FX情報
ツイッターパーツ
t
    << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    オリスタ
    今日はこれから、家族でちょいとお出かけです♪
    ...の前に、、昨日買って来た オリスタちょこっと。。


    [オリスタ]





    俺たちの新たな旅立ち
    8/28(土)台湾・台北アリーナ「KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010」


    *5人のパフォーマンスのレポートでしたよねっ



    テキスト部分抜粋
    (怪我をしてしまった、たっちゃんのこと)

    4人は上田に対して、過保護になる素振りもなく、いつもと
    変わりなく進行していく。
    それがお互いの信頼関係の在り方なのだろう。
    必要なときには、肩や腕を貸しつつ、あとは上田を信じて任せるという
    スタンスが、頼もしくもあり、彼らの絆を改めて感じさせてくれた




    ...私も、、はじめたっちゃんのことを聞いた時は、
    自分が目で見ていない分、すごく心配でしたけど、
    こうしてテキストを通して触れさせてもらうと、あ〜 そうねそうねって、
    こういうとこが、、メンバーらしいなって。。ウルッと・・



    メンバーのその時の様子が、そのまま頭で再現できるかのように..笑
    あとは上田を信じて..← この言葉 まんまだったんでしょうねっ、、きっと。。



    それからペンライトでの 浮かび上がったKAT−TUNの文字も
    ありましたね〜


    これ、台湾公演があるちょっと前に、での呼びかけも、
    見させていただいてたんですけど、

    これが成功したら、KAT−TUNも、また いろんな大切な気持ち..
    キャッチできるだろうなって、本当に思いました



    ファンの思いが こうやって届けられること。。
    本当に希望の光だったんじゃないかなって、思います


    もちろん、海外のファンの皆さん、、私たち日本のファンの方の
    思いも。。。

    きっときっと 一緒ですよねっ..。



    そいで、、最後の最後まで、、はじけた
    中丸クリニックの様子。。
    これ、 ほんと好きだなーーー・・・・・
    この感じ、、お絵描きしたい気分だ〜〜笑




    ●ワールドツアーへの道
    最終回/中丸雄一



    あとで、、じっくり読もーっ
    とりあえず、、お出かけ行ってきますぅ。。^^;




     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。

    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2

    2010.09.12 Sunday *** WORLD BIG TOUR *2010 / 09:57 / comments(0) / -


    お疲れ様と..ありがとうと、、そして..新たな道。。

    お疲れ様でした!!!
    公開リハから始まり、、これまで。。

    何だかあっという間でした!
    でも、すごく大事な大事な時間を KAT−TUNと過ごせたんだと。。
    迷いなく言える気持ちです


    終わってみると、いつも ”楽しかったーー!!!” って
    幸せな気持ちでいっぱいになります。 ファンである私の
    ほんとの心地よさ..笑


    ものすごく。。
    意味のある... 彼らが大切にしたかったアリーナツアー

    そこで得た
    大切な気持ち...
    あたたく、、チカラ強い思い。。




    これがあってこその、、
    WORLD BIG TOURへ。。
    そこでも、メンバー皆!!最高の心のお守りを いっぱい抱えれたこと。。
    海外のファンの皆様の あたたかく、熱い思いには、、
    本当にありがたく。。。 

    たっちゃんにおいては、とっても心配しましたけど。。
    本当に 頑張ってやりきってくれたとのこと。。
    ほんとに、、頑張ったーーー(涙)たっちゃん、、ほんとにお疲れ様~~



    いっぱいいっぱい人がいる時は忙しいし、楽しいから考えないけれど、
    終わりが近づくにつれて寂しくなる。

    でもたぶんそれは私達の寂しさよりも、彼らの寂しさの方がもっと
    強いのかもしれないなっ


    そんなことを ふと考えると、胸がきゅっと音を立てます^^;

    これでほんとに良かったの??って、はじめは何度も何度も
    ぶつけどころのない感情に イライラしてた..
    でも、、そんな私の気持ちより、、いろんなことに向き合わざるを得なかった
    メンバーの気持ちの方が..私にとっては..ずっと 大切でした


    メンバーにとっても、私たちの気持ちにしても..
    守りたいもの..守りたかったもの..

    そして、これから..

    守っていかなければいけないもの。。

    きっときっと その思いは一緒だと思ってたい。。
    今までも..これからも...どんな時も!!気持ちは一緒でいたい。。



    皆で繋がってること...。進んでゆくこと。。
    今は、、この気持ちで、、めいっぱいです..。

    きっと...これまで以上に、、 
    これまでになかったような感情をも、、胸に


    泣いても、笑っても、、怒っても...叫んでも。。。
    新たな道...なのだよねっ。。


    彼らも...そして、、
    ファンにとっても..   ねっ。。



    進んでゆくといえば...

