FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    カツマネ最終回(;∀;)

    あーー終わっちゃいましたねっ..

    初回が放送された時、10回限定と聞いて、ほえーー?となり、、
    カウントダウンしていくあたり、 最後には何かいい報告があるんじゃ??とか、、
    淡い期待もしてたけど、、
    (これで何もなかったら、このカウントダウン鬼じゃなとか思ってた^^;)

    でも本気で、終わっていちゃった^^;
    でも、始めに言っておいてくれて、良かったのかも^^;
    突然だと、やっぱショックだったと思うし


    ささ、本編♪♪

    残念ながら、予告ではあるのに見れなかった部分もありましたね
    未公開、、たくさんあるんじゃないの?^^;
    ファンにだけでもいいから、、 売ってくれないかしらん?^^; 爆


    絶対マネたくなる パーティー料理
    ゆちからの、料理の説明を聞いて、声はカットされてるけど、
    亀梨さん、料理のうんちくを、言ってそうな気がするな..笑


    しかし、中丸くん、、相変わらず 手が綺麗〜


    *寝コローリングは  ちょ、おかしいーーーうわわわ

    あっちゃの方向にいってしまうんだもん..( ゚∀゚) 
    亀ちんも、ちょいきてたよね..笑


    で、新記録達成ーーたっちゃん!!!!
    また ウホウホ盛り上がる男たち、、  やっぱ、あのノリ好きだわ〜




    *亀梨プレゼンツ
    絶対マネたくなるクリスマスプレゼント

    亀梨画伯による メンバー似顔絵をぬいぐるみにーー

    初ロケで やらないと、最終回には間に合わないわ〜
    30日〜45日くらいでお届けって なってるもの〜〜 ( ゚∀゚) 



    亀自身のが1番可愛く出来てたっ..笑 ぶふっ。。
    たぐじゅんのが、、1番あれれーーーい? だったよね..ははは

    → My pretty MONSTERS



    5人がわちゃわちゃ 楽しく
    あんな風にいい笑顔がみれるのも。。自分たちの番組だからこそよね


    番組を持つってこと そこへたどり着くまでの道も、
    色々大変なんだっていうことも、 何だか身に染みた 期間があった。


    また 良い経験となり、力となり。。
    きっと次につなげていけるものだと信じて!!!!!


    カツマネ..ありがとーーーー..。




    しっかし、トナカイKameの 可愛さったら...。 

    おーーーぅ。。



    拍手コメ頂いた優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.12.21 Wednesday *** 絶対マネたくなるTV / 16:59 / comments(2) / trackbacks(0)


    カツマネ#9

    [絶対マネたくなる"世界記録"*コキプレゼンツ]




    集まったメンバーの後ろに あった時計
    時間を見ると、8時前?

    時々映るその時計。  
    それを見てると、早くから
    頑張ったんだな〜って^^;


    ほいで、黒ジャージ萌...
    カツカツのスマイル選手権だっけ? なんか
    あんな匂いがするっ..笑




    ・ペア馬跳び
    あれ、見てるこっちも、
    何だか ハフハフになる^^;
    上田さんの、あの
    かっるいーーい ジャンプに、着地した後のすばやい 
    しゃがみ加減!!!!
    感動ーーー (○´3`)ノ  


    コキさん、バテバテ... タバコいっぱい吸う人だったら、
    ああいう系の運動は、長続きしないような..?笑^^; hehe



    田口×上田ペアの時は。 見てるうち、身長差のせいか?
    若干、お股が ぶつかりそうになるのが、、気になって気になって..笑

    後ろの残りの男子の 応援が、男子すぎて、、可愛くて..うるさくて..笑




    ・サッカーボールパス

    やっぱ、亀さんは、 口あいちゃうんだな..笑
    ほいで、おっしーーー!!!! 
    口あいちゃまうで、、真剣に頑張ったのにな(T∀T)



    ・チョコレート色分け
    ゆち、、ちょっと笑っちゃうほどの、速さ〜〜笑
    ...亀さんは、


    プルプルプル 

    るるるるぅ....。   




    でござった。(≧ω≦)




