FX情報
ツイッターパーツ
t
    << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    谷繁選手に1日入門@Goスポ




    ノック70本とか....

    腰低くして その体勢のまま、70本とか..
    もう、、腰も足も太ももも、、 ガクガクしない方が
    おかしいわーーー(°ε°,, )


    途中、亀のど根性も みえただよ。。



    あと10にしとく?

    大丈夫です。 ←即答 かっこい!!


    かっこいいけどさ、お顔は..本当に
    きをつけなはれやっ!!!!!

    一瞬ゾッとしたよね。。(;∀;)
    トロッコの話聞いた時も ゾッとしたけど...。




    ほいでその後のランニングーー

    いひひひひひ..もう笑うしかないの。^^;

    そりゃ、へんなカニさん歩きみたいになってしまうわけなの。。

    しょうがないわけなの。。笑



    野球は同着はセーフですから
    そんな決まりがあってよかったね..笑




    *.亀梨さん、1日、本当にお疲れ様でした..。
    Goスポ始まって、顔見れたら 何だかすごく安心して...
    ほんのり声もかすれてて
    前髪が可愛い感じにおりてて。。

    ほんのちょいと前までは、皆さん、こんな可愛い亀に会えてたんだな〜って
    思うと、すごく不思議な気持ちになったり。。


    前髪の事をつぶやいたら、お友達が、
    LIVEでは 登場からパックリだったけどねと。。笑



    ふむふむ..笑 パックリパックリいってしまおーなテンションで
    楽しめたのだね〜 大阪ーー!!!

    1つ1つの公演が。。
    どれも 嬉しい〜..楽しい〜  届いてます。。
    ほんとにいい時間になってるんだな〜って。。

    聞いてるあたしも、 嬉しくなります..。(*´∀`*)。


    拍手コメ頂いた優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうねっ


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    1Clickに感謝感謝..。励みにさせてもらってます..。
    2012.03.05 Monday *** Going!Sports&News / 14:12 / comments(5) / trackbacks(0)


    スポンサーサイト
    2012.04.07 Saturday *** - / 14:12 / - / -


    Comments
    hamiさん 私も行ってきました。初生KAT-TUN(≧∇≦)
    もう カッコいい!の一言
    途中暗闇でクレーンに乗って現れた 後ろ姿。 最初 誰?って思ったけど この 滑らかなラインは 亀だ! って思った瞬間 ライトが 当たって 客席 ギャー!!でしたね

    可愛いし 綺麗で 色が白くテレビで 見るまんまの亀ちゃんでした。

    中丸くんは ファンサが凄く たっちゃんは お尻しか 近くで 見てない(>_<)けど お茶目でしたね〜 田口くんは 元気いっぱいで メンバーに弄られてたし 聖… 暴走するメンバーをよく仕切ってくれてました(笑)
    外周を歩いてくる聖の優しい笑顔に惚れました。
    田口くんと聖が スタンドにタッチしにいってくれてました。トリプルアンコが 聖が決めていいよってメンバーに(中丸くん?)言われ 聖が 「じゃあ あれやろうか 久しぶりにやっちゃう?約束」って言った時の 会場の盛り上がりは 凄かったです。
    やっぱりKAT-TUN 最高でした!

    パンタ / 2012/03/05 3:59 PM
    hamiさん、こんにちは。今季節の変わり目でしょうか、一日の気温差の激しい日もあったり、かと思うとまだ寒くて。
    そちらもまだ雪が降ったりもするんでしょうね、お互い油断しないようにしましょうね。
    KAТーТUNのLIVE、京セラ大盛り上がりだったみたいで、皆さんの興奮と、確実な手ごたえを感じます。二年ぶりのLIVE、この間の時間が彼らにとって大事な自己を高める期間だったと思うし、それがまさに歌にパフォーマンスに表れてるとみています。初めての参戦者も多いと聞いてその人たちが、KAТーТUNって良いねと思ってくれたらファン層に繋がりますよね。
    そしてGoing、谷繁選手に一日入門で、キャッチャーと云うポジション。
    ずっと中腰はつらいです、でも顔面に硬球が当たってもひるまず、70球頑張った亀ちゃんに拍手!とともにどんな時も手を抜かない姿勢、見習わなきゃと思います!
    来週はあれから1年、いろんな思いがありますね…。
    emi / 2012/03/06 11:12 AM
    ★パンタさんへ★

