FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    妖怪人間べムDVD&BluーrayBOX発売記念

    お久しぶりに妖怪にっき。

    3/28発売の「妖怪人間べムDVD-BOX、Blu-ray BOXの発売にともなって、
    賑わってきましたね〜


     


    @bemstaff
    さんツイより

    妖怪人間ベムツイッターキャンペーンは、妖怪人間ベム公式アカウント
    をフォローし、ハッシュタグ をつけて
    「妖怪人間ベム」の魅力をツイートして下さい! よろしくお願いします

    :::


    詳細情報,任后→妖怪人間ベムDVD&ブルーレイ発売記念キャンペーン
    コミュニティがスタートしました。出題されるテーマに投稿していただいた方 の
    中から抽選で、オリジナルグッズをプレゼント!5月31日まで。


    ::::

    詳細情報△任后→妖怪人間ベムキャンペーンでの気になる賞品は・・・、
    ランチトートバッグ100名様、スクエアミラー30名様、ペンケース20名様の
    総計 150名様にプレゼント!みなさん、ふるってご参加くださいね♪


    :::

    詳細情報です。→妖怪人間ベムキャンペーンでは、コミュニティと同時に
    ツイッターキャンペーンも同時開催中!ペンケースを50名にプレゼント!!
    こちらも5月 31日まで


    →こちらに詳しく載ってますね 




    *.
    W誌の亀中丸のくっつきショットに、困った..♡
    あれ、、可愛すぎやしないか? 


    拍手コメ頂いた優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2012.03.06 Tuesday *** 妖怪人間べム / 16:31 / comments(0) / trackbacks(0)


    おに ( ゚∀゚)

    今朝のZIPの愛カツは、ローカル枠の時間帯で放送だったようで^^;
    次は愛かつをやるとZIPでお知らせあったすぐ後に、、ローカル枠に
    切り替わっちゃって、ファイターズ情報とか。。  オニだわね?( ゚∀゚)
     

    フォロワー様に見せて頂いて、いつも感謝ですぅ。。


    *.
    昨日のダウンタウンDXの 福くん♪ 広田レオナさんもいましたね!

    福くん、ちょぴり前歯も生えてきてるね〜!
    うちのりょうちんも、福くんと同じよーに抜けて、半年以上たつけど、
    まだはえてこないぃ...(T∀T)  大丈夫なの?これ?笑


    うっすら見えてるから、もうちょっとなのかしら?? ちょっと気になって^^;



    福くん、相変わらず、可愛らしいトーク♪ 
    いつも一生懸命に 話す福くん、あれが可愛いんだなこれがっ
    亀パパがだいっすきなのも、わかるわかるっ。

    あれは、やられちまう


    べム話もちょこっとありましたね♪

    10話での 日出美さんの、
    「昔はもっとナイスバディーだったんですよ!」
    は、アドリブだったとかーー笑


    その後に、べラが、 「ナイスバディー?」ってつぶやくけど、
    ほいじゃ、それもアドリブだったってことになるんか??笑

    さすが べラ、ないっすぅ〜↑


    てか、レオナさん、ウォーキング中に、自販のつり銭チェックとか
    やめましょってば..笑


    こんな話ししてると、べム恋しくなるね







    *.


    [節分]
    「立春」の前の日。季節の変わり目。邪気(鬼)が生じると考えられ、
    それを追い払う行事・風習が各地に伝わる

    [豆まき]
    豆は「魔を滅する」に通じ、無病息災を祈る意味もある。
    使う豆は炒った大豆。→生の豆だと、拾い忘れた豆から芽が出て
    縁起が悪い。

    ”落花生”をまくのは、北海道・東北・北陸など、全国的には
    一部地域である
    (大豆よりも回収しやすく、地面に落ちても食べられる)




    豆まきしたかったけど、りょうちんインフルエンザなので、
    やっぱ無理だな^^;
    パパも留守中だから 豆、まいたらダメだしね♪ 
    そんなりょうちゃん、今日はやっと36度台に
    お熱下がりました♪ あとは 回復を待つのみかねっ♪





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2012.02.03 Friday *** 妖怪人間べム / 15:00 / comments(7) / trackbacks(0)


    妖怪人間べム#10/最終回

    助けを必要とする人間を見過ごすことはできません。
    そんな事をしたら、俺たちは、ただの妖怪になってしまう


    何度も聞いてきたこのセリフが、 この日ほど、
    こんなに悲しく寂しく響いたことはなかった



    [EPISODE.10/最終話]

