FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    福山さんの24時間ラジオに亀

    昨日、福山さんの24時間ラジオ、亀が出るって知ってから、
    hamiさんあわてて準備したの22時過ぎ
    あらら、、遅かった..^^;


    リアルタイムでは聞けませんでしたけど、、
    いつもいつもお世話になってるお友達ちゃん..ありがとーっ Iちゃん。。



    福山さん「亀ちゃん、地震が起こったあと、俺のこと心配してメールくれたんですよ」


    亀 「緊急用のメールを知人から頂いたんで、知ってるアドレスに頑張って。
    一斉送信は(アドレスが全部)出ちゃうから、、1件1件に。。」

    わたしのとこにも、、間違って届かんだろか?(T∀T)←現実を知ってる顔



    3月11日、野球の取材で横浜スタジアムにいた亀さんが見た光景は
    駐車場の車が すごい揺れてて 車の防犯の音をすごいなってたり
    今思い出しても夢みたいな、現実離れしてる光景だったと。。。


    今回の地震で考えたこととか、実際に行動に移したことは?

    亀:家族と常に一緒に生活してるわけじゃないので、何かあった時に家族で
    ここに行こう みたいなことは決めた



    いつもあなたのそばで笑顔をくれる人・元気をくれるもの・もしくは いつも君の
    そばにいるよと伝えたいのは誰ですか?


    亀「ワンちゃんですね、。自分の飼ってるペット。それが1番心配でしたね〜
    家にずっといて物が倒れてたらどうしよう〜とか思ったりとか
    やっぱり連絡とれないので」

    福「大丈夫だった?」

    亀「寝てました..笑 知らない顔で、 ぽーって寝てたんで、良かったーと
    思ったんですけど」




    Marching Jのこと

    福山さんも、ニュースで見てて凄かったと。
    あ〜繋がってるな〜って思ったって話してました

    亀「自分たちも元気もらえましたし、代表としてなんか色々できることは取り組んで
    いきたいなと本当に思いましたね」

    福「本当にに感謝というか...俺関係ないんだけど、なんかありがとって感じだったもん、笑」

    Marching Jは ほんとスタートしたばかり!!!
    不定期ではあるけど、続けていく!!

    最後の方で福山さん↓

    福「うちの和也はいい子なのよ?
    俺も心配されてて(冒頭で話したメールくれた話)嬉しい反面、だいぶおれも
    老いたなと思って。笑 」

    みんなで爆笑←hamiさんも。。

    ぶつかった時に、これを歌うと もっと難しいことでも絶対乗り越えてやるみたいな
    自分に言い訳ができなくなる曲

    亀が選んだその曲...ミスチル ♪終わりなき旅。。

     

    カラオケでこの曲を歌う亀ちゃん、うまいのよ〜って福山さん
    褒めてくれてるぅ。。 

     

    あたしも、、聞きたいわっ。。。


    ジャニーズブログランキング
    web拍手 by FC2

    2011.04.10 Sunday *** ラジオ / 08:43 / comments(4) / -


    おいねずっちか@亀
    ■R-One 
    昨夜は聞いていなかったので、某所で^^;

    年末から放送されてる SUZUKIソリオCMの話から...


    「記者のみなさんを招いて発表会があったでしょ
    あん時さ、ソリオのいい所とか、CMのエピソードとか話してたじゃないですか
    で、俺、そん時、”吟じます”の人いるじゃないですか〜 エロ詩吟のね

    天津木村さんの、、ものまねをちょいちょい入れてたんです、
    司会の方との会話でね

    ”あると思います” ってずっと言ってたじゃないですか


    あん時、が横でね、、ずっとそれを聞いて 『おいねずっちか』 
    みたいなツッコミをずっと言ってて。。真面目な顔で

    で、俺も、その場では司会の方との会話に一生懸命になっちゃってて、
    のツッコミがあんまり聞こえてなかったんですよ

    よくよく考えたら、へんなこと言ってたなと思って
    現場に来てたカメラの方が、亀梨君のツッコミ、間違えてましたよって
    ..笑」

    「まま、、気づかないところで、1人では恥をかいてたってゆー」


    ふひひ〜
    てか、、え?亀さん 本気で間違えてたか??笑  ゞ(≧ε≦; )ブッ   
    真相が知りたい..笑

    (続きにもちょこっと。)


    * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *




    今日のお絵かき
    -NO MORE PAIN-WORLD TOUR2010[2]
    @kame



     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。

    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪
    クリックして頂けたら嬉しいです^^;

    web拍手 by FC2

    続きを読む >>
    2011.01.05 Wednesday *** ラジオ / 15:56 / comments(4) / -


    R-One に亀
    R−Oneゲスト/亀

    入り口出口田口でーす!!!で登場の亀さん
    (けどちょっとだけ、、似てたってばよ。。笑)


    雄「それではスタートです!」

    竜「KAT−TUN上田竜也と、」

    亀「亀梨和也の〜」

    雄「待て待て待て、、、ごめんごめん、俺入れさせて」

    亀「出る?今日?笑」

    雄「今日も出たいわ、、笑」

    うわ〜っ、、出た〜あの子達らしいこの流れ〜
    たまらんです..笑 
    嬉し・楽し・おかしい〜ゞ(≧ε≦; )ブッ   


    この流れ、、何回もやってましたね〜



    **曲の選曲は亀

    KAT−TUNの中で好きな曲でいいですか?
    この季節なんで...

    といって、選んだその曲
    サムライラブアタック  言って笑う亀..ちょウケル。。


    季節関係ないでしょっ..突っ込む中丸氏
    聞いてて思わず  ゞ(≧ε≦; )ブッ ってなっちゃうこの流れ
    ほんとたまんないね..


    終始、ワチャワチャ雰囲気な3人さん
    そのほかの話しを...ちょいまとめ


    ・最近ご飯を食べに行くとKAT−TUNのポジショニングの話をする

    これに関しては、1回5人で話し合った方がいいよね..と。(竜)

    楽屋な感じのノリと、表に出た時のスイッチがあった方がまとまる
    ※楽屋の感じのKAT−TUNのノリも好きだけどね(亀)

    ・LIVEとか身内で作ってるものは、仕切っていきたいと思う(雄)

    ↑結構、この部分、真面目に話してて。
    スッと真剣な空気に..。

    これからのKAT−TUN..大事にちゃんと思ってますよねっ。。


    楽しい笑い声いっぱい!
    なんて安心するだ

    今度は亀んとこ、、遊びにきてね〜笑



    ****
    今日のお絵かき
    描きためてあったものを^^;


    Summer Premium Event 2010より
    *kame ver*



     とっても励みになってます!
    ありがとうございました..。
    拍手コメ頂いた優○さんへ
    ありがとうございました〜お返事は前記事のコメ欄にて
    させてもらいますねっ♪
    hami

    ジャニーズブログランキング 
    ↑ランキングに参加中です♪

    web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2010.12.15 Wednesday *** ラジオ / 14:46 / comments(4) / -


    楽しみだね♪
     
    昨日は なんだか疲れてて早めに寝た。。
    朝 起きたら メールが来てた。 しかも何件も。。
    誰だ?  ・・・  全部仁担の 姉だ。。


    ベッドの中で、 メール確認!


    もう知ってると思うけど、一応!
    カツスタ 仁からまた聖にかわって
    しかも金曜日のみ 亀1人のレギュラーになったぞー 

      

    キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    ほえっ? なぬっ? 亀ちゃんの ラジオーー !

    ・・ということで、すぐ飛び起きて 姉に電話を・・



    カツスタは、今まで 新曲かける時とかしか聞いて
    なかったから とりあえず、姉に色々 聞いてっと!



