FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    CHAIN Talk@ジョン

    [ザテレビジョン]

    表紙*..8ページ
    CHAIN Talk 10連発
    誌上誕生日会も開催★




    *CHAIN Talk! kame×koki
    男兄弟の中で育った2人だから分かる”良さ”を語ってます



    亀「上がいるとさ、同級生より一歩先に行けるっていうか、
    オレませガキだったんだよね」



    ませガキで エロガキだったんでしょ?笑 (¬∀¬)
    うんうん..上がいるとね..しかも上がお兄さん達だと しゃーない。
    そーなる..笑 


    *CHAIN Talk! kame×taguchi

    2/22の ”ネコの日”にちなんで?ネコ姿でお料理トーク




    kameが...にゃんにゃんすぎるきゃわ
    おさかな くわえとるぜよーーー(〃∀〃)
    明日で26歳の男子が おさかな にゃんにゃん.. 

    くーーーっ.... 可愛い



    てか、多分、おままごと用の さかなとか包丁持っての
    撮影だと思われるーー

    たぐちぃ〜も、包丁と切れるにんじんの おままごと持ってるぜーー
    ちっさいショット →亀の手前ままごとのりんご 右手に包丁

    トントン やってたんだろか..

    ネコ耳つけて、、ままごとする もうすぐ26歳男子


    亀じゃなかったら、はったおす..笑



    *CHAIN Talk! kame×nakamaru

    絵が下手な亀とうまい中丸がガチンコ対決



    カツカツの時の思い出話ありで

    あの”せんとくん”に関しては新しいキャラが生まれたと
    ゆちにつっこまれ、、、
    あのハクション大魔王もつっこまれ。。。 

    懐かしのハクション大魔王


    by亀画伯...笑(●▽●)




    ゆちも、ちゃんと 覚えててくれてるんだね〜
    あの 絵を・・




    **続き部分は、誌上Birthday Party to 亀梨!!
    ネーミングがまた可愛い

    ”このデコレーション 気に入ったにゃ〜♡”
    だって。。( *´艸`) 。



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    いよいよ明日は 亀ハピバ〜♪ 
    アルバムCHAINも、無事に届いて、今夜は1人祭り♪

    続きを読む >>
    2012.02.22 Wednesday *** 雑誌 / 15:58 / comments(0) / trackbacks(0)


    同じの2人いる..笑笑
    [TVぴあ]

    全4ページ


      

    時間があいちゃったから、アップしよか迷ったけど、
    ちょい可笑しかったから、やっぱアップしとこ^^;笑

    クロストーク もう6周年..って話から..


    亀: 6年経って、田口の髪型こうなるって思ってないから..笑

    竜: ほんと面白い頭してんな〜 それ1回丸刈りにすんの?

    淳: しないって。片方だけ伸ばして、どんどん倒してくの。

    竜: なーんで、1回剃れよ!笑

    亀: 上田さー、同じ髪型にしてみて..笑

    雄: 剃って?笑

    竜: おもしれーそれ!まねしてやろっかー お前の髪型..笑

    聖: 同じの2人いる!って..笑

    一同:笑


    同じの2人いる!てぇ...(*≧m≦*)プププw 
    hamiさんめちゃはまるの巻..爆笑

    LIVE オープニング
    遠目で、、な〜んか同じのいるーーってなった時
    めちゃ おかしいだろなぁ..ひゃははは ←いやいやhamiさん1人で大うけ
    田口ぃの、さっきちょのとんがり具合に目がいくから、
    あんまり横見とか気にならなかったけど、意外と がっつり
    いってたんだねー  気合が伝わってきますぜいっ♪♪ 



    *.