    最終回..悲しくて、切なくて。。 でもでも あったかくて
    で、、、ちょっとクスッと。。←もうこのドラマのポイント!笑


    ちょいクスッってしまうシーンは 今回 満載でしたっ..笑


    ■プリントアウトを知らないくせに、 あっ..はい。。 って答えて、
    ちょいドキドキ下を向いてるべムに つっこむベロとか、、
    ひゃーー可笑しいやら、可愛いやら。。 


    ベローー、そこは そっとしといてやってーー..笑




    ■ピアノコンサート会場での チケットの持ち方
    ひょーー  もう、笑ったわ〜 ここ。。


    しかも、べム達、入口の、ほとんど真ん前で、夏目さん達を ドキドキしながら
    待ってるのに、、夏目さん達、まさかの後ろから登場とかーー

    チケットは、ああやって、見せてないと、会場に入れないとか 思ったのかしら
    なんかそんな事想像してたら、もう、可愛くって可愛くって,,それ通り越して
    べム一家が 愛おしくなっちゃって、、、崩壊した視聴者、、ここに..。^^;




    ■ダイエット頑張る日出美さん
    最後は、あれ何ていう名前なのかしら? お腹にブルブルするのつけてる..笑

    まっ..そこまでは よいとしても、、 そのぶるっぶるな状態で、 

    お茶いれてるーーーー爆笑
    ↑hamiさん思うに、、これは、、ドリフレベル



    もう、、きゃーーきゃー こころの中で大爆笑
    いいわ〜〜〜  日出美さん〜〜〜


    ほいで、 教授もそれをつけてもらおうとしてるし..

    ひゃってひゃっ...  なぜにーーーーー 爆笑


    あっ、、、あとあと、、逃げちゃったエイタロウ。。
    ショックを受けすぎな教授が  ダランダラン〜〜っとしすぎで 笑った


    そりゃ、あたしも、どうかしたんですか?って TVに向かって聞いてしまうわけよ。笑



    大好きでした、、緒方家もねっ..。 




    *.


    私は、妖怪人間のセリフや風景 すごく好きでした
    hamiさん月が好きなせいか、、 月バックに 駆けつける妖怪さんシルエットには、、
    興奮しました..笑


    そして言葉が綺麗でした。。 シンプルな言葉なんだけど、
    べム達が言うから、 心につきささる事多かった 



    差し込まれてる 情景が すごくストーリーに活きてて、、
    べム達のように、綺麗で、さびしくて。。 そして、 優しい気持ちになれた

    最終回
    みんなの前で自らの意志で変身する場面は、泣きました


    人間は善と悪の間で葛藤するけれど、
    人間になることを放棄し ”善”なる妖怪で在り続けることで、悪に引きずられがちな
    人間を守ることを選択したべム達 


    炎の中の あの優しい涙と 笑顔

    あーー。。。


    いいシーンでした。 鳥肌ーー。。
    亀もそうだけど、 このシーンの杏ちゃんと福くんの演技が、、また素晴らしかった!!..涙


     
    「善」しかない彼らたちの選択。 あ〜本当にベムたちらしい。

    悲しいけど、、 べム達らしくて..

    夏目さんが最後に べム達の廃船も戻った時の思い
    セリフはなくても、、 グイグイと伝わってきちゃって。。


    最後も 上手かったですねっ
    あれは べムの手ーーー   

    スローで見ちまった^^;



    妖怪人間・ベム、ベラ、ベロ。
    3人の姿は消えた。

    いや、彼ら正義の魂が死ぬはずはない。
    きっとどこかで生きているはずである。

    もし、あなたの周りで怪しい出来事が起こり、それが人知れず解決しているような
    ことがあったら、彼ら3人が活躍してくれたのかもしれない。

    そして、妖怪人間・ベム、ベラ、ベロに感謝をしようではないか。




    最後のナレーションは、アニメ版と同じだと聞きました。
    遊び心いっぱいですねっ

    大好きです。




    感動したシーン、たくさんでしたけど、私が最終回 どんなシーンよりも
    1番 涙しちゃったのが、、 最後の夏目家と一緒に どきんちょーしながら 
    初めて撮ったあの写真が映った時でした。