    昨日、来年の5周年に向けてのビッグプランを朝聞いて...
    いやいや、びっくり...と同時に、、一気に気持ち忙しくなりました^^;
    (こういうビッグなお知らせが舞い込む日に限って、いつも私は
    色々用事があったり、動き回ってる^^;)

    コンビナートか??
    私の近隣には、、ございませんけど (焦るhamiさん)

    詳細を見てからじゃないと、なんとも言えない所なので^^;

    とりあえずは、、今後の 5つのサプライズの正式な詳細を
    待つとします^^;

    なにはともあれ、来年の記念すべきスペシャルな年!!
    最高のプロジェクトになるといいですねっ..。




    とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。
    拍手コメ頂いたtさ〜んへ
    ね、、ねーーっ!!
    優しくって..あったかくって...嬉しくって。。
    もう、、ねっ。。( *´艸`)
    可愛くて、あったかいコメありがとーー♪♪



    ジャニーズブログランキング
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しく思います^^;

    web拍手 by FC2

    2010.08.29 Sunday *** WORLD BIG TOUR *2010 / 13:43 / comments(0) / -


    またひとつ...こころつよく

    KAT−TUN
    初の海外公演  韓国♪♪

    1日目!!
    大感激のステージとなったんですね!!
    韓国のファンの方からのサプライズのことも 見ましたが、、

    まぁ。。。。
    なんって 粋なことを〜〜〜。。。(涙)

    この ”今”という時間...
    ”今だからこそ”の この瞬間に、、

    直で 彼らに あんなにも 心のこもったメッセージを..。

    ”一生ついていくよ。。”

    嬉しい言葉... ありがたいお言葉。。


    大好きな人たちへの思い。。
    それぞれに きっと思いはあるだろうが、、
    届けられたそのメッセージには、、

    きっときっと これ以上ない思いがこめられているはずだから..。

    国を超えて..大好きなグループへの思い。。
    共通なのだねって..すごく感じております!!


    もちろん、、私たちだって、、気持ちは同じですよ?



    こりゃ
    めいっぱい!!!
    いろんな大切なものを見つけて、、胸にしっかり抱えて
    日本に持って帰ってきてくれることでしょうねっ!!!

    また
    ひとつ ”こころ”  強く.....。


    あたたかさやぬくもりは、、、
    人の気持ちを、、強くするものだから..。







    俺、、改めて今。。KAT−TUNが大事。。
    @オリスタでの亀の言葉ですが。。

    また、、この気持ちを、 強く胸に
    しまったんじゃないのかな〜..亀梨さん。。

    亀だけじゃなく、、うんっ、、きっとメンバー全員。。

    そんなこんな 思ってたら、、何だかむしょうーーに
    KAT−TUNに会いたいですってば〜hamiさん。。。 (TvT)




    さて..今夜ももうすぐですねっ
    日本の空の下より。。
    今夜の成功も お祈りしております!!!


    気持ち、 トバスゼヨーーー ←ちょいと韓国語風に..笑(おもっきり日本語である.笑)   



     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。
    拍手コメのhさ〜んへ
    hさ〜ん。。いや〜昨日はこちら、、
    猛暑ーーーー!!!! そして今日も....。
    hさんも大丈夫かしら〜お互い この暑さ乗り切りましょうね〜
    KAT−TUNさん。。素敵なLIVEになったとのこと..。
    忘れられない思い出になったでしょうね〜!!



    ジャニーズブログランキング 
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しいです^^;

    web拍手 by FC2

    2010.08.07 Saturday *** WORLD BIG TOUR *2010 / 18:43 / comments(2) / -


    繋がってゆくこと。。




    いよいよ韓国公演の日となりましたねっ

    いつかの雑誌での言葉...

    「まずは日本でちゃんとお客さんと触れ合って..
    そこで見えてきたものを生かして アジアに備えたいと。
    言ってみれば、日本ツアーで皆が引き出してくれたものを
    アジアに持っていって、そこで得たものを また日本に
    もって帰ってくるって感じかな..」


    亀をはじめ、アリーナツアーでスタートできたこと。。
    すごく大きかったと言ってたメンバー。。


    そこで得たチカラを、、、ちゃんと次へと繋げる!!!
    得た大切な気持ち...あたたく、、チカラ強い思い。。

    そんな心こめた 素敵な熱いLIVEに なることでしょうねっ。。


    楽しみな気持ちと、、もちろん緊張と。。
    彼らにとっても ファンにとっても!!
    も、、これ ドキドキです!!!




    ちゃんと繋がってる。。

    ちゃんと 繋がってゆくこと...。




    ゆけぇ。。
    カツン!!!!!



    さっ、、今日はオリスタを買いに行く時間がなさそうだ^^;
    ポチっとに、、頼っちゃいました^^;

    しかし、、今日はあぢぃーーーーー ヽ(×∇×)ノ 



     とっても励みになってます!
    拍手、ありがとうございます..。


    ジャニーズブログランキング 
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しいです^^;

    web拍手 by FC2
    2010.08.06 Friday *** WORLD BIG TOUR *2010 / 10:16 / comments(0) / -


    25日東京オーラス(お友達より)
    東京ドームオーラスも、無事に終わったようですねっ♪
    昨夜はたくさんのお友達ちゃんが行かれていて
    お忙しい中、、いつもごめんねっ^^;
    メールたくさん、ありがとうねっ。。
    本当に本当に感謝..。


    皆さんからたくさんのレポ頂いたので、
    少しまとめてご紹介させていただきますねっ。
    (箇条書きにて)


    9:30頃終了
    今日はエロ亀全開..笑
    キラキラ笑顔いっぱいで すごく楽しそうだったのこと!!
    最初から最後までニコニコしてて、可愛かった
    最初から皆、テンション高い!!


