FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    大好きな作品

    今日、、りょうちゃん病院行ってきました^^;
    診断結果...やはり りんご病でございました。。汗

    ですが、、りんご病は、頬が赤くなる頃は、感染の時期は
    過ぎているとのことで、明日は登園も大丈夫だそうです
    とりあえず、、良かった...のかなっ??笑

    本当は今日も病院後の登園もOK出たんだけど、、
    hamiさん、、お弁当作ってなくって^^;
    お休みさせちゃいましたよっ...  へへへッ



    ほっぺや手足が ちょい赤いだけで
    元気モリモリである 我が家の次男くん

    ...というわけで、、本日は この元気っ子クンと、
    3日発売だった トイ・ストーリーのDVD鑑賞会を!!!




     

    私も、、息子2人も、、大大大好きな作品
    トイ・ストーリー3!!!
    もちろん、1も2も、、何十回も見てます

    今回の3も 最高傑作でしたっ

    映画館でも、泣いちゃったけど...今回もやっぱりホロりっ (;_;)    
    この先、、何十回見ても、、きっと おなじとこで、、泣くだろねっ^^;
    おススメですっ..笑


    *****
    さて...
    本日は 次男君とまったり1日でしたので、、
    お絵描きも、する時間は なかったなぁ^^;

    なので今日も 描きためてあるものの中から^^;

    [今日のお絵描き]


    ↑これ、一応 修二君^^;
    野ブタ 文化祭のシーン
    廊下を歩いてて、ふと振り向く修二君..  

    その表情がすごくキュんときたので  

    ほんっと、、修二の表情とかねっ... 
    亀さん、、ほんっと 上手だったな〜 






    あ、、そそ!!!結局ネットでポチっと...
    ドルツさん。。




     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。

    拍手コメ頂いた優○さんへ
    ありがとうございます〜!
    お返事は前記事のコメ欄にてさせてもらいますね〜
    お暇な時に覗いて見て下さると嬉しいです♪
    hami


    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2

    2010.11.04 Thursday *** hamiのおススメ / 18:19 / comments(7) / -


    マイドール♪

    先日。。
    こんなの発見^^;



    「あの人をマイドールにしちゃお!」 "you doo doll"

    ちょっと気になったり。。笑


    こんなのを あの方で作っちまったら...
    そいでこんなのが お家に飾ってあったら、、
    うひひ..。






    you doo dollは ロンドン生まれのユニークなお人形。
    顔写真を転写して、付属のTシャツ・スカート・パンツを着せたら出来上がり!

    Tシャツやボディに絵を入れたり、カスタマイズも楽しめちゃう。
    メッセージも入れられるので プレゼントにも最適!










    子どもの顔写真で、お人形作って、小さい頃の思い出として
    残すのもいいかも!ですねっ(笑)



    web拍手 

    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *

    2010.02.25 Thursday *** hamiのおススメ / 15:56 / comments(0) / -


    今夜はゆっくり、、亀の時間を!!

    旦那が今日の夜、、出張先へ戻りました。。
    お正月休み、、パパとずっと一緒だったのでねっ。
    子ども達も嬉しそうだったな〜


    ...その分。。  またねっ、、 お仕事いってらっしゃいって 言わなきゃ
    なんない時は、、子ども達の寂しさも 倍増だ^^;
    次、ゆっくり逢えるのは 16日かなっ。さっ、、ママも気合です!!


    んっ。。仕方ないねっ。。お仕事だし^^;
    ベッドに入って メソメソしてる りょうちゃんを 抱っこして寝かせて、、
    さっ。。 今夜は 1人の時間ですぅ。。 久しぶりに。。
    もちろん、、亀のもとへ。。 ふふふ〜〜〜(///▽)ポッ





    そうそう!
    今日、、ずーーーっと気になってた コレを買ってみました♪♪








    メイベリン ニューヨーク 
    アイステュディオ ラスティング ジェル ブロウ 

    伸びもよくって、、なんせ、、ぼかしが良いーー!!
    眉の自然な仕上がり感が、かなり気に入りました〜

    ジェルなので、パウダーより薄くならず 落ちにくい


    とっても描きやすいし、、、素敵な商品でしたわっ。。
    これのジェルライナーも 愛用してるのだけど、、
    メイベリンさん、、あたし好きかも..笑




    さてぇ。。
    亀くんは、色々動き回ってるようだねっ♪

    ヤマナデ初回までも 、、着々とねっ
    近づいていってますねっ


    HDD内を 整理して、、準備万端にしときましょか〜
    とは、書いたものの、、絶対あたし やってないで遊んでると思う (TvT)うぷ






     とっても励みになってます!
    拍手コメくれたYちゃん ありがとう..。
    お返事、前記事「Kス..92」のコメ欄に させてもらいました。
    お暇な時に 覗いてみてねっ♪


    web拍手

    2010.01.03 Sunday *** hamiのおススメ / 23:07 / comments(0) / -


    付録~

    先月買った、、Sweet 12月号の付録

    キットソン スパンコールポーチ&キラキラミラー




    可愛くって、いつもカバンの中へ。。


    ポーチは、スパンコールの上にビニール覆ってあるから、
    カバンに入れても、安心だねっ♪


    このポーチ。。
    鏡がすっぽり入る大きさのミニポーチなんだけど、、
    別使いもできるし、、、あたし....