    メンバーのアルバムのお気に入り曲
    亀*「あの日のように」→リズムとか音の感じが、歌ってて
    気持ち良かった
    ※歩道橋も好き

    淳*「儚い指先」→大人っぽい曲で、今までになかったような曲

    聖*「歩道橋」→歌詞にちゃんとストーリーがあるから

    竜*「歩道橋」→歌詞が分かりやすく情景も思い浮かべやすい

    雄*「STEP BY STEP」→3年前くらいにソロの候補曲にあってから
    ずっと気になってた曲



    こう見ると、メンバーのお気に入り曲、
    歩道橋が 多いわーー

    早く聞きたい♪




    *.
    そういえば、、必殺仕事人の番宣でコキさんをいっぱい見るせいなのか..
    コキマニュで、、またまた コキの優しさに触れて、、
    ウルウル  ルルルル..なってたからなのか???^^;

    今日の朝方の夢に、コキさんが出てきた




    でで、、そのコキさんに あたしゃ夢の中で こう言われたんす






    で、、、シャツのボタンに手をかけてるんすぅーーー


    hamiさん、、夢で、、 まぢかーーーーーって なってたんですけどね...



    hamiさん どうするかーーー???って時.....
    りょうちゃんの チャレンジ1年生の めざましコラショが 

    「おはよう 朝だよ!」  今日ほど、めざまし なげてやろうと
    思った事ない

    現実世界の朝の始まりのお知らせが   悲しく響いて...

    ....................      (;_;)



    夢の続きを...   見させておくれ


    続きは  亀で。。。 (/∀\)イヤン。 




    拍手コメ頂いたyさん・優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせて頂きますねっ♪




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    アルバムCHAINのCM捕獲も頑張りやっすぅ〜


    続きを読む >>
    2012.02.17 Friday *** 雑誌 / 16:21 / comments(3) / trackbacks(0)


    5人とみんなのHAPPYをつないでいく CHAIN...。

    [TV LIFE]

    全2ページ
    ※アルバムCHAINの魅力やツアーへの意気込みトーク♪


    5人とみんなのHAPPYをつないでいくCHAIN


     



    手つなぎ5人が なんか可愛くて。。

    カツカツで、男同士で、語ってるうち熱くなって、手を握り合うことも
    あるってゆー亀の発言に あの当時ドン引きしてたメンバーだけど..笑


    ガッツリ思いが繋がる時に、男同士でも 手を繋ぎ合うって
    あたしは アリだ!!


    亀:デビューしてから5年たって、KAT-TUNも大人になったんだなって事を
    感じてもらえる仕上がりになったんじゃないかな。



    LIVEレポを読ませて頂いていると、全体的に大人っぽいって感想も
    結構多く見ました!

    コキの言葉にもありますね

    聖:今までのKAT-TUNらしい「攻め」の部分をしっかり出しつつ、
    大人のスタイリッシュさとか、新たな一面も出せたと思う。



    なんか楽しみ 大人な感じでのKAT-TUN ひひっ

    でも、5人でいるときのわちゃわちゃ感は 大人っぽいのか??と
    ツッコミたくなるんだろうが、、またそれが 良さであり。。

    私も求めてる部分であり...笑  ぶふっlove


    あと気になる一文。

    亀「...ソロコーナーで着る衣裳を自分で買いに行ってきた
    ぜひ注目してみて!?笑」


    自分で買いに行ったんだ..笑  そりゃ楽しみだ



    リラクセーション効果をもたらすことができたら幸せとゆー
    亀ソロも、早く聞きたく、楽しみです♪
    はいはい、、ぜひ、寝る前に聞いてみます..笑

    その亀ソロは、ペンラを消して下さいと指示されるんですね??
    どんな感じになるの〜 





    *.
    2/18(土)
    :::KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

    今回は25歳ラストの放送…そこで、亀梨和也の四半世紀を
    ザックリ語っちゃいまSP!?みたいな・・・:::


    みたいな...だそうです..笑







    拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    2012.02.16 Thursday *** 雑誌 / 16:49 / comments(2) / trackbacks(0)


    Ray..ほか

    [Ray]

    KAT-TUNプロデュース デート服好感度
    *KAT-TUnが女の子のファッションをプロデュースする人気企画が
    またもやってまいりました。 今回は春デートについてのフリートーク

    Rayでは、毎回やってるね、この企画ぅ^^;


    [春デートはアクティブ系?まったり系?]