    中丸クリニックで 亀ちゃん
    「逢いたかった 逢いたかった君にぃ〜」って
    AKB押し..笑



    Wアンコあり →Going
    「もう1回!!」コール鳴り止まず、トリプルアンコあり
    亀「じゃ、またここで会う約束ってことで..」 →ハルカナ約束


    Hey!Say!JUMPが来ていたそうでね〜
    MCで結構長く喋っていたと♪♪

    ・たっちゃんソロ マリーアントワネットは昨日が最後とのこと
    (大阪では変えるらしい)

    ・ゆっちと聖が昨日ご飯食べに行ってお勘定は聖
    割り勘キャラ撤回ならず?
    と思いきや、楽屋でプレステ3を買うという話になり、
    割り勘キャラと言い出したために、皆に割り勘キャラを出されて
    ゆっちが自腹で購入

    亀ちゃんが自分の分のPSPも!と言うが、却下されたと
    言ってた..笑

    ・聖のお父さんが、マメに電話してくる
    亀に代われと、かなりの確率で 聖のお父さんと喋ってるって。笑



    ・今日もみんなで手繋ぎあり♪
    一体感があり、毎回感動!!!


    ・アンコールの時のN.M.P。歌を先走ってしまって
    曲と合わず、耳を気にしまくりだった


    ・亀Wアンコの時に、ダッグアウトに上ったり、
    ツアーTシャツ投げたり〜 

    最後の挨拶ではかみ締めるように
    「本当にKAT−TUNで...幸せです(にこっ)」



    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *


    亀ちゃん・KAT−TUNも ファンの皆さんも!
    み〜んなお疲れ様でした!!!

    お友達ちゃん。
    幸せのおすそ分け、、本当にありがとう。。嬉しかったぁ..。

    一体感ある 本当に素敵なLIVE..。
    最後の挨拶の言葉..
    KAT-TUNで幸せです。。

    この言葉が 全てだと思ってます。。

    これからも、、ずーっと。。
    応援させて下さい!!


    こちらこそ。。
    いっぱいいっぱい ありがとーーっ!!!





    ジャニーズブログランキング 
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しく思います^^;

    web拍手 by FC2
    2010.07.26 Monday *** WORLD BIG TOUR *2010 / 09:30 / comments(0) / -


    東京ドーム24日(お友達より)
    お友達よりレポ頂きましたぁ♪
    いつも お忙しい中、ありがとうね〜!!
    頂いたレポをまとめて
    箇条書きにて紹介させてもらいますね〜


    9:30頃終了
    Wアンコあり Going

    ・亀ちゃんD−モで歌詞間違えたり
    可愛い場面も。。笑

    ・レインボーネックレスしてたって〜赤バンダナもあり♪
    ・ストラップをリメイクしてもらい、下に黒い羽が
    ついてると〜!
    そいで、亀梨さんの部分につけ揺らして「俺のじゃないよ」..笑

    てか亀ぇ、、「俺のじゃ..」てぇ...
    ひゃ〜〜〜笑(*/∇・\*)チラッ 


    ・ドームのお風呂ネタ
    たっちゃんと、こーきは誘ったけどNG
    誘いにのってくれるのは 聖だけ

    ・お風呂は、たっちゃん開始1時間前
    ゆっちは45分前
    そいで亀ちゃんは 35分前

    わ〜亀さんギリギリだね〜



    ・たっちゃんソロは北海道が終わってから
    1人で韓国行く
    寂しそうで誰かをお誘いしたい模様
    そんなたっちゃんに、メンバーは、誘い下手だって..笑


    ・グッズの話で..
    紫のTシャツ
    白だと、ブラジャーが透けるだろうから、紫の考えたらしい 

     (/∀\)わおっ!笑 
    すんごい考えてくれてるぅ..驚
    てか、、あたしお家で パジャマとして着ちゃってる^^;






    ・今日も隣同士と
    We are KAT−TUN!!!


    ・お友達ちゃん。。
    本当に馬、乗ってきた〜って..笑
    なんか、可愛くって。。( *´艸`)    



    亀ちゃんのビジュも最高だった様ですぅ〜!!
    テンションもめちゃくちゃ高く。。
    昨日も素敵な公演だったようです。。


    素敵な公演..たくさんの様子を知れて
    とっても嬉しかったです〜!!
    お友達ちゃん達、ありがとうね〜!!!!
    感謝..。



    ジャニーズブログランキング 
    参加中です
    ポチっとしていただけたら嬉しく思います^^;

    web拍手 by FC2
    2010.07.25 Sunday *** WORLD BIG TOUR *2010 / 08:47 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search