FX情報
ツイッターパーツ
t
    << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    来年への思いをふくらませて..。ありがとう

    日本各地で大雪
    大変ですよね.. 皆様お気を付け下さい
    北海道のhamiさんも、大変でございます^^;

      

    今年も 残りわずかとなりました
    明日から 旦那の実家へ帰省のため、、
    私のお部屋。。今年最後の更新です
    *twitterの方では、ちょいちょいあらわれてると思われ..笑
    知ってる方は、覗いてみてね..笑 




    大掃除も済ませ、これから明日の準備
    ちょい気が重いのは、毎年のこと。頑張りますぅ。。


    激動の2011年..。
    いろんな意味で 揺れた1年でした

    LIVEが延期になったりもしました.. でもでも、あたしは それで良かったとも
    思ってました。 


    次会える時は、お互いに高まる 言葉に出来ないものに
    触れることができると 信じて!


    愛すべき存在の ブレない想いが
    一層、胸の中を占領した1年にだったんじゃないかな?

    会えない時間は 愛を育てる まさにこれで?..笑




    それはKAT-TUNメンバーも 同じであると確信できる言葉が、
    この1年でたくさん感じられ、 


    お互いに今まで以上に深い絆と繋がりが出来、、
    2012年、KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN へと。。


    みんな待った分、、いいLIVEになりそうです
    んだが、、、まず当たっておくれーー
    やっぱ初詣は、会えますように 。。だな^^;


    よしゃ、、動くぞ  騒ぐぞ


    眠ってたこと  皆さんで 起こしましょ



    ↑この人、、バリバリの俺梨さん 起こしちゃいましょ!!!笑






    2012年!!   
    LIVEの予定もあるし、ゆちドラマも、あ、コキもだね!
    それから Goingはますます 亀ちゃんの頑張りが 輝きますように

    ほいで、今度は10回限定とは言わず。末永く〜ヨロシクできる 冠をーー

    あとは、、もうなんでもいいぜよ、、なんでも こーい!!!

    そんな2012年で。。笑 よろしくでござる





    今年も ”わらいあえたら” に遊びに来て下さって
    ありがとうございました

    コメント欄を通じて、たくさんいろいろお話しして下さった皆様
    本当にありがとうございました。

    *拍手コメのお返事は前記事のコメ欄でさせて頂きますね〜

    リン友さんの皆さんへも。。今年もありがとうございました!
    この場をかりてご挨拶とさせて頂きますねっ


    来年も、笑いあって つながっていけたら 
    嬉しく思います!!!!


    ではでは ちょっぴり早いですが。。
    皆様どうぞ、、よいお年を!!! 
    私は、旦那の実家で こそこそと 亀と一緒にカウントダウンします..笑



    皆様にとって、笑顔多い 1年でありますように!!!
    心から お祈りしております...。




    2011.12.27
    hami


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.12.27 Tuesday *** 思い / 12:46 / - / trackbacks(0)


    ホッ..。




    ちょい、女子dayで、、きついでござるぅ.....

    また後でポチポチしよかね^^;




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.11.21 Monday *** 思い / 14:12 / comments(4) / trackbacks(0)


    5年めの 『わらいあえたらいいな。』

    今回のTV誌。やっとペラペラとめくってみた。^^;

    とりあえずLIFEを。。




    テキスト

    3人の妖怪事情が、、なんとも大変そっ^^;
    かゆい・痛い・寒い...笑



    べムは髪の毛が顔がチクチク刺さってかゆいとーー^^;
    あの髪、けっこう固そうだもんね^^;

    それに、杏ちゃんはこれからの季節、、可哀想な衣装よね^^;

    早く、人間にならせてあげてーー笑



    演じる際のポイントで、福君は、昔のギャグをやるのと、嬉しい時は
    片手で逆立ちしなきゃいけないのが大変..って話してる。



    今回のこのドラマを見てて、この昭和チックなギャグの部分、
    見てて可愛いな〜 面白いな〜って思って見てました。

    ちぇーっ。 っていうベロに、いまどき ちぇーっなんて いう子いないよって
    ベロに教えるべラ...笑   さら〜っと言ってるセリフなんだけど、
    何だか滑稽で。。笑


    今後もチェックしたくなる 部分だわ〜笑 ふふふ


    そかそか、、片手逆立ちは、嬉しい時にするんだね〜
    OPでも、ベロの逆立ち、可愛くって!!!
    何だか、これから、それぞれもっともっと!このキャラクターに
    染まっていきそうな予感がしますね



