FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    谷繁選手に1日入門@Goスポ




    ノック70本とか....

    腰低くして その体勢のまま、70本とか..
    もう、、腰も足も太ももも、、 ガクガクしない方が
    おかしいわーーー(°ε°,, )


    途中、亀のど根性も みえただよ。。



    あと10にしとく?

    大丈夫です。 ←即答 かっこい!!


    かっこいいけどさ、お顔は..本当に
    きをつけなはれやっ!!!!!

    一瞬ゾッとしたよね。。(;∀;)
    トロッコの話聞いた時も ゾッとしたけど...。




    ほいでその後のランニングーー

    いひひひひひ..もう笑うしかないの。^^;

    そりゃ、へんなカニさん歩きみたいになってしまうわけなの。。

    しょうがないわけなの。。笑



    野球は同着はセーフですから
    そんな決まりがあってよかったね..笑




    *.亀梨さん、1日、本当にお疲れ様でした..。
    Goスポ始まって、顔見れたら 何だかすごく安心して...
    ほんのり声もかすれてて
    前髪が可愛い感じにおりてて。。

    ほんのちょいと前までは、皆さん、こんな可愛い亀に会えてたんだな〜って
    思うと、すごく不思議な気持ちになったり。。


    前髪の事をつぶやいたら、お友達が、
    LIVEでは 登場からパックリだったけどねと。。笑



    ふむふむ..笑 パックリパックリいってしまおーなテンションで
    楽しめたのだね〜 大阪ーー!!!

    1つ1つの公演が。。
    どれも 嬉しい〜..楽しい〜  届いてます。。
    ほんとにいい時間になってるんだな〜って。。

    聞いてるあたしも、 嬉しくなります..。(*´∀`*)。


    拍手コメ頂いた優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうねっ


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    1Clickに感謝感謝..。励みにさせてもらってます..。
    2012.03.05 Monday *** Going!Sports&News / 14:12 / comments(5) / trackbacks(0)


    グアム自主トレ@Goスポ

    グアム自主トレに 今年も参加させて頂く亀梨さん
    そう思うと、1年はやっ!

    歯をくいしばってプルプルしながら 頑張ってた、あの重力めちゃ感じるトレーニングとか。。笑 
    ついこの前のように感じてしまうね


    着いて早々の、、ビーチダッシュ
    これ、暑さもプラスできつそー

    あっちの方には、水着ねいさんいるのに...あら、残念。。←



    7種類を連続でのトレーニング(30秒ずつ)

    笑顔...ねーーーーー笑


    ひゃーー亀梨さんの体の映像見てから、選手の皆さんを見ると、
    いやいや、当たり前だけど、、あんなにも 差があって。
    亀とプロの あのメニューをこなす体力の差だって、
    もう、目で見て はっきりと伝わって。

    あーーー 亀がやるからこそ、伝わる部分だなーって
    感じずにはいられずに。



    そいでも、おりゃーーーの 根性で、どんなに苦しくても、
    やりきる亀梨さんのその姿が
    ため息でちゃうくらい、、かこいいじゃないかい!!!


    あの、めっちゃ苦しそうだった、オーバーヘッドスクワット
    なんか、ひゃん。。 笑っちゃいけないのに、、泣き笑いしちゃった。

    あそこ、、めきめきめきめきめき しゃーーー 使っちゃえーー

    いったれいったれーーー
    とか、、 思ってみたり。  ( ゚∀゚)  くふ。




    3分休んで2セット目突入
    鬼メニュー


    あ〜本当に頑張ってるなぁ。。


    一生懸命、諦めず
    選手の皆さんに、失礼のないように、敬意をもって
    食らいつくぅ。

    根性だけは、、プロには負けませぬーーー!!!笑

    そして、 その姿に、、 本気でほれるわけ あたし。。 love


    食事会の様子は、次週ってことね
    楽しみですね


    昨夜もおつかめでした〜♪♪



    Goスポ内で こちらの プレイガイドのCM流れてました
    頑張ってみるけどね^^;苦笑




    りょうちゃんのクラス、本日9名インフルエンザでお休みで、
    明日から木曜まで学級閉鎖ですって><
    りょうちゃんも、うつってなければいいのだが...。
    インフルエンザ、流行してますね〜
    皆様もどうぞお気を付け下さい!!><