    姿は消えちゃったけど、 まぎれもなく、彼らはここにいたのだと。
    まっすぐで、純粋で、 正義に満ちてて。。 優しくて

    あたたかくて..。


    何だか そんな思い出一気に蘇る そんな写真で。。
    涙しながらも、コチコチに映ってる妖怪さんたちがおかしくって、泣き笑い..^^;




    その時流れてる音楽が また良くて。。

    あーーーあーー♪♪ 歌声つきの音楽が、なんてゆーの。
    希望に満ちてる 歌声で、、あたしゃ 本気で感動しちゃったのでござるわ



    ドラマ最初のエイタロウの 寝床作りの場面での 日出美さんの言葉
    結局 自分の居場所をわかってるんですよ。。


    戻ってきた エイタロウは、すごく幸せそうに、 小屋にうずくまる。。

    べム達と リンクするシーンですよねっ


    べム達も、
    自分たちの居場所で
    なりたい自分 →人間を守ることを、

    かっこよく、やっていてくれてるって、、 何だかそんな気持ちになれて!!



    最後の最後の 妖怪さんたちへの 希望のひかり!!!

    大拍手!!!!!!


    妖怪人間ってアニメからこんなにも優しい世界を作り上げた、
    べムファミリー

    最高でしたっ!!!!!  






    素敵なドラマになりましたねっ。 

    この偉大な原作を現代にアレンジし、且つ連続ドラマという枠組みでクオリティを
    保つ為にはどのようにすればよいか。
    このドラマを作るにあたり、たくさんの難題があったこと、
    スタッフ日記や、twitterなどで、触れさせて頂いてました。

    スタッフ、キャスト一丸となって細部までこだわって、アイデアを出しあい、
    死ぬ気で作り上げたという、この作品。

    多くの方の心に 伝わったのではないでしょうか。


    少なからずあたしは。。
    心に与えられた大きな刺激=感動


    しっかり受け取らせて頂きました!!

    ...な、おかげで、、 べムの余韻から いまだ抜け出せずに...。^^;


    拍手コメ優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.12.26 Monday *** 妖怪人間べム / 16:25 / comments(3) / trackbacks(0)


    終わりが近づくぅ。。><

    明日12/23(金)のべム番宣

    ■ZIP:亀梨和也
    妖怪人間ベム・ベラ・ベロがスタジオ生登場!!

    ■スッキリ:亀梨和也


    ■ヒルナンデスは、べラ・ベロが出演ようですね〜
    小学生に1年生に聞いた好きな食べ物ランキング。
    鈴木福くんは?、杏さんが好きなクリスマスソングとは?
    フェルナンデスに鈴木福くんの妹が登場。
    ウッチャンも!トークは、妖怪人間べムの杏さん、福くんくん、ゲストに友近



    ほいで、MステスーパーLIVE/KAT-TUN

    楽しみ〜!!!

    今日もZIPで前と同じく カツンのメリクリが入ったようですけど..

    6:50頃かーー あーーこっちローカル枠に切り替わってる時だーー
    明石さんが喋ってた^^; ←ローカルすぎる話



    *.
    CHAINの予約も始まりましたね〜
    忘れないうち、ポチ..しときましたぜ。。。



    *.
    ベロの日記も更新されてて、、あーー見てるだけで
    私も寂しくなってくるぅ。。


    妖怪人間HP→ 

    撮影が終わった報告と、亀梨さんと杏さんに、たくさん会えなくなるのが
    すごくさびしいです
    そう亀梨さんに言ったら、2か月に1回は絶対会おうねって
    言ってくれたので、嬉しかったです!

    ..と。。 うるる〜〜

    良かったね〜 亀パパさんにそう言ってもらえて!
    てか、、亀も寂しいんだよ、、絶対..笑

    来年のKAT-TUNLIVEとか 福君、招待しそうじゃない?笑 ふふ

    あらやだ、でも、 おらおら〜コキさんとか、
    エロエロ亀さんは、福君には 刺激的かしらーー??笑  ひひひ





    べム。。最終回まで あと2日。。楽しみすぎる..。



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.12.22 Thursday *** 妖怪人間べム / 15:02 / comments(1) / trackbacks(0)


    オイラ、怪しいよ!!