    記録更新するたびに、円陣組んで、ウホウホ盛り上がる男子を見てるのが、
    めちゃ 楽しいです..笑 love
    あたしも、指1本 一緒に ひゃーひゃー言いながら 立てたいですっ 





    上田氏プレゼンツの絶対マネたくなる"交渉術"は、
    ありゃ、、カメラ回ってると、可哀想だったわ〜..笑
    だって 高すぎだしーーー汗


    コキは、絶対ちゃんと 買ってあげたいタイプだと思うけど、
    あの状況じゃ、、ちょい可哀想ーーーー笑


    お会計、カードがモザイクなのが、また リアルで、、 (T∀T) 笑


    (追記)
    殿マニュで、その支払いのこと話してくれてるね。。笑
    1個得したことに、あいつの笑顔とかーーー わぁ。。コキってやっぱり
    男だぁ。。



    ...でで...。
    来週、最終回ーーー!? あぁ...ついにきたかーーー
    終わらしたくないですぜーーー!!!!!! ( ゚∀゚) ←まだもがいてる女


    [今日のお絵描き]





    面白かったドラフトの事も書きたかったけど、ちょい時間切れ^^;





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.12.14 Wednesday *** 絶対マネたくなるTV / 17:13 / comments(2) / trackbacks(0)


    思いよ届け






    ね?


    タイトル変わろうが、、なんだっていいわよん・・
    何かの形で、 続いてほしいのだ。。

    と...回を増すごとに、思いが強くなるのだよ。。(;_;)



    中丸君のことを、力説する 亀梨さんの顔、、
    凄かったね。。

    凄いし、可愛いし、、困ったもんだーー




    *.
    本日のTV誌、まだ買いに行けておらぬぅ〜
    ヲタ誌も、どれもよさそうですね〜 


    べムの最終回は、
    9:00→10:09と! 拡大版だと聞いてーー
    ひゃーー  嬉しい..。


    良かったねっ..べムさん。。



    さてさて、、どんどん家のことが忙しくなってゆく..
    年賀状も、まだ何もしてなくって あーどしよ。。


    子ども達へのクリスマスプレゼントは もう準備して隠してあるけど、
    旦那はんには、 まだ何も考えてない..

    昨年は、ポケドルをプレゼントしたんだったな〜
    あたしは、何をおねだりしてみよかいね...

    ナノケア スチーマーがほっしーーー!!!!

    主婦hamiさんにしたら、なかなかな お値段。。
    ここは旦那はんに.....。 



    *.
    J-web/J-net
    クリスマス動画配信スタート


    拍手コメ頂いた優○さんありがと〜お返事は前記事のコメ欄でねっ♪
    それから、拍手コメのKぴ〜、 ありがとね〜
    コメさせてもらったよー ちゃんと入ったかな?←私信



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2011.12.07 Wednesday *** 絶対マネたくなるTV / 17:11 / comments(1) / trackbacks(0)


    カツマネ/ 本日のお楽しみごと

    世界記録に挑戦なカツンさん..
    テニスボールキャッチは、亀さん、口あいとるぞよーー(〃∇〃)   

    14個で、あと1個ーー おしくって、わひゃーーーで、床にへばりつく
    あの男子な感じーー  ほほほ、、スッキだよん、ああいうの。。(*´I`*)

    でも、あの時の反応は、中丸さん、1番良かった..笑



    ピンポンだまを、箸でキャッチするの、あれ、絶対難しいよね??
    なのに、なのに、亀梨さんってば、、決めるねーー 
    ああいうチャレンジには、 いつもマジ挑戦な亀梨さん、、
    ほいで、かっこよく決めてしまうのが、、亀梨さん。。

    スタージャンプの出来と 比較しちゃだめなのである..( *´艸`)  



    で、で、やっぱここ、つっこんどかないとーー
    コキの、パンツ。。  あれ、昨日初めて見た一般のお方とかにとっちゃ、
    ビックりだわよ..笑

    ”どだっ!見よっ!俺のおパンツ” 的な??
    解釈されてたら、どうしましょ..笑  





    *.本日の予定( ..)φ

    ■BIRTH発売日

    ■FREECELL vol9 /KAT-TUN
    表紙巻頭 KAT-TUN全員インタビュー
    ■an・an/ 表紙亀梨和也
    → 

    ■TVガイド・ジョン/KAT-TUN

    ■ベストアーティスト2011 19:00~/KAT-TUN

    ※11月30日(水)19時00分〜21時54分
    「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」に亀梨和也さんが出演します!
    福くんも応援にかけつけます!