    拍手コメ頂いたヒ○さんへ
    ありがとうございました〜♪ お返事は前記事のコメ欄で
    させてもらいますねっ♪




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2012.01.30 Monday *** Going!Sports&News / 15:52 / comments(5) / trackbacks(0)


    Goスポ* 9/18 O.A / ランナウェイの上田君

    プロ野球プロジェクト
    [外野守備の極意を学ぶ]


    まずまず、、岡田さん凄すぎるーー (・∀・)
    あんなすっばらしーースーパーキャッチをするために!!!

    さてさて、、亀梨さん 学びまするぜよーー
    あたしゃ今回 亀さんの 全力で走る後ろ姿、、すっごく好きだったな〜

    おしりに目がいっちゃう


    プリっプリーーーー  ふひひ


    そいで、キャッチに苦戦して、出る うっひゃうひゃな声が
    なんか、、面白くて〜笑  

    途中、ひらり〜んって、飛んじゃう帽子〜
    そいで、、乱れる髪ーーー    

    ひゃーーこういう亀が好きだー 乱れKAME LOVE..
    あたしやっぱり、びっちりキメキメより、、ぽわーんな亀の方が
    くすぐられるらしい。。笑






    昨夜もおつかめでしたっ。
    いい夢を 見せてあげたいけれど、、 見れないのかな^^;きっと 疲れすぎて熟睡。。。  
    眠れる時は、いっぱい寝るんだぞーー




    本人達にしか 分からない、体力的にも精神的にも 辛い日だって
    きっとあるよね..


    それでも、つねに パワーアップ..。
    してるなって..。 


    そんな思いが、、見に行かれてる皆さんの言葉ですごく伝わってきます

    残りの公演。。
    受け取る皆さんもそうだけれど、発信する亀たちも、
    自分自身に向けて 1番感動できてますように..と
    そんな願いも、込めたくなりました



    頑張って!!!!!
    そして、お疲れさまです!!



    さてー勉強の続きを..。^^;



    拍手コメ頂いたMさん、ありがとうございました!
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.09.19 Monday *** Going!Sports&News / 17:09 / comments(2) / -


    Goスポ*8/29 O.A [実況プロジェクト]
    おっ?ちょい髪切ったかな?
    いつもより くるってしてるーー
    外に  しっかりぴょいはねして、セット頑張った感じが出てるっ!!笑


    [実況プロジェクト]

    なんか、もー始まりから緊張してる感じが伝わっちゃって、
    こっちまで なんていうの? 胸の中、ふわっふわ してしまう..^^;

    落ち着かないぃーー


    :試合前の大切な取材:

    スイスイーーって、走っていくも、、んーーっ、なかなかタイミングがつかめず。。
    難しいねっ、、 大変よね。。
    それでも、ぴょこっと一礼は忘れずに。。

    坂本選手、来て下さってよかった。 亀さんもすっごいホッとした表情にー


    :中継の打ち合わせ:

    もぉ、この時、亀意識あるかいのぉ? って心配しちゃうくらい、、
    緊張しすぎて、固まっちゃったんじゃ??
    ちょい、顔色も悪くないですぅ??^^;苦笑



    こんな亀梨さんを見てしまったら、、 心の奥そこから、、
    応援したい気持ち、、飛び出そうになるわ〜

    はよ、、 ”ひと・ひと” 、、書いて飲んでもええよ? (*´I`*) 可愛いよね



    イントロ部分読み終わって、 安心しちゃって、実況忘れてる亀さんが、、
    なんか、、ひゃはははっ( *´艸`)