    TORE/妖怪3人さんより 出題♪♪

    『オイラ、怪しいよ!』

    ちょ、うけた..笑




    福君も、ふひゃひゃ笑ってる。。 うんうんっ、7歳くらいは こういうのに
    すっごい笑ってくれる..笑

    出演はVTRで 一瞬で終わっていっちゃったので、
    バッサリカットーー 編集させていただきましたでござる。






    21:00からの 深イイ話SP

    福君出演♪♪
    マツコさんに 気に入られた福君 
    わおわお、福君は特別なのかーーー  マツコさんらしいね

    以前楽屋に挨拶に行った時の話
    後ずさりする福君を後ろから押したのは お母さんだったのかーー笑

    おかあさん、ナイッスぅ〜↑ (福ちゃん風に..笑)

    VTRの方は、以前スッキリで放送したのと、同じでしたね〜

    でもでも、あたしスッキリも見たけど、福くんばかり見てて、気づいてなかったことが..笑

    ハシゴをおりるべム梨さんに。。笑 
    でもでも、きっと 亀さん大好き亀担の皆さんは 一発で気づいたのだろうな〜〜笑

    hamiさん、ゆっるーーーーー^^; 汗





    最後、妖怪人間みて下さい〜〜 ってしっかり番宣!
    えらい!!!!! 可愛い!!
    福ぅ〜〜えらいぞーーー!!!!!
     


    べムの方には、マツコ氏からの伝言は、、
    伝わったのだろうか....笑 ひひ



    :べムtwitter:

    今日の撮影で広田レオナさん、あがた森魚さん、掘ちえみさん、永太郎、が
    クランクアップ。みなさんありがとうございました。でも撮影はまだまだ続く!

    クランクアップって言葉..あ〜 寂しいね
    皆様、べムたちを支えてくれて 本当にありがとでしたっ..。
    最終回、、大切み見ますからーー!
    まだまだ撮影が続いてるべムチーム
    お体に気を付けて、、残り 出しきっちゃって下さいねっ!!!


    *.


    そして。。こちらも とうとう...カツマネ最終回..。


    ついに最終回!!ラストは全員で絶対マネたくなる「Xmasパーティー」
    贈って嬉しいプレゼント&試して大興奮の珍世界記録に挑戦&大爆笑の
    クイズ中丸君で盛り上がれ!!

    詳細
    今日で見納め!最終回はメンバー全員が絶対マネたくなる
    「Xmasパーティー」をプレゼン。
    ◆亀梨和也は「絶対欲しい亀梨直筆イラストでぬいぐるみ作り」・・・大絶賛?
    ◆田口淳之介は「絶対やりたい入口出口田口ゲーム」・・・犠牲者続出?
    ◆田中聖は「絶対挑戦したい珍世界記録」・・・また世界新!
    ◆上田竜也は「絶対食べたいスイーツ」・・・人生でNo.1
    ◆中丸雄一は「絶対笑えるクイズ中丸君」・・・ドッキリ連発!

    お知らせ
    今回で「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」は終了です。
    今までご声援大変ありがとうございました。


     

    ご丁寧に、番組終了のお知らせまで^^;
    いやだーー 最後まで、もがくわ..あたし。。。 








    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.12.20 Tuesday *** 妖怪人間べム / 12:21 / comments(1) / trackbacks(0)


    べム#9/ ヒルナンデス ミタさん特集の中でべムちょい。

    9話...謎が 解けたー
    でも、最後に突き付けられた 難問..

    さぁ..べムさん達、、 どういう答えを出すのーー
    人間になる道を選ぶのか?? そうでないのか?

    うちの旦那はんは、人間にならない 道を選ぶんじゃ?? かなり熱く語っておりました。
    さあ、、どうなるのーーーー><



    人間になるための、唯一の方法として、悪を取り入れろと
    名前の無い男に迫られる時、夏目さんが それを聞いているのが
    気になったりする。 今後の展開に関係してくる?? 

    あー最終回、楽しみだけど、寂しいぜよん.....。涙

    予告がなかったけど、 でも あの映像で、なんでか、泣けてきた^^;
    べムの笑顔が、、ずきっと、刺さったわ〜〜><




    *.
    まず、個人的に思った事、
    悪を取り入れる=名前の無い男を べム達の中にーー??
    いやーーーーだぁ〜〜   あの悪を入れるくらいなら、妖怪のままでも...
    なんて、勝手な事も思ってみたり..^^;


    他の方法は ないの〜><



    3人は人間になる事と引き換えに、悪の心を受け入れなければならない。
    ここで、第1話の 廃船に描かれてた 人魚姫の絵 を思い出す..。

    ................。


    ささ、、全ては 最終回なのだーーーー



    *.
    今回は、亀ちゃんの webレポで 9話は笑顔が少ないと 言ってた通り
    眉間にしわをよせながら、見てしまうような、 ちょっと難しい回..。


    伏線の回収..。


    そっか..

