FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    インテックス初日
    お忙しい中、ありがとう〜!!
    お友達より 頂きました〜





    21:10終了

    変更点は 亀、ドラムじゃなく ギター!

    コキソロはピエロに変わって その後ろでずっと弾いていたと〜!!



    うわ〜コレ、すっごい見てみた〜い!!(*≧∀≦*)

    TEN-Gの2回目がバッサリカット(※ノーマターカット)
    ノーマターカットなのだね〜・・・・

    LIPSもカット

    んーーっ あのおしりフリフリ また見たいぃ〜
    今回のコンで、もしかしたら このノーマターが
    1番印象に残ってるといっても過言ではないほどです..あたし^^;笑


    Wアンコ

    すぐに出てきてくれて
    亀   「まだやりたい?」
    会場  「やりたいー!」
    亀   「ホントにやりたい?」
    会場  「やりたいー!」

    亀   「ホントにホントに俺らとやりたい?(ニヤッ)」

    お友達「やりたいーーっ!!!」 ←笑 きゃはは〜 爆笑しちゃった

    てか、、亀、コラ..笑



    お友達ちゃんの、絶叫な感じが ものすごく
    伝わったよ〜(笑) 目に浮かんだよ〜〜笑


    Kさん!!!お忙しい中、ありがとう〜!!
    とっても嬉しかったで〜すぅ〜!!



     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。


    ジャニーズブログランキング 
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しいです^^;

    web拍手 by FC2
    2010.06.26 Saturday *** KAT-TUN LIVE TOUR 2010 / 04:45 / comments(5) / -


    今日が宝物
    北海道オーラス


    KAT-TUN TV J熱大陸
    亀登場に、、やっときた〜ってなりながらも
    やっぱ、ゆっちに印象持ってかれるっ..笑

    あのバイオリンゆっち、、最高(笑)
    今、思い出しても、笑える..
    ほんっと 最高ね



    MC
    ゆっちに 髪切った?って聞かれる亀ちゃん

    亀 :2ヵ月半くらい美容院に行けてなくて、メッシュ入れて
    ちょっと切ったと

    最初あんまり気づかなかったけど、確かにあれ?
    上の方、ずいぶん ツンツンしてるな〜って思った


    やっぱり、パーマはかけたいみたいね
    でも、、なんだかんだ言って、せっかく美容院は行ったのに
    パーマは我慢してるのか?笑


    ちなみに、毛先が動くような軽いパーマをかけたいと
    色々 めんどくさいみたいねっ^^;


    そだそだ!
    コキさんのドラマの宣伝で、、役名 あきらというらしく、、
    たっちゃんが、 「修二とあきらじゃん!」 って

    亀、すかさず、、Si...俺達は... ってほんのちょっこり
    やってたな〜



    中丸クリニックのところ
    亀ちゃん6歳設定..きたっ笑

    6歳の歯も治せないで..どーのこーの
    ゆっちに 文句言って怒る
    はける時、ママに言うから...とか 上目遣いな
    クリンクりンな目で!! 恐ろしいほど、、可愛く..笑




    続きはレポではなく、、
    ただの感想になりましたので、、たたみます


     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。


    ジャニーズブログランキング 
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しく思います^^;

    web拍手
    続きを読む >>
    2010.06.08 Tuesday *** KAT-TUN LIVE TOUR 2010 / 00:12 / comments(0) / -


    北海道2日目1部 /追記・拍手コメのお返事
    1部は、スタンド前列の メインステよりだったんですが
    昨日は見えなかった部分 よく見えて
    こんなことやってたんだって。。


    TEN-Gがメインステで
    風船のゲームやる時、ピョンピョン飛ぶ時、
    あれはトランポリン置いてあったのか^^;
    この時知った人でした..笑

    そりゃ、、どおりで、、ピョンピョンだわ..笑



    今回のLIVE
    何だか このTEN-Gさん達が、、必要以上の可愛さで..笑
    完全にツボりました。。
    亀ちゃんおしりフリフリの 力の入りようが、、面白ーーっ
    その後の キュンって見せるあの笑顔が、、ほんっとやっばい