    なんか、、ふぅ〜〜〜って、やりきってる感じ
    おいおい、本番はこれからだぞーいって、ツッコミたくなるけれど..笑 ふふふ
    頑張ってるからねっ。。 ^^;

    河村アナに、、亀梨さん、どうぞ〜って、 助けられちゃってるし・・笑


    でもでも。。
    自分に与えられた重大な務め。責任をもって果たさなければならない
    実況中継のお仕事! 亀の言葉で、練習の成果を十分生かして、
    精一杯頑張ってたその姿が、、 心に響きました。。。



    最後の方は、少し緊張もほぐれてきてるせいか、
    まるで〜○○のような〜 の課題を、、ちゃんと気にしてる余裕も出てきたり。

    長い時間、頭をフル回転させて、頑張った実況。。
    スタジオで、亀自身色々反省点も言ってたけど、 でもでも
    素晴らしかったと思います!!! ほんとに!!

    拍手っ。。



                               *

    オリスタツイより(オリスタ編集部の方)
    『妖怪人間ベム』主演のKAT-TUN亀梨和也くんの取材に行ってきました!
    かなり気合入っている様子でしたよ!! スーツでキメてくれた写真もぜひお楽しみに♪
    掲載日はブログでお伝えします!



    拍手コメ頂いたRさんありがとう♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ

    ジャニーズブログランキング   web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1click 励みにさせて頂いてます^^
    続きを読む >>
    2011.08.29 Monday *** Going!Sports&News / 14:09 / comments(1) / -


    Goスポ* 8/21 O.A / KAT-TUN VTRコメ

    マニュアル。。アップ また別エントリでかこかなっ

    まずは、、、これだねっ!

    亀ちゃん、エガちゃん、上ちゃんトリオ
    この3人さんって、OA以外では もっと わちゃわちゃしてるんだろかーー
    面白いよね。  ..にしても、、えがちゃんって、何度聞いても
    ツッコミたくなる....(T∀T) e・ga・shi・ra・ka・yo??..と。。。笑


    [実況プロジェクト]

    しかし河村アナ、さすがの貫録ー
    お手本見せてくれた時、、ちょい鳥肌もん!!


    いやいや、、プロですもんね 

    どんな分野にも、それを専門にされている方がいて、
    どの道にも「その道のプロ」がいる。
    ほんと言葉じゃ言い表せないほどの 努力あっての
    武器を持つ


    こんな素晴らしいの聞かされちゃったら、、次に映る亀の顔見て、、
    大丈夫ぅ???  って、、言わずにはいられなくてね^^;


    試合を盛り上げるための音響効果 
    知らぬうちに、聞いてる私達は、その音響に興奮もプラスしてもらい
    楽しませてもらってるんですねっ


    さてさて、、 あ・え・い・う・え・お・あ・おですよ
    発声練習
    :腹式呼吸で腹から声を出す:

    お腹おさえてる手、、白くて、、フニフニ←どんな?笑

    ちょい悪顔になる亀梨さんを、そんな怖い顔しなくても....っておっしゃる
    河村さんですけども、、 

    「おい、やったらんかい!!!」の河村さんこそ、、、いやいや、、
    やっぱ若干、、→ こうなってますってば〜笑   ふふふふ



    *亀の癖の "ここはーー"  "これはーーー"

    気を付けてても、どしても癖になっちゃってて、言ってしまうのね
    また言っちゃって
    おーーーっ? 口に手を添えたーーー!!!!

    でたよ..女子的な。。笑



    さてさて、、亀さんの実況本番は
    25日、巨人×阪神戦

    こちらでも放送あって 良かったですぅ。。ホッ



    亀ぇ―頑張ってーー!!!!!