    なるほど。。。。。



    心の中で、何度つぶやいただろうか^^;


    そん中、、教授宅

    小春の赤ちゃんの時の写真

    「それは大きい方なんでしょうか?」

    今回のクスッと笑ってしまうシーンは、やっぱここか??笑

    旦那も、べムが真面目な顔で聞くのが おかしくない?って この部分、
    気に入ってましたわ。。笑

    ちょっと夏目さんの ペットボトルの仕分け方法の時と、
    同じ可笑しさの匂いを感じたわ〜笑  

    人間界では当たり前のことを、 真剣に聞く所が、、
    クスッとなるんだよね..笑 




    涙が 人間になるためのヒントとして、その謎を
    解こうと頑張ってきたけど...

    涙ではなく、 あの緑の液体=悪を入れていたから
    一瞬 人間になれてたのかーーと 繋がった時..
    謎が解けて嬉しい!!! なんて気持ちにはなれず、あたしゃ悲しい気持ちにさえなった..。




    「善と悪」
    かぁ。。




    でもでも 昔からよくいうんだよな..正義は 勝つ  って。。
    心で、善と悪が混在しても、 悪の気持ちをおさえることができれば、、
    いいのだけど...


    でもでも...
    何だか、べムのことだから、名前のない男のことを、何だかんだで見捨てないような
    気もするし??  どうなのーーーー そんなことを考えながら
     
    最終回の結末を自分なりに想像すると、何通りもの結末が考え付いちゃって^^;


    あーーーー結局 どうなるんのーーーってふりだしに戻る。。^^;

    最終回を楽しみに!って事ですねっ..笑


    どうかどうか...
    べム達にとって、幸せになれる 道の選択でありますように..。

    べムチーム様 お疲れ様でした!残りわずか...
    頑張ってください!!







    *.
    今日のヒルナンデスの”家政婦のミタさん特集”で、べム話題もチラッと。。

    ↓クリックできます




    べムとミタさんがご近所だったら 面白いなって、遊び心で
    べムのセットで撮影させてもらったそうです..♪♪

    最終回、15分拡大の告知もしてくれました。

    けどけど...ずっと思ってたけど..べムの特集もやってほしかったなっ...ブツブツ^^;




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.12.19 Monday *** 妖怪人間べム / 14:28 / comments(0) / trackbacks(0)


    べムBlu-ray BOX ぽちっ。。

    『妖怪人間べム』 
    DVD BOX Blu-rayBOX発売決定!!!

    Amazonでも予約始まりましたね〜
    ブルーレイ、高いから、DVDしようか どっちにしようか迷ってたけど、
    姉に、絶対ブルーレイにしときなと言われ..

    ちと高いけど、ブルーレイをポチッと^^;←手を震わせながら..笑



    日本テレビ系ドラマ 10/22~毎週土曜夜9時放送 40年の時を越え実写ドラマ化!
    「妖怪人間ベム」 DVD-BOX & Blu-ray BOX
    2012年 3月 28日発売

    ◆商品概要◆
    6枚組(本編5枚+特典1枚) 本編約460分+特典映像
    片面1層・2層/カラー/ステレオ/リニアPCM/16:9<1080i High-Definition>/
    日本語字幕(本編のみ)
    ★DVD-BOX、Blu-ray BOX共通:特製3Dチェンジングケース仕様
    ◆特典映像◆
    ・密着メイキング映像
    ・制作発表
    ・PR番組
    ・PRスポット
      ほか
    ◆封入特典◆
    オールカラーブックレット(36P)



    *.

    べム公式サイトより、色々お知らせが更新されてますね♪♪


    ■12/17の第9話の放送を見てクイズに答えると、福くんのベロの壁紙がもらえます!!
    放送終了後をお楽しみに!


