FX情報
ツイッターパーツ
t
    << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    理由はおちゃめ
    今日は、りょうちゃんの、参観日&保護者会で。
    保護者会はお昼前に終わったので、 
    帰りに コンビニに寄って、お弁当買っちゃいました
    2人分..ひひ

    その時に、雑誌売り場を見てて、月刊テレジョンを買ってないことに気づいたぞ

    お持ち帰りを。。
    hamiさん、MISSはまだ買ってなくぅ。。
    今週末..本屋いくぞ



    久しぶりのりょうちゃんと一緒に 2人きりのお昼ご飯。
    食べた後は、 りょうの宝物 ウッディ―の人形で
    1人で彼は遊びはじめました





    春には2年生になるけど、まだ こういう人形遊びも好きな子で^^;
    男の子なのに^^;


    でもね、ちょっと思った。
    こんな風に人形あそびをしてる 後姿を見てられるのも
    もうすぐ 終わっちゃうんだろうなーと

    そんなことを考えたら、急激に 何だか寂しくなってきてしまったわ。。
    小さいうちは良かったけれど、我が家は男の子2人なので、
    最近は買い物に行くと、パパと子ども達で、ゲームとか見にいっちゃって、
    あたしゃ、1人行動することが多く。。 

    なんて寂しいのーーーぅ。

    亀梨家のママさんは、男4人で、どう乗り切ったのか、、
    一度、お茶したいわーー ..へへ
    いやいや 男4人って、、 絶対お母ちゃん パワーいるよね..
    大尊敬ですぅ。。。



    うちのお兄ちゃんに関しては、今、反抗期の 真っ只中?
    なかなか 難しさを感じるようになってきましたぞ?

    最近はよく喧嘩してます 母vs長男9歳  
    そいでも まだまだ勝てます..笑 



    *.
    時間たっちゃったけど、テレジョンを^^;
    テキストの内容は、アルバムのこと。

    CHAIN of Photo KAT-TUNでカメラリレー


    これの 中丸氏撮影のKameが可愛いですわーー





    うんっ その理由 正解(≧∀≦)でござるわ





    ちりばめられた写真たちも可愛かったなー



    *.
    それからそれから。。
    たけしの超新説研究所 〜最新科学が歴史を暴く〜|日本テレビ
    coming soonだった予告動画がアップされてますね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

    → 


    拍手コメ頂いたMさん、優○さん、ありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうね〜♪





    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.02.29 Wednesday *** KAT-TUN / 17:08 / comments(2) / trackbacks(0)


    スポンサーサイト
    2012.04.07 Saturday *** - / 17:08 / - / -


    Comments
    hamiさん、おはようございます。
    りょうちゃんのお人形遊びの可愛さ、貴重かもしれませんよ。
    一方お兄ちゃんのかなた君、反抗期?だんだん少年らしくなって、言う事も一人前だったりします。母VS9歳児、でもそれだけ逞しくもなってるんです。何かの時にはお兄ちゃんに相談したり、頼ってみてはいかが?
    喜んで応えてくれるはずです。
    そうですね、亀ママさんはきっとhamiさんと同じ気持ち、経験してると思います。男4人の兄弟、パワーがいるでしょうね!
    うん、私も亀ママさんとお茶してみたいです、そう思ってる人全国に沢山いるでしょうね!
    いろんな質問してみたいです。例えば息子がアイドルってどんな気持ちですか?なんてね。
    雑誌も沢山、中丸君撮影の亀ちゃんの写真メンバーしかとれませんよ、ホント、お茶目さん(笑)さあ、今日から京セラでLIVE、聖くんの体調戻ったかな、盛り上げ隊長ですものね。
    emi / 2012/03/02 7:30 AM
    ★emiさんへ★

    emiさんこんにちは〜♪
    お兄ちゃん、最近はかなり反抗期?なのか、常にイライラしてる感じもあるし、なんのことはない時でも、つっかかってくるというか^^;やっぱり反抗期かな?^^; りょうちゃんにも、いつもならちゃんと遊んであげるのに、彼は何もしてないのにきつくあたったり...見てるこっちもイライラ....とね^^;だんだん難しい年頃になってゆくんだろうね〜 hamiさんも、それに柔軟に対応できるように、なんとかやっていきますね〜笑  何かの時に、お兄ちゃんに相談してみたり、頼ったりするのも、いいんですね〜? 勉強になります! 一度試してみますね〜♪  
    >亀梨家のママさん。きっとおおらかな、お母ちゃん!!っていう名前が似合う、お母さんなんでしょうね〜。。ふふふ。。 本当に一度お話ししてみたいなっ〜 うんうん..息子が、アイドルって気持ち..聞いてみたい。。心配も多いでしょうねっ... だって。私達もこんなに体調の事とか、その他色々..心配なんですもの〜〜笑
    hami / 2012/03/04 10:20 AM
    POST A COMMENT









    Trackback URL
    http://krh-kk.jugem.jp/trackback/1781
    Trackback
    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search