    MC

    じゅんの もみあげ部分、横にピローーンってボッサボッサに
    飛び出てる ゞ(≧ε≦; )ブッ   いや、、あれは突っ込まれるね(笑)
    誰だったかな〜コキだったかな〜?
    耳にかけて直してもらってて..笑

    じゅんのが言うには。髪が伸びて 上手くまとめられなく
    なってきてるらしい

    そいで、

    淳「(セット)今日は和也がやってくれた」
    出たぜ?じゅんのの 和也呼び。。 (●´▽`●)
     

    自分で髪をうまくセットできなくなってるじゅんのに
    2部でのセットを 俺にやらせて〜とたっちゃん言う
    が、、、、、
    明らかに 悪い顔してる。。  ( ̄w ̄)Ψニヤ 



    1日目の夜は、皆でお寿司を食べに行った
    カニの太さが半端なかったって話しを 興奮して訴える亀..笑
    マイク2本くっつけて、こんくらい!!って説明してた
    いや、、ほんとよ? ってコキ


    そかそか。。そんなおいしいお寿司やさんに
    いって来たのだね
    ウニも美味しいと 亀ちゃん言ってたな〜
    のりとかがまいてないのに、落ちないウニ。。
    ウニーー!!って ちゃんとのっかってるんだってのを、、
    体で表現して 一生懸命説明してたっけ  ( *´艸`)クスッ♪ これが可愛くって



    それから
    お風呂でゲームするって話から
    たっちゃんがたまに 浴槽でツルッとすべってしまいそうになるらしく 
    (背中から スルット滑って沈んじゃう感じ。。)
    慌ててゲームだけはぬれないように、上にあげるっていう
    説明... 面白かった〜〜ゞ(≧ε≦; )ブッ   

    亀ちゃんも わかる〜みたいな感じで一緒にやってた


    コキさんに関しては 本?をお風呂でよんで
    フヤフヤになってきて、、いっそ、風呂に入れてしまえと、、
    お風呂の水に入れて読んだとか、、本当かよーーー?? 笑
    メンバーウケテたけど(笑)




    とりあえず、もうすぐGoing!なので、、
    一回アップしとこう。。
    今日はGoing!見たら 寝よっ^^;
    昨夜、なかなか眠れず、、2時間しか・・・眠れなかったですぅ^^;


    コメントお返事も、大変遅くなってしまってて
    ごめんなさい。。
    明日には、必ず!!!

    拍手コメ頂いてたOさん、hちゃん
    コメントのお返事を続き部分にさせて頂きました
    お暇な時に覗いてみて下さいねっ。。



    亀ちゃん!カツンさん!!
    本当に 北海道お疲れ様でした。。

    ほんとに心に残る素敵な ほっこりな・・・
    思わず 包み込みたくなる。。

    そんな そんな素敵な公演でした。。
    明日また 色々思い出しながら。。

    2部もちゃんと書きたいな〜
    お絵描きも したいな〜 お絵描きは 出来たら追記
    しておこうかなっ? できたら^^;


    あっ!それから!!
    今回、一緒に入ったお友達のMちゃん。。
    すっかりお世話になっちゃって。。感謝...
    本当にありがとう..思い出握り締めようねっ。。
    それからお会いできたお友達も ありがとうね〜
    今年も会えて、本当に嬉しかったです..
    おみやげもありがとう〜!!
    hami



     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。

    ジャニーズブログランキング 
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しいです^^;

    web拍手
    続きを読む >>
    2010.06.06 Sunday *** KAT-TUN LIVE TOUR 2010 / 23:20 / comments(4) / -


    KAT-TUN北海道..5日
    北海道1日目終わりました!

    まずは、、皆さん心配??してた(笑)パーマ..^^;
    大丈夫でした〜( *´艸`)   

    亀ビジュ最高!
    首の後ろとか、、肩のへんとか、、
    いや〜マジでがっちりしてた〜!!