    それより、そっかぁ〜  聖がまた戻るんだねっ♪
    姉に 仁が終わっちゃって 寂しくない?
    って 聞いたら、


    やっぱり寂しいけど、 半年前 何も告げられずに突然、
    聖から仁に変わった時の 聖ファンの人の事を思えば、
    今回は シャッフルするよ・・という報告が 本人達からも
    ちゃんとあったし、また仁もシャッフルで 戻るかもしれないし、
    仁!お疲れ!って そんな気持ちだよ〜!  
    って言ってました^^



    よしっ! 金曜日までに 準備万端にしておかなきゃ!だねっー
     (v≧∇≦)ノ



    ※ 続きは お友達のうさこちゃんから回ってきた
    バトンです!





    DREAM BOYS
    3月29日(土)
    13:00〜
    18:00〜


    heart  拍手下さり どうもありがとうございます。
    励みになり、とっても嬉しいです! 心を込めて ありがとう。。


    続きを読む >>
    2008.03.29 Saturday *** ラジオ / 15:35 / comments(6) / -


    「LIPS」解禁! R-one ・ カツスタ /制作会見レポ後編
    ズームインHPの次晴さんのブログに 亀ちゃんの事がのってますね〜!
    とっても ‘うふ‘ な話をしてくれてます!ハート(笑)

    J-webの 「1ポンドの福音」制作発表会見レポの<後編>もアップされましたねっあげあげ

    印象的だったのは。。
    ‘経験をつんでいる方ばかりなので 胸を借りて色々やらせて頂いてます‘

    ・・本当に今回は 亀ちゃんにとって すごくいい経験になってるんだと思うなぁ。
    胸を借りて、失敗を恐れず やり通す。。そして作品を作り上げていく
    プロセスを楽しむ。 今回の亀ちゃんの挑戦は きっと今後の彼にとって
    すごく 栄養になる経験なんじゃないかなと すごく感じますハート

    ハードな撮影が伺える 今回のドラマだけれど。。

    ‘頑張って根性を見せる耕作には「共感できます」
    どんなに辛くても自分と真正面に立って 嫌なことだったり良いことだったり
    向き合っていった方が 結果的に気持ちいい。そういう気持ちよさを感じ
    ながら 自分の考えの元 しっかりと進んでいける人になりたい・・‘ 


    こういう亀ちゃんの人生観には、本当に尊敬するよ〜 ゆう★ほんっと、不思議な
    魅力を持ってるなぁ・・亀ちゃんって。。ハート

    そしてそして!! ついに昨夜!! 
    カツスタ & R-one で 新曲『LIPS』解禁
    でしたね〜!

    ※ 続きは R-one LIPSで〜す。アイラブ…

    heart  拍手下さる皆様 どうもありがとうございます。
    嬉しいです!励みになっています。。ありがとう。

    続きを読む >>
    2008.01.09 Wednesday *** ラジオ / 10:15 / comments(12) / -


    チャリティーミュージックソン。 LOVEな気持ち。。
    チャリティーミュージックソン 

    無事に 終了しましたね〜ハート
    とっても 心の温まるラジオで、 本当に素敵でした。 
    今回のテーマ 『勇気を出して LOVEな気持ちや ありがとうの気持ちを送ろう!』
    という事で、私も頑張って 電話かけたけれど、最後までつながりませんでした。。
    途中、明け方 ラジオ聞きながら 寝ちゃってたけど、 亀ちゃん登場の時は
    起きてて すごい神様に感謝・・セーフだったんです。。(←危ない・・危ない・・苦笑

    亀ちゃん、なかなか出てこなかったから、まだかな〜?なんて楽しみにしながら
    聞いてたけど、聞いてるうちに、じゅんのや仁の頑張りが 本当に泣きたくなる位
    ずーっと 頑張ってて、 メンバーも応援に駆けつけてくれて なんかその辺から
    もちろん亀ちゃんの登場 楽しみだったけど、 ただただ 頑張れ〜 ありがとう〜!
    の気持ちに変わっていました。