    ■12月20日(火)15時55分〜16時53分
    ゴゴドラ 「家政婦のミタ&妖怪人間ベム はやく最終回がミタ〜いSP」


    ■12月19日(月)19時00分〜20時54分
    「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!日テレ人気番組大集合SP」
    亀梨和也さん、杏さん、鈴木福くんが出演します。

    ↑よしゃっ!!!3人揃ってで、ホッ..。嬉しい〜〜><
    亀梨さんのどんな姿見られるか、、なんとな〜く、、想像つくよーな..笑 ふふ



    ■12月19日(月)21時00分〜23時8分
    「人生が変わる1分間の深イイ話今だから言えるアイドルの告白&超人気番組の裏側SP」
    鈴木福くんが出演します。



    ■12月23日(金)
    妖怪人間ベム・ベラ・ベロがスタジオ生登場

    と番組表にありますねっ♪
    MOCO'Sキッチン、、実現してーー!!!!(願)




    *.
    コキマニュ

    LIVEのことで、気になるワードを ちょっと言っては
    ドキドキさせてくれるわね〜..笑
    みんな想像しながら、、楽しんでます!!笑 ありがとーーこき!!

    あと写真、マネザルの手作りのやつ 。。
    本気で、手作り感 モリモリだーーー笑
    可愛いね









    拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう〜!
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうね〜♪♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.12.16 Friday *** 妖怪人間べム / 17:58 / comments(3) / trackbacks(0)


    妖怪人間#8

    名前の無い男が べム達の前から姿消し、3人が追いかけるも
    どこにもいない..

    べム・べラ・ベロ3人がそれぞれ持っている力出すシーン
    目・鼻・耳..  ここ、うちの子たちは、すごくお気に入りだった様子

    力を合わせる感じが、かっこよかったんですって..笑
    3人一緒に 力を出すシーンは今回初めてでしたものね〜!



    いつも、クスッと笑ってしまうシーンがあるこのドラマ。
    わかりやすい部分で言うと、ブーメランが ぶっささるシーンとか、
    べムの二度見もそうですよねっ..笑

    今回の8話でいうと、あたし的には、家政婦の日出美さんだったんじゃないかと!!笑



    ほいで、
    日出美さん大活躍!!!  
    そうきたかーーーと..笑 


    だってだって、夏目家を間一髪で助ける。

    「守秘義務で詳しいお話しはできませんが..」 ←笑笑
    このセリフ、可愛らしかったな〜





    *.
    ベロの、べラのモノマネは、 かなり上手!!!笑
    ベロ福くん、、きっと家でも べラのモノマネやってたに違いない..笑 ←きめつけ..笑

    その後、べムとベロの顔見合わせて 微笑みあう〜
    なにあのべムの微笑みーーー 優しいあの微笑....  やべ、、きゅんときたーー><
    はうぅぅ......    (〃∀〃) 




    8話のべムの美しさ あたし的に最強シーンは、、公園シーンのべムなのよーー

    色白いわぁーー ( ゚∀゚)





    夏目さんの元に姿を現す 名前の無い男

    あなたの目...のセリフの後、いつもの手の甲アップ〜〜
    ひゃーーやーーめーーーてぇーーーー 
    こんにゃろぉーーーー

    ...................・??????おっ?

    えっ? ありっ? あれっ?? アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

    男の緑の液体の力なくとも...夏目さんの心が おかしくなってるってことーー??
    ひゃーーー 確かにそだ。

    その後の夏目さん。。どんどん気持ちが崩れてゆく。。








    「そんなことは・・・絶対にさせません。
    もし夏目さんが過ちを犯しそうになったら、俺が必ず止めてみせます」


    べムの夏目さんに対する強い思い。。
    純粋にぶつかってゆく べム なんだか.. うるうる



    *.
    ささ、hamiさん1番のお気に入りシーン
    闇夜、、月バックに、しゅわーーーんって とんでゆく3人
    かっけーーーー


    影を見てても、いつよりべムが 一足早く 駆け抜けゆく感じ
    べムがどれだけ夏目さんを大事に思っているか...
    そのシルエットさえもが、、物語ってる。。

    この時の曲がまた、よくてーーー><
    なんかこれからどうなるのーーって 音が気持ちを高ぶらせる。。

    やっぱ、音のチカラってすごいわ〜


    *.
    その後の 夏目さんを説得するシーン



    「あなたにそんな恐ろしいことをさせるくらいだったら・・・俺がやります。
    俺はあなたを見て人間になりたいと強く思えた。
    人間に憧れを抱かせてくれたあなたのためだったら・・・俺は・・・。
    ただの妖怪になっても構わない!」


    このシーンの事かな。亀さんが泣いてしまったシーン。 
    こりゃねっ..感情入っちゃうわ〜〜><  


    すごく いい涙でした...。



    1話からでてきた チョコレート。。夏目さんがべムにあげたチョコレート
    なるほど...こういう風に繋がってた。。

    ふわっと温かさを加えてくれる あま〜いチョコレート 
    こんなにも大切なものだったんだ。。




    んで、、、、、

    最後ですよっ......