    パンタさんこんにちは〜♪わ〜パンタさん、大阪行かれてたんですね〜 わーいっ!!( ´ ▽ ` )ノ わおわお、暗闇の中での後ろ姿に..(*≧∀≦*)滑らかラインで亀とわかってしまったなんて〜さすが亀担さん!! ふふふ★ それは客席ぎゃーーですね〜!!笑 パンタさんのKAT-TUN全員の様子..わかるな〜って思いながら、私も札幌公演に思いを馳せて..コメント読ませてもらいました〜 ファンに向ける聖の笑顔は、ほんと神に救われたかのような安心感に包まれるよね〜 ゆちのファンサもほっこり。。亀の可愛さは、いう事なし!笑 田口ーが作る空気はKAT-TUNにはなくちゃならないものだし..笑 たっちゃんの自由っぷりにも 癒しがあって。。 KAT-TUN最高ですね〜!! 幸せのおすそ分け..ありがとでした〜♪
    hami / 2012/03/07 11:31 AM
    ★emiさんへ★

    emiさん、こんにちは〜♪
    春がもうすぐ..って頃になると、天気も変わりやすくて、コロコロ安定しないお天気が続きますよね〜 今年のこの大雪で 気温があがると、落雪が怖くて..今年はこの量ですから,,少し心配してるんです。こんな大雪初めてだったので、春先の雪のとけ方が心配です^^;
    >emiさんからのコメント→ 皆さんの興奮と、確実な手ごたえを感じます..うんうんってすごく共感しながら読ませてもらいました♪ ほんとそうですよね〜 どの公演も聞こえてくる声は、満足感に満ち溢れたものばかりだし、結構今回初参戦の方も多かったみたいですよね〜♪その方たちからも、なかなか好評の声が聞こえてくるし!本当に確かな手ごたえ、KAT-TUNも感じてるんじゃないかな〜♪ まさにCHAINなLIVE。。
    Goスポも、相変わらず奮闘の亀VTR..こちらも、とっても評価の声が毎回聞こえてきて、嬉しい。 いろんな部分でこれまでの積み上げたことの成果が伝わってきますよねっ♪
    hami / 2012/03/07 11:41 AM
    *拍手コメお返事*

    ★優○さんへ★
    yさんこんにちは〜♪ だいぶん、少しずつ..春が近づいてきてるかんじですよねっ。 こちら今年の大雪で雪解けも、どうなるのか?ちょっと心配で不安ですぅ^^;うちの近所にね、空家があるのだけど、屋根が雪の重みで、崩落しちゃって大変なことにー!市内の空家も結構崩れてるみたいで、怖いよね^^;
    >Goスポ。ほんとだよね〜 最近はへろへろへろろんな亀梨さん連続だったもんね〜 んにゃーーって、見てるこっちも力入っちゃうよね〜笑
    ボールが顔に当たっちゃった時は、ほんとドキっとしましたよね〜><
    うちの子の大事なお顔がーーって亀担全員思ったね?笑 ふふふ気をつけてほしいな〜←切実に..。><
    >江川さんのニコニコ加減はハンパないですよねっ..笑 きっととっても可愛がってもらってるんだろうな〜..。 嬉しいな〜
    hami / 2012/03/07 11:47 AM
    POST A COMMENT









    Trackback URL
    http://krh-kk.jugem.jp/trackback/1760
    Trackback
    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search