    んーーーっ。それにしても、べムのビジュアル..
    ファンが増えそうなきがしません? 笑

    素敵にはまりすぎですぜいっ。。 




    *.
    そして...続き部分は私事で^^;
    すっかり 忘れておりました。  


    大切な日を、、残しておかなければ^^;
    hamiさん家、、4周年でしたっ








    拍手コメ頂いたtさん、優○さん、ありがとう〜♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.10.28 Friday *** 思い / 15:46 / comments(7) / -


    最近の出来事。

    台風の影響で、今日は雨雨雨...
    一時的に降りかたが激しかったり、怖いですよね


    週明けは、台風の進路状況によって、子ども達の学校の登下校に
    影響が出る場合、臨時休校・もしくは2時間遅れの登校などと、、
    週明けの対応のお知らせのプリントを 子ども達もって帰ってきました


    ん〜心配っ。。 どうなるかしら〜 って感じなでっかいどーでございまする。

    さてさて、ここ数日、忙しくしてて^^;
    理由は、続きで..^^;
     
    明日からはいよいよ ドリボ開幕〜って時なのに、何だか心が空回り^^;
    余裕がないって、こういう気持ちなんだな〜きっと^^;

    台風の影響で、明日行かれる皆様の、いろんな面での心配、
    本当にお察しますぅ。。

    どうかくれぐれも お気を付けて!無事に亀さん・コキ・ゆちおさんのもとへ
    たどり着けますように。。。><




    あっ、川藤幸三さんのブログで、亀ちゃんの事が書いてありましたよね
    まだ 読まれてない方は こちらで..笑 → 


    その後、川藤幸三の事務所スタッフの方が、


    昨日の亀梨和也さんへのコメントに対して、多くのファンの皆様から御礼のコメントを頂戴しました。改めて、御礼申し上げます。

    また、ブログで書ききれなかった詳細につきましては、読売テレビの
    小澤アナウンサーが自身のブログで報告されていますのでご覧ください。

    http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/ozawa/


    小澤アナウンサーのブログも先日 話題になりましたね〜
    こちらこそ、お礼を申しあげたい気分ですぅ。。笑!!!!







    続きは私事です


    拍手コメ頂いたmさんtさん、ありがとう〜♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせて頂きますねっ

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.09.02 Friday *** 思い / 18:26 / comments(2) / -


    本当のHappy?

    今日は七夕ですね〜
    北海道の私の地域の七夕は8月に行われているんですけどね^^;

    ***ここで、、七夕で思い出すこと!!!!***

    じゃん!!←寂しい効果音的な...笑


    「織姫行くぞ――!」な、LIVEの亀さんを思い出したり、



    2008年だったかな? (自分のブログで調べたところ)

    ★7月7日は七夕ということで、星に込めたお願いごとを大紹介!
    ・・ということで、亀ちゃんはのお願いは!?


    『ハッピーが 本当のハッピーでありますように』

    こんなことを言う亀さんを、、可愛いな〜って思い出したり。。


    亀ラジオで
    七夕にちなんだ企画〜♪ということで、
    『亀梨和也七夕QUESTION
    *1年に1度をキーワードに、1年に1度は○○しておきたい事を
    亀ちゃんが質問に答えるコーナー〜*


    こんなのもやってたっけね〜

    亀ラジオでは、亀のことを 質問形式で答えてくれる企画は、、
    聞いてて楽しいですよね〜 またやんないかなーー


    その七夕 Questionで言ってましたっけねっ。。。

    Q4  1年に1回は見ておきたい風景は?
    亀   「LIVEの客席」
    一体感があって、綺麗だと・・。  (;∀;)


    「-」も、おんなじ気持ちです..。




    ファン皆さん、本当に心から待ってますからね
    その時は、今まで以上の あたたかなヒカリが客席から
    届けられると思うんです!!!





    さてさて、今年の皆さまにとっての お願い事は
    やっぱり ドリボですか〜??チケット、、本当に願いたくなりますもんねっ^^;
    あと、、HR完結編のこととか.. 

