FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    桐谷、歌うまかったよな?
    先日の金夜。
    亀ラジが入るまで、そのままラジオをつけて お絵描きしてたんですけど..

    あの曲が流れてきて。。


    あの曲!!←名前が分からず??^^;
    野ブタで、文化祭のシーンで、修二が横山とセバスチャンに
    手伝わされ 歌ったあの曲..笑

    ※調べてみたら、どうやら
    「真夜中のギター」という曲らしいですぅ



    うわーー 懐かしいぜと、、思わずつぶやき..
    懐かしさに誘われ、、、そのままPCに 野ブタのDisc挿入ーー笑



    文化祭...私の歳になると、この響き..とっても懐かしくってね

    中学・高校時代の文化祭・学校祭は、
    本当に楽しかったなぁ



    あれ、、本番よりも、、準備段階が、、楽しくありません?笑

    放課後 遅くまで残ってやったり、そうして、友達や仲間と
    過ごした時間が、今でも、すご〜く心地よい思い出として 
    残ってるんですよね〜


    その野ブタの文化祭シーンの3話
    放課後、、準備のため暗くなってから学校へ向かう 修二の後姿とか
    暗くなった 学校の廊下とか...

    なんか、見てるだけで本当に 心地よくって




    亀梨さんが出演したドラマの中でも、
    私、野ブタ すご〜く好きです
    大好きです

    メッセージ性が強く、、 亀も本当に はまり役だったとゆーか
    修二、、すごく良かったですよね??  と今更..またまた修二押し..笑



    やっぱ、もう学生の役は 難しいかぁ...^^;
    恭平みたいに 大学生の役はあるかもだけど...

    学生の役..また見たいな〜
    野ブタは、、今じゃ..ほんと 豪華キャストね。。。  ( ゚∀゚)   



    かなり久しぶりに
    こちらも覗いてみました→ 野ブタをプロデュース公式サイト





     昨日は、温かいコメント、拍手コメ
    本当にありがとうございました..。
    本当に嬉しい気持ちで、読ませて頂きました!!
    これからも、こんな私ですが、、ヨロシクお願いします♪

    拍手コメのお返事は、前記事のコメ欄にて
    させてもらいますねっ
    お暇な時に覗いてみて下さると嬉しく思います
    hami


    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2
    2010.10.24 Sunday *** 野ブタをプロデュース / 11:27 / comments(4) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search