FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    なんだかせいじん..(TvT)

    今日のおはスタで、ちょこっとWHITEの紹介あり。。
    毎朝、、おはスタ見て学校行ってる息子たちが、、教えてくれました..笑

    PVのサビ部分が少し流れただけでしたけどねっ^^;

    ***撮影の合間に 亀は小学生とサッカーをして遊んでいたそうで。
    でも、亀さんに パスをみんな出せなくて、
    パス出して〜 そこパスでしょーと、、、言われてた という余談あり..笑


    ******
    【オリコン】KAT-TUN、デビューから20作連続首位
    → 


    [今日のお絵描き]
    WHITE PVメイキングより



    田口さんのーー、頭のとがり具合、、気にいったーーー笑


    てか、hamiさん 寒がりなので、現在パーカーのフード、、
    おんなじようにかぶってる...笑  ひも、きゅっとしめてね。。ひゃはは
    だが、、、、hamiさんの場合、、田口氏のように、、、
    顔がスッポリ隠れてるわけでなく、、、顔の部分だけ見えてるから、、
    ツッコミどころ満載な 状況である。。。 (T∀T) 

    で、で、、、、
    田口氏の頭を ポカポカやってみる、上田氏、、おもしろいっ。。うひひ

    それを見ている、、亀梨氏、、、男前だろーーー、、、 (*≧ε≦*)
    何だかせいじんみたいだなby中丸氏 
    そのなんだかせいじん、、、きになるぜーーっ
    コキさんは、なんだかんだ言って、、優しい目..笑

    お気に入り..のんびり残し中〜



    ********************
    5/24(火) 
    ・「TVfan」 7月号/ KAT-TUN
    ・「月刊 TVnavi」7月号/KAT-TUN

    5/25(水)
    ・「TVぴあ」6/8号/亀梨和也

    ・Dramatic Game 1844 「巨人×ソフトバンク」
    5月25日(水)19:00〜20:54
    【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
    【解説】中畑清・赤星憲広
    【実況】町田浩徳
    【副音声解説】立浪和義
    【副音声実況】上重聡
    セ・パ交流戦。巨人がパ・リーグ覇者ソフトバンクと対決!
    副音声では亀梨和也が「今さら聞けない野球解説 第2弾」で出演!


    → 


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    クリックして頂けたら嬉しいです^^; 
    続きを読む >>
    2011.05.24 Tuesday *** メイキング / 13:45 / comments(3) / -


    工場長ネタ見てると。。
    メイキング、工場長ネタ♪

    ちょいと演技入るでしょ、、あのネタ。。
    それ見てると、、役者亀梨に 会いたくなってくるわけだぞ〜

    きっと、亀もお芝居したくて ウズウズしてる頃なんじゃないかい??
    あたしも、だいぶ恋しいです。。


    てか、、今回の工場長中丸氏、、演技すごい良かったです!笑
    なんか、ほんとに工場長っぽくて..うひひ

    ただ、、タオルの色てぇ....( ゚∀゚)さ・す・が 



    お気に入り のんびりお絵描き中...。





    工場長ネタも、、もう何年も続いてるね。。笑
    続けてほしいわ〜 これからも〜〜〜


    (ただ今、、、hamiさん、カップリング ヘビロテ中〜♪♪)


    続き部分に、、今夜のGoスポ予告。。
    亀プロジェクト
    ロッテ沖縄キャンプの裏側体験取材


    拍手コメ頂いたMさんへ
    ありがとうございました〜お返事前記事コメ欄に
    させてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング
    ↑クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    とても励みになってます..。
    web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.02.06 Sunday *** メイキング / 15:12 / comments(2) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search