    ですよねっ。。 ふふふ




    どうかどうか、、ケガなく、、素敵な舞台になりますように..。
    HR企画は、結果はどうであっても、きっと笑顔で終われますように。。




    そして、Happyが

    本当のHappyでありますよーに。。。


    拍手コメ頂いたRさんありがとうございます〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックしていただけたら嬉しいです^^ 

    2011.07.07 Thursday *** 思い / 15:49 / comments(3) / -


    心に響くおと

    Mラバの番協のお知らせが届いてから、
    すごく楽しみで仕方なくてね(*´∀`*)

    前回の時のを 引っ張り出して見てましたけど

    リアフェから始まって....。




    あのLIVE感が恋しくなってきて

    何だかちょっとだけ 感傷的になってしまった^^;



    歌の持つ力って、、すごいから。。
    詞にひきつけられ、その言葉のもつ意味が、
    メロディーによって もっと力強い言葉へと...
    変化し、、心に響いてくる。。


    届く。。



    音楽のチカラ。。
    音聞いただけで、思い出とか、、何だかその時感じた
    匂いまで 蘇ってくる 


    KAT-TUNの音。。



    最後のピスフル..あーーー飛びたいって、、ムズムズ..笑


    はーー大好きだよね、、、こんにゃろめなくらいっ。。。






    トーク部分も、、久しぶりに見てて、思った。
    今のカツンさん、、ほんとに大人になったって..笑

    ↑お絵描きは、、じゅんのにハピバメールしたのに、
    返信がなかったって話から、、じゅんのが携帯を変えて
    みんなに教えた..教えてないで、、一気に、わちゃわちゃする
    小僧たち..笑

    きゃわー。。



    さてさて、今回放送はいつになるのか、待ち遠しいですけど、、
    また いい笑顔、、見せてくれるでしょうね!!
    めちゃ楽しみすぎる。。


    *****


    それから、今日さんから、写メ送ってくれて
    いつもスミマセンですぅ。。。ありがとうありがとう...感謝を込めて..。

    私も、手にするのが楽しみです、、今回!!!



      

    ふにゃ〜〜〜な人、、、かわいすぎだぜよ。。。



    拍手コメ頂いた優○さんありがとう。。
    お返事前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^
    2011.07.06 Wednesday *** 思い / 17:34 / comments(1) / -


    ゆけーいっ!!
    そそ、昨日のゆちぺ

    今日は「RUN FOR YOU」のPV撮影があります

    楽しみですねーー今回はどんなかなーーー


    ↑アルティメのメイキングより^^




    さてさて、、、今日はこちらにソワソワしております
    きっときっと 亀ファンさん、同じ気持ちだと思います!


    今日は30日ーー 6月最後

    Going! Sports&News
    放送日時07月03日(日)23:55〜24:50



    6月いっぱいまでにHRを打つのはどっち?亀梨和也と上田晋也の
    HRプロジェクト、ついに堂々の完結編。これまで多くのプロにHRの極意を
    教えてもらってきた亀梨和也が、自らが定めたリミット、6月30日にいよいよ
    最終挑戦。
    亀梨も仰天の超大物助っ人登場のなか、夢は実現するのか?
    また「亀梨より先にHRを打つ!」と宣言した上田晋也のウラHRプロジェクトも
    ついに完結。豪打連発の上田の打球はまさかの結末…
    なんか、、ドキドキしちゃいますねっ^^;
    亀さんは、ちゃんと眠れたかね?笑


    絶対打てる....その気持ち大事に。。
    私も同じく その気持ちで 1日、過ごすそ..笑


    いつも本気で、、一生懸命で。。
    そんな野球に関わる姿を見て、もっともっと亀を好きになり、
    この番組を通して
    何だか言葉にできない 深いものを、いつも教えてもらってる気がします

    本当にケガのないように、そいで 亀らしく..ふふ
    頑張って下さいね!


    いろんな思いを込めての ありがとうの拍手を
    もうはや おくりたい気分でいっぱいです^^;



    亀のいつも本気の姿が 大好きです
    その姿が、、ほんとに ありがとう なのだ


    ゆけーいっ、、、頑張れーーHR!!





    拍手コメ頂いたKちゃん、優○さん、ありがとう。。
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうねっ♪



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^
    2011.06.30 Thursday *** 思い / 10:53 / comments(2) / -


    いとしいこと しあわせなこと おもうこと

    野球のお仕事が本格化してからは、、、スーツの亀さんにも見慣れて、、
    ユニフォームの亀さん..何着ても似合っちゃうなーとか、、


    ※あら? → AOKI HP 
    こちらはポロシャツスタイルの亀さんがっ♪
    なんか、、、せんせいみたいだ..ひゃーーこんな先生いたら、、○△■X※〜@←妄想中



    あっちへ飛び、こっちへ飛び、、ほんと忙しいね〜とか、、
    副音声始まったら、、ドキドキワクワクして、、

    ファンの以外の方にも、、注目してもらえる機会になってることは、、
    間違いなくって


    亀:2011年の抱負:
    スペシャルサポーターとして、より現場に足を運んで
    もっとプロ野球の魅力を伝えていきたい!

