FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    hamiさん家の日記..GW編なり

    GW..今年は伊達時代村に行ってきました
    中学生の時に行った以来....久しぶりすぎ^^;


    門では、、なんちゃってな侍さんが、
    やーーーっ!!! なんて、、大きな声でお出迎え

    お兄ちゃんは一緒に写真を撮ったけど、、りょうちゃんは、、びびって、、
    一緒に撮影できず^^;(兄弟の性格、、はっきり分かれる^^;)


    門をくぐり、中に入ると見える景色は江戸時代



     

    ちょいと色々見てまわると、わっ、、にゃんまげに遭遇

    記念撮影なり


    りょうちゃん、地味に にゃんまげポーズ..笑


    この日の北海道、、雨はなくても気温が低くて
    寒くて寒くて、、hamiさん限界...
    ちょっと車に戻りたくなるhamiさん^^;

    でも、、子供達がショーを見たいというから、、寒い中並んで


    忍者かすみ屋敷のショーを 観劇
    これがすごく面白くて!!!


    武田信玄に仕える忍び“すっぱ”の隼人は、京の忍び屋敷にて
    仲間の源蔵に会い、主君の無念の死を知らされる。
    宿敵・信長への闘志を燃やす2人のもとに、敵の気配が忍び寄る……!!

    ↑こんな内容だったんですけど、
    忍者役者のアクションが、、素晴らしく!!
    子ども達、、かっけぇ〜〜〜って..笑 くぎづけに。

    案の定、、この観劇を見た後の子ども達、、なりきり忍者、、続出..笑

    刀欲しくなった子、、続出。。 えぇ..うちの子も。。。^^;


    で、、、買わされる....結構、、値段する。。 ちーん。。。





    こんな感じな、、、時代村でしたっ。。 え?どんな感じ? ^^;



    この後は、千歳のホテルお泊り予定だったので、
    千歳方向へと車を走らせ〜



    ずっと寒かったので、、車の中であたたかく、、ぬくぬく中のhamiさんです
    ちょいと、、ピエロで顔を隠してっと^^; 






    千歳に着いた頃は、、空はほんのり。。薄暗くなってて

    ↓千歳空港近くの 何気ない景色に癒され..




    窓から、、景色を眺めてたら,,,何だか亀梨さんに会いたくなりました


    結局..亀梨さんで終わる日記だわね..笑 えへ




    ----おしまい----


    2011.05.07 Saturday *** パスワード / 11:31 / comments(2) / -


    パスワードは私の名前(お試し記事)

    JUGEM PLUSで、記事ごとにパスワードをかけられるようになったとのことで
    ちょい、、お試ししてみたくなったhamiさん。。


    ただ、有料プランじゃないと、こういう機能が活用できないっていうのが、、
    残念よね・・




    特別、鍵をかける記事ではないけれど、、
    お試し..お遊び感覚で、ちょいアップしてみますね..えへ



    何か、ひみつのお話の時は、、
    ちょい、遊んじゃおうかしら..むふふ





    でわでわまたっ..笑

    2011.04.29 Friday *** パスワード / 13:05 / - / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search