FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    カートゥンKAT-TUN 最終回

    最後の、、プレワンかかっての
    思い出映像とか...


    泣くじゃんかっ。。。

    色々振り返って、、もっかいこれまでのカツカツ
    見返したくなった!!
     

    沖縄とか、、今思えば すごい企画ねっ   ( ゚∀゚)   
    もいっかい、見たくなったわ





    携帯専用→ 


    最後のメンバーの挨拶..
    学んだこと、、また次のステージで
    見せていってねっ。。



    そして、最後の亀の挨拶には、、おもいっきり
    キュッと心...引き締められた・・。。





    本当に本当に楽しい時間でした・・

    思い出一杯です!!


    3年間 たくさん ありがとう!!!
    また、、、   




    ねっ。。




    [追記]
    カツカツHP スタッフブログが25日にアップされてましたねっ

    これまでの応援へのお礼などなど..
    やっぱり こういうご挨拶は、ヤマナデのHPの時も
    思ったけど、、ちょっと ウルッときちゃうよねっ・・

    カツカツHP→ 


    一旦番組は終了となりますが、またいつの日にか、
    皆さまに素敵なKAT-TUNの番組をお届けできるよう
    スタッフ一同頑張ります。

    もし、実現した際は、是非応援して下さいね!

    今後もスタッフ一同もちろん、KAT-TUNを応援しちゃいます!

    (スタッフブログより)


    ファンとして、番組スタッフさんからの、こんなにも
    あたたかいメッセージを頂き、、嬉しい限りです。

    こちらこそ、本当に3年間ありがとうございました!!
    えぇ..実現した際には、、どうか よろしくお願いします^^;



     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございます..。

    拍手コメくれたYちゃへ
    お返事を続き部分にてさせてもらいました (^・^)
    お暇な時に覗いてみてねっ



    web拍手
    続きを読む >>
    2010.03.26 Friday *** カートゥン KAT-TUN / 18:07 / comments(1) / -


    カツカツ149

    携帯専用画像→ 


    笑顔いっぱい!!

    笑顔溢れた!!!



    こんな事言っちゃうと あれですけど..
    ここ最近の中でも1番いい笑顔を見せてもらえたような
    気がしたんです。。


    ...って私の気持ちの問題なのかもしれませんけどねっ^^;


    バービーにTシャツ着るのを手伝ってあげる感じとか、、
    な〜んか、よくなかったです〜!?笑

    自然な感じで...

    亀ってやっぱ やさしーーべ。。(///▽)ポッ


    あっ! とっても、、すっとこどっこいな 画でしたけど、、、
    自転車な2人の時もねっ( *´艸`)   

    亀のやることが、見てて笑っちゃうんだけど、、
    けど、その中に亀の優しい部分、自然に見え隠れしてて。。

    いや〜ニヤケましたね。。




    それから。。
    SAY 中華〜とか、、 後から聞いても
    顔が赤くなっちゃう事言ってた男の子が。。


    バラエティーの顔も ほんと上手に出せるようになってることに
    気づいた!!あたし!!


    ..って気づくの遅いか?あたし。。(笑)


    亀、、、意外と面白い子になってるし!! ( ゚∀゚) 笑


    いや〜 思うと、、これもねっ。。
    カートゥンKAT-TUNという バラエティー枠での
    経験も あるのかもしれませんよねっ。。



    個人的感想ですが。。
    昨夜も本当に楽しい時間で。。


    だから、、余計に、、寂しさも増すんです。。



    けれど、、まだOAありますので!!
    しっかり!!楽しませてもらう!! 



    ありがとうの言葉は...その時まで。。

    あっためますねっ..。



    ※Nちゃんへ
    昨日は、本当にありがとう〜!!改めてお礼を!!←私信


     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございます..。


    web拍手
    2010.03.04 Thursday *** カートゥン KAT-TUN / 17:12 / comments(5) / -


    思いと願い..。

    With 4月号
    :自分と向き合う時間:


    同年代とわちゃわちゃやっってるドラマも、コメディも
    久しぶり。。
    ..のせいか、、すごく楽しいし、役に影響されてるんだろうねと、、
    語る亀..

    「今、俺すげぇ子どもっぽいの
    中学生の時みたいに、すぐアホなことやりたがっちゃうんだよね」


    「一応ね。座長として締めるところは締めなきゃいけないし。
    楽しいときや調子がいいときほど、一歩ひかなきゃって
    思うタイプなんですよ。」


    なんか、この言葉、、亀見てると分かるきがする。
    さっと、、ちゃんと周りの空気も読みながら。。

    一歩ひいて、気遣いもしながら 場をまとめてる。
    それが 自然にできるって、、やっぱ凄いことだから。。
     





    「...デカイ事をやるのが凄いことだとは思わないんだよね。
    あえて言わせてもらうならば、一発 ポーンと打ち上げるのは
    勢いでできるけど、それを維持していくことの方が難しいと思うんですよ