    25日の朝、あれは何時だったかな〜? 6時30分過ぎだったかな? 亀ちゃんは
    11歳?の女の子が寝起きが悪いので 起こして欲しいというお母様からのお願いに、 
    亀梨トナカイになって行ってたね。  結局、亀ちゃんが起こす前に 起きちゃった
    んだけど、 その子も 朝起きて 亀ちゃんいたら びびるよね〜。。いや本当に。
    私だったら すごく嬉しいけど、寝起きの顔なんぞ、見せられやしないよ。。(苦笑)
    亀ちゃん、部屋がKAT-TUNだらけだよって言ってたから、きっとすごく嬉しかった
    だろうね〜!

    朝8:00には 残り4時間の所で KAT-TUN 6人全員揃って メリクリ〜!!クリスマス
    じゅんのは スタジオに残らないといけないので、他5人が役割分担することに!
    ☆亀→ MC
    ☆聖→ 電話受け
    ☆仁→ 電話受け
    ☆竜→ 電話受け
    ☆雄→ 中丸サンタ  

    ・・・と決まった所で 6人それぞれの持ち場へgo!!
    亀ちゃんの声 聞いてるだけで、何だかホッと 落ち着いてる自分がいたよ〜ハート

    私の所は、日中が すごく電波悪くて、 ここまではちゃんと聞けていたのだけど、
    案の定、10時あたりから 雑音が入りだして、結局最後までそんな感じで
    終わっていっちゃいました。。 
    最後、じゅんのは 声を詰まらせていたそうで、 本当に 本当にご苦労様でした!
    じゅんの、仁をはじめ、応援に駆けつけた 他メンバーも、本当にお疲れ様でした。

    KAT-TUNからの最高のプレゼントだね!
    私も、心の中にある 大切な LOVE を これからもちゃんと伝えていきたいな〜。。


    heart  前のエントリーで
    拍手下さった 皆様 本当にどうもありがとうございます。
    すごく、すごく嬉しいです! 感謝です。。ハートコメントも 
    本当にありがとうございました。。 心から嬉しく思っています。顔*はーと

    皆様、素敵なクリスマスを 過ごしてくださいね〜!!kirakira2


    2007.12.25 Tuesday *** ラジオ / 16:25 / comments(2) / -


    クリスマスイブ☆ Love & Peace 
     Merry Christmas クリスマス

    皆さん、今日はイブですね〜kirakira いかがお過ごしですか?
    我が家は、明日 家族でパーティーをする予定なので、今日は子どもたちと 
    1日のんびり まったりなイブを過ごしていま〜す。 夜は皆でケーキ食べてケーキ 
    おいしいクリスマス過ごすぞ〜!

    KAT-TUNのクリスマスは・・ 
    『ラジオ チャリティーミュージックソン』がすでに もう始まってますね〜♪ 
    うちの方は、昼間は電波が悪くて 全然聞けない〜。。
    夜になると 少し復活してくるので(←・・のはず) 全部聞くのは さすがに
    無理だけど、夜の間位は 聞けるかな〜。。でも、ほんとに電波悪くて聞きづらい
    ので、半分諦めてはいます。。トホホ涙 ダメだったら この日のためにラジオを購入した、仁担の姉に頼ろう。。  
    ドラマで忙しい毎日を送ってると思われる 亀ちゃんは いつ登場なのかな〜??  
    24時間って本当に大変だと思うけど 仁・じゅんの、他メンバーの応援で、
    6人みんなで 頑張って乗り切ってね〜 ハート よしっ、応援しよう!

