FX情報
ツイッターパーツ
t
    << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


    2012.04.07 Saturday *** - / / - / -


    私ごとですが「お知らせ」*追記あり

    自分の中ではずっと考えてた事なのですが..^^;

    突然のご報告になってしまいごめんなさいです。
    今、新しいブログにお引越しをしようと考えております


    リンクさせてもらってる皆様へ

    リンクを張っていただいているお友達さんには、後程 改めてご挨拶に伺いますね
    もし気がつきましたら、新しいタイトルとリンクを 変更して頂けると嬉しいです。
    お手数おかけしてしまい、スミマセン^^;ごめんねっ ぺこりと。

    お暇な時間がありましたら。
    時々覗いてやって下さいまし^^; 泣いて喜びます


    恥ずかしながら、参加させて頂いてたJBRや、blogramの方については、
    もう少しこのままに。。
    時間ができたら、少しずつ変更していきたいと思います

    応援ありがとうございました。

    *.
    追記..end





    ブログを開設してから、4年と136日←(管理者ページに載ってた..笑)
    ずっとjugemブログでお世話になっていたので、
    ちょっぴり寂しい気持ちもあるのですが最近、ちょいと使いづらくなってきて^^;


    新しくしたPCとの相性も、どーも合わないようで..苦笑
    ↑実はここが1番の問題^^;

    そして、最近...ちょっぴり 自分のお部屋の事で 悩みがあったので。。
    いい機会だと思い、お引越しを考えるようになりました。



    数日前から、お友達の多くも使われているFC2の方で
    色々 お試しをしてみてたのですが、、

    jugemにはない機能もたくさんあるし、
    使いやすそう!ということで、こちらに移行することに決めました。


    私がこのお部屋で、たくさんの方と出会い
    たくさんお話しさせてもらい、本当に
    楽しく過ごさせてもらったこの場所 ”わらいあえたらいいな..。”




    たくさんの思い出たちは、この場所で 変わらずに..。


    振り返ると、このブログをスタートさせた頃は、りょうちゃんはまだ
    3歳くらい.. 幼稚園入園・小学校入学と.. 亀やKAT-TUNさんたちの事
    だけでなく、家族や子ども達のことも、たくさん書いてきたので、
    少し読み返すと、 何だかホロリときてしまいます。。




    お引越しと同時に、思い切ってブログタイトルも変更して、
    また新たな気持ちで、スタートさせたいと思ってます



    わらいあえたらいいなの ブログタイトルは、
    同じ想いの皆さんと、一緒に笑うことだけでなく。。

    時には悲しかった気持ち..寂しかった時の気持ち。。

    嬉しい。悲しい。寂しい。楽しい。  ほいでたまにエロい。。笑

    どれもこれもを、
    一緒に共感して、たくさんお話ししてゆきたいな〜という
    思いを込めて、つけました..。



    この気持ちは、お引越ししても変わらず..
    これからものんびり ゆっくり 綴ってゆきます。
    亀とKAT-TUNを大好きでいる限りっ♪♪




    お引越しの準備が整いましたら、またお知らせ させて下さい
    明日には、整うかしら??どうかしら?←誰に聞いてる?^^;


    整ったら、また新しいお部屋で
    変わらず hamiさんヨロシクぅ〜〜って声をかけて下さったら
    めちゃめちゃ喜びます!!!笑  泣いて喜びますぅ。。



    こちらでは色々。。本当に本当に
    ありがとうございました..。

    たくさんのありがとうを込めて..。


    hami


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    2012.03.06 Tuesday *** hami / 21:59 / comments(0) / trackbacks(0)


    妖怪人間べムDVD&BluーrayBOX発売記念

    お久しぶりに妖怪にっき。

    3/28発売の「妖怪人間べムDVD-BOX、Blu-ray BOXの発売にともなって、
    賑わってきましたね〜


     


    @bemstaff
    さんツイより

    妖怪人間ベムツイッターキャンペーンは、妖怪人間ベム公式アカウント
    をフォローし、ハッシュタグ をつけて
    「妖怪人間ベム」の魅力をツイートして下さい! よろしくお願いします

    :::


    詳細情報,任后→妖怪人間ベムDVD&ブルーレイ発売記念キャンペーン
    コミュニティがスタートしました。出題されるテーマに投稿していただいた方 の
    中から抽選で、オリジナルグッズをプレゼント!5月31日まで。


    ::::

    詳細情報△任后→妖怪人間ベムキャンペーンでの気になる賞品は・・・、
    ランチトートバッグ100名様、スクエアミラー30名様、ペンケース20名様の
    総計 150名様にプレゼント!みなさん、ふるってご参加くださいね♪


    :::

    詳細情報です。→妖怪人間ベムキャンペーンでは、コミュニティと同時に
    ツイッターキャンペーンも同時開催中!ペンケースを50名にプレゼント!!
    こちらも5月 31日まで


    →こちらに詳しく載ってますね 




    *.
    W誌の亀中丸のくっつきショットに、困った..♡
    あれ、、可愛すぎやしないか? 


    拍手コメ頂いた優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    2012.03.06 Tuesday *** 妖怪人間べム / 16:31 / comments(0) / trackbacks(0)


    谷繁選手に1日入門@Goスポ




    ノック70本とか....

    腰低くして その体勢のまま、70本とか..
    もう、、腰も足も太ももも、、 ガクガクしない方が
    おかしいわーーー(°ε°,, )


    途中、亀のど根性も みえただよ。。



    あと10にしとく?

    大丈夫です。 ←即答 かっこい!!


    かっこいいけどさ、お顔は..本当に
    きをつけなはれやっ!!!!!

    一瞬ゾッとしたよね。。(;∀;)
    トロッコの話聞いた時も ゾッとしたけど...。




    ほいでその後のランニングーー

    いひひひひひ..もう笑うしかないの。^^;

    そりゃ、へんなカニさん歩きみたいになってしまうわけなの。。

    しょうがないわけなの。。笑



    野球は同着はセーフですから
    そんな決まりがあってよかったね..笑




    *.亀梨さん、1日、本当にお疲れ様でした..。
    Goスポ始まって、顔見れたら 何だかすごく安心して...
    ほんのり声もかすれてて
    前髪が可愛い感じにおりてて。。

    ほんのちょいと前までは、皆さん、こんな可愛い亀に会えてたんだな〜って
    思うと、すごく不思議な気持ちになったり。。


    前髪の事をつぶやいたら、お友達が、
    LIVEでは 登場からパックリだったけどねと。。笑



    ふむふむ..笑 パックリパックリいってしまおーなテンションで
    楽しめたのだね〜 大阪ーー!!!

    1つ1つの公演が。。
    どれも 嬉しい〜..楽しい〜  届いてます。。
    ほんとにいい時間になってるんだな〜って。。

    聞いてるあたしも、 嬉しくなります..。(*´∀`*)。


    拍手コメ頂いた優○さんありがとう〜
    お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうねっ


    ジャニーズブログランキング web拍手 by FC2
    1Clickに感謝感謝..。励みにさせてもらってます..。
    2012.03.05 Monday *** Going!Sports&News / 14:12 / comments(5) / trackbacks(0)


    securedownload.gifinfo.gif
    securedownload.gifarchives.gif
    securedownload.gif
    Recommend
    Sponsor
    material byMiss von SmithMiss von Smith.

    template by hami.
    Search