    だからいろんなことやらせてもらうたびに、喜びもあるんだけど、
    難しさの方が増えていってるような感じがして

    仕事を続けていくっていうのは なかなか大変なことだと思いますね」






    「でも、それは成長してる証だから 悪くないって思うんだよね」





    本当に。。
    自分と向き合う 亀の言葉全てを、、 
    こう、、何かでつつみたくなるくらい。。


    その亀の 仕事に対する思い・気持ち
    なんか、この気持ちこそが 亀自身のお守りだなって思った
    やっぱり、、こういう風に思えることが まず幸せなことで。。

    そう思えなきゃ、、怖すぎて、、前に進めない。。



    雑誌のこの言葉たちをじーーっと ながめては、、、
    なんだか キュッと。。
    気持ち 引き締められて...


    きっと私なんかが思ってる以上に、、この仕事の大きさと大変さと。。
    そんな世界に、、今日もまた 彼は立つんだねっ。。


    な〜んて。。しみじみと。。


    続きを読む >>
    2010.02.26 Friday *** カートゥン KAT-TUN / 23:16 / comments(0) / -


    美人すぎる○○のオキテ
    色々と。。
    書きたい 気持ちがいっぱい あったのですけどねっ...

    今日は、幼稚園の参観日があって..
    朝が早かったhamiさん。。


    えぇ...眠いっ^^;

    うまく 日記を書けずに....
    しばらく..ボーーッと。。PCの前で1時間近くも... (爆)

    とりあえず お絵かきだけアップしてみます・・






    今日は寝ちゃおっ。。
    んっ。。それがいい!!!苦笑...。

    オヤスミナサイ^^;



     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございます..。


    web拍手
    2010.02.26 Friday *** カートゥン KAT-TUN / 00:00 / comments(1) / -


    ちょいモテ物件のオキテ
    カートゥンKAT-TUN ♯145










    大久保さんから はじめに逃げ遅れちゃって、、
    一瞬、キョトン?? ってしてる 上田氏が
    めちゃ 可愛かったです(笑)


    そいで、、早くに逃げて ニヤニヤ,ウシシな亀×コキが
    もぉ...仲良しすぎて。。   (●´▽`●)




    2番目のお家..個人的に魅力的だったなぁ~~   (・∀・)
    このロケ。。みんな楽しかったんじゃないかしらね〜♪♪

    夢も膨らんでそうだねっ!!
    あたしも 膨らんだわ^^;
    もう、、旦那も30だし、、マイホーム計画たてたい所...^^;



    亀のお気に入りな部分が 何となくわかっちゃったり。。
    小窓発言とかねっ。。(笑)


    こんなおうちに、、、一緒に住んでみてぇもんだなっと、、
    夢でもいいから 体験して

    みたい.....   (T▽T)夢でもいいのよ??

    そんなことを、、思いながら、、見てましたとさっ




     拍手ありがとうございました!!

    Yちゃん拍手コメありがとう♪
    お返事、前記事の『Big Wave』のコメ欄にて
    させてもらってますお暇な時に覗いてみてねっ^^;
     hami


    web拍手
    2010.02.04 Thursday *** カートゥン KAT-TUN / 12:28 / comments(4) / -


    亀をどうにかしたい (((>∇<)))

    やべっ。。
    寝れません


    リピしすぎて、、
    多分...... 
    皆さんと 同じとこ。。笑?




    亀ぇ、、、
    目をつむったらさっ。。。。
    やっばっ・・(///▽)ポッ


    マジのすけで、、、、hamiさん 1582 のような
    あのエロぃ?感じとかは
    わりと 普通に見れたんですが、、こういうの、、、、

    (///▽)妄想  ですわぁ~  まじのすけで やっばっ


    なんか、、今回のSP!!
    全部凄く面白かったですし、、
    書きたいこといっぱいあったのですが、、、
    なんか、、ふっとびました^^;


    マツコさんの 『亀ぇ〜』 な吐息まじりの呼び方に
    ウケましたわ〜
    あれに乗ってる時の 亀ちゃんが、なんかすっごく可愛くって~
    もぉ、、こちらも かなりのツボでしたわ~


    スタジオの亀も、恐ろしく、かっこいいし、、、
    ひゃーーー!!!!












