FX情報
ツイッターパーツ
t
    << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    DramaticGame1844/実況かーめ

    昨日の実況! 最初聞いた時、、一瞬、
    ん?これ亀の声??って 聞き直しちゃうくらいに、
    丁寧に喋ってて、、 練習頑張ったんだろうな〜って、聞きながら本当に思った


    Goスポで練習した発声とか、、試合を盛り上げるための 声の音響効果とか
    すごく出来てたと思います!! 



    河村アナのサポートも ありがたかったですよね〜。。
    川藤さんも、ちょっと面白かったですぅ〜

    あたし、最初川藤さんって聞いて、全然お顔がわからずに、、
    (最初一瞬映る 亀さんたちの映像を見逃してしまったので^^;)


    でも、声がすごーく、特徴があるお方でしたので、お顔が気になって気になって、
    一緒に見てた旦那に、これどんな人?って聞いたら、、、

    「うんとね、、ちょっと顔が しかくな感じで〜」って・・説明してくれたんだけど、
    ぜんっぜんわからずにぃ....    ↑ごめんなさいね^^; ehe

    後に映った映像で、、 あーー見たことある〜って なったんですけどねっ^^;
    てか、、旦那よ、、コラ。。苦笑^^;



    イントロの部分は、 あ〜亀さんらしい〜って 言葉ズラリで。。
    いいじゃんいいじゃんって。


    「うそ、、こんなに?」って、、微笑んじゃったよん


    途中、昔の野球中継のアングルに変わってた時に、旦那が
    こんな難しいアングルで、実況とか、可哀想じゃない?とか、、

    何気、亀を心配して応援してたし^^;  普段はあたしが、めいっぱいKAMEKAME
    言ってても、特に何も言わない彼で、特にファンでもないのだけど、

    亀さんが、野球のお仕事するようになって、ちょっと反応するように
    なってきたのよね〜 面白いわ。笑 

    そんな旦那、N.M.PとWill Be All Right が、かなりのお気に入りで..^^;
    KAT-TUNファンでもないのに、この2曲を選曲するあたり、、
    なかなかだぁーーー笑  



    最後の実況は亀梨和也でした..には、、 なんかなんか、、
    なんだかさーーー  気持ちこみあげたよねーーこっちもねっ。。 ふふふ

    亀さん、本当にお疲れ様でしたっ♪♪ 


    さてさてGoingで、その裏側見れそうですねっ!

    8月28日(日)23:55〜24:50
    亀梨がこれまでも挑んできたプロ野球中継実況アナウンス、今週はいよいよ本番!
    伝統の巨人阪神戦中継の副音声で実況アナウンサーを体験します。
    亀梨が自ら挑戦する中で知った野球中継実況の極意や裏側など、
    ここでしか見れない舞台裏をたっぷりお届け!


    たっぷり、よろしくです〜!!(*´∨`*)

    今日はお友達とランチ行って、帰りに本屋へ寄ったんだけど、
    一応、with見てみたけど、やっぱり、まだなかった... ←withにも記載って、知らなかったな〜^^;
    明日にはあるかなっ?^^;

    8/27(土)
    ■with10月号 /亀梨・田中聖・中丸雄一






    拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.08.26 Friday *** Dramatic Game 1844 / 18:26 / comments(2) / -


    今日の副音声♪

    ■7/16(土)15:00~
    Dramatic Game 1844 「巨人×ヤクルト」
    首位ヤクルト巨人戦史上初の9連勝なるか!巨人の反撃は?
    亀梨和也の放送席にはズムサタ軍団が登場

    【ゲスト】宮本和知/SHEILA
    【副音声実況】上重聡

    今日も面白くなりそうですねっ

    ■7/17(日)15:00~
    Dramatic Game 1844 「巨人×ヤクルト」
    亀梨和也の放送席には「NEWS ZERO」軍団が登場!