                                  *


    それから、昨日の夜中の3:05〜からやってた「もっと24時間TV」(STV)で、
    北海道で放送しきれなかった部分を放送ってことで、KAT−TUNのVTRコメも
    入ってたんですぅ

    ずっと録画してたけど、こちらでは全然見れなかったとこ、、↑この番組で
    流してくれるとは、、、ちょいビックリ^^;






    あなたが力をもらった言葉はなんですか?
    〜KAT-TUN編〜

    『見てるよっていう声をかけてもらえると、すごく自分の力になります』




    拍手コメ頂いた ma○○さん・優○さん・Mさん・Rさんへ
    ありがとうございました〜♪ お返事は前記事のコメ欄で
    させてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^


    2011.08.22 Monday *** Going!Sports&News / 15:47 / comments(5) / -


    Going! 8/14 O.A

    ただいまなさい。。
    昨夜のGoスポは、、ホテルで見ましたぜいっ

    土曜のGoスポも上田さん夏休みで タカトシが来て頑張ってくれましたもんね
    もしかしたら、、明日は亀かも〜って思って。。

    メインMC2回目〜♪
    あら〜 上手くなってない??笑

    亀をいろんなことに挑戦させてくれてる この番組に
    ほんとに感謝だよね  幅、、広がりまくってる気がします♪♪^^


    江川さんとのコンビも、いやいや 冗談抜きで 息ぴったりじゃないです?
    まわりも ほんとに 優しい優しい。。

    見守ってくれてる空気が TVから見てても伝わるよね

    ありがとーーー

    で、、江川さん、優しすぎて、、 ”かめたん” てぇ〜〜 ( ゚∀゚) 衝撃..笑
    ふひゃひゃよ


    上田さんいたら、、多分 そーとーーつっこまれるとこ。。笑 ( *´艸`) 

    上田さんからのメールも、 あれは 上田さんなりの愛ですなっ..おそらく..笑
    緊張ーー、、ほぐれたんじゃない?亀も。。





    でもさ、、 どーぞー!! の時の、、亀さんの手、、
    ちょい 震えてるのは、きのせいかね?? 

    あれっ、、やっぱ緊張してたんだろかーー笑


    で、、今回の亀プロジェクトは、、 、

    松中VS亀梨始球式ガチンコ対決
    あの色のユニフォーム着てる亀が、可愛いな〜と 思ってて!
    帽子も可愛くないです?? 似合ってた!!


    で、、かなりお顔が 綺麗じゃよん( ゚∀゚)
    見せる笑顔が はんぱなく えぇーーー!!!


    そんなこんなで やんちゃな亀をチラッと見せたかと思うと、、
    練習中の あの真剣な顔とか、恐ろしくらいに、、男前ーー 
    こういうとこに、、すぐやられてしまうぅ、、心がねっ。。笑 

    かっこいいやら、、可愛いやらで、、いっぱいのGoスポ
    そいでスタジオかめは、、なんて大人〜な雰囲気で・・

    最後のしめも、、 お見事ーー バイバイって言わずでしたっ..笑
    ふふふ


    かめかめ、、、おつかめさまでした〜♪





    コメントとお返事、大変遅くなっててごめんなさい^^;
    今夜、ゆっくり 前記事のコメ欄でさせていただきますねっ
    拍手コメ頂いてる Rさん、優○さんへ お待ちくださいませ〜^^;

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^
    続きを読む >>
    2011.08.15 Monday *** Going!Sports&News / 16:36 / comments(3) / -


    まだ言えないプロジェクト@Goスポ



    昨日のシューイチで、流れてましたね〜
    おお、KAT-TUNの文字、目立つな〜..笑
    ありがたいです..笑



                   *


    Goスポ
    亀コーナーはお休みでしたね〜
    てか、、目に見えて しっかり痩せてきてる( ゚∀゚)

    でもちょいと、お疲れ気味にも見える
    目の下のクマのせい???
    体調..大丈夫かな??