    なんだかぁ。。
    今夜は、、いい夢 見たい気分でございまする。。  (TvT)ウプ


    ひっさしぶりに、、こんな夜中に アホテンション。。。笑

    でわでわっ、、、 何だか、、まとまりないですねっ^^;
    オヤスミですぅ。。


    皆さんは 何時にオヤスミかしら??  フフフッ。。笑


     とっても励みになってます!
    拍手..ありがとうございます..。

    web拍手


    続きにツボちょこっと。。
    続きを読む >>
    2010.01.07 Thursday *** カートゥン KAT-TUN / 02:51 / comments(2) / -


    カツカツ♯140
    かぶりもの。
    「侍でござる」なゆちおさん

    シャキーーン!!!ってなりすぎな ちょんまげ部分が
    気になりました。 ゞ(≧ε≦; )ブッ   



    「目超面白くない?」なコキさんのメガネも、笑っちゃったけど、、
    見てるうち、、そんなに違和感、、.....ない   ( ゚∀゚)笑
       

    そいで、、何だか、、1人ねっ。。

    えぇ。。
    1番、可愛く出来上がっちゃった子。。

    ウッキーっていい終わった後、、あの表情ですよ。。
    なんか、ちっちゃい子みたい (●´▽`●)









    買出しとかの部分。。
    もうちょい 見せて欲しかったわ〜〜〜

    最後。。

    ”もう中” のとこ行ったのは、、よかったでしょうか(笑)

    あたし、、ももひき?が気になって気になって、、、
    そこばっか 見ちゃって、、はじめ、、亀ちゃん追うのを
    忘れましたって   (T▽T)  



    あの後...どうなったんだろうか。。
    気になる。。 かなり 気になるですぜ〜〜〜



    オキテSPは、、亀氏。。
    マツコさんとですか。。 先日、、マツコさんTVで見てて、、
    アゴの下、、触ってみたいな〜なんて、、思ってたとこでした..笑


    面白くなりそう。。。   (TvT)おひょ〜




    とっても励みになってます!
    ありがとうございます..。
    web拍手
    2009.12.24 Thursday *** カートゥン KAT-TUN / 13:50 / comments(2) / -


    カツカツ♯138...とか
    [女子的フィッシングのオキテ]





    雨だったのは、すごく可愛そうでしたけどねっ。。
    だってぇ...お天気だったら、もっとテンションあがっただろうにさっ。。
    もっともっと、、気持ちよかっただろうにねっ^^;


    でも、亀ちゃん、すごく楽しそうだったから、良かった!!



    2匹同時HITきた時.....

    ちょ、はよ、、誰か あーーーみぃーーーー!!!!って
    思いませんでした??ゞ(≧ε≦; )ブッ   


    亀ちゃん、、何回も ” あみあみーー” 言ってんの~^^;
    ”誰も持ってきてくんないんだもん”って、、
    グレてる亀ちゃん。。  ふふふ  そりゃ、、グレるわよ〜


    あーーーみーーはやくぅーー あちゃーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン     
    って思ったけど、、、でもそんな グレかめも、、何だか
    可愛くってぇ~~





    そいで、、タオル巻き巻き亀ちゃんですが、、
    凛々しすぎじゃろ~~ ( ゚∀゚)   

    きりっ!!!!!!



    ※実際あんな亀と会ったら、、向かい合っては見れない
    かっこよすぎだべ。。笑(*/∇・\*)チラッ 







    あっ。。そそ!!
    たっちゃん...HITきてくれて。。
    良かったわ〜 


    あのまんまじゃ、、
    可愛そうだったもんねっ(笑)^^;








     とっても励みになってます!
    ありがとうございます..。

    web拍手
    続きを読む >>
    2009.12.03 Thursday *** カートゥン KAT-TUN / 15:56 / comments(2) / -


    ホットカクテルのレシピ
    今夜のカートゥンKAT-TUNは!?

    23:58~
    女子的フィッシングのオキテ
    ヒットの感覚に一同大盛り上がり!
    さらに、超絶品漁師メシに大感動!

    (カツカツHPより)





    スタッフブログには、先日の(仁・淳・雄)が作ったホットカクテルの
    レシピが記載されてました〜♪♪


     カートゥンKAT-TUN HP


    誰でも簡単に作れるとのことなので、、
    1度試してみたいですよねっ!!

    で、、亀は、どれがお好み??



    ※ジョンさんの記事は1個前です






     とっても励みになってます!
    ありがとうございます..。
    web拍手
    2009.12.02 Wednesday *** カートゥン KAT-TUN / 16:59 / comments(0) / -


    カツカツ♯137
    んーーっ。。
    何だかバタバタしておりました。。
    土曜日は、、旦那の妹の結婚式です。
    明日の午後から、、旦那の実家へ帰省ですぅ。。


    日曜日に戻る予定なので、、金曜の癒しの時間は、、お預け^^;
    (ヤダッ..寂しーーっ(・ε・`*) ... )




    今日は1日、ジャに友ちゃん宅へ遊びに行ったり、
    帰ってからは、荷物の準備したり、、
    ギリギリになんないと やらないタイプのわたくし。。

    えぇ...案の定、、、時間足りない感じだぁ   ( ゚∀゚)   





    カツカツの感想...やべっ時間切れでしたぁ。。
    お絵かきして、、終了でした^^;







    でわでわっ
    早く寝ないと、、また頭痛に襲われる~~。。。




     とっても励みになってます!
    ありがとうございます..。
    web拍手


    ※ちょっぴり留守にするので、コメ欄閉じて
    出かけますねっ。。
    hami
    2009.11.26 Thursday *** カートゥン KAT-TUN / 23:54 / - / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search