FX情報
ツイッターパーツ
t
    << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    そわそわ〜

    うーーちょい忙しっ。。。

    昨日は、1日、とってもいいお天気だった北海道
    そんな中、、亀さんも北の大地に。。。

    札幌ドームで始球式
    んーっ、、hamiさんは、お兄ちゃんサッカー行ってるし、、行けませんね^^;

    地元のどさんこワイド(STV)で、チラ映りに期待して
    この時間、、そわそわしましたけど...



    映ってる時計を見ると、あらら、、ちょうど亀が投げ終わったくらいの時間??^^;
    チラ映り、、残念^^;
    メールくれたお友達の皆様〜本当にありがとうございましたっ♪♪


    Goスポがめちゃめちゃ楽しみですっ♪♪
    稲葉さんにバットを頂いて、、亀さん、嬉しかったでしょうねっ♪
    北の大地にびゅーーーんっと。。。

    本当に毎日、、お疲れ様でしたっ!!!!
    しかし、、ファイターズのユニフォーム、、似合ってるぞいっ


    ***今週土曜日、、パパの弟君の、結婚式なんです
    亀さんと同い年の弟君です
    なので彼に会うたび、、この位の年頃の子は、、へぇ〜こんなテンションか〜とか
    思っちゃうのよね..笑
    そして、、わっかいなーーって^^;笑 てへっ


    さてさてその結婚式の準備で、、ちょいバタバタ^^;
    Goスポで亀に会えるの楽しみに、、、今週乗り切ろっ。。。



    [今日のお絵かき]



    ふふふっ。。。

    拍手コメ頂いた優○さんありがとうございました♪
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ


    ↓ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^
    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2011.06.09 Thursday *** いとしいもの / 17:18 / comments(3) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifentry.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search