    頑張るのだぞよー 亀さんよ〜・・・



    ドリボも始まると、亀コーナーも撮りだめが多くなるのかね?
    忙しいね。。


    [志村さん好きのhamiさんなので、志村さんのブログとかも、、
    覗くんですけど。。。 ← うひひ初耳でしょ?笑 

    そういえば、
    志村さんも舞台があるので、志村動物園三本撮り
    スペシャルと通常二本
    7月いっぱい舞台なので収録出来ないので って言ってたな〜
    ..とか余談すぎですね^^;]

    Goスポ、、まだ言えないプロジェクトで、、
    お口に手をもってく亀ってば、、、
    可愛いーーー でもでも普段は絶対 こんなにかしこまらないくせにぃ
    なんて..笑へへ

    Goスポの時間は、しっかり場をわきまえて きっちり..が体にしみこんでる
    亀さんに拍手だよん!!!笑 ふふ


    でで、、、そのまだ言えないプロジェクトが
    気になりまするぜ。。 楽しみですねっ♪





                   *


    Music Lovers HP → 

    彼らのデビュー曲「♪Real Face」から、
    CMで話題の最新曲「♪RUN FOR YOU」までお届けする
    スペシャルライブ!

    更に会場全体を使い、KAT-TUN5人の特技を凝縮した
    一夜限り「KAT-TUNスペシャルパフォーマンス」をTV初公開!

    ゲストラバーズは哀川翔とドランクドラゴン塚地武雅!

    トークはファン必見!
    ジャニーズ(秘)エピソードトーク、
    そしてKAT-TUNオススメの「とっておき歌詞がグッとくる曲」を紹介!
    あの懐かしの名曲が続々登場します!

    お見逃しなく!



    ↓ランキングに参加しています
    よろしければ1clickして頂けたら嬉しいです
    ^^

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.07.25 Monday *** Going!Sports&News / 14:59 / comments(0) / trackbacks(0)


    Goスポ 7/17 O.A みんながHAPPYに。。

    野球少年くんたち。。
    ほんとこの思い出を胸に、頑張ってほしいなっ

    ラミレスや原監督が来た時の、子ども達の後ろ姿。。
    なんて可愛いらしい。。






    亀自身も、すごく子ども達と向き合った印象を受けて。。
    甘やかすでなく、、野球をすることにおいての まず礼儀の
    部分からも、見本はもちろんのこと、さりげなくちゃんと伝えてて、
    本当に こういう部分って大事なことだと思うし、精神面でも強くなって
    いけるんだと思います。。


                            
                                        ***

    ミーティングしてる時の亀さん
    こういう場で自分の意見をいうのって、遠慮がちになってしまうものだけど、
    亀、、自分の今回の仕事の役割をしっかり意識して頑張ってました

    1人でも多くの子どもを参加させてあげたい..。


    てか、亀の字、、ひひひ、、見れたぜいっ。。
    赤文字のとこ、、あれ、ペンの出が悪かったのかな〜..笑
    ちょいかすれてたもんね?
    グルグルって 色が出るように書いたあともあったしね?笑 ひひひ



    今回の裏方さんプロジェクト
    【巨人ファンサービス部編】

    ・選手もファンの方も、球団もチームも、
    みんながハッピーになれるように、その間に入るお仕事

    ・選手達の思い、ファンの皆さんの思いを、実現する、繋げる
    1つにするという、本当に重要なお仕事。。。


    やっぱり、1つになれるって、嬉しいですもん


    ファンにとっては、最高の笑顔を..
    選手にとっては それが パワーに繋がり..


    これって、ものすごく大切なんだよな〜って、
    すごく共感を..。  ねっ。。




    さてさて、、今夜は、HEY~!!!楽しみっ★
    まなちゃん・福君もでるね〜 !!楽しみっ★


    うちの息子たち、パパと一緒にポケモン映画見に行ってます
    もうそろそろ、帰ってくるかな〜〜
    いればうるさいけど、、 いないと、母ちょっぴり寂しい^^;


    拍手コメ頂いたYさん、Rさん、ありがとう♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ ランキングに参加しています
    いつも応援クリックありがとうございます

    2011.07.18 Monday *** Going!Sports&News / 13:54 / comments(1) / -


    HRプロジェクト 完結編 −後編−

    HRプロジェクトが始まってから、1年
    たくさんの方に見守られ、ご指導頂き、これまで必死に
    頑張ってきた亀さん。


    ういーーーっ...惜しーーい!!
    結果は、本当に残念でしたけれど



    でも!!!!
    いつも、どの回も、亀の努力が心に残り..

