたかった人。。

    お母さん..とのことが、、 寂しい。。




    次週..ちゃんと 気持ちに決着つけれるのかなっ。。
    頑張れ..恭平。。




    LOVE.K 2/27(土)


    リンク貼ってあります




     とっても励みにになってます!
    拍手..ありがとうございます..。


    web拍手
    2010.02.28 Sunday *** ヤマトナデシコ七変化 / 00:04 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search