FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    亀カメラ VOL.8 五感

    俺は自他ともに認める感覚派。
    何をするにも 感覚が先立つ

    考えすぎない..潔さ そしてその場を感じること



    Vol.8 のテーマは「五感」


    亀さん自身も言ってるけど、五感をフルに使って、
    いろんなことを広げていけてる人だな〜って思う。。


    恋愛に関しては 私も同じかな〜 頭でごちゃごちゃ考えてるより、
    もう、これは感覚。 好きなら好き。嫌いな嫌い。
    計算しながらは無理。。というか、、不器用なので、できやしないとゆーー^^;

    (恋愛に関して)
    ”俺の場合視覚はもちろん、嗅覚も大切っ”ってことで、
    話が広がってますけど、

    ははは、正直だね、うんうん、視覚は大事よね  hehe




    さてさて、その五感。。
    色や手触り、においといった五感

    自然の緑と、虫のなき声、美味しいモノを食べる
    素敵な人たちに出逢う

    磨けば、もっと自分自身にプラスになるのだろうけど、、
    その発見のきっかけはたくさんあっても、私の場合見逃してしまうことも
    多いのだ^^;
     

    でも、亀さんは、五感をフル回転。。
    五感を大事にする、信じることは、
    自分の中の野性に頼る ことなんだと思う


    うんっ、、ワイルドで、、いいーーっ!!!笑

    いざという時に大切なのは、とっさの判断力
    そして、行動力なんだと思う
      って亀さん。。


    たっちゃんの、足のけがの時の話。。
    そだね。正しい判断であったと思うし、それこそファンの気持ちを
    瞬時に感じたからこそ、判断したことだと思うし。。


    冷静な対応、、こういうことできちゃう 亀梨氏ーーあらら、、
    好きが増すわ。。笑 ←結局こうなる。。笑



                        *


    KAME PHOTOは、、
    最初、何かわかんなかったぜよーー^^;

    hami家には、まったくない照明だったもので^^;笑

    夜は暗い方がすきだから..っていう、気持ちはすごくわかる
    あたしも けっこう部屋の灯りは最小限


    やわらかい オレンジ色の照明が好きで、
    夜はそのやわらかさに、心落ち着かされてます。。







                         *
    7月31日(日)23:55〜24:50
    Goスポ

    4月に行われた楽天の野球教室をきっかけに知り合った、南三陸町、
    歌津中学校野球部員と亀梨の絆の物語の続編。被災地でともに野球をし、
    ともに観戦したプロ野球公式戦では、楽天山崎選手が彼らの目の前で
    約束どおりのホームランを放った。今回は、歌津中学校野球部員の
    その後に密着。彼らが挑んだ夏の大会の結末は…。
    また、亀梨の呼びかけで実現したKAT-TUNメンバー全員からの
    彼らへのスペシャルメッセージとは…


    拍手コメ頂いたMさんありがとうございます!
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^
    続きを読む >>
    2011.07.28 Thursday *** 連載/亀カメラ / 16:36 / - / -


    亀カメラ vol.7 大人

    今回は、、メガネがポイントです??
    それにスーツ♪♪ ストライプのシャツにネクタイ 
    そいで、、きたーーその微笑み,,,,穏やかすぎて、、、
    にやけるぅーーーー   にまっ。。

    口びる、ほんのちょいとがらせてる テクニック..笑 
    どこで覚えたんです? その”フン”って感じなテクニックをーー..笑





    vol.7のテーマは 『大人』

    今回の、テキストの言葉、すべてが好きでした









    亀の言葉で特にここ、、好きだった

    狭い枠組みで自分を固めている大人は苦手なんだと思う
    とはいえ、ルールなんて関係ない!と決めつける大人にもなりたくない

    やみくもな反抗心はかっこよくない
    しかるべき時に当たり前のことができる大人でいたい。



    ↑ほんとそう思うから。。
    てか、、亀さんはこれをしっかり ちゃんとできてる 大人ですっ





    おれは今も昔も一般社会の制度や時間感覚とは離れたところにいて、
    常に目の前の一瞬に集中して、自分の心に素直に生きている
    ある意味、自分の中の”子供”を生かし続けられる仕事だから....


    色々、大変なこともあると思う...本当に。。。

    でも誰もが出来ることではないから..亀のいる世界のお仕事って。

    人を笑顔にできるお仕事ですもん


    たくさんの人の心を動かせる

    頑張ってる姿を見て、、何度も勇気づけられる。。
    楽しそうな姿を見て たくさん 笑顔になれる。。



    これって、、、やっぱり誰にでも出来ることではないから。。
    これを 受け取れる側も幸せだけど...