    あらら、北海道では放送ないのね^^;
    こちらはファイターズだ^^;


    【ゲスト】長嶋一茂
    【副音声実況】鈴木崇司



    りょうちゃん、今朝熱下がってました..ホッ。。
    亀ラジオ、、あとで ここに ちょこっと追記しにきますぅ。。笑
    とりあえず、一旦そうしん^^;


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.07.16 Saturday *** Dramatic Game 1844 / 11:57 / comments(2) / -


    情熱的な亀さん..笑

    :追記:
    今日の亀さん




    シャツがかわいいーー


    *******end

    昨日の副音声 ゲストは金石・陣内ご夫妻
    印象に残ったお話をちょこっと抜粋

    以下の略... 金石さん→金 ・陣内さん→陣


    陣 「私は特に勝負をしてる人たちの所に行くっていうのは
    亀梨さんもよくやってるけれど、球場入る時に、礼して入ったりとか
    そういうのって あるじゃないですか! ヒールで来ないとかね..」

    亀 「そうですね〜神聖なる場所ですからね、やはり」


    失礼のないように、やるからには本気で..亀のあの一礼を見てると
    ほんとに伝わるんですよね。。 




    **
    亀さんも挑戦した フェンスにのぼり、スーパーキャッチした時の
    VTR。 それを見た金石さん

    金「やっぱり野球の申し子だね、亀梨君。バネがあって!」

    亀「いやいやいや、、、、そんないいもんじゃないです^^;タジタジ」

    陣「いや、原監督も言ってましたよ!

    亀「えっ!?」 ←ちょっとびっくりした表情



    陣「亀梨さんと今日、副音声でやるんですーって言ったら、
    ”あの子は本当に情熱的に一生懸命野球をやってくれるよね〜って、
    すごい褒めて、素晴らしいよ〜っていう風に、監督も
    よくご覧になってるんじゃないかな〜?」



    亀「監督もすごく拝見して下さってるみたいで、僕の小さい頃からの
    夢がプロ野球選手で、そのプロ野球選手って尊敬ですね
    年下・年上限らず、この職業で日々プレーしている選手達は、
    本当にすごいな〜って思いますね」

    こういうお話しが聞けることは、亀さんにとっても、励みになる
    ことと思うし、見てくれている方は本当にしっかり評価して下さってて
    ファンにとっても 亀のこういう活躍..嬉しく思います


    ***
    亀から、現役時代にこれは気を付けてたって事
    ありますか??って質問に、陣内さんは、ラケットを大事にしていて、
    床とかに置かなかったと。。 金石さんはスパイクや道具の手入れ。


    亀「大事ですねー。 僕たちのコンサートの衣装とかで、
    ジュニアの頃なんですけど、床とかに座っちゃうじゃないですか
    めっちゃ怒られましたもん。 あんたたち、それ着て
    出るんだからねーって」



    金石さんと陣内さんは、副音声を亀と一緒にやって、
    感じて下さったこと、最後の方のコメントで あらわれてましたね〜

    陣「(かめのこと)本当に野球が好きなんだねー!」

    金「細かいとこ見るからね〜! 僕らがビックリするような見方を
    する時もありますから!」

    陣「放送じゃない時も、熱く語ってるもんね〜!笑 」

    亀「ただの野球ファンなんで^^; 笑」



    情熱的に取り組む、姿勢。。
    そんな亀さんのことが、みんな大好きですぜいっ





    今夜こそ完結??笑
    待ってます!!