    えぇ。。 小銭入れに...笑


    小銭てぇ。。。 ヾ(;´▽`A`` 。


    2009.12.08 Tuesday *** hamiのおススメ / 11:56 / comments(0) / -


    X'mas気分をどーぞ。。笑
    気づけば、今日から12月でしたよねっ
    X'masも もうすぐやってきますねっ...

    可愛いの、、見つけました~♪紹介します
    X'mas気分を味わえます(笑)

    三角ボタンを押すと音楽がスタートします*
    自動再生offにしてあります。
    三角ボタンの上にある"ピンクの四角"を上下させると
    ボリュームが変化します♪
    停止ボタンは、1番下の四角ボタンです

     


    ※携帯には、対応していないようですぅ。。^^;



    それから 新星堂からメールが届いてて♪
    This Is It のDVD予約開始って。。

    ポチッ してしまいました^^;





    2009.12.01 Tuesday *** hamiのおススメ / 22:29 / comments(0) / -


    illume

    先日、幼稚園から、りょうちゃんがおみやげを
    持って帰ってきました。

    (そんな幼稚園のりょうちゃんのクラスですが、、
    またまたインフルのためクラス閉鎖中



    毎月配布されている 「あんふぁん」 (園児とママの情報誌)より
    試供品が届いたのでお配りします、とのこと〜♪


     ママのための子育て情報サイトはこちら


    時々、こういう試供品、配られますよねっ。。
    今までも、嬉しかった試供品に、、食器洗剤や、、ハンドソープ
    まるまる1本!!!! 

    こういう試供品ってかなり嬉しいですよねっ。。^^;





    そいで、、今回の試供品はというと!!!




    illumeの 高保湿うるおい化粧水






    使うのは、初めてですが、、手にとった感じ、、
    うんっ、、トゥルトゥル感があり、、しっとりしみこんでいく感じあり..
    化粧ノリもよさそうな予感!!
    なかなか、、好印象★


    明日ちゃんと 試してみよっと♪




    サイトはこちら...
     MAXFACTOR illume





     とっても励みになってます!
    ありがとうございます..。

    web拍手

    2009.11.17 Tuesday *** hamiのおススメ / 11:31 / comments(0) / -


    ACCENT/CRAFTのストラップ

    昨日と今日は、、地元札幌ドームで 嵐さんのコンサートでしたねっ。。
    嵐ファンの ご近所のママ友も、ずーっと楽しみに楽しみに..。ねっ

    どうだったかなっ??  楽しんだかなっ??
    「ハミ!! 楽しいよ!!!! 」って メールありましたのでねっ。。
    きっといい時間、、過ごせたねっ。。

    来週の木曜日、集合かかってるので、、感想聞くのが
    楽しみだっ!!!





    そいで、、、我が家は、、
    今日は、お兄ちゃんの学校の発表会でした♪
    1年生なのでねっ。。初めての発表会...
    私も 楽しんできました〜〜〜 お兄ちゃん、頑張ってたし!!


    今日は、、そんなこんなで、、 ママDAYでした^^;




    終了後は、、家族でお買い物〜〜
    大好きな 雑貨屋さんに、、やっぱりまた、、立ち寄った^^;


    今日の気に入って買ってしまたモノ...





    ACCENT/CRAFTのストラップ♪
    なんか、カラダが、この物体というか...笑 
    なんか、まっすぐで、、 ヌーン!!!な感じが、、可愛くって♪
    ヌーンで、伝わる?? ^^;オホ


    えぇ...アンパンマンとか、、つけれなかったんで...^^;
    あたしゃ、、この すんげ ヌーン!! なやつを、、おともに
    決めた次第でございやす。。


    ↓おともになるの図




    他にも、抱き枕も、お店で発見!!!
    110センチもあるんですって!!!! やべっ、りょうちゃんより、でけっ
    こちらも、、かなり気になって。。。

    欲しい!!!!  


    ↓種類もたくさんあります!!!

    ※画像は、お借りしました
    かわいい抱き枕 クラフト by accent






    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

    あっ!
    関ジャニ∞が、3日連続でシングルを発売!
    3日連続発売は史上初。 


    そいで、、
    京セラドーム大阪でのカウントダウンコンサートを行うことも
    発表にされたんですねっ♪♪



    んーーと...。
    うちもーーーーなんか
    ちょーだいっ。。


    今日はこれから ゆっちの番組 録画みますぅ^^;




     とっても励みになってます!
    拍手・コメントありがとうございました♪

    tさん!拍手コメ、ありがとうございましたぁ!
    お返事、続きにさせてもらってますので、
    お暇な時に 覗いて下さると嬉しいです♪
    hami


    web拍手
    続きを読む >>
    2009.11.15 Sunday *** hamiのおススメ / 22:34 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search