FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    明彦★

    スッキリの放送時間、こちらは9:30までで^^;
    ちーっ、、やられたでござるよね..苦笑

    でも、DONでは無事に見れました^^;ホッ
    登場の亀さん、鼻にちょっと手やったり、
    ひゃはは、、緊張してるぅ。。笑  いやいや、、そりゃ、するよな〜


    :亀コメント:
    「僕も一度ヒデさんからホームランを打ったことがあります..笑
    ぜひ、東京ドームで一緒に盛り上がりましよう!
    ドン!!! (←ドンのポーズ、、激かわ〜〜) 」





    それから、今朝のスポ紙各紙に金八さん記事ありますね


    りょうちゃんのおたふく風邪も、良くなってきたので、
    今日は、登園許可をもらいに病院へ。
    無事にOKをもらい、、帰りにコンビニへ....

    私はニッカンを^^;
    どれがいいとか、見ないで、かごにポイって^^;



    ニッカン→ 




    TBS系スペシャルドラマ「3年B組金八先生・ファイナル」
    27日午後7時放送に、近藤真彦をはじめ、151人の卒業生が出演
    することが6日わかった

    今回出演する151人の卒業生は、以前演じた名前で出演する


    ドル誌に載ってるという、成長した深川明彦、、
    ひひ、、いいねいいね〜かっこいい〜 
    赤いの似合ってまする。。



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑クリックして頂けたら嬉しいです^^;
    いつも励みにさせてもらってます..感謝..。

    続きを読む >>
    2011.03.07 Monday *** スポ紙 / 17:48 / comments(4) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifentry.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search