    拍手コメ頂いたYさん、Rさんありがとうございました
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^
    続きを読む >>
    2011.07.10 Sunday *** Dramatic Game 1844 / 15:12 / comments(4) / -


    ちょっこり。。

    今日の亀さん。。

    可愛いなーー。。って、ゆっくり記事アップしたかったけど、
    あら、もう夕飯準備の時間^^;




    水色の半袖シャツーー
    さわやかね







    7月4日(月)消印有効
    DREAM BOYS FC申込締切日

    たくさんの方が、亀の笑顔に会えますように。。。

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.07.02 Saturday *** Dramatic Game 1844 / 18:06 / comments(0) / -


    昨夜は亀トークで..笑

    6/6(月)
    Dramatic Game 1844 「巨人×日本ハム」

    副音声ゲストは雨上がり決死隊 蛍原徹さん
    私、全然知らなかったですけど、蛍原さん、ファイターズ芸人だということで..笑

    しかも、北海道が大好きで、北海道のガイドブックまで出してるとか
    全然知らなかった^^;


    亀→個人的なんですが、仕事終わって家に帰って、シャワー浴びて、
    寝室に入って、寝る時はずっと今、アメトークのDVD見てます
    !。。と..笑
    笑いながら寝るっていう、幸せな時間なんですってね..笑

    そんな流れで、、亀ってば、、
    今日は亀トークですって..ふひひ ←アメトークでなく・・笑


    蛍原さん、かなり北海道を語りつくしてくれるので、
    あらら...亀も頑張ってついてきてくれて^^;


    亀 →北海道は、少し遠いってイメージを持ってる方もいますけど、
    飛行機乗ったら、1時間半くらい。意外と、あ、北海道近い!っていう風に
    僕は感じるんですがね〜

    食べ物もおいしいですしね。自然もいいですし...
    梅雨もないし。。  
    雪まつり、僕はあれ、見てみたいんですよね〜


    (※ひゃ〜ヤマナデロケで、あんな極寒の日に、北海道に来て
    もう、寒いのこりごりなんじゃ?って思ったけれど^^;汗)

    ---HRプロジェクトの話---

    亀→ 遠くへ飛ばすことの難しさに、ぶつかってる
    今月いっぱいまでで、時間がないので、(試合を見てて)距離に関して
    すごく感心してしまいますよね   


    亀梨さん、そのHRプロジェクトでお世話になった 中田選手のことも、
    よく見ていて、勉強もしていて、、彼に対しての、印象的なことも、
    的確に話して、、亀、、お見事♪♪


    ---蛍原さんと宮迫さんの話から---
    2人が出会って22~23年になるんだそうで、
    ずっと長くいると、お互いに何しゃべっていいかわかんないと。。



    亀→KAT-TUNの、メンバーも、仲いいとか悪いとか そういう次元じゃ
    ないんですよ。プライベートで会っちゃうと、逆になんかこう、
    ”こんにちは〜” みたいに、、なっちゃう位の。。深さがあるので。。
    面白いですよね

    ふふ、、こんなとこで、KAT-TUN話聞けてしまう♪



    試合見てて、、澤村投手見ると、、あのモノマネしてる時の
    あの、やわらか〜い 可愛らしい笑顔思い出しちゃって..笑



    その彼のこと、、、
    澤村投手、まだ東京ドームで勝利あげてないんですよ〜
    って。。亀梨さん。。
    亀も、いろんな思い、、あったんじゃないかな〜ってね。。

    *********

    anan編集部さんのツイ

    anan最新号にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます! 
    担当編集Kです。完売でご迷惑をおかけしています。個人的には、
    先週発売の1759号次号予告で使用した亀梨さんのフォトもオススメ。
    本誌にはない、グラスを小道具にしたシチュエーションです。
    こちらもチェックを!


    わ〜ほんとに完売なのね!!
    私も2冊、、手元に...^^;
    亀の耳に入ってるといいな〜!!! いや、、きっと入ってるねーー♪♪
    てか、、入れてあげてーー..笑




    拍手コメ頂いたRさんありがとうございました♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^

    2011.06.07 Tuesday *** Dramatic Game 1844 / 12:55 / comments(3) / -


    Going流野球中継♪

    2時からの、「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」に続き、、
    現在は「Dramatic Game 1844」、頑張ってますね〜
    楽しいです!!!