    亀:俺は代官山とか青山とかで、お茶がしたいね
    ブックカフェとかでお互い本を読んだり



    [彼女が着てくれたらテンションが上がるファッションは?]

    淡い色の服はいいが、白だと 泥はねたり 気を使っちゃうって話から...

    竜:でも、白のロングスカートとかいいじゃん。

    雄:マキシ丈ってやつだろ?


    亀:すげー中丸がファッション用語使ってるし..笑



    亀さん、わかるわかる わかるわよ―― その、すげーー!!って言っちゃう気持ち〜笑


    だって、前の時は 中丸さん、ノルディック柄のことを、雪ん子って
    言うレベルでしたものーー笑

    あ、上田さんに関しては、しましま発言をして、コキに、ボーダーって
    言ってくれる?とツッコまれてましたよね...(○´3`)ノはふぅ。。



    あ、話それたけど、亀さんは、春はモノクロ感のある服が、好きかなと。。 

    へ〜〜 ほ〜ぅ....( ..)φ

    あとあと、カツンさんたちにとって、ギャップコーデは大人気らしいが、、

    ( ..)φ メモメモっと。

    ...とメモしたところで、、、いつもの あたしのファッションを知らぬ彼らに
    そのギャップを わかってもらえる日は 来ないとゆーー

    切ない 現実....(´・ェ・`)  しゃーないぜよ。



    ささ、、色々フリートーク展開されておりますが、、
    まとめると、、、、


    亀→クラシックなレトロコーデが似合うコって 上級者!
    淳→ワンピースって好き。大人っぽい花柄だとなおGOOD
    聖→ニットをラフに着こなしてるコって安心する
    竜→モノトーンスタイルってお人形さんみたいでヤバい
    雄→ストールとかの小物をうまく使いこなしてるとおしゃれ

    ↓ クリック


    *.
    お友達のおかげで、昨日のコキさん出演のラジオ、
    聞くことができました〜♪ ありがとです


    ほいで、LOCK ONもーー

    なんてーの?コンのOPっぽい音でございまして、一瞬で頭ん中が
    LIVEの映像でうまった次第でございまする。
     










    しばらく記載させて下さい^^;
    [チケット交換のお願い]


    [譲] 3/30(金)北海道・きたえーる  3連番


    [求] 3/31(土)北海道・きたえーる 3連番 or 2連番

    ※譲れるのは3枚ですが、2枚同士での交換でも大丈夫です
    交換が難しければ、譲っていただけるだけでも、大変 嬉しいです。
    お心あたりがある方は、ぜひご連絡下さい。


    コメント欄か、メールフォームより (ブログ左スペース)連絡先を記入のうえ、
    お願いします
    コメントは承認機能を使ってます
    チケット関連のコメントに関してましては、非公開のままにしますので
    ご安心下さい。




    ジャニーズブログランキングweb拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2012.01.25 Wednesday *** 雑誌 / 17:12 / comments(0) / trackbacks(0)


    ジョン・お正月特大号

    [ジョン/お正月特大号]

    5人ショットの亀が色っぽいーー><





    亀梨にスカウトの話が!?
    田中&中丸が大焦り! ..ってことで、クロストークが
    もしも ドラフト!? ついに!?ってので、盛り上がってる..笑

    聖「オファーは嬉しいけど、亀には他に愛する団体がいるんで..」

    竜「え〜っ、本当だったら面白いじゃん」

    亀「お声掛かったら、1年間だけ行かせてよ(笑)」

    雄「困るんで、ちゃんと断って下さい!」

    淳「みんなで沖縄キャンプとか超楽しそう!」


    *.
    12年”断っ”絶” タツ!宣言 っていうので、

    ■髪をさらに断つ。今日も切った(笑)
    亀は誕生日企画までに品を買って!(田口)

    ...だそうですぜ?亀梨さん.笑^^;



    ■甘いものをセーブする。それより、上田の七分丈パンツ。
    寒いよ〜風邪ひくよ〜(中丸)

    上田さんの七分丈パンツ..え?冬もそうなの?上田さん..笑
    確かに、衣装も毎回だよね..笑



    ■体のコリとおさらばしたい。あと中丸のマジメすぎるとこ。
    くだけた中丸に期待。(亀梨)

    コリがひどいのかーい>< おさらばさせてあげて〜〜
    ゆちに対してコメントは、 デビュー当時の頃、中丸さんも、亀に対して
    くだけてほしいーー的な事 言ってた事ありましたよね..笑 hahaha




    *.