    今朝のスッキリでは、クリスマスソングをプレゼントプレゼントという事で
    VTR出演ありましたね〜!
    亀ちゃんは ‘移動中の車で クリスマスの音楽を聴いて楽しんでいます・・
    1人で・・‘ 
      だそうねっ顔*はーと  理想のクリスマスは、クリスマスパーティーしたい
    って。ケーキとか食べて、 プレゼント交換とかしたいんだって。。 ププ、可愛い。
    亀ちゃんが選ぶクリスマスプレゼントとか もらってみたいど〜!!
    (叫んでみても無理。。苦笑)
    そして亀ちゃんが 選んだ Christmas Songは・・。
    幸せな気持ちになれる・・平和な『Happy X`mas』
    亀ちゃん・・そして世界中の全ての人が Love & Peaceな クリスマスが
    訪れますように・・。

    ☆ 1ポンドの紹介VTRで 亀ちゃん ワ〜〜っ!って 笑って どっかに走って
    行った〜 (笑)ゆう★ 可愛かったぁ・・。

    それと、今朝のズームでも、ほんのちょこっとだけだけど、‘今年 話題のあの人
    から Merry Christmas‘ というので ほんの数秒だけ映像入りましたね〜。
    前に「KAT-TUN今年を振り返る」 の時と一緒の服装で、
    『メリークリスマス! ズームイン!!』と言ってた〜。 それだけで朝から
    テンション上がったよ〜(苦笑) 







    ここからは 昨日の我が家事です。
    昨日、買い物に出かけるのに、準備をして車に乗る時の事でした。
    子どもたちは先に 車に走って行ってしまったので、後から追いかけた私ですが。
    ちょっと おかしな光景に 思わずカメラ
    何で助手席に2人で 乗るんじゃ〜。。(苦笑) 君たちは後ろの チャイルドシート
    でしょ〜が〜。。苦笑 これでは出発できない
    よね・・。(苦笑) 








    2007.12.24 Monday *** ラジオ / 16:07 / comments(4) / -


    24時間 ラジオ 賑やかなクリスマス!
    昨日は ちょこっと 亀ごと ニュースがあったんだね。
    私ってば、昨日は 朝から本当に忙しい1日で。。汗 

    午後からも、幼稚園のお友達ママが遊びに来てたので、途中 亀中毒に
    おそわれながらも・・(笑)  時は過ぎ・・・
    色々知ったのは、もう夜でした・・。[:ふぅ〜ん:]

    午前中に 姉からメールくれてたけど(姉=仁担) それもパッとしか見てなくて・・
    夜、ゆっくりメール見て、 「へー24時間 ラジオかぁ・・。 えぇ〜!!
    亀ちゃんも 応援に来るのっ〜!?」 と自分のリアクションが 
    なんかコントみたいだな・・と 自分で笑っちゃいましたよ。。(ププっ)

    さて、このラジオ・・あたしゃ、どうすりゃいいのだ・・。ラジオ、あんまり
    きれいに聞けないし、いつ 亀ちゃんが 登場すのか分からないしなぁ・・。
    ここは、この日のために、新しいラジオを旦那に内緒で購入しようと たくらんで
    いる 姉に すがるしかないなぁ・・(えへっあっかんべー

    これは 本当に KAT-TUNファンにとって 賑やかなクリスマスになるね〜

    [2人のコメント]
    田口「僕たちのミュージックソンが 聴いている人にとって優しい気持ちに
    なってくれれば嬉しい。」


    仁「24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。 でも
    他のメンバーも参加して  6人でやるので 
    大丈夫だと思います。生でやることを生かして みんなと一丸になって
    やっていきたい」


    仁君、じゅんの、そして 応援してくれるメンバー 6人みんなで
    クリスマスの素敵な ラジオになることを 願っていま〜すぴかぴか

    そして、[DREAM BOYS グッズ販売]

    今回のドリボズは 子どもたちを見ててもらえる都合がつかず 遠征できなかった
    んです。 もう、これは仕方ないっ。

    で、私にとってのグッズ販売は 神でありまして。。(笑)
    早速 購入完了!!しました。 よかったぁ・・。

    亀ちゃんファンの皆さまの お話では、 パンフレットはヤバイんですよね??
    早く 手元にぃぃぃ〜〜!! 



    2007.11.02 Friday *** ラジオ / 13:07 / comments(6) / trackbacks(0)


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search