FX情報
ツイッターパーツ
t
    << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    思いと願い..。

    With 4月号
    :自分と向き合う時間:


    同年代とわちゃわちゃやっってるドラマも、コメディも
    久しぶり。。
    ..のせいか、、すごく楽しいし、役に影響されてるんだろうねと、、
    語る亀..

    「今、俺すげぇ子どもっぽいの
    中学生の時みたいに、すぐアホなことやりたがっちゃうんだよね」


    「一応ね。座長として締めるところは締めなきゃいけないし。
    楽しいときや調子がいいときほど、一歩ひかなきゃって
    思うタイプなんですよ。」


    なんか、この言葉、、亀見てると分かるきがする。
    さっと、、ちゃんと周りの空気も読みながら。。

    一歩ひいて、気遣いもしながら 場をまとめてる。
    それが 自然にできるって、、やっぱ凄いことだから。。
     





    「...デカイ事をやるのが凄いことだとは思わないんだよね。
    あえて言わせてもらうならば、一発 ポーンと打ち上げるのは
    勢いでできるけど、それを維持していくことの方が難しいと思うんですよ

    だからいろんなことやらせてもらうたびに、喜びもあるんだけど、
    難しさの方が増えていってるような感じがして

    仕事を続けていくっていうのは なかなか大変なことだと思いますね」






    「でも、それは成長してる証だから 悪くないって思うんだよね」





    本当に。。
    自分と向き合う 亀の言葉全てを、、 
    こう、、何かでつつみたくなるくらい。。


    その亀の 仕事に対する思い・気持ち
    なんか、この気持ちこそが 亀自身のお守りだなって思った
    やっぱり、、こういう風に思えることが まず幸せなことで。。

    そう思えなきゃ、、怖すぎて、、前に進めない。。



    雑誌のこの言葉たちをじーーっと ながめては、、、
    なんだか キュッと。。
    気持ち 引き締められて...


    きっと私なんかが思ってる以上に、、この仕事の大きさと大変さと。。
    そんな世界に、、今日もまた 彼は立つんだねっ。。


    な〜んて。。しみじみと。。







    カツカツ 3/24終了の お知らせを
    先日お友達から聞いた時は。。


    何だか 何とも言えない 寂しさと..でも何だか寂しい
    とかだけじゃない 心から 込み上げてくる思いがあって。。。

    しばらく 呆然としてしまいました。



    信じたくない気持ちと。。
    今も まだ 正直なところ、、まとまらない気持ちのまま
    こうして 綴ってます..





    それでも。。
    前向きに!! 
    また スタートさせなきゃいけないなって。。

    なんて..いちファンのあたしでさえ  こんな思いなのだから..
    亀、、ロクン。。
    もっと、、いろんな事感じてるんじゃないかしらねっ


    そうっ。。
    後ろ振り返ってばかりは いらんないんだっ。。




    さっき、、WITHの亀の言葉に 心キュッと!!
    させられた ばっかじゃないか...^^;



    「経験を重ねて できることや選択肢が増えたから
    迷いも生じて 強気ではいられないわけで。


    だからこうして 難しいなと思って ちゃんと考えながら
    仕事に向き合えるっていうのは 悪くないと思う」




    そう思えるのも成長の証。。



    また、 ロクンの笑顔を。。
    発信してくれるものを 受け取れるように!!

    そして その機会が またきてくれることを
    心から願って。。




    その時は、また一回りも二回りも
    成長した彼らの姿 見せてくれると思うから。。


    そう思うと...   


    そんな日が.... とってもとっても 楽しみで
    仕方なくなるじゃないか!!

    ............待ってます!!!!








    越えてきたハードル
    まだまだ若く 尖った心をむき出しに
    それぞれの全速力で・・



    越えられたハードル
    今となれば、全てが経験だった時間・・
    決して無駄じゃなかった 時間・・


    今、越えてゆく この先のハードル
    そして新たなる挑戦。。
    KAT-TUN 6人で・・。


    この先、どんなに 苦しい時がきたとしても。。
    それがどんなに高い壁であっても。。

    きっと神様は 
    越えられないハードルは 与えない。。








     拍手コメくれたhちゃんへ
    ありがとうね〜お返事を、前記事
    『美人すぎる●●のオキテ』のコメ欄にて
    させてもらってます!お暇な時に覗いてみてねっ♪

    hami

    web拍手
    2010.02.26 Friday *** カートゥン KAT-TUN / 23:16 / comments(0) / -


    スポンサーサイト
    2012.04.07 Saturday *** - / 23:16 / - / -


    Comments
    POST A COMMENT









    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search