    今日のメモ( ..)φ

    スタードラフト会議 22:00〜22:54  亀梨和也

    日本のアイドルになりたい21歳アメリカ人登場!トップアイドル亀梨和也の前で
    80年代アイドルうんちく&歌のふりつけ完コピでクリス松村と対決
    ▼「妖怪人間ベム」亀梨和也&鈴木福くんVS妖怪マツコ!スタドラ妖怪人間の登場に
    2人がドン引き?
    ▼怪人上田を倒せ!福くんが正義のヒーローに


    ■KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV *9   24:28〜24:59

    今回のマネたくなるモノは、大好評企画「世界珍記録に挑戦」
    でまたもや快挙達成!KAT-TUN全員が協力して次々と世界新記録を打ち立てる!!
    馬とび世界記録、サッカーパス世界記録など・・・メンバーも大興奮の世紀の瞬間を
    見逃すな!
    ▽アンジャッシュ渡部直伝の「交渉術」を上田竜也が修得
    。田中聖にドッキリを仕掛け、田口淳之介への誕生日プレゼントを選ばせる。
    上田は思い通りの品物へ田中を誘導できるのか?



    ※1月1日 0:45~
    カトゥーンの反面教師 北海道でも放送あります♪



    あっ、そだ!
    昨夜、洗濯たたみながらTORE見てて、終わりに 妖怪人間のOP流れてきて、
    え?と思ってみて 慌てて画面見たら、妖怪さんたちの写真とともに、
    乱入ーーって文字!

    え?出るの?って 一瞬、ぽか〜んとなったわ。^^;

    来週19日のTORE2時間SP

    さてどんな形での出演になるのかな〜 べムも出たらいいよ..と願いつつ。。


    日出美さんは出ちゃダメです? 教授も出たら面白いのにーー笑
    ダメかにゃ^^;? きっと ダメか^^;hehe








    拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2


    続きを読む >>
    2011.12.13 Tuesday *** 雑誌 / 12:38 / comments(2) / trackbacks(0)


    べム。ラストへのカギ

    昨日行ったコンビニに、TVぴあがなくって(;_;) 
    とりあえず ジョンを^^;


    [テレビジョン]




    *ジャニーズグラビア未公開カット

    ・亀梨の妖艶すぎるべムに大反響(10/19発売)

    ・白シャツの亀梨さんのショット(9/30発売)
    撮影が終わった後、新たなナイス構図を思いついてしまった編集部員が
    亀梨を引きとめると、「欲しがるね〜(笑)と言いながらも撮影を快諾

    ・友人がべム梨に興味津々!!
    「妖怪人間べム」の出演が発表された当日、友人から連絡が殺到!
    年上の男性の友達が多いので、新聞で発表された日はめちゃめちゃメールが
    届きましたね。笑  「いいな〜マジでやるの? どういう風にやるの?」って
    すごくリアクションが良かった。同世代よりも圧倒的に年上が多かったな〜」と亀梨。




    妖怪人間べムの最後にカギを握るのはコレ!
    結末3大ポイントは、続き部分で♪♪


    昨日のFNS,杏ちゃん、福くん出演でしたね〜
    亀梨さん、ちょい見たかしら??^^;

    パパって ちょっと呼んでもらいたい位に、福くんのことが
    可愛い亀梨さんが、、可愛いぜよ....