    そんな姿を 見守ってきたからこそ、亀さんの、あの悔しい表情に、
    思わず、、ホロりとね。。。本人泣いてないのにね^^;
    こちらがうるっと きましたーーー..涙


    亀自身がどれだけ、この企画に真剣に取り組んできたか
    伝わるからこそ、たくさんの方が応援してくれてたと思いますし、

    亀梨君が真剣だから、僕も真剣に。。。

    そんな風に、皆さん亀の情熱に心動かされてましたよねっ


    みんなみんな、優しかった!熱かった!!


    そんな周りの期待を背負いながらだったんですもん。。
    だから余計に、、
    亀の滲み出る悔しさ、、はんぱなかったはずだよね
    わかるな〜.... うぅぅ。。。



    申し訳ないですって、何度も言う亀。

    視聴者の皆さんにも、期待させといて、男らしくないって言葉

    それは、違うーーーって ちゃうちゃうーーー
    その逆で、、亀、、男らしすぎたよーー


    江川さんは、行ったんじゃないの?? おしかったら、う"ぇーーーって
    叫んだり..^^;  何だか、気持ち飛び出そうなくらい 応援してくれてる 
    あたかかい姿が 私、すごく嬉しくて。。

    上田さんも最後は、思わず祈りのポーズで いけっ!!いけっ!! って
    こんな姿にほっこりしちゃったんです

    亀がいいチームで、お仕事できてて、、良かったな〜って


    最後のナレ

    「夢は果たせなかったけど、それでも真剣に挑んだからこそ
    改めて知った プロの凄さ。ホームランの難しさ!」





    一視聴者として、、この部分、本当によく伝わったし、
    何か、ただ伝わるだけでない、凄い大事な気持ちを
    こちらも 教えてもらった気がします!!!

    ほんとほんと、、おおっきな はくしゅーーーー!!!


    ラミレス選手や青木選手が教えてくれた、HRに最も必要な極意
    ”自分を信じること”

    この言葉を胸に、 おーーっ!
    次に、また繋げれそうですね??? 第2章、いきますかーー笑
    その時まで.....。。 


    本当に本当に
    亀ぇーーーおつかれさまでしたーーーーっ!!!!(大拍手!!!)



    拍手コメ頂いた ま○ま○さんありがとう〜♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^ 

    2011.07.11 Monday *** Going!Sports&News / 16:29 / comments(3) / -


    ポーカーフェイス
    続きは次週!!!!!

    うおーーーーいっ。。。。って、、あの時間ツッコミましたよね..笑
    まず、、、、テンションの低さにビビったhamiさん


    ポーカーフェイス...  
    あれじゃ、、ほんとにわかんないの..^^;


    亀が本気じゃなきゃ、江川さんだって あんなに興奮しないと思うの。。
    亀の本気が伝わるからこそ、選手の方からの
    あんなにも あたたかい激励があり。。


    以前のバッド作り名人の久保田さんには、、
    亀のために 新しいの作って頂いたそうで。。






    きっときっと期待を込めて。。。



    これまでの HRプロジェクトに協力して頂いた方のことも、、
    何だか、色々思い出しました。






    こんなにもあたたかく、見守って頂けて、、亀はそれに精一杯
    こたえてて。。 


    頑張ってて。。



    あの汗が、、もーーかっこよすぎて



    結果はどうであっても、その過程が大事。。
    その言葉、、とっても響きました。。

    来週まで、、また 気持ち  あっためますよっ。。。。
    ありがとうの拍手..おあずけでした。。


    拍手コメ頂いた優○さんありがとうございます
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.07.04 Monday *** Going!Sports&News / 17:33 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search