FX情報
ツイッターパーツ
t
    << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    亀ラジオ 6/17 *

    サムライラブアタック..久しぶりに聞いたわよん。。
    いっきに、、LIVEの田口さん 思いだした


    ---ジャニーズチャリティー野球大会の話---

    先発ピッチャーが
    チームレッド  田口淳之介
    チームホワイト 亀梨和也 
    KAT-TUN同士の投げ合いからスタートした

    「ちなみに田口君は、何日か前からバッティングセンターに通ったりと、
    あと取材の合間 僕とピッチング練習したりとか けっこうねやってたんですよ」


    練習の時は絶好調だったけど、試合は
    手越に 初回ツーベースヒットを打たれて一気に心が折れたと。。^^;笑

    その後からストライクが全然入らないみたいになっちゃって。
    亀自身は、ちょっとした慣れがあるけれど、あれはのまれるよ〜
    と、、田口ぃを、フォローしてあげてる..(*´∨`*)

    そかそか。。亀さん、田口ぃ〜の頑張りをみんなに伝えたかったんだろな〜
    それで〜の、、、サムライラブアタック。。笑 (TvT)


    チーム一丸となってやる大事さをMarching Jを通して感じられた
    僕らにとっても、すごくおっきいことだった
    控室戻って、もう1回やりたいなーって すげー面白かったね今日の試合
    って話をみんなでしてたと。。


    ---あぽなしでんわ---

    *亀ちゃんの事が大好きだけど、この先もずっと大好きでいたいという
    願望はあまりない
    結婚して主婦でありながら、亀ちゃんのファンをやってる自分を想像したくない
    ってメール* 家庭に入ったら家庭のことを考えたいって 感じかしら??^^;


    亀「亀ちゃんショ〜〜〜〜ック!みたいな
    ズキュ〜〜〜〜ン!!」

    ひゃはは。 ショックうけとるよ、、かめなっさん。。

    以後、、亀の発言のみ


    「なんで俺がテンション低いか知ってんの?

    俺亀ちゃんじゃん! でこういうメールがきました
    私は亀ちゃんのことが大好きだけどずっと大好きでいたいと言う
    願望はあまりないのです...ってメールがきたらそりゃテンション低くなるだろうがよ!(笑)」


    「結婚して、子どもとか生まれたりとかしても、コンサートとかやっぱ来てほしいし、
    俺が出てる映画だったりドラマだったり番組見てほしいし、
    結婚したから亀ちゃんのこと見ない!って言われたらなんか悲しいもん」



    「無理してまで、家庭のことを放置してまで コンサートに来てよ!とかまでは
    思わないけど、テレビとかでさーパッて映ったら”あっ、亀ちゃんがんばってんなー”
    って風に思っててほしいもん
    ”亀ちゃん今日イケてんじゃない?”とかって思っててほしいもん
    それが結婚したら亀ちゃんのこと好きでいたいって願望がない、って言われると
    亀ちゃんなんか一方的にフラレた感じじゃん
    亀ちゃんが何をするわけでもなく、私が恋したからあなたもうポイ捨てよ、みたいな..笑」



    最後のリスナーさんの、
    私たぶんずっと好きなんで..って言葉に、、

    「『たぶん』だからいらねっつってんだろ」

    ひょえー思わず、、ふいたぁーーーー 顔赤くなっちったぜーい..笑



    なんか、、正直聞いててソワソワしたわ 汗かくわ
    うんっ..濃かった^^;


    んーーー

    hamiさんだって、、
    好きになればなるほど、シューーーんって息詰まる日が
    ありましたもん^^;  
    その現実の遠さに、、ひょーえんってなる時が
    あるもんなんですよーー (;∀;) はっ、、言っちった。。



    でもでもさ。。。
    いろんなこと、、大事にしながら...。
    どっちも大事で、、いいんじゃない?いいんじゃない?

    それでいいのだよ。。。それでいいのだっ。。
      
    もう、、、このノリです。。笑 
     


    だって好きだから。。笑
    好きですもん..笑 これしょうがない^^; 好きですもん←わかったって〜の。。笑


    もっともっと、、好きでいるぜよーーー!!!笑
    TVパーーっとつけて、、今日の、、亀いいじゃんいいじゃんーーーって
    (おやじなみな エロ目線ともゆーー)
    楽しみたいですもん..笑 ねっ。。??






    なんか.ぁ..なんだこのテンション^^;笑
    サムライラブアタック なみなテンションだな、、これ。。
    (((>∇<))) 



    .......で、、俺が出てるドラマとか映画とか....(略)
    映画は、、これからも見れる予定あるぅ??
    また、、出てほしいね〜っ♪♪ 

     拍手コメ頂いた優○、ありがとうございます
    お返事前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ



     簡単なアンケートです(あなたは誰のファンですか?等、10問あります)
    引き続きアンケートを記載中です^^;(6/19まで)
    もしお時間ありましたら、回答して頂けたら嬉しいです
    よろしくお願いいたします..携帯からも回答頂けます 
    これまでアンケート記入して下さった皆様 お手数おかけしてスミマセン^^;
    ありがとうございました♪ hami




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    ↑ランキングに参加しています
    よろしければクリックして頂けたら嬉しいです^^
    2011.06.18 Saturday *** 亀梨和也のKス バイ Kス / 16:43 / comments(2) / -


    スポンサーサイト
    2012.04.07 Saturday *** - / 16:43 / - / -


    Comments
    *拍手コメお返事*

    ★Mさんへ★
    Mさんこんにちは〜♪
    ほんとほんと、、恐るべし亀梨和也〜でしたねっ..笑
    でもでも、、あれって、きっときっと亀ちゃんの本心なんでしょうね〜
    やっぱり、小さい子から大人まで!幅広いファンの方に、、愛されてこそ、、成長もあるし!!! 俺亀梨的な考えを、、しっかり持ってる亀さんにとっては、、愛されてこそ、、輝くんだものーー★←とか言ってみるっ。。笑ふふふ
    人を愛し、、そして愛される子。。 可愛いな〜本当にもーーーっ!!!笑
    これからも、見守りたいですねっ♪♪
    hami / 2011/06/19 3:07 PM
    *拍手コメお返事*
    ★優○さんへ★
    こんにちは〜♪ いえいえ〜 たくさん来ていただけること..ブログをやってる身としては、、本当に幸せなことですぅ〜!
    そしてそして..Yさんにとって、大切なお話を、私にして下さって、。。Yさん、ありがとうです。。。うんっ、、ありがとうを伝えたいです。
    そして、私のお部屋で、なんのことはな〜い、亀ちゃんのお話をこれからもしながら...少しでも私のお部屋が 癒しの場所であってくれたら 嬉しいなって思いました〜。Yさんの夢..いつかきっと!!!!これからも、たくさんお話し、しましょうねっ♪♪
    いえいえ。。こちらこそ、、こんな私ですが、、どうぞよろしくお願いしますねっ..(照)
    hami / 2011/06/19 3:11 PM
    POST A COMMENT









    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search