    スタート、、

    亀「さぁ、緊張の瞬間が僕には訪れてきたわけですが^^;
    あくまでGoing流野球中継ですから、そこらへんちょっと
    ご了承得て^^;笑」

    上田さん「最初から予防線はるな..笑」


    ひゃはは
    でもでも!スタートの亀さんの顔ーー
    本当に緊張してるーー笑 初実況に挑戦ですものね!!

    江川さんも、とってもあたたかい目で応援してくれてますねっ
    Goスポチームがそばについてますから!!
    かなり、心強いはず!!


    この日のために、、亀さん、ゆっちと一緒の時じゃないけど、、
    色々練習したんだろな〜  

    頑張れーー!!!!

    そうそう、、亀さん、上田さんにHRプロジェクトの事、
    つっこまれてたけど、もう6月なのだ。。。


    今夜のGoスポ注目ですねっ♪

    **上田晋也、亀梨和也、江川卓が「初めて」3人そろって
    野球観戦&野球中継の舞台裏SP

    **亀梨のHR挑戦はいよいよ最後の6月に突入!
    「オレが先に打つ」と豪語する上田とのトークバトルに注目!



    *****
    hamiさん家は、、今日は午前中、公園へgo!!!
    りょうちゃんの自転車の練習です^^;

    実は...まだ乗れないの^^;
    でも、あともうちょい!!!! お兄ちゃんの時も練習中
    泣いて泣いて。。頑張って、、、 いつのまにか、、ある日突然、
    スイーーーーって乗れるようになったんだよなぁ〜

    りょうちゃんも、、あと本当にもうひといきなんですけどね!!!
    兄の練習の時と同じように、、弟は 今日、、泣きました^^;

    よしよし、、、泣いて泣いて、、強くなれ!!
    すりきず作って、、強くなれ!!





     拍手コメ頂いたRさん、Yさんありがとうございました〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^

    2011.06.05 Sunday *** Dramatic Game 1844 / 16:15 / comments(0) / -


    リモコン権... (T∀T)

    火曜日に、、お兄ちゃん漢字のテストなんですって。
    80点以上とらないと、不合格らしく、、朝、hamiさん問題を作って
    今、お兄ちゃんその問題で勉強中^^


    りょうちゃんも、一緒にひらがなを綺麗に書くお勉強
    hamiさんはPCに向かってブログ更新中^^;

    というわけで、、現在、部屋の中 珍しく静か〜であります

    でも、、あと数時間後には、、また 賑やかやね^^;
    2人とも男の子の我が家は、、今はやんちゃざかりです(7歳・9歳)

    昨夜の亀の副音声もねっ...ほんとはゆっくり リアルタイムで
    聞きたいのですけども...

    なかなかねっ...  

    はじめの、、



    このあたりを ちろっと見ただけで、、あとは、リモコン権うばわれたhamiさん
    悲しいわぁ....

    でもでもいいのさっ。。ちろっとだけでも、あんないい笑顔見れたから..苦笑
    お疲れっ、、亀さん 



    [今日のお絵かき]



    *******

    6月5日13:55〜15:00放送
    上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 
    巨人VS日ハム 東京ドームから生中継SP

    今回のGoing!×野球は、「初めて」上田晋也、亀梨和也、江川卓が
    3人一緒に野球観戦!「初めての」Going!流野球中継に挑戦します。
    亀梨和也も「初めて」野球中継の実況にチャレンジ!
    上田の茶々入れに負けることなく、実況という大役をつとめることが
    できるのか?
    また、野球中継&Going!Sports&Newsでベースボールスペシャル
    サポーターをつとめる亀梨が取材した、誰も知らない、選手の意外な
    一面を紹介!
    そして、江川卓の大予言は起こるのか?
    野球の魅力をより伝えるための「初」のGoing!流野球中継、
    何が起こるか全く予想外です!!