    これを発信できる亀さんも、、すごく幸せなことだと思うんです。。


    これからもね、子供と大人、、その絶妙なバランスが魅力の
    亀梨さんでいてほしいなーって そんな風に思いますぅ。。 



    でで、、、

    KAME PHOTO

    吸いかけのタバコと灰皿と時計ーーー
    時計の後ろに灰皿ってのが、、 こんにゃろめーいなくらい
    おとこくさーーーい感じ

    好きだーーー




    *******
    7月02日(土)15:00〜16:55
    Dramatic Game 1844 「巨人×中日」

    宿命の対決GD決戦!亀梨和也の副音声には24時間テレビの
    マラソンランナー徳光和夫が登場


    楽しそうですねっ♪徳さんと一緒..笑




                                   


    拍手コメ頂いた優○さんありがとう。
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければ1クリックして頂けたら嬉しいです^^
    2011.06.28 Tuesday *** 連載/亀カメラ / 15:54 / comments(0) / -


    ”創ることが好きなんだ”

    MAQUIA

    kame Camera vol.6 つくる


    「何かを足りないと思うのではなく、
    無いものは自分で工夫して 創り出せる人間でありたい」



    ↑世界に1つだけのハンドメイドのもの
    何でも手作りものってパワーがあるから好き


    ----テキスト----

    昨年のツアーのソロコーナーで演じた バンパイアは...

    打ち合わせ前夜にお兄さんがたまたまた観ていた吸血鬼の映画が発端
    その映像が記憶に残り、「吸血鬼になりたいな」...で話がふくらむ


    亀の頭の中想像力って感心しちゃう時がある
    なんていうか、、、ジャニさん的な匂いを感じる時があるというか、、
    もちろん、、すごくいい意味でよっ!!!笑 ふふふ〜


    魅せ方を、、知ってるんだな〜って。。

    こういう言葉からも、、感じるのよね

    「相手役は女性よりは、Jr.にからんだ方が面白いかな...(略)」

    ファンの反応も、、、わかっちゃってる感じ、、エライゾっ..笑


    あの吸血鬼の牙も、イメージ通りのがなくて、行きつけの歯医者に
    自ら電話して...あれは、、自分の歯型に合わせたオーダーメイドだと!

    そういう作業も含めて、、

    ”創ることが好きなんだ”


    ものを一から創りあげてゆく人の 情熱ってすごいな〜って
    いつも感心する

    例えば、、
    ドラマ作りの監督さんにしても、美術さん、、大道具・小道具さんとかもいる?

    そして、、もちろん役者さんも。。
    そういう方のこだわりとか、、 あたしいつも、、尊敬しちゃう
    そいで、、、ちょっぴり、、憧れるんです
    仕上がった時の達成感とか、、、気持ちいいだろうな〜とか。。

    たまに、、その熱さに、、憧れる時がある


    ちょい話しそれましたけど^^;  亀自身の、、、
    発信する側の こだわりとか
    本当に 本当に 素敵だ〜プロだな〜って。。。


    そういう人の瞳って、、ほんと凄い輝くんだよね


    これからも、創造力は大切にしたいし、作ることを楽しみたい
    ”足りない”と思うのではなくて、必要なものは自分で工夫して
    創り出せる人間でありたいなと思う


    LIVEにしても、、そのほかのお仕事のことにしても...
    思い描く先に、たどり着くまでのプロセスを、、、
    すごくすごく、、あっためて、、大事にしてるってこと。。


    すごく伝わった、、、Kame カメラでした。。。


    で、、、で、、、 ホタテとバター  好っきやね..



    *********
    [今日のお絵かき]
    WHITE メイキングより
    何から描き描きしようか、、迷って、、、まずは屋上シーンなり〜




    屋上でのシーンの上田氏〜〜
    ジャンプしてピョコンって、、、 ポイ〜んポ〜インって遊ぶ上田氏

    上田危ないからーーって 後ろで支えようとするコキさん
    こういう時の、たっちゃんの笑顔、、、キュートだよね...笑


    拍手コメ頂いたYさんMさん ありがとうございました〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ↓ランキングに参加してます
    クリックして頂けたら嬉しく思います^^;

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.05.23 Monday *** 連載/亀カメラ / 16:41 / comments(0) / -


    雲の向こうにある月

    [5月カレンダー]


    LAMDASH亀より***


    5月はじめのスタートは、、雨から..なりっ。。

    午前中は、買い物に出かけたけど、、うっ、、さぶっ。。
    もったいない..せっかくのお休みなのにね


    午後からは、パパと息子たち、映画のコナンを見に、
    行きました♪♪ hamiさんは、昨日から女子Dayで、、腰とお腹と頭が痛いぃ...
    なので、家でお留守番です




    あまりにも出遅れたので、書こうか迷ったけど^^;
    訪れて下さる皆様、hamiさんブログ、いつものんびり...って
    分かってらっしゃると思うので^^;ehe

    ...のんびり書きますっ^^;ウヒッ



    MAQUIA 亀★カメラ Vol.5「秘密」


    今回もまた....深いなって。。思いながら
    しばらくテキストとにらめっこ...