    歯医者のところ
    ゆっちに、うるさくしないでくれと言われた
    亀さんの言い訳


    クリオネに勝ちたかったと..笑
    クリオネの可愛さとか、、あと他3つくらい色々言ってたけど..笑
    なんかそういうのに 負けたくなかったらしい..笑
    クリオネの真似をして、、手を脇横でヒラヒラ・パタパタさせてる
    なんって、、可愛いーーー

    次の曲とかでも、、そのヒラヒラ、、ちょっこりやっちゃってる



    ピスフル
    最後ピース..亀ちゃん 股の前で ピース
    カメラアップでそこ映る..笑 ヽ(×∇×)ノ 



    wアンコールあり

    アンコール..亀Tシャツ
    肩がだらーーーって出た感じ
    Tシャツデラーーってなりすぎてるから、、
    豆ティク見えそうで..笑

    けど、亀さんってば、、見えないように?肩胸を押さえながら
    オシリフリフリ...
    女子か..笑

    けど、それがめちゃ可愛い。。




    はじめから、今日は熱い夜にしようぜ〜って
    何度も言ってた

    何だか みんな思いが1つ..って気持ち
    すごくすごく 伝わってきた!!

    ほんとに熱い夜で。。
    みんなみんな 笑顔いっぱい!!最高に素敵なLIVEでした!!



    北海道には借りがある..
    ↑去年のアンコールのこと

    これ聞いた時。。 涙でそーになった。。
    自分の中で..ちょっとだけ封印してた気持ち..
    何だか いろんな思い..思わず溢れたっ



    最後、、亀ちゃん 北海道の夜は寒いから
    カゼひかないように...
     

    やさしい 亀らしいねっ、気遣いでしたぁ。。 (●´▽`●)


    明日もまた朝が早いので
    とりあえず、、寝ようかなっ。。
    寝れるかなっ^^;


    あぁーー!
    忘れるとこでした^^;
    ゆっち、最後はけるとき、ブログやってる人は
    僕が1番よかったって書いといて〜

    で、、書きました。。笑
    でも、亀がやっぱり...ねっ。。^^:



    君のその笑顔が。。。
    ほんっとに たまらんのだよっ..。




    拍手コメのお返事。。
    あとでゆっくり ちゃんとしますね〜!!
    あったかいコメ。。本当に嬉しく読ませていただきました〜
    ありがとう。。
    hami


     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。


    ジャニーズブログランキング 
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しいです^^;

    web拍手
    2010.06.06 Sunday *** KAT-TUN LIVE TOUR 2010 / 00:00 / - / -


    ありがとうが たくさん聞こえる日

    今日は母の日ですねっ



    私も一応..お母さんですので^^;
    2人の息子達から お花をいただきましたよ〜
    パパと買ったみたいですぅ。。


    お花と一緒にくっついてた メッセージカードが
    なんだか可愛かったので パシャリと。。

    いや、、花撮れよって?  つっこまれそうですよねっ^^;


    シンプルだけど、、
    『おかあさん  いつもありがとう』

    嬉しい、綺麗な言葉です。。




    あ、そそ!!
    昨日のズムサタ(ズムサタアーティストと亀P映像)
    別記事にしようかな〜^^;
    (時間があったら^^;)



    そして〜
    昨日の静岡公演♪♪

    たくさんお友達が入られてた公演だったので、
    色々様子を知ることができて、とっても嬉しかったです!

    お友達ちゃん達、改めてありがとうね〜
    速報感想・メールなどなど。。嬉しく読ませてもらったよ〜



    頂くメールすべてが
    楽しかった〜!!!  亀が楽しんでるーーーって。。
    ほんとにその感じがすごく伝わってくる言葉ズラリ..で!!!

    私も、、携帯握りしめながら、、ほんとそこから興奮 かなり
    伝わってきて(笑)
    あ、あとエロいのも伝わってきて^^;


    わらいあえるって..
    幸せだねっ 。。



    あったかいねっ。。





    続き部分で
    言葉まとめて、ちょっぴり紹介しますねっ


    てか、、紫天狗に、、早く逢いたい。。笑








     とっても励みになってます!
    ありがとうございます..。

    拍手コメ頂いた未○さん!ありがとうございました〜
    お返事を、前記事『Mステ 5/7*OA』のコメ欄にて
    させてもらいますねっ!お暇な時にでも、覗いてみて下さると
    嬉しいです〜♪♪
    web拍手 

    ジャニーズブログランキング 
    参加してみました
    ポチっとしていただけたら嬉しいです^^;

    続きを読む >>
    2010.05.09 Sunday *** KAT-TUN LIVE TOUR 2010 / 11:51 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search