FX情報
ツイッターパーツ
t
    << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    BeauTV~VOCE *亀コメント

    BeauTV~VOCE  Panasonic会見

    姉に見せてもらいました♪

    頭皮のやわらかさを..

    どうですか〜?と触らせる亀梨さんってば。。 おぬしやるのーぅ.. ふふふ





    最後に亀梨さんからスペシャルメッセージ

    「男もビューティケアする時代ですよね
    メンズビューティーで、男の身だしなみ
    一緒に頑張りましょう」


    早くカタログとか、みたいよね〜



    オリスタより


    *.
    さて、本日は大阪ラストに お友達ハピバ♪
    Iちんおめでとうね〜( ´ ▽ ` )ノ



    ゆち出演の今朝のシューイチで、ヒデさんに、

    ヒデ「中丸君はKAT-TUNの全国ツアー中ということですね
    昨日、大阪?」

    雄「昨日、大阪で2日目やりまして、今日、この後3日目、大阪
    もう一度戻ってやります」


    ヒデ「今夜大阪ですか?」


    雄「はい、大阪です!」


    ヒデ「ってことは、本当は大阪にいたかった?笑」


    雄「..笑 いえ、そんなことないです..笑」




    ははは..皆が思ってたこと、さらっと言ってくれるヒデさん
    面白いね



    ということで、大阪に戻って、KAT-TUNと。。元気に楽しい時間を
    届けてくれることでしょうねっ♪


    へい、おおーーーさかーーー!!!な声が
    聞こえてきそう。。
    皆さん、素敵な時間を..。



    クリニック、今日はあるといいね。。




    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2





    昨日はひなまつり

    我が家は男の子だから、特別に何もしてないけれど、

    一応、子供のお祝い行事ですしねっ
    ケーキは買わなかったけど、息子たちの大好きな
    クレープを焼いてあげようと思って 買ってきましたわ〜








    ホイップクリームは、あんまり甘すぎたら嫌なので、
    一からつくるタイプのにしようと思ったのだけど、、

    この文字、発見

    「甘さひかえめ」




    ほんとに、ひかえめかい? と、おそるおそる..ちょいお試しに
    買ってみたら、大正解!!!


    使いやすいし、本当にちょうどよい甘さ!!!


    息子たちから、クレープの生地を太めにしてほしいと頼まれて..笑

    分厚く焼きましたわよ――
    もっと焼き色ついた方が おいしそうだったよね^^;




    クレープの包みの中は、バナナとチョコも入ってますぅ



    子ども達も大満足!!!  良かった..喜んでもらえて。。


    hamiさんも、 めちゃ食べたわ



    ちょいと 人恋しい時だったので。。

    人恋しい=Kame恋しい+KAT-TUN恋しい


    甘〜いクレープが、、なんか 心をほっこり
    癒してくれたわ..とか 乙女なこといってみる  まる。











    2012.03.04 Sunday *** 亀梨和也 / 15:24 / comments(1) / trackbacks(0)


    スポンサーサイト
    2012.04.07 Saturday *** - / 15:24 / - / -


    Comments
    *拍手コメお返事*

    ★優○さんへ★
    こんにちは〜♪
    クレープ、おいしそう〜??笑 もうちょい、焼き色ついてた方が、おいしそうに見えたよね??笑 しぼるタイプのホイップ買ってみるの、私初めてだったの!なんかね、いつも甘すぎるんじゃないか?と勝手に思ってて^^; でも全然そんなことなかった〜!! すごく使いやすいに、いいですね〜♪♪ スイーツをよく作るyさんも、たまに使うのね〜!!
    >BeauTV〜VOCE..確かに〜!!あの自然な感じで、どうですか〜??って頭、突き出す感じ〜〜 年下君にあんなことやられたら、、私達、どっきりだよね〜笑 ふふふ
    メッセージは、何だかちょいと、下からの角度だったよね〜? なんであの角度だったんだろうか〜〜??
    パナのパンフも早く見たいな〜 いつかな〜〜★楽しみですねっ♪(´▽`)
    hami / 2012/03/05 3:39 PM
    POST A COMMENT









    Trackback URL
    http://krh-kk.jugem.jp/trackback/1758
    Trackback
    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search