    きょ、、、きょ、、きょだーいーーー????
    まじのすけ?ヽ(*゚∀゚)


    べムたちの記憶が途切れてることも、、気になるし。。
    なにこの展開ーー



    ゾクゾク感MAXでござる。。



    *.

    お友達からお知らせ頂きました〜!
    Rちゃんありがとう。。
    ■1月1日(日) 24:45〜25:45 (TBS系)「カトゥーンの反面教師」(仮)

    ↑すごく嬉しいお知らせでした!!
    どんな感じかわからないけれど、次に繋がるものになってほしいな〜!!


    ■1/6(金)金曜スーパープライム
    19:00〜20:54 (日テレ系) 「100人の学説」(仮)/亀梨和也

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.12.12 Monday *** 妖怪人間べム / 16:04 / comments(1) / trackbacks(0)


    月夜の妖怪人間



    8話も、いやー妖怪さんバックの月が かっこよくて。。
    名前の無い男へ 怒りをあらわにし夏目さんのもとへ急ぐ3人が

    その時のバックで流れる音といい、まーーかっこよくて
    ゾクゾクして、、 よかったーーーこのシーン..。

    また感想はのちほどに。。


    あ、そそ!今回は、りょうちゃんよりも、お兄ちゃんの方が真剣に見てて、
    謎解き要素が強かったからかな


    最後、名前の無い男が、兄弟だと言って、BIRTHがかかった瞬間、

    「なんでここで終わるんだよーー もうあと5分見せてくれよ――
    気になるよーー」
    と叫んでましたわ、お兄ちゃん。。笑



    いやいや、、気持ちは かなりわかる。笑

    もう、あと5分ねっ...ふふふ


    兄弟?? 
    まだ、思い出しませんか?
    昔..

    これらのワード。。
    鳥肌が立ちました。。



    それとね、妖怪人間を3DSで撮ると、若干3Dで見れると、ツイで見かけて..
    ちょっとやってみちゃったよね。笑

    んーー..なかなか綺麗に!とまではいかないけど、変身した後のべムとか、
    3Dでちょっと見れましたわ..笑 ははは


    あ、めちゃいけの後悔人間とか、ちょっとみましたけど、
    OPのとこ、かなりちゃんと作ってるーー すげーな^^


    *.
    ささ、、そんな昨夜は皆既月食で、妖怪さん終わったら すぐに 
    カメラを持って、空を見上げました。。 





    続きにも少し..。



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.12.11 Sunday *** 妖怪人間べム / 11:30 / comments(2) / trackbacks(0)


    今夜は鳥肌ーー?第8話!!

    さてさて、、今日は第8話ですねっ
    8話かーーっ...。><

    J-webの、妖怪人間べムレポ

    台本にはなかった泣く芝居。。 自然と泣いちゃったって。
    あーー ドキドキするわ〜

    最後に名前の無い男が話すシーンは鳥肌が立つと思います..とかーー
    ひゃん、、鳥肌..鳥肌...今から もう、、鳥肌っ。。


    絶対に見逃してはならないですねーーっ!!楽しみ〜 


    スタッフ日記の、トナカイ福くんと、サンタべラ可愛いね〜
    べムはやっぱ 登場不可っす?^^;
    こういう時、べム梨さんが、1番 はしゃぎそーーな気がするんですが..笑
    ほいで、そういうべム梨さんも、ひっじょーに、見たい気がするのですが...^^;

    あーー終わりに近づいてる空気が、、何とも寂しすぎるぅ。。



    *.
    今夜は皆既月食ですね〜
    天気よければいいな〜♪♪ 今はこちら、ちょっと雲が多い..


    全国でみんなで繋がって、もち、、妖怪ファミリーさん達も〜
    空を見上げてる?? 見上げてて欲しいわ〜

    なんか、 良くないです?。。同じ月ですもん! って、見てなかったら、、
    チーンですけども...^^;





    [今日のお絵描き]


    [STAR RIDER]



    ※拍手コメ優○さんありがとう〜お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうね〜 
    いつもありがとう〜




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.12.10 Saturday *** 妖怪人間べム / 17:28 / comments(0) / trackbacks(0)


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search