FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    まったり休日

    hamiさん..実は先週からずーーと...
    風邪ヤローな毎日を送ってまして..




    昨日は、、旦那が1日いたので、、家族で買い物行った後は、、
    息子達預けて、、ゆっくりしてました^^;



    色々、HDDのチェックは、、今夜しよかな〜



    [9およよ]
    も、金曜日に更新





    フレパのこと、、気にしてる亀ちゃん。。
    相当、、悔しかったっぽい!(笑)
    でも、さりげな〜く。。一歩ひいて、、みんなを たててたり。。


    ねっ...。 


    こっちは、、すごく楽しい時間だったよ!!(笑)

    亀!改めて、、お疲れ様だったねっ♪








    さてぇ!Mステの編集 どうしようかいね。。。
    HDDの整理は、またあとでするとして、、
    まずは、、オリスタみよーっと




     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございました..。


    web拍手
    with編集部 (編)
    講談社
    ¥ 1,500
    (2010-03-11)

    続きを読む >>
    2010.02.14 Sunday *** 恭平の家賃タダへの道 / 15:59 / comments(0) / -


    看病中....(ノд`@)アイター

    りょうちゃんが、、お腹の風邪ひいちゃって...
    今、こちら流行ってるみたいで
    昨夜から 嘔吐の繰り返し....


    今朝、病院行って来ました
    嘔吐がおさまったら、今度は下痢が始まると思うと
    言われ、、、

    えぇぇ
    (T▽T;)看病頑張りまっす....。     

    今ね、ちょっとお昼ねしてるので、、今のうちに。。




    *6およよ*

    そうね、、そうね。。 やばいと思う。。
    おばちゃん 帰ってきちゃってねっ..笑


    おばちゃんの 地中海に沈めるわよ!!! 

    とか言うときの迫力。。 凄いもんね?( ゚∀゚)   
    いやいや あの感じ、 すんごくお気に入りな私ですけど!!!(≧艸≦)  



    みんなわかった?? 勝手にコラボ 第一弾 
    って言われたけど。。。


    分かったどころか、、ひっくりかえっただよ?(笑)



    勝手にコラボとかしちゃったもんだから。。笑
    お店の方に、、

    亀梨くん!事前に言ってくれないと対応が大変大変!!!

    ..なんていわれちゃってるし。。 
    いえいえ 嬉しい悲鳴なんだそうですよ?^^;



    ブログ→ 



    でも、、そんな風に。。
    ファンを楽しませてくれる その感じがさっ。。

    たまらんのだよ〜〜!!!  (;∀;)



    まぁ〜 ともかく楽しみながらレディーにしてくか!!
    協力宜しくっ


    もちろん協力するぜよ〜〜ん...と
    思ったが、、

    おホホ~どう協力したらいいだろうか?と一瞬悩んだですけど(笑)


    これだねっ。。
    私達も、ドラマ、ヤマナデ。。それから恭平の七変化も!!!
    楽しませてもらうねっ!!!


    6およよも、、 ありがとーーーーっ。。
    恭平どの。。


    亀さん登場 いつ頃かしら?? 
    楽しみに待ってよーーっと 笑

    2010.02.02 Tuesday *** 恭平の家賃タダへの道 / 14:39 / - / -


    およよ~

    連載2


    2およよ が更新されて。。笑
    まさか、、2およよ でくるとは思わずに...

    こういう使い方でくるのね〜
    これ、、こういう風にもう決まってるの?
    ( *´艸`)クスクス       









    今日は朝から はなまる仁さん見て..

    その後、 ドラマの展開なども紹介する地元の番組
    「もんすけチャンネル」←笑 で、今夜の ヤマナデ2話の予告を

    じっくり見て...  いやぁ、、今夜もすっごく楽しみだ〜!!!










    ヤマナデの公式HPも。。
    本当に本当に充実されてて。。

    覗きに行かせてもらうのが 楽しみですよねっ♪


    とりあえず明日は ブランチ 楽しみっ♪

    1月23日(土)
    王様のブランチ

    「ヤマナデ」×「ロッテ ガーナ」コラボレーションイベント生中継!
    生出演 大政絢さん


    「ヤマナデ」撮影現場からの企画コーナー
    VTR出演 :5人の他に清史郎くん


     
    ヤマナデHP→ 


    今朝。。学校へ行く前のお兄ちゃんに、、
    コソコソ声で、、 そいですっごい笑顔で、、

    「ママ、、今日 ヤマトナデシコだねっ( *´艸`)クスクス」

    ...と言われ、、、
    朝から テンションあげてもらちゃって^^;

    可愛い奴だじぇ。。。       

    そんな息子も2話を楽しみにしてますっ♪




     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございます..。


    web拍手

    2010.01.22 Friday *** 恭平の家賃タダへの道 / 12:35 / comments(0) / -


    幸せなんだなっ。。 「恭平の家賃タダへの道」


    まずは、、昨夜のカツカツ♪♪


    亀『こんなにいっぱい、ブラジャーすげーー』

    はいはいっ。。
    思う存分、、楽しんだかえ?笑 


    あのランジェリーショップ...
    まだまだ 色々やってそうだなっ(笑)
    ノーカットで、、、ぜひよろしくお願いしたかった笑


    パンツかぶるたっちゃんですが、、
    普通に見えたの、、あたしだけ??意外とかっこよかったよ?(笑)


    それより、、コーキの方が、、ウケタワ〜〜(爆笑)




    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



    それからそれから!!!
    恭平くん こーーーしん!!!!

    『恭平の家賃タダへの道』 きましたねっ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

    1およよ
    ↑始まったぁ...  この感じ。。この可愛い感じ。。
    きたね、、コレ・・ ( *´艸`)クスクス       


    な〜んか、、また 可愛い3ヶ月が始まる予感。。。

    たま〜に、亀梨も登場するらしい。
    その登場が 待ち遠しく、、興味津々なhamiでございまする。。(TvT)


    ”気まぐれ” につづる...
    さて。。更新率は どれほどかしら??
    亀の近況知れるっていう。。 はぁ...なんだこの幸せ。。




    また、、このドキドキ携帯を握り締める日々のスタートですねっ。。
    これが、、ほんとーーーに。。


    幸せなんだなっ。。 (●´▽`●)





     とっても励みになってます!
    拍手...ありがとうございます..。


    web拍手
    2010.01.21 Thursday *** 恭平の家賃タダへの道 / 14:41 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search