    *.
    本屋にはまだ行けてないが..
    我が家にも...。 きたっ。。


    息子たち帰ってくる前に ちょい見ちゃおーー
    明日はりょうちゃん・あさってはお兄ちゃんの参観日で忙しくなるしー


    ささ。。カツンさの旅へ行ってまいりまする。。



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
     
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.11.30 Wednesday *** 絶対マネたくなるTV / 14:08 / comments(0) / trackbacks(0)


    届けてくれるもの..しっかり。

    「追記」

    今日は、2011年11月11日 だったんですね〜
    2011.11.11 11:11 に、1-1くみのりょうちゃんのクラスで、
    なぜか 拍手したそうです..笑 
    先生が教えてくれたんですって.. あたし、すっかり忘れてました^^;
    追記..END


    [カツマネ♯4]

    カツマネの、コキさんチャレンジに使用した 白パンツが
    忘れられず..

    あのタイプの おパンツで、一生懸命 脱いだりはいたりしてる姿が
    おもしろすぎたやーーーん(;∀;)




    で、、亀梨さんの 花束作り!!!
    はじめ、スカスカのが出来上がった時の衝撃ったら。。笑



    亀梨さんって、どんなことをやらせてみも、何でも器用に こなせちゃうイメージ
    そんなイメージだから、、 なんだかちょいと、 ( *´艸`)クスクスって
    なったけども..笑

    でも、1回ちょっと 出来なかったりした部分に、ちょい母性本能くすぐられて
    愛おしさを、感じてみたり・・


    ほいでも、2回目は 可愛くできちゃって〜♪♪
    良かった良かった。。


    KAT-TUN内では、聖も こういうの得意そうだな


    田口ぃ〜と、上田氏は、、何か大変なものが出来上がりそうな気がして
    ならぬよ。。笑 ふふふ


    KAT-TUN内で、対決とか 見たかったよねー




    *.
    いよいよ明日は べム4話。
    待ち遠しかったぶん、1週間が 長いわよ

    べムHP
    ベロの日記は なんか癒されるよね  スタッフ日記は、何だか心が熱くなり。。



     
    モチベーションを落とさず、一切の妥協をせずに
    届けて下さい!! 待ってます!!








    拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.11.11 Friday *** 絶対マネたくなるTV / 16:11 / comments(0) / trackbacks(0)


    うれしたのし!!!




    さてさて、、今朝は嬉しい朝でしたねーー(*´∀`*)
    今年の秋は、ドラマに冠にっ!!!  嬉しい。。

    カツカツ終わっちゃった時、あたしゃ、本気で悲しくて。。><
    番組持たせてもらえることの ありがたみを、この1年半、感じておりましたーー


    自分たちの番組って。。 ほんと そんな簡単にもたせてもらえないですもん
    大事に大事に。 育てていきたいですよねっ。。



    日テレNAVIメールからも
    『KAT-TUN』10月新レギュラー番組のお知らせ
    きてました

    → 

    メンバーそれぞれのメッセージ
    亀さんは、、

    ◆グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない
    自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに
    楽しんでもらえるよう頑張っていきたい (亀梨和也)

    なんか。。

    なんか。。。。


    ただただ 嬉しくて

    嬉しくて。。

    ひゃっほーーぅ。。


    みんなで、あっためてこっ・・。



    土日は、自動車学校はお休みする予定なので、
    は〜久しぶり、寝坊しちゃえ。。 ←寝坊を宣言^^;笑
                              

    拍手コメ頂いた優○さん・eさん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね〜
    コメレス 遅くなってしまってて、ごめんなさ〜い^^;


    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.09.09 Friday *** 絶対マネたくなるTV / 17:28 / comments(2) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search