    そしてそして、、その後の

    Dramatic Game 1844 「巨人×北海道日本ハム」
    15:00〜16:55
    【ベースボールスペシャルサポーター】
    亀梨和也
    【解説】池谷公二郎・中畑清
    【実況】
    河村亮

    【副音声ゲスト】
    上田晋也
    【副音声解説】
    江川卓

    明日は、めちゃめちゃ楽しみですねっ♪♪
    今回は北海道でも初めて、、上田晋也×亀梨和也のGoing!野球入ります!
    いやーーSTVありがとーーっ。
    さてさて、、夕飯の準備しよか〜  今夜は手巻き〜〜



    ****
    メールフォームより質問下さったK様
    私は、、こんな風に使ってます^^;こちらでお返事です♪♪




    皆様にとって、素敵な6月になりますように。。。


    ↓ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.06.04 Saturday *** Dramatic Game 1844 / 16:57 / comments(4) / -


    かめとゆち
    家族で出かけていたので、、まだ全然ゆっくり見てない..聞けてないんですが^^;

    DramaticGame1844
    [5/3 巨人vs阪神]

    ホテルの部屋で、ちょこっとだけ聞きました
    副音声デビューの亀梨さん!!!

    声が聞こえてきた瞬間...なんかさ。。なんかさ〜〜〜〜

    嬉しくってさっ。。
    ゆっちの声も、聞いた瞬間、、うひっ..頑張ってるって。。。

    嬉しくってさっ!!!





    本当に頑張ってたお2人さん
    お疲れ様でした!!

    亀は、、今日も頑張ってますねっ。。
    お疲れ。。お疲れ。。 亀らしさいっぱい。。



    私は録画予約しておいたもの、、後でゆっくり確認しまーす!!!



    おっ、、パパと野球しに公園行ってた息子たち帰ってきたので..
    この辺で・・。
    それにしても..寒い寒い連休でした..トホホ〜い。。


    あぁ....明日は学校の役員会、、子供たちは、遠足日。。
    明日もバタバタですぅ。。



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加してます
    ポチ..が励みになってます
    2011.05.05 Thursday *** Dramatic Game 1844 / 16:47 / comments(1) / -


    カメに拍手っ

    火曜日はお兄ちゃんの参観日、今日はりょうちゃんの参観日と、、
    行ったり来たりしてました

    今年はお兄ちゃんの学年の方での、役員になっちゃったり
    緊張し〜のhamiさんなので、ドキドキですわ


    さっ。。出遅れてますが^^;
    亀さん出演の「Dramatic Game 1844」ついにスタートしましたね


    12日は こちらは日ハム戦の放送でした← 一応録画


    なので、当日は、キーホールで..と思ってたけど、、
    あの時間は、、忙しいよね^^;
    ご飯支度やら、、子供たちお風呂入れたり...
    PC画面にかじりついてるわけ、いかないもんね^^;


    だけど、、12日の日ハム戦の試合終了後、

    「さてこの後は、巨人×ヤクルト戦をご覧いただきます」

    ってことで、切り替わったので、最後の方だけでしたけど亀の声、ちょい
    聞けました..笑  こちらでこんな風に放送されるなんて、知らなかった^^;あは

    亀ちゃん、、ほんとに頑張ってて、、拍手っ



    *******

    [今日のお絵かき]



    LAMDASHカメなりっ

    メイキング
    おパンツ、、さがりすぎじゃろーー  
    いやいや、、そこばっか目がいくってばよ

    そんなにーー?? だいじょうぶ?? とか、、いらぬ心配^^;

    休憩中ぐらいは、、もっとあげといてよ。。笑 ←若干やきもち..ひゃはは



    せくすぃ〜〜な感じな仕上がりのCMなのに、、
    合間合間で、、見られるおちゃめ顔〜

    ギャップありすぎ。。


    コメント・拍手コメ ありがとうございました
    コメレス遅くなっててスミマセン^^;今夜ゆっくりさせて頂きますねっ♪




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.04.14 Thursday *** Dramatic Game 1844 / 17:18 / comments(8) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search