    てか、福くんの おどるポンぽコリンの、ダンスが
    めちゃかわいーーーーー><


    さて、、年賀状をっと。。 ←はよやれーいっ^^;

     

    拍手コメ頂いたMさん、ありがとございます〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.12.08 Thursday *** 雑誌 / 14:38 / comments(4) / trackbacks(0)


    ジョン♪ /明日のZIP

    べム・シラ(調)・ベロ!@ジョン

    ってことで、オフショットや妖怪姿の制作工房に潜入、
    これまでのあらすじ+この先の展開 などなど。(4ページ)


      

    オフショットでは、ドラマのべムでは、絶対見れないような、
    杖で遊ぶ 亀べムショットあり。。 ふふふ


    3人のオフショットを見てると、福君が間にいることによって、
    すごく ほんわか空気なのが、よ〜ぅく わかる!!♪♪


    *.
    河野Pに教わる これからの物語の3つのカギ

    クライマックスに向けて3つの重要ポイント
    ・べムのステッキ
    ・名前のない男(緒方教授との繋がり)
    ・人間の涙(引き続きキーとなる)





    **.

    明日のZIP(11/17.thu)
    「SHOWBIZ TIME」
    でベムとベラが究極クエスチョンに登場




    今朝のスッキリでは、ミタ特集のコメントで、加藤さんが、
    不気味ブームなんじゃないですか?って。
    「妖怪人間も不気味じゃないですか?」って名前を〜笑

    不気味ブーム.. ひゃはは。 なんだっていいよ、、ブームって結構大事!笑

    またベム特集も、やってほしいです!!


    *.
    妖怪人間HP→ ★
    ■ベロ・スタッフ日記更新されてますね〜





    *.今日のお絵描き



    拍手コメ頂いた優○さんありがと〜
    お返事は前記事でねっ♪


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2011.11.16 Wednesday *** 雑誌 / 14:33 / comments(0) / trackbacks(0)


    変身後は...

    昨日、旦那はんが帰ってこれたので、今朝は我が家から出勤〜
    朝、コンビニ連れって行ってもらって^^;

    ゴミ投げも行ってもらっちゃって^^; すまんね

    あ、、余談ですけど、北海道の人は、ゴミを捨てることを、ゴミを投げるって
    よく使うんですけど、やっぱり、皆さんの方ではあまり言いません??^^;
    (もちろん、ポイって投げるって意味ではなく、、捨てるっていう意味なんです)
    余談...end




    [TVジョン]





    ・(アニメ版で)人間に扮している時の容姿は、ちょっと人間にかけ離れてるかなって。
    ドラマではもっと人間に近い感じになると思います

    ・”人間になりきれないところ”を特殊メイクで作ったり。
    →ハットからチラッと見えるくらいで、人間に見えるけど、少し変わった雰囲気が
    あるという感じ


    ・でも、変身後はガッツリ妖怪!


    共演の福君の印象を....
    →とにかく目が合うたび笑うから、も〜心を
    わしづかみにされました。
    見習わなきゃと思いましたもん。 人と目が合ったら、笑わなきゃだなって。笑





    [TVガイド]

    帝劇100周年記念!亀梨和也主演DREAM BOYS開幕

     

    ため息がもれるほどの 亀梨の妖艶な演技は必見


    妖艶...。 ふふぅーー





    それから、新たに発表された新バラエティー
    「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」がちょっぴり記載あり




    TVぴあが1番良かったのに、、あれま 置いてなかった。あのコンビニ
    近々本屋だーー^^;









    ↓ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    ジャニーズブログランキング   web拍手 by FC2

    2011.09.14 Wednesday *** 雑誌 / 14:38 / comments(4) / -


    どこまでも のんびり

    なんか、思いを書きたい雑誌のこととか、いっぱいあったんですけれど、、
    特に、MAQUIA、Hanakoとか〜

    でも流れが早すぎて、、やっとhamiさんの手元にやってきた頃は、、
    もう、、次から次に 違う雑誌の話題になりますもんね。。笑^^;

    という事で、書きそびれちゃった感じだわよん。。^^; ←いつものことね^^;苦笑

    Hanakoも、MAQUIAも、 ほーーーーーぅ、とツッコミどころ、
    (ひっかかりどころともいう?笑) 満載のテキストで、あ〜25歳なんだよな〜って
    しみじみと 思ってみたり...    楽しませてもらいました



    大人可愛いー亀さんの発言に、いい歳して、コロコロ心動かされたり? ^^;
    最近、、忙しいよーー ココロが


    MAQUIAの、ちょっと朝方イメージしちゃう 薄明るい感じの部屋の
    ベッドにいるKameに

    想像は、勝手でよろしくて?? 笑 


    そういえば、撮影のシチュエーションは、亀さんは直前に聞かされ

    『(脱ぐなら)もっと、作ってきたのに』と。  ま、無防備なのもいいですよね?