    まさに、、↑ここ... 突き進んでて。。

    たくさん頑張った分、、KAT-TUNでいる時は、、末っ子で
    甘えちゃってもいいし..笑
    暴走したって、、許してくれるさっ

    そんな暴走亀を見ると、、安心するのよね、、、何だかさっ..笑


    ランジェリーへの、、、スリスリ〜むぎゅーは、、最近では、、
    回数多くなってんじゃないかい??笑
    いやいや、、たっぷり、、癒されちゃってよっ 



    そして、、、また充電たっぷり、、キリッと!!! バシッと!!!!
    そんな目を見るのが、、今はたまらなく、、愛おしいな


    そいで....。

    こんな亀にも 早く逢えたらいいね〜

    亀さんやカツンだって、、 ファンの”ヒャーーキャー”な声
    注入不足でしょっ?? あは^^; 




    亀が頑張るGoスポを通じて、、ちょっと勉強になったこと。。

    支える側の愛情も、、チームの強さに繋がること


    いつも、、、Goingみてると、、こういう心の熱い部分が、、
    毎回届けられてる気がする。。


    そして思った。。。


    ハイフンも、、、ういーーーって力込める時期かしらっ。。



    次へ繋げるための 大事な時間を、、、
    しっかり しっかり あっためよう。。


    拍手コメ頂いたRさん、ありがとうございました♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければ、クリックして頂けたら嬉しいです^^
    続きを読む >>
    2011.06.10 Friday *** 思い / 12:48 / comments(2) / -


    元気のモト**




    な〜んか、、パッと気持ちが晴れないなっ..今日。。。。
    色々、、色々、、考えちゃって...。  
    女子Dayが近いから、、イライラもするし、、、あれ、、なんでイライラするんだろね?
    皆さん、、どうです〜?? ←って、、何聞いちゃってるんでしょかね^^;えへ


    うちの旦那、、私がイライラしてると、、あれが近いって分かるらしい..笑

    こんな日もあるかっ。


    6月に入ったらチャレンジしたいことがあるので、、ちょい勉強を...と思って
    参考書パラパラしたけど、、、うん、気分が乗らない..やめてしまった..^^; 

    参考書、、、パチンと閉じて、、、息子たち公園に遊びに向かう後姿を
    2階の窓から 眺めてた



    私の住む北海道も、、 やっと景色もカラフルになり、、
    息子たちの 元気な後姿と、、そのやわらかい景色に(笑い声もオマケにねっ)
    目から元気が入ってきたわ



    さ〜気合を入れて!
    今夜のGoスポ

    ▽亀梨野球プロジェクト「新たなる挑戦」驚きの衝撃映像

    今夜は、、ガッツリ起きて、、ここからも、
    元気もらっちゃおーーか!!^^;





    先日は、、このお方にも、、
    ハンパない元気  いただきやしたっ..笑、、、うひひ


    拍手コメ頂いたYさん
    ありがとうございます〜お返事、前記事でさせてもらいますねっ♪



    ↓ランキングに参加しています^^;
    クリックして頂けると嬉しいです♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.05.22 Sunday *** 思い / 16:49 / comments(2) / -


    「Marching J」 :追記

    [4月カレンダー]









    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *

    今日から3日間
    「Marching J」 
    始まりましたね

    ひるおびで ちょこっと見ました。
    他も色々チェックしてみよ。。

    おっ、、ミヤネ屋きましたねっ..
    ※後で追記を^^;続きに。。。

    亀さん、首もと、、あったかそだ..笑



    *****
    最近、ほんとによく感じる。。
    不平不満が多い世の中

    でも、、そんな中でも、、当たり前がどんなに幸せだったかってこと。。


    私はこの時代を選んで生まれて来たんだから。
    今を、、大切に。。




    自分の生まれた国が、、こんなにも大切だって...。
    正直 こんな風に思ったの、生まれて初めての感情でした...

    本当に大切なものは何か..って  心に ずきずきと、、突き刺さり。。

    たくさんの場所で、、頑張ってる皆さんの 助け合う姿に..

    生かされてる私たちが 今できること。。
    考えさせられる毎日です





     
    拍手コメ頂いたYさんありがとうございました♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.04.01 Friday *** 思い / 15:28 / comments(1) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search