    うんっ。。。深すぎたっ。。



    語り...になってしまいますが^^;
    hamiさん、月がすごく好きで... 太陽か月か..どちらかを選べと
    言われたら.. んーーーっ、、どっちも捨てがたいけど、、
    月が好きって言うかも。。


    ご近所さんちの屋根を照らす月明かりとか、、も、、さいっこーに
    見てて 安らぐというか。。
    なんなんでしょうねっ..月のパワーを 感じるのよね


    曇り空を見上げた時..その中に月はなくても
    あの雲の向こうには ちゃんと月がある。。

    雲の向こうにある月を愛でる


    あらら...亀梨和也って人を想う時の気持ちと なんか似てるわ^^; 

    雲隠れの月
    この妖しさって美しくて 秘密めいている


    亀が、自分の秘密って何だろう?って考えて
    パシャリとしたあの1枚が。。 

    ため息つくくらい、亀梨さんとすごく重なり...テキストでの亀の語りが
    痛いくらいに、、心に届いたわけでございやす。。



    見なくてもいい部分は、、私もそっとふせとこっ。。
    それでいいのだ。。。 いや、、それがいいのだ。


    最後の一文...究極の憧れという事で、北野武さんの名前。。
    ....自分なりの表現ができる人間になれたらいいなって思う。
    そういう意味では 
    つかめない人間、秘密めいた人間でいたい(笑)←
    このカッコ ワラに
    お茶目な亀の顔が浮かぶ。。笑
     


    色々...試して、挑戦して。。 経験を積んで。。
    今は、また一段階幅を広げられるように。。 

    飛び込んでる最中よねっ..亀梨さんっ。。

    たくさんの人が、、しっかり見てくれてると
    思います!!!! 


    今、すでにいろんな表情を持ってる亀さん。。
    これからがますます、、楽しみっ。。
     

    ---End---

    拍手コメKちゃん、ありがとーっ。
    お返事、前記事のコメ欄でさせてもらうねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加してます
    ポチ..が励みになってます!


    2011.05.01 Sunday *** 連載/亀カメラ / 15:04 / comments(1) / -


    かっこつけマン

    カメラ

    vol.2は、、「美」!!!!!

    ....
    結局、、オレはかっこつけマンなんだよね..笑


    ひゃはは
    しかも、、生まれつきときたら、、しょうがないっ..笑
    この先も、、ずーっとずーっと かっこつけマンで!!笑




    ・コンサートの頭でサングラスをかけて登場して
    なかなかはずさないとか...  

    これは、、かっこつけパフォーマンスだったんだね〜


    うんっ、、知ってる。。笑  


    ・観る人に喜んでもらうためもあるけど、1番は
    自分のボルテージを上げるため!


    そうよ、そうよ、、女の私でも思う
    亀のボルテージがMAXになるのなら、、、
    グラサンプレイ、、、ずっとずっと ヨローっ..笑

    亀がボルテージ上がるなら、、ファンの私たち、、
    もっともっと 気持ちいいぜーーい!!!
    って、、ポチポチブログ書いてたら、、あたしがボルテージMAXね..

    LIVEでのサングラス亀も、、きゃーだけど、、
    Mステ、ラブユアの時の、、グラサンプレイは、、衝撃だったな〜

    きゃー以上に、、うっきゃーーー!!!!ってねっ。。ふひ


    それとそれと!
    ・やっぱり人間が好きだから
    好きな人から 無意識に吸収していることは多いのかも


    名前を出してる木村君や、福山さん
    ほんと亀が好きになるって 納得な人ばかり


    こういう素敵な方達から、自然に吸収しているものは、、
    美だったり、、人間としての 優しさだったり

    いろんなもの、吸収できたら、、、
    今度は、必要な時に、、亀梨和也として 1つしかない特別なもので、
    表に 自然に出していけてるんだろうね〜

    今の亀さん見てたら、、その感じよくわかりますぜい?? (●´▽`●)




    そういえば、、ヤマナデの時期の 亀の言葉で

    「テレビに出るようになって騒がれるようになった時に、
    俺、自分の鼻っ柱をへし折ってくれる人たちに
    出会えてるんですよね

    自分なんか まだまだだって気づけるのはすごく
    大切なことだと思う。

    自分の弱さと向き合った人ほど
    強く分厚い人間になれると思う」




    あの時、、
    うんうんっ、、てうなずきながら読んだな〜


    今回の亀カメラでも、こいういう仕事をしている上で、
    危機感を持っているし....(略)
    ほいで この言葉から ”かっこつけマン”にたどり着く。。笑



    こういう意識で、向き合うこと。
    大事なんだな〜って感じ、満たされた、、今回の亀カメラでしたっ♪





    てか、、ベランダの写真〜
    まさか、、奥の木、、もみの木さん??笑
    違う〜〜??



    ジャニーズブログランキング
    ↑クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    励みにさせて頂いてます!!

    web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.01.23 Sunday *** 連載/亀カメラ / 15:53 / comments(5) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search