FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    KAT-TUNソリオ新CM 「BIRDS篇」

    今日の朝から、SOLIO新CMも やっときましたね〜
    私はZIPで 捕獲ぅ。。



    ↓クリックできます
     

    淡い青色ベースの 空・海のイメージ
    綺麗だよね〜


    SUZUKIサイトでも、新しくなって
    CM動画も公開されてますね



    BLACK&WHITEから またちょい変わって
    爽やか~に  きめてくれてまする


    *CM楽曲は 「ONE DAY」

    CM用のアレンジを加え、更にソリオの世界観に近づけました
    「かけがえのない君 いてくれてありがとう
    この世界で 巡りあえてよかった
    肩寄せて 歩くこの道で ずっとキセキ続くなら 2人で行こう
    君と叶えたい ONE DAY」

    ..と、世界でたった一人、かけがえのない「君」に出会えた幸せを
    KAT-TUNは伝えます



    CM裏話も、ぜひサイトで〜♪


    → 




    *.

    [今日のお絵描き*LOCK ONメイキングより]




    亀梨のぼっちゃん

    確信犯ですな..笑


    まめちくまで、、あともうちょいなの..笑
    見えそで 見えない 


    こんにゃろめーーい..笑


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.03.01 Thursday *** CM / 16:03 / comments(3) / trackbacks(0)


    スポンサーサイト
    2012.04.07 Saturday *** - / 16:03 / - / -


    Comments
    もう3月、この前LIVEが始まったと思ったらもう3月です、一日が早い。ソリオの新CMも流れ始めましたね、爽やかKAТーТUN、曲は「0NE DAY」CM用にアレンジらしいですけど、とても良いです!鴎とドライブ、皆の表情が素敵、良い顔してます。
    「L00K 0N」のPVメーキング終わりに脱いじゃう誰かさん、まめちく、が見えそうで見えない、確信犯だけど、汗掻いたんだろうね、みんな暑そうで、ゆっちも汗、ティッシュで押さえてましたから…。
    スタジオ暑いんでしょう。。。。。
    emi / 2012/03/02 7:42 AM
    ★emiさんへ★

    emiさんこんにちは〜♪
    ほんとですね〜 もう3月。。お正月明けてから、1月いっぱいは、大雪..大雪の毎日だったので、月日が早く春よ来い..って望んだせいか、月日がつのが遅く感じたけれど。3月に突入して、何だか1日が早く、私も感じます!!
    >ソリオ新CMの、CM曲「ONE DAY」すごくCMの映像に合ってますよね〜 なんていうの?ドライブに行きたくなるような、そんな気分にさせてくれる仕上がりになってますねっ!!
    映像が綺麗なので、癒しにもなるし!!素敵〜★
    >メイキング映像の最後の最後のサービスショット,,笑 
    きっと亀ちゃんは、ファンがニマニマ見てることは、きっと本当は気づいてないだろうねっ..笑  たまたま映り込んじゃった感じ..笑( *´艸`)  
    hami / 2012/03/04 3:33 PM
    *拍手コメお返事*

    ☆優○さんへ★
    こんにちは〜♪ 
    うわわわわ〜〜><引き取り下校だなんて、、怖いですねっ。。その後大丈夫ですか〜? 心配よねっ。。ちゃんと捕まったのかしら>< こちら地域もね、田舎なくせに、結構不審者情報多くて。。一斉メールがよく来るの。お互い気を付けましょうねっ..子ども達にもしっかり言わないとねっ。。
    >SOLIO新CM,映像がすご〜く綺麗だよね〜(´▽`) 癒し効果もあるね、あのCM!!笑 そして、ONE DAYも、すごく合ってますよね〜♪♪ うちの近所のSUZUKI、まだ白黒カツンさんたちだから、ポスターとかそのうち新しくなるね〜 パンフもだねっ♪♪ 
    パナも、午後ティーも♪ 盛りだくさん!午後ティーは13日からと聞いたのだけど、合ってるのかしら〜♪捕獲作戦頑張ろうねっ〜笑
    hami / 2012/03/05 3:32 PM
    POST A COMMENT









    Trackback URL
    http://krh-kk.jugem.jp/trackback/1754
    Trackback
    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search