FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    いっぽ いっぽ..。

    まだ早いんですけどね^^;
    毎年、ハロウィンの時期が近づくと、、家の玄関を
    ちょっぴり 飾りつけをします♪♪



    まだちょい早いので、、今はまだこれだけ^^;
    表札にぶらさげただけですが^^;
    (100円ショップなり〜笑)




    何だか、、気持ちだけが焦ってた この半年。。
    そして、異常気象だった今年の夏...
    そんなせいもあり?なのか、、何だか心も体も 上手くコントロールできない日も
    あったっけな〜^^;


    気持ち置いてけぼりにならぬよう...

    この秋の季節は ちゃんとちゃんと

    感じて いきたいです。。。


    いっぽ...いっぽ...。

    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *


    さーて
    昨日より、、一気にドカーーン!!とjinさん情報
    やってまいりましたねっ!!!


    こういうのを目にすると、 ほんとに それぞれがそれぞれに
    歩みだしたんだな〜なんて...。
    時々キュンとなりながらも、、拝見させてもらってます。。


    そのチャンス
    挑戦できるという事は  ほんとに大きなことだと思う



    仁さんを応援して下さってる
    ヴォーカリストAYUKOさんの 言葉を借りるならば、、
    やるからには チャンスを食い尽くせ!!!


    ほんと。。この言葉、、まんまだと思うんです..仁さん。。

    応援してくれる 
    待っててくれてる

    たくさんのファンの方に、、
    輝くjinさんの姿 届きますように。。。


    さて!!!
    私の元気の源である、、亀梨さん・KAT−TUNさん
    こちらは、その後どうなのかしら〜
    待ってるのですけどもね〜 




    今日のお絵描き
    題「なんとなく修二くん..笑」

    このすやすやが、、めちゃ可愛かったですよね。。ふふふ




     励みにさせて頂いてます♪
    ありがとうございました..。

    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2

    2010.09.17 Friday *** JIN AKANISHI / 16:06 / comments(0) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search