    って、芳麗さん おしゃってましたよね。


    うんっ、、無防備もいい!! いや、、無防備がいい!笑

    クククッ。。



    は〜今日はどこまでも、のんびりな つぶやき日記になりそうなので^^;
    この辺で。。 笑  



                                             *

    ytvの小澤昭博さんというアナウンサー
    ブログ → 

    亀梨さん 初実況!ということで、色々書いて下さってます

    「その真っ直ぐなキラキラした瞳に吸い込まれそうになりました」

    ↑ですよね〜 ついつい、、吸い込まれそうになるんですわっ♪♪(*´I`*)
    そして、温かいお言葉、本当にありがとうございます!!




    [今日のお絵かき]
    RUN FOR YOU メイキングより



    ちょいちょい、衣装直してもらってる亀さん
    な〜んか、、 可愛くて。。

    お気に入りシーン.. ヲタ目線で..笑 (*´∨`*)



    拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング  web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^

    続きを読む >>
    2011.08.30 Tuesday *** 雑誌 / 13:12 / comments(4) / -


    家族..。 @TVガイド



    ムシムシしてて、、、むわーーん。。  嫌ですねっ><
    ガイド買いに行った時に (サンクス)
    くまのぷーさん 「ハニーラテ 」 可愛かったのでお買い上げ♥
    夏限定 ですって♪  



                   *
    [TVガイド]

    テキストは
    ・新曲クロストーク
    ・メンバーについて語る座談会
    ・新曲にかけてお互いに”for you”したいこと


    亀:KAT-TUNって俺にとっては家族みたいなもの
    意識しなくてもラクに息ができて、自然体でいられるんだ。
    メンバーは仲間以上の存在だね


    淳:結成してからだと、10年でよ。人生の半分近くを
    一緒に過ごしてるんだね。俺にとっても 仲間以上の存在



    竜:確かに俺にとっても家族という言い方が1番しっくりくるかもな
    ケンカしても家族は家族だしね



    聖:友達、同僚というよりは、やっぱり家族って感じに近いよな
    俺の中では貴重な存在でみんな大切な仲間だよ


    雄:心の底から信頼し合う親しい仲間であり、お互いを高めあう仲間


    んーーっ!! なになに〜〜 いつも以上に、、愛たっぷり♪♪
    たっぷりすぎて、、、照れるっ。。笑



    メンバー同士を、家族に例えるって なんかいいよね(*´∀`*)
    そうそう。。家族って、、ケンカしても家族だもの

    どんなことがおきても、家族は家族。。



    それぞれが、それぞれに頑張って、、ちゃんと
    KAT-TUNって家に、、帰るのだ...

    ほいで、みんなはお帰り――な 空気で、、ちゃんと
    お互いを高めあいながら。。。 今はそんな あったかい居場所に
    なってるんだろうね..5人みんな〜〜〜




                   *

    お互いにFor youしたいことの、
    コキさんから 亀へ、、

    俺の亀への愛をどれほど深いものか教えてあげたい。
    もうね、性別の壁を超えちゃったね..笑


    とか、、なんだか、今回のテキストは、メンバーの
    ほっこりが いっぱいで ニヤけましたでございまする。。




    懐かしいのが、、いっぱいですっ。。 


                   *

    J-web RUN FOR YOUリリース特設サイト
    オープン



    拍手コメ頂いたtさ〜んありがとう〜
    お返事前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪

    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    1clickして頂けたら嬉しいです^^
    続きを読む >>
    2011.07.27 Wednesday *** 雑誌 / 17:13 / comments(1) / -


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search